Thu, Oct 04

  • 00:49  amadanaケース無いけどソニーストアで買おうかなぁReader
  • 01:13  想像を超えてた http://t.co/pwxoZbPB
  • 01:41  スターシップオペレーターズはもう一度見直されるべきだと思うんだ
  • 11:31  (死んじゃって…間違えた、信者ってマジで周りの目を気にしないなぁ)
  • 12:07  ソニー信者は自虐も多い分だけまだリアル観てる気がする
  • 12:41  ちっちゃくなると目が赤色に見える
  • 12:43  いいからXperia NEXUSはよ
  • 12:43  α NEXUS
  • 13:22  Googleに入信してる限りはGodan使わないとダメなのかしらね
  • 13:24  ゼミが始まる前に飲み物とか買っておこうそれからまだわたるちゃんしてないからついでにしてこよう
  • 13:27  Goda ストリーム
  • 13:28  ぶっちゃけ制限速度付きの端末でテザリングはしたくないね
  • 13:30  指を動かす平均距離から考えたら、片手ならフラワー、それ以外ならHanabiフリック入力)、両手ならGoda nの方がよさげだなぁ
  • 13:31  タブレットには無線LANで十分だと思うんだ歩きながらは厳しいおおきさだしナビとして使うならもちろんあった方が良いけどね
  • 13:37  https://t.co/xfG9E1s7
  • 13:51  圧倒的GK感 http://t.co/AbeHEytI
  • 14:58  コメントしづらいが… コメントしづらい
  • 15:01  まぁあえてここで論議もする必要も無いし、必要性も感じなかった
  • 15:15  SBの場合買い取った先の開発を自分たちで進めるような気がしないんですよWillcomしかりそもそも自社の回線だっていまだにあんな感じそうなると不都合を被るのはEMの利用者であって何となく感なんだけどiPhone5に優先的な回線を回して既存ユーザが泣きを見る未来が見えるんですよ
  • 15:16  じょうじじょじょじじょうじょうじょじょうじじじょう
  • 15:20  @kyueruso 観たぞ  [in reply to kyueruso]
  • 15:22  なるほど http://t.co/xehCCFqR
  • 15:30  中でしたいはどう判断したら良いかまだ1話じゃわかりませんでした
  • 15:33  やばい、勝てる気がしない
  • 15:33  先生が相変わらずの鬼畜っぷり
  • 15:34  ネタに走られても、評価は変わりません。はい。
  • 15:35  7枚で十分持つじゃねぇかww
  • 15:36  いえ、あきょぜさんも勝てる気がしないので良いです
  • 15:37  ほう… RT @rprin: @_errant も新型です・・・?研究用に買おうかしら・・・。
  • 15:39  きいたぞ、おれきいたからな
  • 15:41  ネタに走るだけでは評価出禁のだよ…
  • 15:42  RT @_errant: 富士通になんかカッコいいデモが http://t.co/4SrCfZVk
  • 15:45  グイグイ来るな
  • 16:03  意外と速くゼミ終わりそう
  • 16:11  @kyueruso 配置の関係もあるだろうよ  [in reply to kyueruso]
  • 16:13  @kyueruso 質問してみれば?  [in reply to kyueruso]
  • 16:22  @ysaktaro パワフルガイ!  [in reply to ysaktaro]
  • 16:24  いつも持ち運んでいる鞄の重さが10kgあるあきょぜです
  • 16:33  (つд⊂)ウンコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 16:34  なんていうか絶倫も考えものだな
  • 16:39  2冠達成者とか初めて見ました
  • 16:40  @shuumai お前くさってんだろ  [in reply to shuumai]
  • 23:18  さて、VITAからPCに移動してきた
  • 23:19  そういえば久々にキョウハクDog'sを読んでみたんだけど、ホント1巻がまるで違う作品になってる感が強いよなぁと感じてしまう
  • 23:27  Installkickerが巧く動かなくてインストールできない罠
  • 23:53  シャワってくる https://t.co/bAMFVXs2
  • 23:54  WiiUでモンハン3G HDが出るなら本当にPSとは縁を切ったんだなおそらく

Powered by twtr2src