Thu, Oct 11

  • 00:04  ガールズパンツァーのこう...CoDとかBF的な感じになって欲しい僕の気持ち内容じゃなく絵が
  • 00:05  (学校におるとかやってられない)
  • 00:09  ペリタブ充電できてたと思っていたのですが、できていないですねー何で昨日は充電できたんですかねー
  • 00:11  独り言サークルとか!!!テキストファイルに書けよ
  • 00:16  充電できねーーーー!!!!専用のケーブルにするんじゃねぇよ!!!!ぐおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
  • 00:18  じゅうでんしてぇええええええええええええええうがああああああああああああああああああ家に帰って充電できなかったら、もう買い換えるほか無い
  • 00:29  ちなみにSBショップよりも量販店にあるショップの方が契約社員に当たる可能性が高い
  • 00:44  こんな時のために、ケーブル一本買っておこう
  • 00:47  ケーブル一本に1980円は高い気がしないでもないが、背に腹はかえられないしソニーポイント198ポイントついたから次の本の購入に充てるとしよう
  • 00:50  SONYの術中にはまってる気がしないでもないが、もはやこうなりゃどうでもいいしかし、さすがにケーブルの断線はリコールにならないだろうからなぁ…
  • 00:51  というか断線だと調べる手段が現状無いが・・・今まで充電できてたしなァ…断線だよなぁ…
  • 01:03  結局買いました http://t.co/xZPRIZ0B
  • 01:03  http://t.co/xZPRIZ0B
  • 01:17  int[]で配列を作成0が入っている場合は言語入力1~が入っている場合はリストに対応させる?
  • 01:18  いや、intで作成した方が速いな
  • 01:25  おにあいまよチキスタッフだな
  • 01:38  一話で銀兵衛出しちまうのかよ…
  • 01:48  (...あかん原作レイプして欲しかったのに悪い意味で原作通りだな兄愛)
  • 02:06  相変わらずである https://t.co/YwluhY6C
  • 02:06  https://t.co/YwluhY6C
  • 02:11  やせいのあきょぜ
  • 02:15  露出系はちょっと・・・
  • 02:17  そういえばDropboxが100GBになったのをすっかり忘れていた
  • 02:17  人はゴキブリを食用としているのではないただただ、不快だからぶっ殺すのである
  • 02:19  あぁ・・・だめだ・・・ねむたい
  • 03:54  moraでなんか買ってみようかなぁ
  • 05:22  Test Date: 10月 11日, 2012年 5:20:00 AM Connection Type: Wifi Server: Tokyo Download: 31.32 Mbps Upload: 28.21 Mbps Ping: 15
  • 06:25  結局徹夜じゃないですか!!!
  • 06:26  とりあえず腕立てでもしとこ
  • 06:31  衝撃的に設定項目が少ないなDeck これはどうなんだ
  • 06:35  銀オフがようやく8人制サッカーに入ったか
  • 06:37  DeckさんのFB認証が出来ないっぷりが素敵
  • 06:40  結局Deckのアプリ上では認証できないのよね。いつもの通りねってことでchromeの方で認証をとる
  • 06:41  @shuumai なんだよ  [in reply to shuumai]
  • 06:41  うんこー
  • 06:44  @touhu50 \絶望/  [in reply to touhu50]
  • 06:45  おはようもへったくれもずっと朝だった
  • 06:45  (ただしおしっこは可)
  • 06:46  @touhu50 冒険の書が消えたときとかの絶望感も凄い  [in reply to touhu50]
  • 06:47  あんしんの「中でしたい!」
  • 06:50  G+とTwがどっちもリアルタイムなおかげで情報の処理がマジこの時間帯じゃないと追いつかない
  • 06:50  viewerは腐るほどある
  • 06:52  う゛ぁ
  • 06:53  ときどきUSが止まりやがる
  • 06:54  ぶっちゃけ美少女でも頭おかしい人はちょっと引くわーイケメンなのにキモヲタぐらい引くわー
  • 06:55  バックドゥワァ!!!!!
  • 07:05  ☆の演じるキャラの☆っぷりがマジで☆
  • 07:21  なんというかゆきぽですか
  • 07:22  福山が楽しそうで何よりです
  • 07:23  貴様の友人を数えろ
  • 07:24  こげなところでコーヒー飲んでる場合じゃないっちゃ!!!!
  • 07:25  ゼミ室前の広場で寝袋に入って寝てるのがあきょぜって人です
  • 07:26  あつさんが暗黒詩人モードになっとる
  • 07:26  アニメアイコンが確認できるのはDeckの良いところかもね
  • 07:27  学校がきた!!!!
  • 07:28  ストリームをおっさんアイコンで埋め尽くすのだ!!!1
  • 07:29  コーヒーメーカーのあるゼミ室とか最高じゃないですかー?
  • 07:31  さほどアイコンがおっさんじゃない事案
  • 07:32  +たろっとさん?おっさんアイコン描くべき?
  • 07:33  ウチのゼミ室はよくわからないが人がアホみたいに集まってくるのでそのうち喫茶店でも開けばいいんじゃないかとか思ってる
  • 07:34  のんさんの連続侵略やべぇ
  • 07:35  あ、だめ、ねむたい
  • 07:36  ガールズ&パンツァーの鉄壁っぷりは大変気持ちが良いですね
  • 07:39  どんどぅえふ!!!!
  • 07:40  ごおぼぽぎょぱぁ!!! > どんどぅえふ!!!! >へっぺるほっぱぁ!!?! >えいけむぁすまぁる?ぉれすと!!!!
  • 07:44  貴様は今まではいたはいたの数を覚えているのか?
  • 07:44  さて、ミスったわけだが
  • 07:45  貴様は今まではいたぱんつの数を覚えているのか?
  • 07:46  あべぬ
  • 07:50  異常者を異常といってもそれを異常と理解している次点であなたも既に異常なのです
  • 07:52  今日はReaderに出会えるって事だけで一日乗り切れる
  • 07:52  (ブレブリーデフォルト来は良いが、明らかに積みゲー確定だぞ)
  • 07:52  RT @machao14: まだパンツはいてないわ(∩・∇・∩)!!!!!!
  • 07:56  オリーブオイルキタか・・・
  • 07:56  膨らみかけたまま止まったおっぱいをなんて言うか知ってるか?それはな
  • 07:58  追いオリーブオイルまできたのか・・・
  • 07:59  ※続きを読むためには定期購読会員になってください。会員登録はこちらから。
  • 08:01  docomoの発表会ではえくそぺりあねくそすはこないだろうなーそんなミラクル興せる会社だったら今みたいにはなってないだろうなー
  • 08:02  あんしんしろ・・・きえるのはこのおれだ
  • 08:04  @kuunyan_ 申し訳ございませんが、ただいま定期購読会員の受付は諸事情によりお受けできません。またのご利用をお願いいたします。  [in reply to kuunyan_]
  • 08:05  幼女は幼女が故に幼女ではいられないのだ
  • 08:06  俺の夜がどっかいった
  • 08:06  moraではじめて購入する曲を何にしようかなとか考えてる
  • 08:07  オナホの良さが理解できません
  • 08:09  心筋の移植が可能になってくると…末恐ろしい未来が見えるな
  • 08:10  プロ子さん監修のG+の豪華スタッフが送るエロゲはまだですか?
  • 08:11  ただしCVは全部野郎
  • 08:15  ナウいは死んだがサボるは生きていた
  • 08:19  ^ ^ ;
  • 08:19  なんたるうざさ
  • 08:22  おい無視すんな +たろっとさん?
  • 08:23  ダムの人のフットワークが軽すぎてびびる
  • 08:26  おっぱいリレーの企画自体はすばらしいのだが…なんというかこう…ね?
  • 10:43  Reader for tabletがなんというかこうそれっぽいアプリにアップデートされたな
  • 10:56  ふむ捗る
  • 11:15  ウチのゼミの凄いことは3DSの所持者よりもVITAの所持者の方が多いことかな
  • 11:16  くりっ
  • 11:33  ていうか戦慄したのはAXさんがwithシリーズ扱いだって事だよ
  • 11:53  真珠のないペリアなんて
  • 11:59  はじもった
  • 12:09  トライバンドか
  • 12:10  まぁ他キャリアとは状況が違うからしょうが無いとはいえ、サーバのチューニングしてくれよ?
  • 12:10  クアッドコアスマホに入らない気がするね
  • 12:12  \AXちゃんはNOTTV外し!!!/
  • 12:14  加藤社長プレゼン普通だなぁ…
  • 12:16  Zetaさん静止してたら電気持ちがアホみたいに上がるってのが凄いね
  • 12:16  720pだとクアッドじゃないと処理出来ないとでも言いたげですね
  • 12:17  SGS3αはお帰りください
  • 12:17  AX!!!!!!!!!!!!
  • 12:18  AXの注目度って実際どれぐらいなのかしら
  • 12:19  ディズニーは様である
  • 12:19  なぜワンピースコラボのケータイが一番フラッシュたかれてるんだ…
  • 12:20  加藤社長唾吸いの音気になるなぁ
  • 12:21  あろたぶか…
  • 12:21  キチガイ電池容量
  • 12:22  ガラケーの相変わらずっぷり
  • 12:23  8年と11ヶ月の私です
  • 12:26  http://t.co/GJ9qzHDp は変わらずつかえますか?
  • 12:26  もうちょい可愛い声にしようぜ!(前振り
  • 12:27  左下の存在感
  • 12:28  うねうねしてやがる・・・
  • 12:29  SEGAェ・・・
  • 12:31  リアルな領域
  • 12:32  なるほどAll in the Xperia = AX
  • 12:34  docomoメールの中身はなんなのかしらね?
  • 12:35  あれ、あのメールアプリは何処へ行ったの?
  • 12:36  iDとmastercardとくむのか…VISAは?
  • 12:37  ビンドゥラ
  • 12:38  あぁ?コリア?台湾?あぁ?
  • 12:38  それよりpaypalと組めよ
  • 12:40  4300万台…
  • 12:43  ノウハウがあるならとりあえず禿よりはまともにしてくれよ?
  • 12:44  無駄質疑応答
  • 12:45  HA NA GO E
  • 12:46  のっけから日経
  • 12:47  まぁEMobileユーザーはダメージでしかないけどね
  • 12:48  卓さん
  • 12:50  更新可愛い https://t.co/aZTJZrQH
  • 12:50  docomoの更新遅い問題
  • 12:52  WP8・・・ハァ…
  • 12:54  いいかげんにしろよボケiPhoneはこなくていいんだよボケ
  • 12:55  無駄な質問してんじゃねぇぞ!
  • 12:57  まぁMVNOにまかせときゃdocomo的には問題ないのだ!!!docomoで出さなくても良いんだよドボケ!!!
  • 13:00  はいしゅーりょー
  • 14:37  RT @da1_1hara: クライアント作者が三人並んだが、誰も自作のクライアントを使っていない
  • 14:45  300SONYポイントゲットー!!!!!ヒョォオオオオオオオオ
  • 14:45  VITAのReader快適ぃいいいいいい
  • 15:03  コミックスしかねぇええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!うをぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
  • 15:56  おうちにReaderが届いたようです
  • 15:57  ちうかブックウォーカー!!!!が!!!!!対応してるじゃねぇかぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!
  • 16:03  テストでニセコイをこうてみた
  • 16:04  もびーる!!!
  • 16:05  新バージョンのモビールだとモビールがダークスタイルで色がつかない
  • 16:12  やべぇ快適じゃないか…VITAのReader
  • 16:15  コレで私はReader対応端末すべてを所有したことになります
  • 16:16  ブラビアの販売員やってた頃からHNKの支払いは僕持ちです
  • 16:21  ReaderVitaXperiaXperia tablet余は満足じゃ
  • 16:29  ちなみにiPadとナスネとトルネとPS3ブラビアは所有しています
  • 16:29  SONYSHARP組めよ
  • 16:34  iPad版なのでほとんど変わりありませんけどね!!!
  • 16:34  Open Computer Network
  • 16:36  柔らかくてプニプニしたモノが嫌いな人間はいないんだよ!!!
  • 16:40  テラフォーマーズにミントをぶん投げる
  • 16:41  やばい、何がヤバイってうちの班がヤバイ
  • 16:43  腕紐2本のテラフォーマーズならミントなど食物
  • 16:44  ウチのゼミでのテラフォーマーズの人気のなさが寂しい
  • 16:44  もうね、他の班が何言ってるかわからないのよね
  • 16:45  @metoro135 最高にいらない  [in reply to metoro135]
  • 16:47  ん?モバイル版のReader統合されたのか?
  • 16:51  ヤバイ心臓がヤバイ
  • 16:54  HA KI KE
  • 16:55  足の裏に汗かくレベル
  • 16:56  ゲロりそう
  • 17:09  急ごしらえの資料で何処まで出来るのか
  • 18:34  (背面パッドも使わせろよReader for VIta)
  • 18:38  ねぅs
  • 18:42  口だけの人で済みません(性的な意味で
  • 18:43  ここはさすがだなぁ
  • 18:48  ていうかオーディンってドンだけ中二はいってきてるんだヒョフォントがルーン文字だったり、NFCで「グングニル!!!」とかやれば良いのか
  • 18:58  Xperia TorXperia LokiXperia?HeimdallXperia NornXperia FreyXperia?FrejaXperia SleipnirXperia FenrirXperia?JormungandXperia HelXperia?Gungnir
  • 19:00  Fenrir と Sleipnir はそらでタイプできる
  • 19:00  なんて言うか安定してるからこの班うらやましいわ
  • 19:01  おいおいSBアホなこと考えるなよ?
  • 19:02  何考えてるんだ http://t.co/wfmPOqZi
  • 19:02  誰かかSBを止めなければならなかったんだ…
  • 19:03  俺知らんぞ…今後どうなっても
  • 19:07  あらゆるモノを飲み込み始めたSBはやがてその奥底に眠る真の姿を現し、世界をディストピアに導き世界の崩壊をもたらすだろう
  • 19:09  ちなみに買い取ったからといってどうにかなるのだろうかとか考えたがそうかGalaxyが取り扱えるようになるのか
  • 19:10  わたるちゃんいってくる
  • 19:16  資金の調達先は何処なのかしらね(疑惑
  • 19:17  でもココの研究ってホント他に類があんまり無いから評価する方も楽でいいや
  • 19:19  しかしホントにSBは実態のない会社だなぁ
  • 19:20  時価総額など時価でしかないというのに
  • 19:24  いつになったら僕はReaderちゃんに会えるのかしら
  • 19:46  3Uのいない銀オフなんて・・・ https://t.co/khUWyjyl
  • 19:50  ”フォローさせて戴きました!”
  • 20:09  SONYもオープンになってきたなぁ…
  • 20:17  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから9603つぶやきポイントを獲得しました。現在9536つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X

Powered by twtr2src