Mon, Oct 15

  • 00:00  木曜日までのこり三日
  • 00:06  なに?はんがうにさんかしろというのかね?
  • 00:07  そっこうでVITAにぶち込んだ僕らの出会った場所
  • 00:12  なんや!なんでいきなりVITAさんのはなしになったんdな!!
  • 00:14  美少女なんてネット上には存在しないんですよ(遠目いるとしたらそれは二次元なんだよ…(寄せ目
  • 00:18  アイコンは鼠蹊部の塗りが足りなかったと後悔
  • 00:28  ブレイブリーデフォルトってどう考えてもFF5を思い出しちゃうよなぁ
  • 00:38  あきょぜ:1246-8954-0812
  • 00:40  あきょぜ:akyoze
  • 12:53  自分のアイコンが見えない
  • 12:56  つまりぱんつは頭にかぶれって事ですね
  • 12:56  Twitterだとこんな事無いんだけどね
  • 14:01  @necolove2 ジャイロゼッターのヒロインは先生!  [in reply to necolove2]
  • 21:53  なるほど、孫正義を殺すならみんながよってたかってSBを世界一にするように働けばいいわけか
  • 22:04  公式VOCALOIDカテゴリのためだけにアップデートかよ…俺のうきうき感返せ
  • 22:09  ヤバイ、誰一人として応援している人がいない
  • 22:11  (その1兆5000億円は国民の預金から出てるんだけどね)
  • 22:12  もはやKENZEN以外のイラストが見つからない http://t.co/3zNYlTYt
  • 22:12  http://t.co/3zNYlTYt
  • 22:13  日本の一兆五〇〇〇億円がアメリカに渡ってしまったわけだ…
  • 22:14  (日本の会社のイメージをこれ以上下げて欲しくないなぁ…頼むからアメリカでは真面目に仕事してくれよ)
  • 22:18  ていうかアメリカにおけるSBであるSprintとSBがくっつくのはまぁ…問題ないんじゃないかなぁ
  • 22:23  ER4Sか10Proか究極の選択だ…
  • 22:27  このアイコンになってから妙にそわそわしちゃう
  • 22:31  10Proの良いところは断線しても復活するところだ
  • 22:36  DS7500の安定感 http://t.co/ul6at3t1
  • 22:36  http://t.co/ul6at3t1
  • 22:38  GKならSONYのイヤホン買わないんですか?とか聴かれますがSONYはbetterだけどbestじゃないのよ
  • 22:39  ただ、ノイキャンヘッドホンだとSONYの奴を買ってます
  • 22:40  基本的にゲームするときの姿勢は正座です園児の頃からのクセです
  • 22:47  ふむ http://t.co/07XrQF4G
  • 22:47  http://t.co/07XrQF4G
  • 22:48  KDDIは良くも悪くもいつも蚊帳の外
  • 22:49  うーん… http://t.co/1Nh5rziG
  • 22:49  http://t.co/1Nh5rziG
  • 22:52  VITAさんで何がつらいってGmusicつかえないことだよ
  • 22:53  ミクを描くのは既に登竜門みたいな感じがしてあれ
  • 23:04  SOAいつの間にか切ってましたねそういえば
  • 23:05  単純に大きいのが好きなだけダロって?せやで
  • 23:07  キャラ作りじゃないちっぱい好きってのは何らかの好きになる要素を小さい頃に受けていた可能性が高い具体的には小学生の頃に水泳の授業で男女一緒に着替えていて女子の着替えをチラ見していたとかがそれに当たる
  • 23:10  個人的にはSONYロゴは画面側にあって欲しい
  • 23:11  ていうか、自分の所持している領土ではないってのは普通に考えて書かないだろとなると、なんらかの思惑があってそれを書いてるわけであって信憑性は高いと見て良いと思うな
  • 23:11  (まぁぶっちゃけぱんつが見れたらそれで良いんだけどね)
  • 23:13  iPhoneばっかりキャリアロゴ入れないっておかしいと思うんだよねていうか頭おかしいと思うんだよね
  • 23:16  世の中には許される禿と許されない禿がいる
  • 23:18  僕がSBの回線を持ってる理由はDHDがSBでしか手に入らなかったのと、7円で維持できるからだ
  • 23:30  うれああああああああああああああああああ
  • 23:40  ・・・Oh http://t.co/CIh7ll6v
  • 23:40  http://t.co/CIh7ll6v
  • 23:48  X-アプリダウンローダである
  • 23:53  じつはこのぱんつがダムさんのぱんつだったら良いなとか思って描いたのは内緒 
  • 23:53  ちなみにぬめ子はボクサー派です
  • 23:56  でもおっぱいはかけない
  • 23:59  でぃすかばりーでえろってぃっくな中の人は車好きなのか

Powered by twtr2src