Mon, Oct 22

  • 00:01  よさげと思って入れていって結局淘汰されていく拡張達
  • 00:09  エロペンギンのらぶたんこと篠崎愛でおもいだしたけどあれでウチの妹様と同い年なんだよな学年は一個上だけど
  • 00:11  そろそろ開発に精を出す
  • 00:15  曇ってやがる
  • 00:22  @peperon999 そんなぷりそくを応援してるんだぜ?  [in reply to peperon999]
  • 12:34  エアリー「計画通り」
  • 12:40  MUGENバッテリーつけたクソペリアの圧倒的破壊力
  • 12:42  イケメンとは生き様である
  • 12:43  N7の話題飽きた
  • 13:23  ちなみに今日はお泊まりしません
  • 14:09  ムゲンバッテリーも来たことだし、クソペリアを1から再構成する
  • 15:14  学校につく直前に飛んでくる家からのメールと不在着信のSMS とんぼ返りせざるを得ない状況 やってられません [DHD]
  • 16:00  状況次第では明日もやすまにゃならんがどうなるか[DHD]
  • 16:31  病院行ってきたが思ったよりも大丈夫っぽくてよかった
  • 18:20  ルームサービスという言葉にエロスを感じるようになってきている自分脳みそがヤバイ
  • 18:28  何も言わずに+1
  • 18:32  もしかしてすら出されなかったぞどういうことだ
  • 18:33  Googleはダムマイスター公認検索エンジンにはなれなかったようです
  • 18:33  あ、帰宅してます
  • 18:38  なぜか家の回線では取得しきれなかった右上さんがWIMAXだと数秒で出来たウチの回線ちょっとアカン区なってきてるかもしれない
  • 18:39  chromeでG+利用してるとささっとリンク先がわかっちゃうからおもしろみがない
  • 18:40  スーパーダム人
  • 18:40  おしなべてあきょぜ
  • 18:43  @hepton_rk あざっすー  [in reply to hepton_rk]
  • 18:46  右上をさがしてもわたしなんかいませんよ?
  • 18:47  Tw歴4年目で90000超えてませんけど何か?
  • 18:51  まじねノーアウト満塁とかね
  • 18:53  マジねラジオしか聞こえないとね
  • 18:53  あれだな、もう中日が負けると思って風呂に入るレベル
  • 18:54  ラジオの方が遙かにYahooの速報より遅い
  • 18:55  電子書籍Readerほど送られた後に困るモノもない結局本は送られた側が川奈アカンのだもん
  • 18:57  勝てる未来が見えないそしてrazikoがゆえに巨人中心の放送がつらい
  • 18:58  3-0
  • 18:59  CBCラジオの声の弱さがヤバイ
  • 19:01  ていうか巨人の場合は勝ってうれしいというより、負けて悔しい相手というか他のチームが巨人に勝っただけでもうれしいレベル
  • 19:03  まだ二回というのではない二回の時点で3点も取られてしまったのだ
  • 19:06  読売という響きだけでものーさんくーよまねーよ!かわねーよ!
  • 19:10  中日巨人戦はブロック紙V.S.全国紙のたたかいでもある
  • 19:10  ていうか世界一の発行部数の割に世界での影響力の低い読売なんぞに負けてはならんのだ!地方の維持を見せないといけないのだ!
  • 19:11  中日の攻撃のこの空気の薄さ
  • 19:12  GKの精神に通じるモノがある
  • 19:14  井端はしごとするなぁ…
  • 19:15  危険な遊具がこのごろPTAのセイで腐りつけられてる感じ
  • 19:17  ドラゴンズの打線がクソ過ぎる
  • 19:19  味覚がちょっとアレな人が「ものすごく美味しいからこのみかん、すっごくあまいから」ともってきたミカンが甘すぎてまずい
  • 19:22  性能はちょうちょにまかせ、普段の活動はペリアちゃんにまかせるこれが一番丁度良い
  • 19:22  LGですか?なぜかてがだせない
  • 19:23  (アカン)
  • 19:24  今日ははよ帰ろがTwで流行ってるみたいだな
  • 19:25  餃子喰いたいの一言からの流れが芸術的すぎてイケメンを挽肉にしたくなるレベル
  • 19:26  まず2in1に申し込みますJ ButterflyをMNPで奪取しますdocomoのBL入りします10年経つまでがんばります
  • 19:26  巨人に勝てる要素がない
  • 19:31  docomoも次の端末に移動しようと思ってるし、どちらにせよ2in1の契約が切れてしまうのだからしょうが無いよね
  • 19:33  いせよくやった
  • 19:35  ぶっちゃけバランスボールでモノ考えるよりぐるぐる周りを歩くのに丁度良い机を一つ置いた方がアイディアは浮かびやすいと思う僕は歩き回ってモノ考えるタイプ
  • 19:37  とりあえずCUGみるか
  • 19:38  Twは怖いところですね!!!!
  • 19:38  FBも怖いところですね!!!
  • 19:39  G+もレスポンスいっぱいで依存度が高いですね!!!!
  • 19:39  そんなあなたに糞サイト!!!http://t.co/idhdaBrX
  • 19:40  完全にたばこ依存症と同じ状態じゃないか
  • 19:41  なに?糞サイトではまんぞくできない?そんなあなたに世界線!!http://t.co/6F9Oiyk5
  • 19:41  悪路さんだと…
  • 19:42  つまり・・・LINE・・・こわすぎ!!!
  • 19:43  津田ぁ!!!!マモノとの戦いはどうなったんですか?!
  • 19:44  津田さんまた太った?
  • 19:44  G+とはなんだったのか
  • 19:45  150人?そんなにも友達になれるわけねぇだろ
  • 19:45  廃人ですね
  • 19:46  @rprin もう5分の3終わった  [in reply to rprin]
  • 19:46  まーた韓国か
  • 19:46  カカオトーク()か…触ったことすらない
  • 19:47  こうしてみると普通の国なんだけどなぁ…なんで整形しちゃうのかなぁ
  • 19:47  まずSamsungをつぶしましょう
  • 19:48  LINEはいろいろあって名前を出せません
  • 19:49  日本の大学生の半分が合宿に送られるレベル
  • 19:49  まぁLINEの場合はまだリアルでのつながりが基本名分だけマシなのかもしれない
  • 19:50  それはうそだ!!!ソースは昔の俺!!!
  • 19:51  そして大人になってMMO廃人になります
  • 19:51  いわゆる意識の高いリーマンである
  • 19:51  100回?何それゴミじゃん
  • 19:52  (キモイ)
  • 19:52  まぁ食事中のSNSはたしかにやめた方が良いかなって思うことはあります
  • 19:53  (やばい・・・これいじょう37歳を直視してたら死ぬ)
  • 19:53  @taku93 他のことに目が行かなくなってしまいますからなぁ  [in reply to taku93]
  • 19:54  FBってスピード遅そうで使いたくない
  • 19:54  津田「通知を切る」(ドヤァアアア
  • 19:54  ちうかG+の場合はマジで通知の淘汰しないと生きていけない
  • 19:55  LINE出たか
  • 19:55  ソーシャルメディアをビジネスの現場ととるか、この世界にとどめるための最後の予防線とみるかはだいぶ違う
  • 19:56  SNSやるならとにかく情報の早いところにいたい
  • 19:56  こいつらのえんぎどうにかならんか
  • 19:57  やばい・・・この状況からCSのラジオに戻る勇気が無い
  • 19:59  オンでもオフでもだいたいこんな感じでしゃべる続けてるのでたぶん僕はおしゃべり依存症なんでしょう
  • 19:59  疲れてくるとしゃべり始めます元気なときは黙るだけのエネルギーが残っているのでしゃべるのを我慢できます
  • 20:00  そういう意味ではユーザーを祭り上げるような使い方は間違ってるんだろうな
  • 20:04  FBの場合は通知が仕事しないので大変に良いSNSダと思いますね
  • 20:07  山井は可哀想すぎる
  • 20:07  クロ現からもどる0-4そっとラジオを切る
  • 20:09  ちうかやっぱり実況を僕がするとあかんな止まらない
  • 20:09  たぶん愛知県での日テレBSの視聴率が格段に下がってると思う
  • 20:11  いいか?ぱんつとは客寄せパンダなんだ・・・客寄せぱんつなんだよ・・・
  • 20:20  RT @NHK_PR: あんまりおもしろくなかった。 RT @berulen: . @NHK_PR 今日のクロ現について一言いただきたいw
  • 20:34  叶先生の新連載まだですか?
  • 20:37  エリカちゃんが夜になったら声優目指してて青山七海が朝になったら女子サッカー目指してる2012年
  • 20:43  しょうがねぇ開発するか
  • 20:46  乳よりも太ももや尻にエロスを感じる質なのでマジで今時の大学生は自重して欲しい
  • 21:18  そういえばとらドラ!でもあーみんが好きだったな青色が好きなんだろうか僕は
  • 21:20  (じつはホモ的はSSは既に書いてたりする)
  • 21:22  そういえばDIVA初日以来触れてもいなかったな
  • 21:26  そこまであんだがうてなかったわけでもないのにつながりがなさすぎるんだよな
  • 21:28  ドラゴンズ応援ありがとうセールになってしまうということは、値引率が2~10%程度下がってしまうな…
  • 21:29  ★のこの手の男子キャラは安定だなぁ
  • 22:19  さいきんのアップデートで050がかなり安定しよったな、音質もちょっと良くなった
  • 22:21  おふろはいろっと
  • 22:22  菅原百合葉
  • 22:29  あめってきたか?
  • 23:24  しかし何度聞いてもアラジンの声が京乃まどかと同じとか信じられない
  • 23:25  腹パンしたいランキング
  • 23:31  二度死んだ俺は今もなお生きている

Powered by twtr2src