Fri, Feb 04

  • 00:00  よるほー
  • 00:00  またずれた・・・
  • 00:00  僕が寝るまではこのアイコンで行きます
  • 00:01  眺めるだけならほんとにいいね・・・メガネケエス 色分けもシンプルだし なにより黒地なのがいい
  • 00:02  @daiya_takayoshi 描い1時間15分しか使えないのはいささか悲しいのでww  [in reply to daiya_takayoshi]
  • 00:02  灯油やっぱり入れよう
  • 00:02  ちなみにPCとも並べて確認してるけど、メガネケエスはとっても動作は良好
  • 00:03  見るだけならね・・・ポストは異常に遅いけど
  • 00:03  戸松が誕生日だと? おめでとう
  • 00:04  おめでとぉおおおおお!!!!!!!!!!!!
  • 00:05  こうして思うと・・・電話機はUSでに向いてないな。うん
  • 00:05  流れが早過ぎるもん
  • 00:05  このアイコンで力入れたのは 目
  • 00:06  私は速くPS3でゲームがしたいのですバンバン
  • 00:06  順調にPOST数増えてるけど・・・安定しないなぁ
  • 00:06  @BloodOcean963 おやすみなさいませ!  [in reply to BloodOcean963]
  • 00:08  僕が仮にwikiに載るとしたらどう考えてもとある単語で8割は埋まると思う
  • 00:09  家計簿付けてる
  • 00:10  付け終わった
  • 00:11  個人的にアイコンみたいな目が結構好き
  • 00:11  こんな時間に終電とかやっぱり都会だなぁ
  • 00:14  スイートプリキュア♪ を録画予約しました。 #torne #s_7559 #e_9acf
  • 00:16  IS<インフィニット・ストラトス> を録画予約しました。 #torne #s_4d59 #e_e638
  • 00:17  カードファイト!! ヴァンガード 第5話「旋風!小学生ファイターカムイ」 を録画予約しました。 #torne #s_65d1 #e_8bdf
  • 00:18  N響アワー - 番号のない交響曲“マンフレッド”~最近の演奏会から~ - を録画予約しました。 #torne #s_5d59 #e_9529
  • 00:20  サイエンスZERO「ウイルスでがん消滅!がん治療最前線」 を録画予約しました。 #torne #s_5d59 #e_0925
  • 00:23  あきょん!
  • 00:24  わかりやすさはあると信じてる
  • 00:25  恋に悩むことは恋に悩むものの特権よ
  • 00:26  三角関係とか素敵すぎて・・・死にたい
  • 00:27  ヴァンガードのHPに私の先輩に当たるつボイノリオがいてびっくらこいた。
  • 00:27  寒すぎて寒い
  • 00:28  誰かあっためてよ!
  • 00:29  ヴァンガードの作画・・・どっかで見た事あるような気がしてならない
  • 00:29  えーとなんだったけなー
  • 00:29  サムイ
  • 00:34  SkypeID:akyoze
  • 00:39  ほんとIEレンダリングはアホだな!
  • 00:40  まさかの百合展開
  • 00:41  @rprin いないよ
  • 00:41  FLVはいい加減にオワコンになってくれよ!
  • 00:46  横乳が好きです
  • 00:50  ちょこちょこバックナンバー抜けてて悲しい・・
  • 01:16  Video: Sony ericsson xpedia play comercial (via DroidnyttNorge) ようやく来ました Xperia Play (zeus)のCMです。... http://tumblr.com/x4z1f2emu0
  • 01:40  パナソニックもついに新型から液晶に4倍速を導入してきたね
  • 01:41  UST対応もするみたいだし、面白くなってきた。 脚もSONYよろしく真四角に刷新したっぽいし
  • 01:41  今回は機能面での勝負は微妙になってきたな、本体の性能部分はハード面で勝負してきたところが多い
  • 01:43  パナソニックはやはりプラズマが強いなぁ。パネル部分の反発性を減らすためのフィルター設けたみたいだし前よりも明るい場所での使用しやすくはなるか
  • 01:44  まぁ液晶に流動体使うのはSHARPも始めたみたいだし高速液晶の勝負はますます過激化するなぁ
  • 01:45  ちなみに倍速技術で牽引してきたSONYは8倍速駆動ともしかしたら16倍速相当を出すかも程度の話
  • 01:45  16倍速になるとようやくプラズマに追いついたことになる
  • 01:46  というか16倍速なるとプラズマより駆動速度が速いことになる・・・ていうか960ってブラウン管や有機ELよりも早いぞ・・・
  • 01:46  無理なんですけどね
  • 01:47  インテリジェントAIっておそらく形としては日立に近いのかしらね
  • 01:48  500万対1だとしますとエッジ式ではセル訳でもしないと無理です
  • 01:49  というか、パナの場合いきなりハイエンドを出す傾向にあるからなぁ
  • 01:49  フラッグシップはどうせ100型以上なので帰ってもらって結構です
  • 01:52  @tss_ontap パナソニックの開発の方に訊いていただけるとww 「インテリジェントコントラストAI機能」 http://bit.ly/eBoPgO  [in reply to tss_ontap]
  • 01:53  SONY Readerの件はまぁ囲い込みの為だろうから仕方ないよねー
  • 01:57  日本の製品の機能の名前の付け方は笑える点が多い
  • 01:57  メーカーの中でもっともだジェレ好きなのは意外とSONYだったりする
  • 01:58  超解像という言葉を流行らせた東芝はその点すごいよねぇ。 単に元の解像度以上の映像に補正してますよってだけなのにね
  • 01:59  超解像の方がアップコンバートよりきれいになるんでしょ?」ってお客に聞かれたときは張り倒してやろうかと思ったものです
  • 01:59  意味一緒だからな?
  • 02:00  ドコモの新型のデザインがどれもコレも今回はケバイ気がする
  • 02:02  どうもXperia NeoはVivazの載せ替え機で確定っぽいな
  • 02:02  ちょっと残念
  • 02:03  PS3のアプコンと並び立ちたいなら、せめてCELL REGZAで挑んできなさい
  • 02:03  僕より身長だけ高いRT @No2_zarusoba: 67kg182とは
  • 02:04  LGまで血迷って3Dとか出してきちゃってるからこれからのスマホ業界がわからない
  • 02:05  おや、トルネが動き出したようだ。なにか撮ってるのかな
  • 02:05  フラクタル
  • 02:05  フラクタルはDRで撮りたいものです
  • 02:06  とりあえずISがどの辺まで進んでるのかは分かってきた
  • 02:06  なぜRTされたしww
  • 02:08  というか私は先生に向かってなにURIぶん投げてるんだよww
  • 02:09  うひょw ヤバいところ経由でフォローされた感ww
  • 02:11  うぬぬ・・やっぱりパンには弱いなぁPCモニタ
  • 02:11  フラクタルは背景が好きなのできれいな映像で撮りたいですね。
  • 02:11  嫌いじゃないわ
  • 02:11  @tacksman おやすみなさいまs−  [in reply to tacksman]
  • 02:12  このアイコンからはエロさのかけらもありませんね。健全です
  • 02:13  だれか恵方巻き(賞味期限切れ)ゲームしませんか!?
  • 02:14  セシリアが可愛いのは地球が回る前からわかってただろう!
  • 02:15  男一人の状況で楽しいと思ってる人は一度高校の演劇部に入るべき
  • 02:16  わたしにラッキースケベはありませんですよ
  • 02:17  モノクロアイコンは僕以外ではガラッターぐらいしかいないよなぁ
  • 02:17  あ、あと同期のぼむったーさんとか
  • 02:18  うすピンクのパンツはわりと無難じゃないですかね?
  • 02:18  私はいいと思いますよ
  • 02:18  おっと、そうだバレンタインのネタ考えなきゃな
  • 02:19  クレカも持てない歳の子はAndroidはもっちゃだめ☆
  • 02:22  k-9さりげなくデザイン変わってるんだなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:48  むくり・・・
  • 13:14  RT @yosuke_kato: 「auandroidだろ、んでdocomoスマートフォンsoftbankは自分で作れないからiPhoneなんだよ。あ、iPhoneは今度ソフトバンクだけじゃなくなるらしいけどな。」お昼に聞こえてきた会話。まあ、世間なんてそんなもんで ...
  • 14:07  GT5きぃいたぁあああああああああああああ!!
  • 14:09  RT @honke_sivuch: IPv6なんてケチくさい事言わずに、ふっかつのじゅもん位の長さのIPを採用すれば良いんじゃないかw
  • 14:10  ロードスター・・でいくか
  • 14:28  ロードが長すぎて死ねるw
  • 14:32  昼ごはん食べよう
  • 14:33  読み込んでる時間でカップラーメンができるレベル
  • 16:36  ぬるぽ
  • 16:37  @calpish おかえりなしゃい!  [in reply to calpish]
  • 16:49  もじらぁああああああああああ!!!!!!!!!てめぇええええええええええええええ!!!!!!!
  • 16:50  RT @moyashimanjyu: auのサイトでスマートフォンの画面ピクセルサイズとかAndroidのバージョンとか書いてないんですけど
  • 17:14  SEになりたいかSEになりたいかときかれたら、僕はSEになりたいですね
  • 17:21  Fxにブルースクリーン見せつけられるとは思わなかった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:27  新時代キタワー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:29  このアイコンで発言するとどんなことでも許される気がする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:31  これはミィ化の波に乗るしかないな! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:41  @daiya_takayoshi 言わないおやくそ………QBてめぇ!  [in reply to daiya_takayoshi]
  • 17:45  アイコンカキカキ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:48  大判焼きウマー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:49  RT @tunagiradio: 【速報】シャワー浴びてたら陰毛に白髪発見…orzorzorzorzorzorzorz
  • 17:49  RT @fujiyan_27: 7-11め・・・。RT @tori_555: ご予約受付中でした。http://j.mp/gdsWVV RT @fujiyan_27: (´;ω;`)<マミさーーーーん!!!RT @tori_555: @fujiyan_27 こういう奴です ...
  • 17:52  大雑把に作った方が実は良いんじゃないかって思うことも多い。ゲームとか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:54  QBがこの頃とみに怖い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:59  RT @R246: 各方面に配慮した結果 http://picplz.com/nWxD
  • 17:59  そろそろNHK広報の薄い本が出ても良い時期
  • 18:07  JDです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:26  やっぱ暖かい緑茶だよな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:27  うーむ。 RT @android_app2010: RT 【速報】ソフトバンクが3500万円の過剰課金!一部のデータ通信料金を返還へ - http://goo.gl/AIoAu
  • 18:27  的は射るもの [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:28  人間工学は果たして正義なのだろうか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:28  人間の可能性を閉ざしてしまっているのではないか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:29  アアン? RT @_torisan: パンツァー(プンスカ
  • 18:33  フルインストールに対応できてない時点でアウトだと思うんだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:33  (チラッ RT @Yuichi7111: フォロワーさんの性別わかんねえ
  • 18:34  @kuro_rx おかえミィ  [in reply to kuro_rx]
  • 18:37  RT @gigazine: 「GALAXY Tabの返品率は16%ではない」、Samsungが公式に反論を表明 http://gigaz.in/Fn0vT
  • 18:38  調査しないといけない時点でダメだろ三星。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:38  嘘つきは信用されないのです。僕みたく [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:43  心根ではほとんど批判しかしてないですよ。もちろん面白いとか、良いときとかあるのでそこを極端に誉めるだけです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:43  そんな私です [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:47  セガ好きとしては今のセガはどこか違うものに思える [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:50  RT @nasunasu0808: 揚げパン=揚げたパンツ=カリカリのパンツ=パンツは美味しい=パンツmogmog←イマココ!
  • 18:50  日本に国技はないと何度 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:56  4sq入れねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:58  CoCo壱なーう。とりあえずグランマ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:59  小学生が生意気なこと良いながらiPadさわってるのを見て [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:00  このツッコミをいれたくなる衝動は自己中なA型のなせる技 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:01  なぜ僕以外の家族はグランマ頼まないのか。アホなの?ふざけてんの?起こるよ?僕が金払うわけでなくて株主券だけど [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:03  店内ではおとを出して遊ぶな 、な?親も注意しろよ。ふざけんなよ。マジ馬鹿親増えたな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:06  ツインエンジェル [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:59  よるほー [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src