Tue, Oct 23

  • 00:00  サンダガ
  • 00:26  世界が12月21日に終わるなら25日が訪れないと言うことなのでみんな非リア充にということになるつまり世界みんなが平和になるのだ※ただしキリスト教の文化のない国に限る
  • 00:27  世界が12月21日に終わるなら25日が訪れないと言うことなのでみんな非リア充にということになるつまり世界みんなが平和になるのだ※ただしキリスト教の文化のない国は除く
  • 00:28  むだに腕立てしたくなる今日この頃
  • 00:29  みんなリアルは仕事で忙しいに決まってるのに差もそんなこと無いような顔してSNSやってるところを見て涙が出てくる
  • 00:33  見事にリコール対象でした
  • 00:34  次はどのSONY製品がリコール対象になるのかわくわくしてる今日この頃
  • 00:35  せんたくさんのクロール範囲が広すぎる
  • 00:38  天才とは人という種でありながら万民からかけ離れた存在を指す称号であるつまり僕も天才なんじゃないだろうか
  • 00:39  この時間はあらゆる時間の中でもっともラーメンの食べたくなる時間帯である つまり
  • 00:40  そもそもSNSにうつつを抜かしている時点でみんな奇人
  • 00:41  伺かァ!!!!!!
  • 00:43  けもみみをみるとぱんつかぶせたくなる病気
  • 00:44  さてしょうゆにするかしおにするかみそにするか
  • 00:50  たまにぜろの返しがクリティカルでビビる
  • 00:51  通知がカオスなことになった
  • 00:52  どこがどこだかぱっと見わからない
  • 00:53  ちなみにそろそろプロ子さんをぜろが追い抜く計算
  • 00:55  そんなぜろを最悪の宿敵としていながらも、ココロのどこかで認めているあきょぜ(非公式
  • 01:02  |一宮| ( ' ω ' ) 大学行かないと!|名古屋| ( ?ω? ) スヤァ…?|金山| ( ?ω? ) スヤァ…|太田川| ( ?ω? ) スヤァ…|常滑| ( ?ω? ) スヤァ…( ゜д゜)ハッ!_人人人人人人_?>中部国際空港<? ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄僕の日常
  • 01:03  |一宮| ( ' ω ' ) 大学行かないと! |名古屋| ( ?ω? ) スヤァ… |金山| ( ?ω? ) スヤァ… |常滑| ( ?ω? ) スヤァ… ( ゜д゜)ハッ! _人人人人人人_ >中部国際空港<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ 僕の日常
  • 01:03  Twitter用に直すのもめんどくさい
  • 01:04  SAOは心に余裕が出来た頃に見ないと吐血すると聞いているので見ません
  • 01:09  今期において姉らしき姉少ないのはいかんともしがたい
  • 01:09  俺が本気出すとうんこが禿げる
  • 01:09  あのはんぐあうと怖すぎて押すことをためらわれる
  • 01:14  見えないと言うことは行かなくても良いという子である
  • 11:24  毎度おなじみ糞マックのOptibayがわのHDDがパーティションエラーで吹っ飛んでいたので復旧中さすがになれたモノなので怖くはないリアルタイムバックアップ様々である
  • 11:26  つまるところ本日は学校にPC無しで行かなきゃいけないって事ですねしにたくなっちゃうなー
  • 11:37  ちなみにドロップボックスさんまで消えて無くなっていやがりましたので、ささっと復旧他の端末の分まで消してしまうアタリなかなかパワフルですね
  • 11:38  つまるところなんもできんくなったってことです
  • 11:38  ??????( ??ω?? )??????
  • 11:40  いいかげんドロップボックスはイベント単位での復旧を導入するべき
  • 11:41  この絶望感は異常
  • 11:43  あかん、学校行かなきゃ
  • 11:46  アホみたいに帯電するおかげで夏でも静電気が発生してしまう僕は白装束集団に入信しても良かったのかもしれない
  • 11:48  Xperiaに見る、結局バランスが大事だという判断はドラクエで言うところの勇者になりたいというモノと同じだと考えている
  • 11:51  ちなみにGalaxyは魔王ね
  • 11:54  クソペリアの復旧をしていた結果Xperiaホームでもういいやって結論に至りました
  • 11:55  いかんなこのペースでは20分の遅れが出る
  • 11:56  ずっとこっちは土砂降りだよボケ!!!早く学校行かなきゃならんのにこの糞マックが!!!
  • 11:58  iPhoneは魔法使い
  • 11:59  しまった箸を噛み折ってしまった
  • 12:00  ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおやべええええええええええええええじかんがねえええええええええええええええええええええええ
  • 12:01  中二病って言葉をみて麻雀を連想してしまう程度にはアレ
  • 12:03  まぁもうちこくかくていなんですけどね
  • 12:04  いつも思うそのピン留めの一はおかしいと
  • 12:04  いつも思うそのピン留めの位置はおかしいと
  • 12:08  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 12:09  おまえの地域じゃ晴れてきたんだろうなおまえんなかではな
  • 19:35  なんか僕の知らないうちにぱんつぱんつ言われてるらしい 遠隔操作マジで怖い [ぺけりあ(23)]
  • 19:58  家に帰ってきたが復旧が半分しか終わっていない罠 [ぺけりあ(23)]
  • 20:17  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから9959つぶやきポイントを獲得しました。現在9887つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 21:32  ようやくくそ長かったイクリプスの復旧が終わった模様
  • 21:33  あきょぜ必要なし http://t.co/pLeGjQwL
  • 21:34  どうも秋代です
  • 21:35  まぁ割とみんな普通の人なんだよね実際
  • 21:36  PSO2の復旧も死ぬほど時間かかりそう
  • 21:37  なんか六花ちゃんにはなびかないんだよな僕のセンサー
  • 21:38  とりあえず今夜も寝られなさそうです
  • 21:46  まぁおもしろいとは感じたけど,何度も見たいとは思わないもんしょうが無いよPSYの件は個人的にはWorldOrderの動画見てた方が楽しいし
  • 21:47  誰かが言わなきゃいけないなら僕が言います
  • 21:49  まぁアレだよニコ動の歌い手の工作するのと一緒だもん
  • 21:51  いちいち反応してあげてるのも日本人の優しさだと言うことを理解して欲しい
  • 22:07  iPhoneにはヴェルタースオリジナルでもくれてやれ
  • 22:23  何で回線遅いんだろうってずっと悩んでたら、有線と無線で繋いでる先が違うと言うね無線WiMAXでつながってんでやんの…
  • 22:27  あきょぜ
  • 22:28  35GB程度のコピーなど1時間で終わらせてくれよ…
  • 22:30  リソースモニターが大活躍してる
  • 22:45  40A1とはコメントしずらい.…
  • 22:46  サクリ返しでもすっかなぁ
  • 22:47  開発の行き詰まり感がヤバイ
  • 22:51  Twitterと違って見せる相手を指定できるというのは片思いの状態で間違えてメンションしてしまったときのあの気まずい感じを味わなくてもいいということである代わりにPublicのコメント欄はそうなってもべつにいいというココロの寛容さが必要になるのだ
  • 22:52  さて、明日は9時にニンテンドーSONY両方に電話をしないといけない訳かナスネ、ペリタブと来て三番目はまさかの3DSLLでした
  • 22:54  転送速度遅すぎるだろ…それでも静的指定同士のハブつなぎなんかよ・・・たぶんnasの方が遅いんだろうなぁ…
  • 23:02  状況無線ルーター有線ポート ┐MBP(静的IP) - ?スイッチングハブ - NAS(静的IP)ちなみに全部GiGAハブ経由でこの速度とはどういうことなのだろうかやはり直接繋ぐべきか?となるとクロスケーブルが必要になるが…
  • 23:02  状況 無線ルーター有線ポート ┐ MBP(静的IP) - スイッチングハブ - NAS(静的IP) ちなみに全部GiGAハブ経由でこの速度とはどういうことなのだろうか やはり直接繋ぐべきか?となるとクロスケーブルが必要になるが…
  • 23:03  AMDをアムドって呼ぶと体落とし食らうってホントですか?
  • 23:04  復旧が終わらんことにはまともに作業も出来ないということがわかった
  • 23:06  http://t.co/H8jYymkT
  • 23:08  20分で勉強してくる http://t.co/33ajt4Vu
  • 23:08  http://t.co/33ajt4Vu
  • 23:12  そのてんSONYって凄いよなどう読んでも「そにー」だもんな
  • 23:13  HTCてふてふ
  • 23:17  ぶっちゃけ2時にも3時にもそれほどエロスを感じない
  • 23:19  S3やVitaの有機ELですら青色発色なのにFullHDの有機ELとかどう考えてもまともなものにならない気がする
  • 23:21  次回のためにAppleTVも買っておくかなぁ
  • 23:22  悲しいことにさんざん叩いていながらアップル製品持ってるし買ってるのよね
  • 23:23  あのーAppleTVで配信するのは良いですよべつにもっと高い金払ってるMBPユーザーが見る方法はないのかな?
  • 23:25  僕は思う。7インチはゲーム機としてもお絵かき用としても微妙だと。つまりは、Webと読書用なんじゃないかと。やっぱイランわ。器用貧乏どころかただの貧乏じゃねぇか
  • 23:26  今日もMBPをフル活用しながらアップルの発表にツッコミを入れていきたいと思います
  • 23:27  うどん ぱんち とまと
  • 23:27  結局はTwitterで流行るためには爆発力とわかりやすさが必要なんだよね
  • 23:28  こうして思うとホントG+って狭いコミュニティだわ
  • 23:29  ちなみにニコ生自体はVITAで見る予定です
  • 23:31  ぶっちゃけSONYGoogleAppleと一緒に心中しちゃいそうな勢い
  • 23:35  ぶっちゃけAndroid用のニコニコ動画ビューワってNicorRoが最強だけど実際どうよ
  • 23:38  しかし、神楽坂はG+に存在してはいけない名字なのだ
  • 23:41  しかし、ペリタブと相性が悪いNicoRo
  • 23:49  13インチもびみょいとおもうの
  • 23:52  (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 23:55  くされうんこ

Powered by twtr2src