Thu, Feb 03

  • 19:28  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/hYhk3n
  • 19:32  I'm at 観音寺駅 http://4sq.com/emhIWH
  • 19:33  いえかえって一番にやること。恵方巻き [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:33  二番目にやること恵方巻きのアイコンを描く [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:35  ポケモン見たいのに [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:38  カスミとハルカが出てない?何てことだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:58  南南西を向いて食べたのが私です!
  • 19:58  とりあえずただいまだよ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:59  RT @ishtarist: 覚せい剤やめますか。それともいんげん豆ですか。
  • 20:00  仕切り直して二本目を南南東向いて食べる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:00  @fujiyan_27 おかえりっす!  [in reply to fujiyan_27]
  • 20:01  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 20:02  ビックベン! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:15  平成23年2月3日23時23分今日あるで! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:16  @nomad_sekai ありもー!  [in reply to nomad_sekai]
  • 20:46  RT @TweetATOK: アンケートです!Twitterクライアントにマルチアカウントがないと使えないよ!という方、このツイートを公式RTお願いいたします。 #TweetATOK
  • 20:49  まーた関東クラスタが楽しそうなことやっとるな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:18  @wasaist おかえりやさい!  [in reply to wasaist]
  • 21:37  ふろったー
  • 21:38  アイコンかいとる
  • 21:39  なんかつながんねぇ・・・
  • 21:40  ものすごく通信不安定
  • 21:41  あにゃーん!
  • 21:41  通信が死んでルゥううう
  • 21:41  USよりも普通のAPIの方が安定してやがる
  • 21:41  あ、ようやく回復した
  • 21:42  とりあえずUSが動かない
  • 22:49  あと1時間15分しかないけど節分アイコンにしてみた
  • 22:49  恵方巻きmogmogな感じで
  • 23:00  あと一時間で節分おわるー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:00  ぺリアがくそおもいー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:01  メール確認でパワー使いすぎだろ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:02  今回のアイコンシュールだなww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:02  @Oumeuroko おかえりー!  [in reply to Oumeuroko]
  • 23:03  akyozは「す」ではじまり「く」で終わる言葉を挙げてください。 http://shindanmaker.com/84106 隙あらば吐く [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:04  よりにもよってなぜSMたんに恵方巻きを喰わせたのだろう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:04  相変わらずTLで浮きっぱなし [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:05  @miyakowon 惚れた  [in reply to miyakowon]
  • 23:06  @ryuji_chaos おかえろー!  [in reply to ryuji_chaos]
  • 23:07  @nakano_hit 僕おかえりを放つ  [in reply to nakano_hit]
  • 23:07  なんかこのアイコン気に入ってきた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:08  ちなみに豆まきは落花生で今年もやりました。僕は豆をぶつけられました
  • 23:09  お兄ちゃんなだけに毎年鬼役です
  • 23:09  ホウ! RT @kinatan_1229: ペロペロトランクス吹いたwwwwwwwww
  • 23:10  ナカーマうp! RT @ryo_haduki: うp! RT @inouean: パンツかぶってるなう
  • 23:10  @yuki_aoiP ほかってらー  [in reply to yuki_aoiP]
  • 23:11  なるほど RT @gmsq: アイコンはいわゆるアバターとは違うから、自分が切り取った好きな絵の一部分だったりする訳だ。それが話しかけてるようなアイコンならそりゃあつぶやきやすいでしょって思う。
  • 23:13  モノクロアイコンもっと増えろ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:13  今日は兄さんの日だよね? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:13  ビクッ RT @chang_mii: 変態だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 23:14  しゃべらない代わりに一気飲みをしてげっぷしてはいけない RT @noimi: 恵方巻きの代わりにペプシNEXなう。同じ黒い円筒だしいいよね。
  • 23:14  運命の時間が来る [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:15  ドロイドくんかわええ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:15  Androidはすごいのよー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:15  マジ早すぎて困るし [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:16  ぶっちゃけぺリアですら余裕でナビです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:17  @gmsq 明日使えないから困ってるのwww  [in reply to gmsq]
  • 23:17  アイコン描かないと…… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:17  Androidタブレットは安くて自由度が高い。ふむ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:18  @gmsq うぇえええぇ!?それは良いww  [in reply to gmsq]
  • 23:20  ヌルヌルを取るかサクサクを取るか。メモリーの割り当てのしかたよねー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:21  マルチタスクの考え方の違いがあの動きの違いを産み出してるのよねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:23  232323232323 平成23年2月3日23時23分23秒
  • 23:23  ずれたぁああああああああああああ!!!!!!!!
  • 23:24  まぁうちの時計がずれてたんでしたね・・・いつも忘れてる・・・
  • 23:24  さて、アイコン描かなきゃ
  • 23:25  このアイコン無駄にインパクトがあるせいで個人的にも見やすくて・・w
  • 23:26  ぶっちゃけ、アプリ開発者の方がヌルヌル感を出すように努力する問題な気がしないでもない→Android
  • 23:26  恵方巻き美味しいヨォおお >アイコン
  • 23:27  効果線今回はじめて使った気がする
  • 23:27  ちなみにこの硬化線が一番時間かかったていううね
  • 23:27  どんな固い線なのかしら
  • 23:28  今日はPOST数が明らかに少ない
  • 23:28  仕方ないけども
  • 23:28  ぱんつかぶってないアイコンは久々である
  • 23:29  新日鉄と住友ってくっついたのかよww
  • 23:29  この調子で家電メーカーがくっつき始めたら大変なことになるな・・・
  • 23:30  東芝パナソニックあたりくっついたらいかがでしょう
  • 23:30  @ryo_haduki みたぞ・・・オハヨ  [in reply to ryo_haduki]
  • 23:32  灯油いれるうううう!!!
  • 23:32  今回割とアイコンサイズ小さいのよね
  • 23:33  どんだけマクドナルド儲けてんだよ・・・
  • 23:33  ぶっちゃけモスの足元にも及ばないのに・・・味では
  • 23:34  ザ・デイリー来たんだなぁ・・いらんけど
  • 23:34  そこまでして電子版で読みたかねぇよ
  • 23:34  ニュースみないとか新じまえよ
  • 23:35  マスコミをTVだけだと思ったら大間以外だよ?
  • 23:35  タイポすることであえてきつい言動を隠してる
  • 23:36  @nishimukai お疲れ様です!  [in reply to nishimukai]
  • 23:36  @itchant おかえったたたたたたた  [in reply to itchant]
  • 23:36  灯油が見つかんねぇえええ!!
  • 23:36  ハヤブサは男の子だったのか・・
  • 23:43  あと15分でアイコンを変えなければならないだと・・・
  • 23:45  なぜあずにゃんTl?
  • 23:47  うぅううひょおおお!!寒い
  • 23:49  さぁあああむぅうううういぃいいいぞおおおおおお!
  • 23:50  あと10分!
  • 23:50  指が動かない!描けるかぁ!
  • 23:51  このところ頭おかしい
  • 23:51  @kyueruso ほう  [in reply to kyueruso]
  • 23:53  枯渇した場合泣くのは誰かしらね
  • 23:55  メガネケエス導入
  • 23:56  見るだけなら割といいかんじw
  • 23:57  明らかにコレじゃ見てられないけどww
  • 23:58  相撲は国技ではなく神事
  • 23:59  ペリアからでも当たり前ですが利用可能だね。メガネケエス
  • 23:59  ついでなのであいつでもメガネケエス動かしてみるか・・

Powered by twtr2src