Sun, Oct 14

  • 08:38  おはようございまぐー
  • 08:38  かった
  • 08:39  実は今日は体調不良のおかげで日曜日が来るんですよ…頭いたい
  • 08:55  これがスイートプリキュアならハミィがサービスサービス言ってる [ぺけりあ(23)]
  • 08:58  ブライアンに明日は来ない [ぺけりあ(23)]
  • 09:02  ロボもので大きなお友だちを引き込んでからのこのコンボ 東アニの悪意を感じる [ぺけりあ(23)]
  • 10:07  やっぱりどうもBT2.1の端末ではMN2の本来の能力を発揮できないようだなぁ
  • 10:13  スマプリ35話より | 一休 #pixiv http://t.co/rGna721f相変わらず仕事はえ
  • 10:14  来週ブライアンがバズる
  • 10:19  今日は個人的に好きな柴草玲を聞きながら過ごすとするかな http://t.co/JP7aa5U8
  • 10:19  うんこビチビチやねん
  • 10:21  どうもDHDはMN2との接続に難があるんだよなぁ
  • 10:24  関節が痛くて巧くタイピングできないタイピングが下手なのは元からでした
  • 10:24  実は妹様の方がタイピングは速い
  • 10:25  誰一人として今日休みますのメールに返信してこない逆に不安になる
  • 10:27  (ヘッドマウントディスプレイでPS3をプレイしたら素敵だろうな)
  • 10:32  生産終了される前になんとか手に入れないと...しかし値崩れしねぇ… http://t.co/tnkRDsda
  • 10:34  24インチでVAで4倍速で3Dってぶっちゃけ頭おかしいからな
  • 10:34  @kuro_rx ガラッ  [in reply to kuro_rx]
  • 10:38  ヘッドマウントディスプレイでゲーム以外でやることといったらあれぐらいしかないじゃないですか
  • 10:41  わたしのスーパーヒーロー! | inoshishi@同人誌完成 #pixiv http://t.co/0Z0kwU8Dだから仕事速いって…
  • 10:51  なもり先生はくらげだもんないくらでも分身して作業人数増やせるよな
  • 10:57  HAKIKE☆
  • 11:03  たった4枚であのぐるぐるが構成されているならトレスが流行っても仕方ない
  • 11:06  ER-4Sでオーケストラとかの沢山の音で構成されている曲を聴くと、あぁ…ってなるよ
  • 11:14  やべぇ・・・件のはさみが届いたので試し切りしてみたけどなんだアレ恐怖を感じるほど良く切れた
  • 11:20  平和賞受賞者がEUってのに今更その意味の輪からなさを理解した
  • 11:21  もうねdocomoもSBも海外の息がかかりすぎたのよもうKDDIぐらいしか行き先はないのよ
  • 11:25  木緒なちが普通にラノベ書いてる世界線とか想像付かなかったなぁ
  • 11:27  まぁどれだけの事になろうとも基本的に一度好きになった企業は、好きになった要素が無くならない限り好きで居続けますよリコール食らってもBAN食らっても
  • 11:29  なんでや?!なんでそこでエリクサー使わんのや!!?By ニーチェ
  • 11:32  普通の女の子 白馬の王子様が迎えに来てくれる 腐ってる女の子 白馬の王子様×従者 イっちゃってる女の子 白馬×王子様
  • 11:33  普通の女の子:白馬の王子様が迎えに来てくれる 腐ってる女の子:白馬の王子様×従者 イっちゃってる女の子:白馬×王子様
  • 11:45  レイアウト自体はおもしろいんだよ…レイアウトは…そこしか褒めるところ無いけど http://t.co/B3IZsOst
  • 11:50  真ハッピーロボ対ネオハッピーロボ | オッカ(使い魔) #pixiv http://t.co/bWSlMMgL絶対誰かがやると思った
  • 11:51  @kef954 何となくわかる  [in reply to kef954]
  • 11:55  [R-18]多分エロシチュったー!【腐向け】 | ひばきち #pixiv http://t.co/CLGdeaSl禿げ上がりそうになった
  • 12:03  えすたらまんぐれろ!!!!だいたい腹が減ってるときに飛び出す感じ
  • 12:09  えすたらまんぐれろ!!!!えすたらまんどうら!!!
  • 12:13  ┌(┌ ^o^)┐  がこの頃ホモそのもののように語られ始めているのが危険である
  • 12:14  Twitter以上にホモ好きが多くて困るG+開発のじゃまである
  • 12:17  にゃんこい2期はよと言いつつもそれ以上に原作がんばってくださいとしか言いようがない
  • 12:38  想像よりも安かった ASCII.jp:「VAIO Duo 11」が9万9800円から?ソニーストア、エントリー登録開始 http://t.co/DzK5vg8E http://t.co/LujJNePr
  • 12:40  こいつが3代目あきょぜです→ +秋代兎瀬?
  • 12:43  さぁいつものあれやってみようか?  http://t.co/4COV8gBu
  • 13:06  必要最低限の本気スペックにしたらやっぱりVAIOだった
  • 13:10  ちなみにソフト類を一歳入れなきゃ最強スペックでも20万で余裕で収まる
  • 13:11  ちなみに192,780円である
  • 13:11  ていうか別に性能的にはVAIOじゃなくても良いのにVAIO買ってしまう人がいるのはなぜだろう
  • 13:14  SCEdocomoと仲良しだけど、SONYKDDIと仲良しな構図
  • 13:20  ていうかこの一ヶ月でSONYポイントが1000ポイント一瞬でたまったのは驚いた
  • 13:21  VITAのReaderのマンガの読み込みスピードの速さがペリタブより速いってのはどういうことなんだろう
  • 13:22  ベッドの上で開発やってるせいか首が痛い
  • 13:24  @_hakanai マジかよ…  [in reply to _hakanai]
  • 13:26  薬の力ってすげーよな!!!って頭痛になると思う
  • 13:27  ブーツとか穿かないなぁ
  • 13:46  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 14:30  個人的には恋の実らないサブヒロインとかポッと出のヒロインに主人公奪われる幼なじみとかそういうキャラが好き
  • 14:33  新世界でロボコンやってた
  • 14:50  ちっくしょうっっw人和食らったっっっw
  • 14:56  (iPhone5が4インチだから4インチの端末創ったんでしょ?うん知ってる)
  • 15:00  SONYのSとSamsungのSでいろいろな技術名がSかぶりしててウザイ
  • 15:17  ジャイロゼッターから観るフラグの上手な立て方
  • 15:19  ヤサイマシマシニンニクアブラカラメ!
  • 15:20  ジャイロゼッターに観るバカな大人達の本気のバカ
  • 15:21  iPhone5ではぴったりサイズだけど、それ以外だと黒帯はいるのかぷらすのへあぴん
  • 15:24  ジャイロゼッターはどう考えても薄い本を作らせる期満々でつくってるよなぁこれ
  • 15:24  一番なめらかに動くなさすがにiOS
  • 15:26  ジャイロゼッターは大人のお姉さんを全力で押してくるあたりにどの層を狙って創っているのかがよくわかります
  • 15:27  車の名前がそのまま出てくるアニメ作品とかイニD以来な気がしますよ
  • 15:30  ジャイロゼッターは戦闘シーン以外が最高です
  • 15:31  ジャイロゼッターに出てくるプリウスは圧倒的にレースしよう超えてる
  • 15:34  (敵はHyundaiですかね?)
  • 15:36  すでに2話にしてずっとてこ入れってどういうことなんだろう※ジャイロゼッターは車が購入できる18歳以上の免許所持者を応援しています
  • 15:37  ※ジャイロゼッターはダンガンロンパも応援しています
  • 15:38  ぷらすのへあぴんは一回10以内に入って以来やってないな
  • 15:40  なんていうかヒロインに魅力を感じないとアニメ切っちゃう傾向
  • 15:53  計算上では最高でも7連鎖(一度に8レーン)が限界か
  • 16:04  スペック表は機体の善し悪しの基準の一つでしかない
  • 16:28  どうもぱんつの人です
  • 16:30  色塗りまでは出来ないからね、ぱんつの人は
  • 16:37  僕のフォロワーとかサクってくれてる人とかが一気に消えるような気もするね!!!
  • 16:42  むしろ居心地が良くなるアイコンだった
  • 16:46  まぁぱんつ穿いていてさらに頭に被るのが正道ですよ
  • 16:47  3Dプリンタで理想のフィギュアにぱんつをかぶせられるな…
  • 16:52  おおっと俺を変態だと思ったら大間違いだ!!!変態気取ってるだけのヘタレですよ!!!
  • 16:54  一度没落したモノが戻ってこないことを僕は湯浅専務から教えてもらった!!!
  • 16:56  ちなみにこのぱんつはオリジナルじゃないです
  • 16:57  湯浅専務のことをタッキーは今どう思っているのだろうか
  • 17:11  ビフォーアフター
  • 20:06  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから9751つぶやきポイントを獲得しました。現在9684つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 21:53  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 21:55  ごおぼぽぎょぱぁ!!!は一応Google先生にも認めてもらっている奇声なのだ…いやごおぽぽぎょぱぁ!!!が認められている奇声だったな・・・
  • 21:55  普通自動車免許一種
  • 21:58  Google先生のエンジンでは何で一度も発言したことのない「ごおぽぽぎょぱぁ」で登録されているのかどういうアルゴリズムをくめば「ごおぼぽぎょぱぁ!!!」をそういう風に覚えられるのか知りたいそんなに難しい奇声でもないだろう
  • 22:01  なんか池上さんのモノでもなんか日本が悪いみたいな形のナレーションが多い気がするなぁまぁどうせ裏で何かがあるんでしょうけどね
  • 22:02  櫻井女史だせほら、いろいろとおもしろいことになるぞ。
  • 22:04  大統領の任期後の謎についてついに言及か
  • 22:04  人のこと言えないがアホみたいな国だな
  • 22:08  少林寺拳法二段(正拳士)
  • 22:08  @zatuyou マジでか!  [in reply to zatuyou]
  • 22:11  中心メンバー達がホントにヤバイ衆しかいない頭が上がらなさすぎる
  • 22:11  凄まじい勢いでFav裸レ手いる気がする
  • 22:12  「あきょぜ ぱんつ」で検索しないでくださいマジで
  • 22:33  ・・・ https://t.co/iftIoqGe
  • 22:34  スパム報告されてるって何言ったのよ・・・
  • 23:33  しかし、数いる古参のうちプロ子さんを名乗れるのはただ一人だ
  • 23:33  もっと影付け他方がいい気がしてき
  • 23:38  数少ない股間アイコンになれてうれしい気持ち半分コレで良いのかという気持ち半分です
  • 23:40  部分部分のパーツしか描けないヘタレでサーセン
  • 23:41  お手々が丸いタイプの人なので綺麗な手の人に憧れる
  • 23:45  次に塗るときは小麦色にしないとアイコンで目立ちませんね!初心者なんでその辺よくわかってなかったです!!
  • 23:47  とりあえず名前だけでも覚えて帰ってくださいねーって凄くすばらしいフレーズだと思う
  • 23:53  じつはおっぱいとか真面目に描いたことない
  • 23:59  おっぱいよりも肩胛骨とかさこつとかくるぶしとかそけいぶとか上腕二頭筋とか腕の肘の裏とか尻タブとかうなじとか尺骨形状突起を描きたい

Powered by twtr2src