Thu, Oct 18

  • 00:24  ブレイブリーデフォルトで一点だけどうしても設定上でおかしなところを言いたいなんで雲が移動しとるのよ・・・風とまってんじゃないの?
  • 00:26  ぺちあちゃんをいかにして甦らせるかが僕の仕事である
  • 00:26  そうだった孤独のグルメやってたんだった開発なんかしてる場合じゃなかった
  • 00:29  ぺりタブが輝いてるぜ!!!
  • 00:31  またうまそうに食いよる!!!!!ちくしょう!!!!!
  • 00:31  あいかわらず圧倒的に背筋が整っている
  • 00:31  テロップのこない愛知県ありがたい
  • 00:32  キスだ・・・
  • 00:33  これまた汎用度の高い祭りBGMwww
  • 00:34  さすがのゴローちゃん、礼儀正しい
  • 00:35  ごめん…ジョセフィーヌ
  • 00:35  い・の・が・し・ら ふぅ〜
  • 00:35  すきっ腹に来る本編クルー
  • 00:36  こちとら紅茶しかのんでないのだ!!!!
  • 00:37  まさかここまで受けるとは思っていなかったんじゃないだろうか
  • 00:40  畜生酒飲みたくなる・・・
  • 00:41  たべコレいれまし・・・てないです
  • 00:42  久住さんもいい頭してるよなぁ
  • 00:44  ER-4Sを買うか、SONYのあの基地外NCイヤホンを買うか、10Proにするかやっぱりシェアのブロンズカラーの化け物かどれにしよう個人的に前者2つがほしいとk路お
  • 00:44  ER-4Sを買うか、SONYのあの基地外NCイヤホンを買うか、10Proにするかやっぱりシェアのブロンズカラーの化け物かどれにしよう個人的に前者2つがほしいところ
  • 00:45  学生のうちに日経読んでおくと飛ばし記事かどうかを見抜く力尽きます
  • 00:45  学生のうちに日経読んでおくと飛ばし記事かどうかを見抜く力がつきます
  • 00:46  けっ、これだからキー局のスポーツ番組は嫌いなんだよ巨人を中心の内容にしやがって
  • 00:47  個人的にはヘッドホンよりイヤホン派
  • 00:48  A15のシングルコアCPUってのはどうなのかなー
  • 00:49  巨人V.S.中日の対戦成績はさほど差がないけど、ボーナスステージの3チームからいかに勝ち星をあげたかがリーグ戦のけっかにでたからなぁ
  • 13:53  人の発表とか聴いていられる状況じゃねぇ
  • 13:55  IEXさんを7で動かせるようになるのか http://t.co/Wmhxtc4C
  • 13:55  http://t.co/Wmhxtc4C
  • 13:57  恐怖の中間発表<質問が来ない>
  • 14:00  一応かぶるぱんつだとかのそういうアクセサリーとしてのぱんつのメーカーとしてToshiy-Aってのがあるっていう設定
  • 14:00  スライドが見にくい照明落とせよ
  • 14:01  発表を”させていただく”?その言い回しウチのゼミだったら打ち首だぞ
  • 14:02  恐怖の中間発表<質問が先生からしか来ない>
  • 14:03  やべぇ、ターミナルというかコンソールで出力している様子をスライドに載せるだけでそれっぽく見える
  • 14:04  照明を落とそう!!!落としましょう!!!!落としてくれよ!!!!
  • 14:06  初代iPadでまともに動かないニコニコ静画など…糞だ!!!
  • 14:07  聴きやすい声だなー発表もシンプルだな
  • 14:07  詰まるところWebkit系ですね
  • 14:09  @kyueruso まぁ個人戦ではないよな ちょっと突っついてみようぜ  [in reply to kyueruso]
  • 14:09  なにIPアドレスネタが流行ってるのか
  • 14:10  やっぱりsafari
  • 14:10  へくしょん!!!
  • 14:11  牛歩戦術 RT @kyueruso 発表長くして質問時間減らすのも手なのな  [in reply to kyueruso]
  • 14:12  恐怖の中間発表<身内からの易しい質問>
  • 14:14  うちのゼミの先生はオリジナリティ教の入信者ですオリジナリティがなければ突っつかれます
  • 14:15  中間発表に\         /のTシャツを着てくる彼のもさっプリが素敵
  • 14:16  ビックルgokgok
  • 14:16  いかん、ウチの友人が餌食になってしまった
  • 14:17  RT @wada314: うちの研究科でそれやると偉い先生に時間丁度で発表止められて「で、あなたは結局何をやったんですか」という本質的な質問をされる恐怖が待っている
  • 14:17  さすが高学歴やでぇ…
  • 14:18  引用元に関しては様付けはあんまりしないだろ…
  • 14:19  後輩がHMZ-T2を購入してたぐぬぬ
  • 14:20  IPv6浸透しろ(棒)
  • 14:21  しらんまに指切ってた”シカッ”として糞痛い
  • 14:22  Xcastの説明がちょっと長すぎないかな
  • 14:22  そのたとえを一番最初に上げるべきじゃなかっただろうか
  • 14:25  出来ることとしてはI,mWatchの方が多そうだね
  • 14:28  何を質問すれば良いのかがわかりません!!!!
  • 14:29  どっか出来いたことあるぞ・・・その内容・・・
  • 14:30  これは質問できるな
  • 14:32  むしろ質問しろと言われている様なモノだよな
  • 14:32  MeCabの説明というより形態素解析の説明じゃんそれ
  • 14:44  @Mega80b 今動いてませんのです、というか完成してないのです  [in reply to Mega80b]
  • 14:59  内職が終わったので戻ってきました
  • 15:00  照明落ちました!!!!つまり放課・・・休み時間に入ったのだ
  • 15:01  プラットフォームとプラットホームは大きな違いを感じる
  • 15:02  雪代
  • 15:21  放射脳ゴジラニードレスも見たらきっと吐き気を催すだろうな
  • 15:23  最新版の黒美羽無さんはアドレスバーの右側にある操作のボタンが+から▼になった
  • 15:25  インキュベーターの声ききたいなーきっと加藤英美里みたいな声だろうなー
  • 15:30  HA☆KI☆KE
  • 15:37  またウチの先生のいびりが始まったでござる(>'A`)>ウワァァ!!
  • 15:38  「ポコポン♪」どっかでubuntuが起動した音がした
  • 15:39  DNSサーバのお引っ越し支援か・・・
  • 15:39  DNS浸透しろ」は存在しません
  • 15:41  NE★MU★KE
  • 15:42  お引っ越しとはNSレコードを変更すること
  • 15:43  祝福の盾が出た瞬間にヌルゲーと化すBDFF
  • 15:45  @metoro135 シリアル値も変更されますなぁ  [in reply to metoro135]
  • 15:46  声までならさらしても特に問題は無い
  • 15:53  RT @madshirase: _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > 本日の発表者が1/4しか研究室に来てない <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ #chikubilaser
  • 15:53  ニコニコ静画のStoreの品揃えは良いとして、あのインターフェースで読まなきゃ行けないのが苦痛
  • 15:54  まさかのubuntuを使っての発表
  • 15:55  オープン!リゾルバ!「皆さんご存じの通り!」いや、知ってる前提で話すのは簡便な
  • 15:56  へえっぉ!!!!!!!!!!!!
  • 15:58  どう考えても自爆しか見えない我々の発表がそろそろ始まる
  • 15:58  緊張感からくる動悸がヤバイ
  • 16:00  質問した仕返しが怖くて動けないウチのゼミ生
  • 16:39  発表は\大・惨・事!/で終わりました
  • 16:41  @shoin0 歴史に名を残しそうだった  [in reply to shoin0]
  • 16:42  @shoin0 学会発表の時に黒のとっくりを着ないといけないから  [in reply to shoin0]
  • 16:42  もうちょい拡大しようぜ
  • 16:43  恐怖の中間発表<人の振り見て我が振り棚上げ>
  • 16:43  はみ出てる…
  • 16:44  一生懸命に作って失敗するのとどっちが堅実で気なのだろう
  • 16:44  一生懸命に作って失敗するのとどっちが堅実的なのだろう
  • 16:45  この汗は冷や汗である
  • 16:46  やおい
  • 16:48  甘え RT @rprin _人人人人人人_ > 突然の死 <  ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄  [in reply to rprin]
  • 16:48  俺たちのおかげで発表のハードルが下がっただろう?安心して行ってこい
  • 16:49  ウチのゼミの2、3年は怖いぞ?
  • 16:50  聴衆に話しかけてくれ…聞こえねぇ
  • 16:51  恐怖の中間発表<発表用のシステムを使って発表、そして…>
  • 16:51  TLは先生に監視されている
  • 16:53  恐怖の中間発表<試される視力>
  • 16:55  たとえば見せたい単語とかは赤色とかにしてくれるとありがたい
  • 16:56  恐怖の中間発表<自分でやってないことを言う、発表終了者>
  • 16:56  我々のシステムはスライドに話しかけても、スライドが反応してくれる発表者に優しいシステムです
  • 16:58  ウチのゼミはスライドの作り方とかは鍛えられてるなぁって思う。しかし、やってることが理解できないと言うことはやってることはきっと凄いことなんだろう。
  • 16:59  とりあえずゆっくり風呂に入って寝たい
  • 16:59  恐怖の中間発表<聞こえない質問>
  • 17:00  5時になりました
  • 17:00  誤字です!!!
  • 17:01  内部犯じゃねぇか
  • 17:02  ついに3年が牙をむき始めた
  • 17:03  恐怖の中間発表<先生「全然なんだかわからない」>
  • 17:06  やばい病院とかにおいてあるパンフレットレベルで読みにくい
  • 17:11  下調べは大事である
  • 17:18  発表は…マジで…一人でやると…針のむしろ
  • 17:18  恐怖の中間発表<ぼっち>
  • 17:20  ウチのゼミのトリックスター軍団最後の砦と言っても過言ではない
  • 17:24  体の調子がおかしい
  • 17:24  リアルタイムで処理するシステムほど恐ろしいモノもない
  • 17:25  適当するぎるwwww
  • 17:26  アイコンでアンサク、アンフォロー余裕でしたって人が存外少なくて困る
  • 17:26  ちなみに本日このデザインのスライドは4班目である
  • 17:30  嫌な汗が止まらない
  • 17:31  4人班は時間がたっぷりでうらやましいな!!!
  • 17:33  隣の人のパソコンの画面はのぞき込むモノじゃない
  • 17:40  二本目のビックルを飲まざるを得ない
  • 17:42  あああああああビックルうめぇ…
  • 17:43  iPadを取り出しますBambooStyleを構えますそっとスクリーンを落とします
  • 17:44  何が怖いって今後の後輩達の目が怖い
  • 17:48  恐怖の中間発表<先生「がんばってるのはわかった」>
  • 17:50  パスワード使い回し回避
  • 17:51  目次の説明はいらないと思う
  • 17:51  口語的にカジュアルな発表するのは良いけど、声量増やそうぜ
  • 17:53  この分量のウチ必要なのは一言二言である
  • 17:54  いわゆるスライド読み上げ系の発表である
  • 17:58  ウチの3年はマジで今後のウチのゼミの名を上げてくれると信じている
  • 18:00  デモしようぜ
  • 18:09  コレをズームアップする感じのアニメーション入れるだけで相当良くなると思う
  • 18:12  環境はありますデモ動きません
  • 18:13  機巧少女シリーズをオススメに埋めてくるReaderStoreマジ優秀
  • 18:14  燃費を気にして走るのは家庭を持ってからで良いと思うのなーんてね
  • 18:17  マジで何処でも本が買えるって幸せな時代だなぁ
  • 18:18  @kyueruso トリがんばってください()  [in reply to kyueruso]
  • 18:18  学校のサイトを見る専用アプリ
  • 18:19  恐怖の中間発表<え?今しゃべってるの?>
  • 18:20  @kyueruso もうココまで着たらまともに聴いてる人も少ないしササッパパッっと終わらそう瀬  [in reply to kyueruso]
  • 18:21  _人人人人人人人_ > 突然の消灯 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/Y1Mb6tiB
  • 18:21  あかんCS始まってるじゃないか
  • 18:24  ALBO使わないでござる
  • 18:25  学校の支援はいらんかったなぁ…就活
  • 18:26  さすがのサーバー作っちまえよ理論
  • 18:27  ALBOをRSSにすればいいだろ
  • 18:28  MANABOときゅびっくすぐらいしかしかわんやら
  • 18:28  お外は★一つ無い状況である
  • 18:29  Google鯖缶って精神力高そう
  • 18:34  ウチのゼミ独特のスライド作成のセンス
  • 18:39  スーツをサッサと脱ぎ去りたいせめてネクタイだけでも取りたいそして早く靴下とおさらばしたい
  • 18:40  伝わらない!!!
  • 18:40  ぼっさん!!!!!!!
  • 18:42  綺麗にまとめてきたなー
  • 18:43  歓喜の中間発表<先生「オーラスですけれども」>
  • 18:47  全発表終わった瞬間のみんなの息の抜ける様が素敵

Powered by twtr2src