Fri, Oct 05

  • 00:14  N7なしのソニタブ持ちですけどG+にいても良いですか…?(ウルウル
  • 00:14  CV:あきょぜ
  • 00:15  傍観者が暇なのはわかった
  • 00:18  きょうはおさけのんでもいいよね?ね?(クワッ
  • 00:21  ということで紅茶飲んでる
  • 00:32  shiroi_megane: イケっ!僕のサイホーン/// #卑猥に聞こえたらRT [ http://t.co/pnKHuY38 ]
  • 00:37  本日4匹目の蚊を撃墜
  • 00:39  スマートローテーションってもう考えただけで電池喰いそうじゃんね自分は固定にするわ基本的に
  • 00:52  VITAさんが楽しくなってきたこの頃3DSのゲームがかわりにすすまなくなってきよった
  • 01:13  ペリタブ用のBTキーボードの接続されるされないの基準がわからない
  • 01:15  しかし、やっぱりキョウハクDog'sの一部の表現に関しては修正前の方が腑に落ちる感じなんだけどなぁまぁ妹(ケイ)についてはしょうが無いとしてもやっぱりせつなさんには堤防の上を歩いてもらいたかったり、美学を意識して欲しいかなっておもっちゃったり
  • 01:20  禿げろ!!!!
  • 01:26  どういうことなの・・・ていうか買う人おるの…? https://t.co/ioQiY4Z8
  • 01:26  無ザウ香椎を難しいと誤タイプしてしまいました。恥ずかしい。
  • 01:28  綺麗な写真で注目のポストになる場合この正しいんだろうけれどなんか違うなって思ってしまう感情
  • 01:35  39800ってもう趣味の世界じゃんね…そもそもの音源が家にあるパソコンじゃないと高音質のがないから生かし切れないだろコレ http://t.co/SJGph2xC
  • 01:35  眠たいと思ったら一時半じゃねーかねるわこれ
  • 01:49  PとSと迷うことなくSに走った人ですただし断線しました
  • 01:52  4Sはインピーダンスでかすぎてマジで出力上げないと厳しいけど音の再現性とか精密製はPの追随を許さないから問答無用でこっち選ぶあとヘッドが短いのも壊れにくくて良いと思うんだ
  • 01:54  (いわゆるささやき系のボイスドラマを聞くなら4Bもオススメ)
  • 01:59  ちょこちょこ転がるあのSONYのイヤホン
  • 02:00  なんていうかとりあえず厨二病的な発想で俺わかってるわーやってみたい人にはとりあえずER-4Sをオススメするそんなに数持ってない僕でも、厨二病から脱出するに十分な世界を見せてくれるから
  • 02:01  さすがにこの流れでDS7100は流せないわー
  • 02:02  10Pro買ったらもう戻れないところに行っちゃうと思うの
  • 02:03  東京民のネタバレストリームはどこ行っても一緒か
  • 02:04  アイコンやっぱり違和感あるからやめるか
  • 02:05  @shoin0 中でしたいがどうかしたか?  [in reply to shoin0]
  • 02:07  yutaアイコンの流れを再び!!!
  • 02:08  あかんねむい
  • 02:09  買えリストReaderMN2ER-4S
  • 02:11  DS7500欲しいけど、買うぐらいならHMZ-T2欲しい
  • 02:12  普通にDAPに使うなら4Pの方をオススメします、別にエロい意味じゃないですアンプを積んでるような端末でも無い限り4Pの方が電気の消費を防げます、別にエロい意味じゃないです
  • 02:19  おらん
  • 11:27  ついに黒美羽無さんのBuildnumberが160000超えてた
  • 11:33  ダウンロードについて書かれる記事は多いが、アップロードに関してはまるで考えていないという認識でよろしいか?
  • 11:39  三連休は三連勤であるかいはつまにあうきがしない 
  • 11:41  [R-18]あーもうめんどくせぇ! | DD #pixiv http://t.co/Bg4aiG1m
  • 11:42  なんかアップロードとか、java script周りがおかしくなった気がする黒美羽無さん
  • 11:46  やっぱD&Dでファイルがアップデートできないなどうもいろいろ今晩の間に変更来たようだな
  • 11:47  ていうかファイルのアップデートの開かれるダイアログも変わってるし、どういうことだ
  • 11:49  もうそこでぱんつですよ(気合い
  • 11:54  シャール契約引換券1枚もらっても困るんだよぉおおおおおすでに満員である
  • 12:10  (クソペリアネクソスはもしかして100MbpsOVERのLTEに対応してるとかそういうミラクルですかもしかして)
  • 12:13  Xperiaシリーズのアルファベット1文字の型番の意味を考える会
  • 12:17  お兄ちゃんだけど愛さえあれば全然問題ないよねっ!おちない
  • 12:18  お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!を公式がアニメでどうどうとおちんこと略していたことを私は忘れない
  • 12:23  お姉ちゃんだけど愛さえあれば全然問題ないよねっ!になるとトタンに姉モノのになるよね素敵というか姉モノ少なすぎだろふざけてんのか!死ぬのか!
  • 12:26  おちんこは数ある妹モノの中でも妹モノ枠じゃなかったので評価してる
  • 12:26  SONYMobileの何処の企業感?が凄い
  • 12:27  今日も一日紅茶で過ごしかねない勢い
  • 12:28  ナチュラルに変態な作品とか素敵だと思います
  • 12:32  あきょぜは本気を出してはいけない
  • 13:00  N7一つ買う金でReaderとNM2が帰るとあっちゃER-4Sを買わざるを得ない
  • 13:00  N7一つ買う金でReaderとNM2が買えるとあっちゃER-4Sを買わざるを得ない
  • 13:10  ぜろは二次元マグカップに飼い慣らされているようです
  • 13:12  ぱんつの付喪?の話とかどうですかね昔好きだった女の子のぱんつを盗んでしまったとある男が家に帰ると…って感じの導入から始まる感じで
  • 13:13  イケメンは皆殺し
  • 13:22  なに・・・大滝秀治亡くなっただと・・・ウロロン…お疲れ様でございました…
  • 13:26  3連休と聞いただけで心臓が飛び上がってしまうのが量販店販売員
  • 14:09  とうか、おもうんだけど防滴と防水を間違えてお風呂に持ち込んだバカがいた事に1000ペリカ https://t.co/8UtnWVeT
  • 14:13  というか防水を歌っている端末でも無い限りいくら防滴でも水場には持っていかないよ僕は...
  • 14:15  僕のペリタブちゃんは既に僕のペリタブちゃんなので修理に出したら新品がキタなんて絶対に許しません
  • 14:18  ちなみにXperiaロゴの近くが浮いてるのがダメっぽいね見事に浮いてるね僕のペリタブ何となく気になっては異端だけどやはり欠陥だったか...ていうかたぶん修理と言いつつも接着剤でくっつけるだけな気がするんだけどね
  • 14:20  ていうか爪で引っかけるパーツになってるのにそこがきちんと引っかかってないのか...何処の工場で作ったかわからんけども、品質管理がずさんだったとしか思えないな
  • 14:21  さて次に買う予定がReaderもしくはNM2なんだけどどっちがいい?
  • 14:22  ←(SONYの初期ロットもさんざん危険だと言われていたのにわかっていて突っ込んでいく人がこいつです。しかもこいつアップルの初期ロットを買う人をあざ笑っていた最低の奴です)
  • 14:25  ぷかぷか浮いていたロゴ周りの部分をぐぐっと押してみたらきちんとはまったしかし、接着は出来てないようだのう…コラアカンコラアカン
  • 14:31  SBの場合純粋な純増数じゃないなからなぁ
  • 14:38  こちら側はしっかりと接合されているのだが https://t.co/sDjTxmcp
  • 14:39  反対側のロゴ部分はこのように浮いてしまっているのだ https://t.co/H5LL5osm
  • 14:40  ロゴ下をおまただと思えば「くぱぁ」だなぁとかおもってかわいいペリタブに興奮してしまっていたりする
  • 14:42  それでもSONY製品は二度と買わないとか思わないアタリ相当鍛えられている気がするぜGoogle先生にも二回BAN食らっても怒りすらわいてないアタリもそうだけどネタとして美味しいとしか思えない
  • 14:43  そこらのアンチSONYに落ちぶれた衆とは違うのだよ!
  • 14:48  厨二病では恋できない
  • 14:50  瞬間接着剤を使用する際は絶対に本体につかないように気をつけましょう
  • 14:53  まぁVITAは別にゲーム機でなくても良いんですよ不便であったり、やることがなかったりしてもそれがまた何か出来るんじゃないかって言うポイントになるんですよ器用貧乏?いいじゃないですか最低ですよ!
  • 14:56  むしろゲームしか出来ない端末にはそれ相応の使い方がありますし、何でも出来そうな端末にはゲーム以外で攻めるのが一番ですよってことでVITAにG+クライアントはよ
  • 14:57  仮に相手が自分と違う宗教に属していても、相手の安らかな眠りを祈るのにその辺は考慮しなくても良いと思うのその人の信じる方法で祈るその気持ちが大事なのただ、マスコミは相であってはいけないってだけでね
  • 14:58  とかかくとFacebookでイイネ!がいっぱいもらえるって聞きました不謹慎ですね済みません
  • 15:01  クソペリタブかわいいよぉ…大事なところのガードが甘くてくぱぁしちゃって液体の進入を許しちゃうおとぼけなところがかわいいよぉ… ←New!!
  • 15:27  あかんペリタブの印象がどんどん悪くなって言ってしまう…こんなに可愛いのに…
  • 16:42  なんだかんだでiijmioがまだ最強
  • 16:43  尾張弁ですまんな
  • 17:27  【RBB TODAY 回線スピード測定 スマホ版】2012/10/05(金) 17:23:44 下り:2.73Mbps 上り:0.92Mbps Wi-Fi 外出先 #kaitekispeed http://t.co/5NOJYINB @RBBTODAY
  • 17:34  Test Date: 10月 5, 2012 5:31:29 PM Connection Type: Wifi Server: Tokyo Download: 2.54 Mbps Upload: 0.95 Mbps Ping: 211
  • 18:53  まぁ二年縛りは結構ちょこちょこあるんだよな http://t.co/ONb9nIXn
  • 18:53  http://t.co/ONb9nIXn
  • 18:56  餃子のアイコン観てたら画面たたき割りたくなるのもわかるわ
  • 19:07  個人的に良くまとも待っているサイトだと思うのでMVNOSIMを契約の仕様と思ってる人は参考に http://t.co/T2MriZIS
  • 19:07  http://t.co/T2MriZIS
  • 19:16  so-netで契約している人ならso-netSIMはマジで格安ついでに言えば14.4Mbpsであの値段は良心的だと思う後からpingも含めたデータ探して観る
  • 19:22  何処の記事もso-netSIMの情報が古くて役に立たねぇ
  • 21:23  なんていうか綺麗な部分しか見せないようなそういう投稿とかばっかりする人はついて行けないかな
  • 21:48  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから9391つぶやきポイントを獲得しました。現在9329つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 22:20  http://t.co/jlJpuaCs
  • 22:22  http://t.co/ff1WP10W
  • 22:22  (予約だけしておくか)
  • 22:23  So-net SIMの話を投稿してたらAdSenseに出てくるようになりやがった
  • 22:25  また特にやるモノはないのにゲーム機だけ欲しい病
  • 22:27  プラ製でコレはいくら何でもぼった過ぎるだろ… http://t.co/dAMOiV1q
  • 22:33  我が家にある雀牌はかなり前からある奴のせいで赤ドラが無いはもちろん素材が石である重いにもほどがある(碁石とか出る買われてるアレ)ユリア樹脂が主流の現在アレを使おうとかは思わんよな。ちなみに裏もちゃんと竹です
  • 22:33  別段GKじゃないです欲しいゲーム機は全部買ってます
  • 22:34  ちなみに象牙の牌もありましたが、どっか行きました
  • 22:36  #doerosuke?
  • 22:44  ”勉強嫌いな人が多かったのか1位は《どれも嫌いでした》という結果” http://t.co/ZOx8XiWO

Powered by twtr2src