Wed, Feb 02

  • 09:04  おはようございまペリアが水没したァああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 09:05  はい死んだよ!今君死んだよ!
  • 09:07  うぉおおおおおおおお10時までDS開かねぇええええええええええやべぇええええええええええええええええええ
  • 09:07  まさかのarcふらぐじゃねぇだろうな!?おい
  • 09:07  づおおおおおおお!!!!!死にてぇえええええええええええええ
  • 09:09  @nisu3407 そのとぉおおおりぃいいいいぃいい! マジでまずい感じなんで水抜きしてもらってくる予定です。  [in reply to nisu3407]
  • 09:10  @nisu3407 まぁ下部のボタン当たりが水没しただけなんで、うまくすれば治るんじゃないかと・・・  [in reply to nisu3407]
  • 09:12  @daiya_takayoshi おはあ・・・リアルで涙目っす  [in reply to daiya_takayoshi]
  • 09:13  皿洗いをしながら首からぶら下げていたペリアに洗面器にシュゥゥゥーッ!!!!!!!!!!
  • 09:13  @hepton_rk おぱんつあり 気絶しそうです!  [in reply to hepton_rk]
  • 09:43  うっほおおおおお!!!こころがおれそうだぁあああいい!
  • 09:44  RIOのアニメを見て楽しめるぐらいにはココロが砕けてる
  • 10:00  さて。。。ペリア復活のために動くとするか・・・
  • 10:27  @rprin もしかして:ケンカ売ってる?  [in reply to rprin]
  • 11:47  キャサリン買うかー
  • 11:51  @shuumai 薬ヤメロ  [in reply to shuumai]
  • 13:53  ただいまー
  • 13:53  モスでお腹いっぱい食べる幸せ!
  • 13:54  結局ペリアは新品との交換と相成りました。というか古い方は引きとってもらうことすら怪しい状態
  • 13:54  おうぃえ
  • 13:54  多分最短で土曜日に届くことになりそうだが。私にはしにたいr
  • 13:54  新品の子が来るのはいいが、フィルムどうするんだよ。電池どうするんだよ・・・3つもいらんぞ
  • 13:55  おぅいぇ
  • 13:55  @nuruppe916 おかありんがー!  [in reply to nuruppe916]
  • 13:55  @KGY おかありなのさー!  [in reply to KGY]
  • 13:56  あまりの悲しさをツィッターにぶつけるしかない・・・
  • 13:56  顔洗おうとして携帯洗う奴がどこにいるんだよほんと・・・
  • 13:56  @rprin わからない・・そもそも新品と交換という状態が理解出来ない  [in reply to rprin]
  • 13:57  電池も水没でパーになったとするとコレも引きとってもらう話になるのかしら?そんなわけがないよね
  • 13:57  もうヤケクソで絵でもかくか・・・
  • 13:58  あまりの悲しさに歯磨きしてる
  • 14:00  しかし、二度目の出来事でもあるので(1回目はペリアで問題になっているmicroUSBの基板剥離。設計上なり易いらしい)まぁあまりショックはでかくない。
  • 14:00  問題はバックアップのとりようがなかったこと
  • 14:01  オーバーヘッドパンツゥウウウウウウウウウウウゥウウゥウウッゥウゥウウウウウウウウウーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 14:02  かまわん。僕を殺してくれ・・・
  • 14:02  うぉおおぉおおおぉおお、よけいなしゅっぴうぉおおおおぉおおおおおぉおおお
  • 14:03  まぁドコモとしてもいらん在庫買ってくれるんだからいいな橋だよなぁ
  • 14:04  ちなみにDSではやはりarcは取り扱いできな状況っぽい。知ってても知らなくても話せない情報っぽい。 まだ確定情報でないとか、詳しく知らないとか言われたがまぁ派遣の方がほとんどだししょうがないだろうな
  • 14:04  うっほっほー!
  • 14:05  自分が描いた裸なんぞで欲情できるカァーーー!!!
  • 14:08  誰か会話しようぜ!スカイプ会話!!今なら僕の叫び声を生配信できちゃうぞ☆
  • 14:09  はっはっはっは
  • 14:09  今僕の不幸がキャリーオーバー中!
  • 14:09  へ〜ん、たい!とぅー!
  • 14:10  @_zorori いってらー!ノィ  [in reply to _zorori]
  • 14:10  (ガラッRT @Asage: むー、大阪か名古屋まで遠征して現地で迎撃してもらうって手もあるな
  • 14:10  @Noka のかよー!  [in reply to Noka]
  • 14:11  @rprin こえ部とか懐かしいな!  [in reply to rprin]
  • 14:12  もちろんこえ部の垢も持ってるんだよゴラァ!
  • 14:14  USすげー!よくわかんないけどすげー!
  • 14:18  こえ部のランキングでどっかで見たことある人がいる気がする・・・
  • 14:25  Tweenの着信音をドラクエのSEにしてみたらすごく攻撃されてる感がすごい
  • 14:27  夢と希望の国の住人さ!RT @kwgn_: うはwwwwwwディズニーモバイル使ってる人初めて見たwwwwwwwしかも男
  • 14:28  RT @onsenradio: 廣田詩夢さん・真堂圭さんが「ラジオ Dream C Club」のゲストにいらっしゃいます!そこで、お2人への質問やメッセージなどのメールを大募集!締切は2/11までです!(f) http://bit.ly/h89FkD #onsenradio
  • 14:29  この時間に現れる廃人はどうしてです?
  • 14:34  (ガラRT @yo_satsuki: 名古屋だったらあっきょんに会えるな
  • 14:35  RT @toketsuneko: なんか友人から「男同士の時でもゴムは必須だと思う」ってメールが来た後に20秒位で「ごめん、間違えた忘れてくれ、一生のお願いだ」ってメール来た [サンクリ50(2/6) コ02a]
  • 14:36  あまりのショックに頭にパンツかぶってる
  • 14:38  リプライの新着音は魔法を唱えるときのアレにしておいた。Dのときは会心の一撃。 あんまりリプ送られると死ぬかもしれない
  • 14:39  しかもUSTweenでやってるので本格的にボコボコされてる
  • 14:39  @yo_satsuki かかってこいよん!  [in reply to yo_satsuki]
  • 14:40  ヨウさんと並んでたったら本格的に自分の見た目の年齢を意識なければならなくなる
  • 14:40  @rprin おいやめろ  [in reply to rprin]
  • 14:40  僕が髪の毛を色染めることになったら。黒色がいいです
  • 14:41  @rprin きにするなマホカンタ貼っておいた  [in reply to rprin]
  • 14:42  ハハハコジョウダンヲ RT @yo_satsuki: あっきょんとは見た目年齢でいい勝負じゃないかと思ってる。
  • 14:43  USでtwitterを見て膨大な量のTLを観ることができる僕はデイトレーダーになれるんじゃないだろうかと思い始めてきた
  • 14:44  冗談です。元手がありません
  • 14:44  IPv6はオワコン
  • 14:45  沢山のお金があっても何に使えばいいのかがわからない程度には庶民
  • 14:46  社長の一族とかそういう血筋やらなんやらの話をし出すような輩は日本から消えればいいのだ!!!
  • 14:46  うちの父方の一族が消えました
  • 14:47  つまり僕がヒゲを生やすと負ける要素がないと・・・RT @kuropon: ヨウつんとあっきょんの見た目年齢は確かにいい勝負。ヒゲでヨウつんが勝つが、目力ではあっきょんが優勢。あとは眼鏡の戦闘力次第。 [D2G/W]
  • 14:47  まぁヒゲは昨日剃りましたがね3週間分のを
  • 14:48  もこたんを・・・インするお・・///RT @KGY: 恵方TENGAを東方TENGAに空目。パチュリーの…/// [フッター]
  • 14:48  久々に馬鹿です
  • 14:49  ぼくもー!RT @Moko_ninjin: オメガついったらーですっ!
  • 14:49  ていうか逆にヨウさんにこの場合勝手はいけないのではないだろうか
  • 14:49  買っては・・・だろ?
  • 14:50  @unyu_unya めしえりー  [in reply to unyu_unya]
  • 14:50  リンゴ・スターーww
  • 14:50  マジ恋聞きながら夢をみるRT @daiya_takayoshi: さて、これから帰宅したら寝るか寝るか寝るか買ったマジ恋のドラマCDを聞くかどうしよう
  • 14:51  二次元学だと・・・なにそれ素敵
  • 14:51  なかなか乗れないよねー 今日乗ったけdRT @KY_kyousuke: 免許をとって5ヶ月、未だに1回しか車運転してません。
  • 14:51  RT @kotesaqui: 薄型テレビのバイ・デザイン株式会社が破産 http://engt.co/hn1m5g
  • 14:51  バイ・デザイン・・・かわいそうに・・・
  • 14:52  まぁ仕方ないけどね。時代だもの
  • 14:52  現在パネルのシェアの6割は韓国が握っていると言う現実だものなぁ・・・ まぁ使ってるというだけの話で
  • 14:52  @yo_satsuki ない  [in reply to yo_satsuki]
  • 14:53  というか僕はラジオをやりたいです・・・
  • 14:53  一人でやれ?・・・はははご冗談を
  • 14:53  パンツのことだけで1時間語るラジオとか誰が効くんですか?
  • 14:54  そいういえばようやくiDが対応するようで
  • 14:54  まららぎ
  • 14:55  なにそれみたいRT @kuropon: りよたんがレスポール買ったら、僕は長らくムスタングユーザーだし、二人で背中あわせて「りよ!くろ!」ってやりたい [D2G/W]
  • 14:56  でもやり過ぎもだめよね…RT @dongame6: 「日本人の悪口を言うなら日本人をやめろ」ってよく意味が分らんな。日本人は自己批判すんなってか、ワンマン社長の会社かよ
  • 14:57  ヤバい・・・名古屋めし食べたい
  • 14:58  仕事の都合があるのでヒゲはは痩せないのです。じゃあなんで生やしてたと言われてるとテストニートだったからです デスニートに空目した
  • 14:59  Twitterで発言したからにはやらなければいけないお約束
  • 14:59  RT @harunyan: 1日たったの50ポストで恋人が見つかるのに、おまえらときたら…:「Twitterで恋人を見つけました」 http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110124/109968/
  • 15:00  きっともう恋人がいるんだよ・・・僕には・・・そうだろ・・・?
  • 15:00  @ryuji_chaos おはようーございます  [in reply to ryuji_chaos]
  • 15:00  @shuumai リアル鬼ごっこ  [in reply to shuumai]
  • 15:02  一回ぐらい二郎したい
  • 15:04  おやつが欲しい!!!!
  • 15:04  デザートが欲しい!
  • 15:04  紅茶に合うデザートはどこだ!? スイーツは帰れ!
  • 15:05  ヒゲ剃ったヨウさんはつまり若者と・・・ むしろヒゲが本体と
  • 15:05  @Oumeuroko おはおー  [in reply to Oumeuroko]
  • 15:06  実は1日の平均ポスト数は40程度です
  • 15:06  メガネ男子です
  • 15:06  PS3がほんとアニメの再生機としてしか活躍していない
  • 15:08  送った!
  • 15:09  @nyagato_00 送りもした・・・  [in reply to nyagato_00]
  • 15:11  朝からモスバーガーでプレミアムブレンドコーヒーとミネストローネとポテトSととびきりハンバーグサンドデミチーズと水しか口に入れていない
  • 15:11  @nyagato_00 PSN対応のげーむもってませんけどね!  [in reply to nyagato_00]
  • 15:12  @wing317 お疲れ様!  [in reply to wing317]
  • 15:12  @yo_satsuki モスバーガーでお腹いっぱいってめっちゃ幸せだよ!! 960円したけどね!!  [in reply to yo_satsuki]
  • 15:13  @nyagato_00 ちなみに購入予定のゲームとかあるんですか?  [in reply to nyagato_00]
  • 15:13  Tweenが3つ起動する生活
  • 15:13  @yo_satsuki ペリア壊れたのでやけ食いしましたww  [in reply to yo_satsuki]
  • 15:14  @nyagato_00 GT5やはり購入されますか・・・僕もそろそろとは思っていたんですよ・・・  [in reply to nyagato_00]
  • 15:14  @yo_satsuki おいやめろ  [in reply to yo_satsuki]
  • 15:15  3つもtween起動して何やってるかって? よくわかんないよ!
  • 15:15  ちなみにぱんちゅったーは新しいほうつくっておいたのでお好きにご使用ください TwitBirdでも使えます APIすぐ切れる人向け
  • 15:16  @yo_satsuki ほう・・・いい度胸だ・・・ 明後日当たりに新品届くみたいなので覚悟しておいてくださいね  [in reply to yo_satsuki]
  • 15:16  @ha_ma かわいい!  [in reply to ha_ma]
  • 15:17  ていうかそれこそarcくれよ! 冗談です!
  • 15:17  @yo_satsuki どっちかというと帰ってきたペリアですね。  [in reply to yo_satsuki]
  • 15:17  @shotaro_piano おかえりなさいませー  [in reply to shotaro_piano]
  • 15:18  ボクニモ!(ガラッRT @myizrable2: ぱんつくった
  • 15:19  ずっと乾かしてるけどこのペリアはやはり返事をしてくれない・・・せっかくいままで頑張って切ったのに…
  • 15:19  まぁHOMEキーが禿げてきたところだたんですけどね
  • 15:20  @yo_satsuki なんという熱い展開  [in reply to yo_satsuki]
  • 15:20  @shuumai シュウマイあいかわらず謎のビアとか  [in reply to shuumai]
  • 15:21  今誰かに殺されそうなことPOSTしようとしてた
  • 15:21  GooGgle敵には戻るボタンは左にしたいのかなぁ・・・個人的には良く押すボタンだから右に欲しいんだけどなぁ
  • 15:22  おいGoggleになってるぞ・・・
  • 15:23  ぱんつかぶってくれるカノジョを募集中 ※ただし二次元に限る
  • 15:24  みるみる伸びる投速
  • 15:25  意外とブロックされていない不思議
  • 15:26  絡まれるのが嫌と感じた人がいないってことなのかね・・・まぁ独り言がほとんどだからなぁ
  • 15:26  肉が食べたい
  • 16:58  test
  • 17:00  あきょぜさんがもどってきました
  • 17:33  なんかよくわかんないけどペリア復活したー!!!
  • 17:33  なんのこっちゃい
  • 17:35  よくわからない間に直ったので今度はプラン変更のためにDS行くww
  • 17:37  .@bellB3 @WaddleDX おめあり!
  • 17:41  どこでもツイートできるっていいわー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:46  なんともお騒がせいたしました。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:16  了解した RT @cross0815: 俺にぱんつ聞いてもちゃんと答えるからお前らも答えてよ
  • 18:17  RT @TENGA_PR: フォロワーさんが7000人になりそうなので、7000人になったら、ちょっとしたプレゼント企画をやりたいと思います。今回のプレゼントは、1/1サイズのTENGAです。1/1サイズですので、実際に使用出来ます。つまり、普通のTENGAです。
  • 18:17  I'm at ピアゴ妙興寺http://4sq.com/gEw5y7
  • 18:17  I just ousted @dioblo as the mayor of モスバーガー一宮妙興寺店 on @foursquare! http://4sq.com/bl6FqN
  • 18:17  I'm at モスバーガー一宮妙興寺http://4sq.com/ebmZ16
  • 18:22  @shuumai ほんとにな  [in reply to shuumai]
  • 20:18  ふたたびただいま!
  • 20:29  @zya4 おかりぃ  [in reply to zya4]
  • 20:29  @gmsq おかありー  [in reply to gmsq]
  • 20:30  @hepton_rk おかありっすー  [in reply to hepton_rk]
  • 22:03  風呂る
  • 22:04  Gt5あさって届く予定いっぽい
  • 22:04  もはやあとには引けない
  • 22:05  (ビクッRT @No2_zarusoba: アイコンがエロ画像とかマジ勘弁
  • 22:05  ペリアはもう一切の水気に付かづけたくない
  • 22:05  拡大しないと絶対にエロ画像だとはわからないはず
  • 22:06  ふぉおおお!!RT @cha0c: おぉおお!!キュアリズム!!RT ufoprincess: プリキュアパン - クレープケーキ http://bit.ly/e2Oo5c
  • 22:06  またフォロワー減ってるww
  • 22:08  しろさんと・・・かーばんくるさんがきえただと・・・
  • 22:08  ブロック・・・ではないのか?
  • 22:08  名前変更という線は・・・?

Powered by twtr2src