Sat, Sep 29

  • 00:00  ぱんつー
  • 00:00  家の時計がずれていた罠通りで毎回失敗するわけだ
  • 00:04  ReederStoreでベン・トー全巻あるじゃんね、安いじゃんねSHINOもあるじゃんね…おれちょっと現実逃避するわ
  • 00:20  Readerで普段は読み家ではカラーで挿絵や漫画を読みトイレで糞ペリアで読む圧倒的無敵感!!なるほどReader買うわ
  • 00:25  おれマジでこの調子だとSONYGoogleといっしょに心中するかもしれんな
  • 00:29  ソニーポイントがもったいないし試しに一冊買ってみるか
  • 00:40  ゆるゆりのほうがベン・トーより安いってどういうことやねんページ数か…ページ数換算なのか…)
  • 00:48  SONY IDとPSNの統合まだっすかね
  • 00:51  そういえばVITAもReaderの対象機種になるんだっけか…て言うことは統合され得るって事なんですよね?SONYSCE
  • 00:51  いいえ、日曜日は来ません
  • 01:24  しかしサイクルエナジーのあのがちゃんって感じで充電できるのが割合好きだったんだよなぁしかし新しいあの薄い7000mAhが充電と同時に出力も出来るとか聞いちゃうともう一個欲しくなるのはしょうがないことだよね!!!
  • 02:17  あきょきょ?(首かしげ
  • 02:19  ナスネのアップデート完了
  • 02:22  MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~ - 10月号 - を録画予約しました。[NHK総合1・名古屋 10/6(土) 0:55] #torne
  • 02:24  アニメ ガッ活!「あのぽっこりって何なの?」 を録画予約しました。[NHKEテレ1名古屋 10/3(水) 23:25] #torne
  • 02:25  みんなのうたリクエスト「月のワルツ」 を録画予約しました。[NHKEテレ1名古屋 10/6(土) 20:55] #torne
  • 02:31  増え続けるネットイケメン
  • 03:30  どんだけ希有なユーザーに向けてのプログラムなんだろうかしかし6万円も1年で電子書籍につぎ込まないとゴールドになれないとか…(家族で買えばいいんじゃないかな、そうかー) http://t.co/mgD2xKb4
  • 03:39  つまるところシルバーとなるためには毎月30000/12=2500円は最低でも買わなければならずゴールドとなるためにはなんと毎月1万円だ毎月1万円本にかけるとか……ねぇ…ねくねぇよあるよ普通だよ!!!
  • 03:40  すまん間違えてたわ!読み間違えてた!!!5000円!!!5000円で良いんだ!!!
  • 20:16  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから9260つぶやきポイントを獲得しました。現在9198つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 22:07  愛国無罪」を掲げて反日デモ起こすのって「お客様は神様です」ってお客が言うのと一緒だよな…
  • 22:08  ただいまー
  • 22:17  twitterだとこういうことになるのか
  • 22:25  きたーー【完】ガールズトークRPG-5【結】 (28:15) #sm19005073 http://t.co/WJNr603f
  • 22:26  おれにはたこぶえにみえたぜ!!!!
  • 22:27  クレードルで使用する時用にやっぱりBTキーボードも欲しいな…買うか!!!)
  • 23:23  校長…
  • 23:25  校長は死んだ!!!!
  • 23:30  @renju0 しゃーんましぇーん!!!  [in reply to renju0]
  • 23:30  . @S_Haruki @pattuxan おかありすー
  • 23:32  劇場型プレゼンテーション推進システム「〜Jobs〜」
  • 23:36  添い寝屋はガチ風俗ソースはVOICE LOVER
  • 23:36  パン粉でなんてモン流してるんだ俺
  • 23:48  TARIRARIでは田中を応援してるので最終回はえがったえがったって感じ

Powered by twtr2src