Fri, Oct 12

  • 14:28  とりあえずMN2のセッティングを済ませます
  • 15:07  スマートウォッチの更新長すぎ
  • 15:07  iPS細胞が不老の切り札になると思ったら大間違いである
  • 15:09  あれがピックアップに乗るのは嫌だな
  • 15:16  そのうち男なんかイランかったんや!!!って時代が来そうだな
  • 15:17  すでに限度額に到達したってどういう小屋
  • 15:20  かれこれ10分待ってもMN2のアップデートが終わらない
  • 15:22  んでどうよAX
  • 15:25  眼鏡買う話は何処へ行ったのか、俺
  • 16:37  想像以上にMN2便利だけどなんというかこう!!!
  • 18:38  あぁ…幸せな生活…沢山の機器に囲まれた生活…フゥ…現実逃避とか…してる場合じゃねぇ!!!!!
  • 18:59  ひょわああああMN2たのしいぃいいいでも動作おもてぇえええええええええそっか!!クソペリアで使ってるからだ!!!3.0対応してないもんな!!!AXでのネクサスでもウォーダンでも良い!!!はよ!!!手に入れないと!!!
  • 19:07  テザリングをワンタッチで起動できるウィジェットをMN2に登録したら素敵じゃね?)
  • 19:10  あ、あかん。MN2用のプラグインぶち込みすぎてクソペリアがすぐ再起動しよるな
  • 19:55  RT @NOTE_MAN: 涙の数だけ哀しみがあったわけじゃなくってね。
  • 23:30  しかしなんでまたReaderでGoogleBooksを扱えなくしたのかなぁSONYはまぁわかってるから答えはいらんけれども
  • 23:37  AXの紹介PV観てたらあまりのリア充っぷりに吐き気がした

Powered by twtr2src