Mon, Oct 29

  • 00:08  しかし性欲が薄くなっちまったなぁぼくも
  • 00:14  moboはホントにcodecぶち込むと化け物になるな
  • 00:16  G+で触れてはいけない謎
  • 00:30  ゼノグラシアはぱんつ以外ではゆきぽの乳揺れを楽しむアニメです
  • 01:04  Tegra4の時代はよ
  • 01:10  Tegra3 と 4のちがいGPUコアが12から24になります浮動小数点がVFPv3からv4になりますクロックが最大2.0GHzまで引き上げられますアーキテクチャがCortex-A9からA15になります
  • 01:17  ちなみにA-9とかA-15とかのAはアーキテクチャ名のARMv7-AのAであるこれにシリーズ名であるCortexをくっつけたのがCortex A-9やA-15ちうことであるAの10から14はどこ行ったのか僕は知らない 
  • 01:20  どいつもこいつもAPQ8064乗せすぎ
  • 01:21  ていうかL-01Eのせいでクソな客に絡まれたのでLGゆるさなえ
  • 01:21  内容がカオス http://t.co/nQIIPi4Y
  • 01:21  http://t.co/nQIIPi4Y
  • 01:24  ちなみにAXちゃんの開発名は 「翼マキ」VLちゃんの開発名は 「翼アンナ」翼家は安泰である
  • 01:25  Xperiaの開発名はきっと中の人たちの趣味か家族の名前だよなきっと
  • 01:26  結局妹に感化される日本
  • 01:28  褐色ピンク
  • 01:29  ねる
  • 01:33  そこで
  • 01:34  僕のくそぺりたぶえすたんがようやくメディアプレーヤーとして耀く始めたくぺたす!!!!
  • 01:35  めをさましてもうげつようびよ
  • 01:39  ていうかVFPv3とNEONとARMv7のすべてをいかせるプレイヤーさえあればペリタブは無敵なのだ
  • 07:30  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 知的興味がもりもりと湧いてくる。博物館、図書館にてお勉強が有効。  ラッキーアイテム 『浮き輪』→http://t.co/rTJdphZ3
  • 11:33  ペリタブをオーバーホールに出しました
  • 15:35  相変わらず♀にしか見えないジャスティンしかし船の中に結構良い雰囲気の若い男女が床を同じにすると言うことは…リア充爆発しろ
  • 15:36  あ、そういえば昨日日曜日だったって事はブリッツPの動画上がってんじゃん
  • 15:36  うんこー
  • 15:36  RT @daikonoroshioro: 【大二病でも恋がしたい】 茶髪のサブカル女がスタバでMacBook Air開きながら「今日のソラ、綺麗」みたいな気色悪いコメント入れながら一眼レフで撮った写真をinstagramにアップしてバイト先の伊達眼鏡かけた金髪チャラ男から ...
  • 15:52  子供に春画と書いて「はるえ」とよませる親がいたらホップステップパンチするレベル
  • 15:56  秋代兎瀬と書いてあきょぜと読ませるレベルと同等だよな
  • 15:56  言うほど高くない!!!ていうかネームバリューがなかっただけだろうなぶちゃっけREGZAサーバー買うよりよっぽど建設的 http://t.co/rpuQU4iJ
  • 15:56  http://t.co/rpuQU4iJ
  • 15:58  人気の投稿死ね
  • 16:00  お盆と書いてハロウィンと読む
  • 16:01  まずもって死者が悪しき者って文化があるとハロウィンになるし仏様になるって考えてるのがお盆なわけだし私は魂は信じないけど後者の方が好きだわ
  • 16:07  ブルーライト云々は#fffff 255,255,255で白が青っぽく感じるときに描ければ良いと個人的には思っていますていうか色温度変えれば良いと思ってます
  • 16:08  極論は嫌いなのよね
  • 16:09  @raidhin それはコントラストの問題で青色自体は特にこれというモノではなかったと思いますね IPSとかVAとかTNでも変化しますけど  [in reply to raidhin]
  • 16:12  @raidhin まぁその辺はぶっちゃけ人の方にも差が出ますからね。ただ、ブルーライトカットの眼鏡を購入するならっていう前提での話ですし、買わなきゃ別に一番気持ちの良い設定で良いと思います  [in reply to raidhin]
  • 16:23  KYT
  • 16:35  おっぱあああああああああああああああああああああんつ
  • 16:59  きょん・・・?あー
  • 17:01  糞サイトが敗北するなんて事は…無いよな?
  • 17:02  @skaphy ふたたびラーメンにも手を出しましたね  [in reply to skaphy]
  • 17:02  ちんこって不格好だよなぁ…
  • 17:23  金を払えばいいというわけではない
  • 17:24  田村の動画見たけどしゃべりは上手いかもしれけど人間性はおかしいよなぁ
  • 17:24  まぁはじめから好きな要素無いけど
  • 17:25  生配信は一応許可いるよ
  • 17:29  まぁまくし立てておかしな論法で相手を丸め込むのは基本的に嫌いですわあとで文字に起こして頭おかしいことはしたくないな・・・自分もやん・・・
  • 17:30  いわゆる俺様系はやっぱり人間としては破綻してると思うんだよな
  • 17:38  警察は基本的に最低限の法の下で動いてるからなぁ…それこそ機械のように機械に戦い挑む時点であかんな
  • 17:44  ぷるぷるにゃらららぴーす!!
  • 17:44  あきょぜ・・・野田悠介・・・かえってこないかなぁ・・・
  • 18:08  すからべ!!!!
  • 18:19  それでも私はVLCを使います
  • 19:32  久々のハロウィン仕様アイコン
  • 19:34  おかしくれてもぱんつかぶらせます
  • 19:44  ネタはいくらでも出てくるが形に出来ないそれが
  • 19:48  一人ラブホは言うほどきつくないだろむしろ無人もあるし楽だろ
  • 19:49  のんちゃんの白を大事にしてるというか光を意識してる絵好きだわ
  • 19:49  ビジネスホテルより後腐れ無く低いやん
  • 19:49  私はどっちかというと下着を意識して描いてますね
  • 19:52  主人公はツッコミでなくてボケの方が好き
  • 19:55  個人的には声優がうるさいぐらいにしゃべりまくってるアニメが好き
  • 19:58  VITA用にアニメの変換してるけど2クールは地獄だわ
  • 19:59  ちなみにゼノグラシアですよはい
  • 20:08  言われんでもやるのが日本人の美徳 RT @rikuta0209 「俺も日本にいる中国人に嫌がらせしてやるか!」と考えている愛国者の皆様、それは逆です。ことのほか親切にしてあげましょう。 - Togetter http://t.co/HfCQCsxd  [in reply to rikuta0209]
  • 20:18  ReaderStoreでサンプル落としたらサンプルが消したくても消えずずっと残る現象を何とかしたいんだけど何とかなるのかコレ
  • 20:20  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから10210つぶやきポイントを獲得しました。現在10138つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 20:22  醤油ラーメン・・・じゅる
  • 20:26  サンプルをDLしてなくても履歴にのこり永遠と本棚を圧縮し続けやがる
  • 20:35  ぷろこさんがまた仕事してる
  • 20:43  購入情報を更新してもあかんし・・・Readerの更新はこないしスタッフのやる気を感じませんな…
  • 20:45  リア充でもブスでも吹っ飛ばなきゃいけないとか色々と大変だなリア充なブスとかどうなるんだよ
  • 20:49  Kindleは本体自体のdpiが高いからそれで何とかするんじゃないかな(白目
  • 20:54  あと11話分もあるのかよ
  • 21:11  人の感想が飛び交うってのは良いような割るような http://t.co/LLPbRszS
  • 21:11  http://t.co/LLPbRszS
  • 21:12  ・・・一晩あればハロウィンアイコン程度楽々かけるわ!!!!
  • 21:12  ごめん嘘冗談
  • 21:14  SAIのアップデートマダー
  • 21:18  enumに泣かされる生活
  • 21:25  ゼロ、ゼクス系のキャラデザのかわいさは異常 「パンドラ」/「トナミカンジFX」のイラスト [pixiv] http://t.co/crL1aIS7 http://t.co/ukuNvu4s
  • 21:26  わたるちゃんとさんごちゃんはぼくからしたらきょうふのそんざいです
  • 21:27  ペリタブさんはいまSONYの工場で施術中かなぁ・・・
  • 21:30  クソペリアちゃんを再び色々といじくり回して復活させた上にさらに快適にしました
  • 21:31  AXちゃんの発売日次第で僕のドコモの契約がブラックリストに載るかどうかが決まる
  • 22:01  アニメでやれと言いたい電子書籍ならではの内容だった http://t.co/ix6mE0Pl
  • 22:01  http://t.co/ix6mE0Pl
  • 22:03  あの「おへ」漫画も来てたのか・・・ http://t.co/gBSkQR2M
  • 22:03  http://t.co/gBSkQR2M
  • 22:06  WIn8さんが求めるスペックってどんなレベルなのよ
  • 22:08  強い意志を持ってすればぱんつを克服できるはず決意が強まりました
  • 22:11  おふろの腰タオルはぱんつと認めても良いのかどうかで脳内戦争
  • 22:12  そういえばGoogle先生の発表会タイフーンのせいで延期なんだっけ?
  • 22:15  水着は下着ではなく上着であると僕は結論づけているわけだけど、そうなると水着の下はのーぱんと言うことになってしまうので大変悩ましいそうなると水着は下着と上着のどちらの要素ももつ第3の存在であると言うことになるがそうなるともろぱんってことになって・・・ぬぬぬ
  • 22:16  ま、そうはいってもお風呂になったらなったで頭がそっちに切り替わるので今度はぱんつから他の方向性に考えるようになるんだけどね!!!!
  • 22:17  定義づけをするのが専門家ってわけじゃない、好きなだけの人は現実を受け止めるだけ
  • 22:20  あのての話題を出すとTwitterで変にRTされるから困りものこちとら真面目にかんがえてるってーの!!!
  • 22:22  ←ちなみにアイコンはあき子です
  • 22:23  7750!!!
  • 22:24  SONYには金払ってもらっていてパネル提供しなかったくせに今となるとIGZOですらほいほい提供しやがるのな
  • 22:26  SONYとパナの合弁の有機ELは結局どうなってんだ。はよ。
  • 22:31  阪堺の工場でのごたごたを決して忘れないからな…
  • 22:41  別に国内に利益がある話と思えないんだよなSHARPの定形話
  • 22:42  IGZOにペリアに使われてるTouch系の技術を融合させたパネルでも出てペリアに積まれないかなー
  • 22:46  蝶よ花よと育てられほのおに焼かれて死ぬそんな世界がポケモンワールドです
  • 22:49  HTC機で一番最初にやることSENCEを切る
  • 22:51  ペリネクはどこへ行ったのか…
  • 22:51  エクスペリアネクサスはよ!
  • 22:54  ドルアーガの塔は時代を先取りしすぎていたと思う
  • 22:56  菅原百合葉を5年ぶりぐらいに描くか
  • 23:02  昔の画像フォルダあさってたら、かつて書いてたSSのための設定やら引用資料の山の画像出てきたコレどこへやったっけなあ・・・黒歴史の塊だけにあとあと発見すると怖い
  • 23:04  なんか凄いのも発掘した
  • 23:04  たぶんあの資料の山だけで本一冊書けると思う
  • 23:06  たしかメンテたんとナンスたんのナンスたんの方じゃなかったかなさっきの和装の子
  • 23:07  ・・・なんか描きたくなってくるから困るな
  • 23:07  しかし先輩が目の前にいるじょうたいで描き始めるのは少し恥ずかしいモノがある
  • 23:08  @yomisama_moyasi なんか自分もそれに貢献したかと思うとちょっとうれしくなります  [in reply to yomisama_moyasi]
  • 23:10  菅原百合葉の資料が見当たらない
  • 23:18  設定資料あった菅原百合葉 17歳 先っぽが緩くカールした色素薄めのロン毛 ほっそりむっちり 八重歯 2本のアホ毛 あまりお利口さんではない 大学生の先輩♀とルームシェアで生活中 ちょっと人に言えないお家の出身 見かけのわりに舌っ足らず 乳大きめに← 趣味丸出しである
  • 23:19  ご不浄ブルーってフレーズこの頃聞かないなぁー
  • 23:24  わらしってどこへいったのかしら… http://t.co/Ut1Xow7E
  • 23:24  http://t.co/Ut1Xow7E
  • 23:31  ・・・iPhone5用のパネルすら満足に生産できないくせに・・・ 

Powered by twtr2src