Wed, Oct 10

  • 10:36  Yahoo!のアカウントをサービス向上のために台湾にコピーして移しませんかと言われてやってみようと思ったら、確認用のSMSに+81がないという罠どうしろと
  • 10:45  魔法少女あきょぜ☆マギカ」ソウルジェム:黄色、シンボル:花、固有能力:空中浮遊、武器:ピストル、2番目に強い。願い事は「合格したい!」、さやかがパートナーです。 http://t.co/UwQywoKG
  • 10:49  えなんかかいてるばあいじゃねぇ!!!!
  • 11:26  Readerをポチろうとおもったが中身を赤にしてカバーを黒にするか中身を黒にしてカバーを赤にするかという究極の選択で迷ってる
  • 12:17  MN2とReaderを注文完了
  • 12:20  Readerは明日にでも届く模様
  • 12:20  金が飛ぶように消えた
  • 23:05  あかん、ペリタブのカバーキーボードの充電ケーブル断線したかもしれん
  • 23:12  断線ではない、充電できないだけか…
  • 23:12  WinUp終了
  • 23:15  さっきまで充電できてたモバブで充電できないとはいったいどういうことなのかしら
  • 23:16  日頃の行いの悪さは運の良さなどには一歳関連性がないのは確定的にあきらか
  • 23:29  前までappleのあの充電器でもつかえてたんだけどなうーん
  • 23:34  家に帰っても充電できる気がしないのだが…
  • 23:34  とりあえずお家でナスネががんばって孤独のグルメは得がしてくれます
  • 23:35  いいもんいいもん!!!クレードルさんなら充電させてくれるんだもん!!!
  • 23:47  さっきまで充電できていた環境で充電が出来ず、専用のACアダプタで繋いでくださいと表示が出ると言うことは…一部断線か・・・
  • 23:49  カバーキーボードを買い直すか、カバーだけ買って、あのBTキーボードを持ち歩くか迷う
  • 23:54  いや・・・充電できていたという勘違いだったような気もする
  • 23:54  なんかねっとかいわいがたのしくなってきたね!!!

Powered by twtr2src