Wed, Oct 17

  • 00:14  ぱんつはかせる系ヒロインは個人的にはどう評価して良いか迷うところです
  • 00:16  個人的に龍之介は空太とくっついて欲しかった派です
  • 10:59  KDDIからhtcは出るんですかどうなんですか?
  • 11:04  KDDIは真面目にこつこつって感じがするなぁ
  • 11:17  しかし、春が禿になってしまうのか
  • 11:17  BOSEはデカいスピーカーのイメージ
  • 11:58  トリック・オア・トリートを幼女に言うか言われるかといったらお姉さんに言って欲しいです
  • 12:11  あきょぜさんは身長【170cm】で髪型【ショートヘアー】、顔偏差値【80】制服のスカート丈【太股の上あたり】胸サイズ【B】 性格【まぁまぁ腹立たしさがある】です! http://t.co/uU9GjkJN
  • 12:12  htcモデルのでき次第ではDHDをVLさんに移行して、ネクサスを待つという方法もあるな
  • 12:31  月々料金は増えるがSBから移動するのはアリだな
  • 12:32  さて。。。。
  • 12:32  10機種・・・のうちまともな機種は・・・
  • 12:36  社長は銀河嫌いっぽいな
  • 12:37  い↑ぐぞー
  • 12:37  安心のアローズ
  • 12:38  VLだよなぁ・・・
  • 12:38  G'sONE!!!
  • 12:41  それはスマホと言うにはあまりにも大きすぎ、ぶ厚く重くそして大雑把すぎる、まさにG-SHOCKであったもの
  • 12:41  きたー!
  • 12:42  HTC J(apan)
  • 12:43  さすがのhtcの扱いの別格っぷりだったしかし、日本独自モデルか
  • 12:45  いんふぉばー()
  • 12:46  KDDIWiMAXはやめます」
  • 12:47  au Cloudが素敵な感じなってきてるな
  • 12:47  5インチがデカイ?VITAさんに謝れよ!!!
  • 12:49  Passおしするなーまぁ僕はあんまりPassには興味ないかなー脱庭出来なくなるし
  • 12:49  かつてのauを彷彿とさせる行きい追いがこの頃ある
  • 12:50  自分とこの社長にありがとうございましたってのはなんかな
  • 12:52  WiMAXとしてもルーターで出してる方が良いとは思うんだ
  • 12:55  WiMAXの切り離しはさすがにないだろうけどなLTEを全面に押し出したいのにWiMAXはもってこれんだろう
  • 12:56  司会のお姉さんの声の良さが3者で一番
  • 12:58  まず全面に黒枠付きのXperiaV用保護フィルムの発売はよ
  • 12:59  なんだかんだで注目がHTCかXperiaにまとまるストリーム
  • 13:01  ハハハ
  • 13:01  おつー
  • 13:16  5インチの液晶の大きさがいまいち想像できないだと?VITAさんを縦持ちしてみろよ
  • 13:22  iPhone5で快適な皆さん今のうちだぞ?
  • 13:26  IGZOを搭載した端末がSHARPからしか出ないのが一番の問題
  • 13:28  CLDをスマホに搭載してくれませんかね!!!!?
  • 14:54  あきょぜの変態レベルは・・・【 780,000 】・・・あまりに酷い変態でょぅι゛ょに襲いかかり黄金水を飲むなど当たり前、無論JC・JK・JD等の美少女やショタにも襲いかかる!!極めて危険な存在である。 http://t.co/T6hrjQA2 [DHD]
  • 15:32  VITAさんが余裕のmoraからのDLした楽曲の転送
  • 15:32  ていうかmoraから直接DL出来る勢い
  • 15:39  (アカン)ドールの画像が流れてきて思わずClickしちゃうのこの挙動はアカン
  • 15:58  クソペリアさんの「充電できてると思った?実は私50%に見えて残量0なのっ!」病がこの頃ヒドイ https://t.co/Ke69Wgm9
  • 16:23  @metoro135 その組み合わせはKDDIだけですけど、あ き ら め て く だ さ い  [in reply to metoro135]
  • 18:58  そして64GBへ
  • 19:01  基本的に性能は電池持ちとのチキンレースである
  • 19:04  中日巨人戦どうなってるのかな
  • 19:05  pixivの画像が上がるたびに絵の巧い人の飽和状態がヤバイと思うの
  • 19:09  高遠ダムさんについては?+Youhi Hoshino?の預かり所ってことでお願いします
  • 19:15  無理矢理にホモストリームにしようとするのやめてくれませんかねぇ
  • 19:17  Public
  • 19:21  そういえばエアリーってわかめちゃんだよね
  • 19:24  実働映像見てるとやっぱりhtcの方が三星より上に感じる
  • 19:26  なんていうかXperiaには最高の性能ってのを求めてるんじゃないんだよねこう、相棒って感じなんだよね
  • 19:31  こんかいのauの発表会を見てiPhoneやっぱイランわってのが強くなった
  • 19:34  まいどハンドオンの動画見て思うんだけどやっぱハンディカムすげー
  • 19:35  ちょうちょのサブピクセルの配列を見てみたい
  • 19:36  ぺりあたんかわいいよぺりあたんまずなまえがかわいい
  • 19:55  DHDの契約期限が1年と7ヶ月だったどーしよー
  • 19:55  (どうせ月々7円の契約だし、MNPせずに新規契約した方が良いんじゃないかな)
  • 19:59  ドコモの契約は新機種にいい加減切り替えないとあかんな
  • 20:15  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから9751つぶやきポイントを獲得しました。現在9684つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 23:08  たいへん!!!ぺりあちゃんがめをさまさない!!!!
  • 23:08  ただいまー
  • 23:10  さて、外部で充電しておいたスペアのバッテリーを入れても起動しないとなるとこいつは…強制的にAXへの買い換えが確定するのか
  • 23:16  ネガティブレビュアーは普通の人の反対意見を言うことで評価をもらい自己陶酔に至っている人である
  • 23:20  あかんEarPodが明日の発表までに手に張りそうもない
  • 23:22  SIMぶっこぬいてSDも抜いたら案の定起動しやがったこれはどっちかのリーダーがいかれたな
  • 23:48  @shoin0 たってちょうちょ買うもん あと、流星使いは怖いです  [in reply to shoin0]

Powered by twtr2src