Sun, Oct 28

  • 00:05  良くも悪くもサンライズ http://t.co/bhKaFPfX
  • 00:08  ReaderStoreのコミック部門が黒子のバスケに席巻されとる
  • 00:14  あねどきっをなぜか買いたくなってきた
  • 00:38  このごろショートスリーパーになってきてるなぁ自分
  • 07:59  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 食に注意。カロリー摂り過ぎた場合は運動を。それでなくても運動を。水分補給注意。  ラッキーアイテム 『トクホ』→http://t.co/FKXQmLcz
  • 21:15  かえった
  • 22:14  飯喰ってくる
  • 22:15  わかっていただけているとは思いますがおっぱいもすきです
  • 22:16  べつに電子書籍だから紙書籍だからとコンテンツそのものが変わるわけでもないのだ深く考えても仕方が無い
  • 22:17  おっぱいかくか
  • 22:17  やっぱやめた
  • 23:43  風呂場で湯につかりながら死への恐怖でキチガイばりの叫び声を上げているのがあきょぜです
  • 23:44  あきょぜさんの一番怖いものが死だったりするので死ぬ気になれば割となんか出来るんじゃないかとか思ってる
  • 23:48  乳がでかくなくてどうする!!!
  • 23:50  明日回収されるペリタブちゃんのためにSDカード買ってあげよっかなー帰ってきたらびっくりさせあげるんだー
  • 23:51  発売日を楽しみにしていると同時に自分の死へのカウントダウンが減っているとか考えるとなんか萎える
  • 23:57  あ、怖くなくなった
  • 23:58  こういう集中力をもっと他に移すべきだよな

Powered by twtr2src