Tue, Oct 09

  • 00:04  うんちー
  • 00:05  たいやきくんのたんじょうびだと・・・
  • 00:07  おめめとー +Miyamura Izumi?おめめとー?おめめとー +Miyamura Izumi?おめめとー?おめめとー +Miyamura Izumi?おめめとー?おめめとー +Miyamura Izumi?おめめとー?おめめとー +Miyamura Izumi?おめめとー?
  • 00:08  今日は鯛焼きが売れるな
  • 00:11  ブリッツPがまた電撃戦やってたVITA用にまだ準備できてねぇ…
  • 00:16  ヒャハー電撃戦だー!!!まぁ投稿されて6時間もたったらブリッツPだと賞味期限すれすれだけど!!! http://t.co/C9gLLRBx
  • 00:21  ていうか普通に考えて5300乗るのって60fpsで描写できればそれ以上は基本的に伸びないんだなこれ
  • 01:09  ゼアルみてるとドルアーガの塔(アニメ版)観たくなる https://t.co/KOwOYu0B
  • 12:45  ドルアーガの塔のアニメは個人的には再評価されても良いと思うの
  • 17:28  起きたら夕方だった 何を言ってるのか自分でも分からないがとりあえず4徹したのが間違いだったようだ [DHD]
  • 17:29  今日授業があったような気がするが! そんなことあったぜ! アカン [DHD]
  • 17:32  うちのグループのメンバーと気軽に高速に連絡をする手段が無いのが辛い [DHD]
  • 17:33  せいふくの10話以降何時になったらGoogleBooksで買えるのか [DHD]
  • 17:34  なんとなく今日の6時と正午前後に起きていた記憶はあるんだけどふと気がついたら今だった [DHD]
  • 17:38  この時間から学校に行くとか意味が分からない [DHD]
  • 17:58  学校にいくだけなのに装備が若干自分でも充実しすぎている気がするのは間違いじゃないと思う
  • 17:59  今日は二日分の着替えもあるので総重量多分12キロぐらいだろうか
  • 18:01  LiveTweetが準拠のUIになるのは何時かしらね
  • 18:02  うんこ具合ではTwitterは糞サイトに遠く及ばない
  • 18:03  何で僕は高校生だらけの電車に乗っているのか
  • 18:03  僕がバカだからさ
  • 20:51  がっこうにきたであります
  • 20:54  あたいったらぱんtね!! | まくらん(m−くん) #pixiv?http://t.co/APpJcdzd
  • 21:05  (別にジョブズが生きててもあの地図アプリは普通にリリースしてたと思うんだよね、僕)
  • 21:08  中国の経済がボカンしたら笑えないよなぁ
  • 21:19  ひらがな2文字で完全解明!あきょぜの本質は【   ろ   り   】です。 http://t.co/EYldztj6

Powered by twtr2src