Sat, Feb 05

  • 06:39  なんで僕は徹夜でGT5やってんだろぅ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 06:40  牛のお陰でほぼ一位独走できるこのゆとりレベル [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:17  むくり [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:39  むくり………( ゜д゜)ハッ!ネスギタ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:39  六時間無駄にしてしまったー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:40  @KGY おはりっすー!  [in reply to KGY]
  • 12:40  @nyamo3 おはりんがー!  [in reply to nyamo3]
  • 12:40  RT @Tacos4049: 「このpostはもっと人のいる時に」ととっておいたpostの大半は忘却の彼方へ消えてしまう
  • 12:41  @kuro_rx おそよりー!  [in reply to kuro_rx]
  • 12:42  アイコンいい加減に変えないと……でもGT5レベル上げとかないと [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:43  しwwwwwゅwwwwwwwうwwwwwwwwまwwwwwwwいwwwwwwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:43  RT @bombtter: 最低なド変態 @ shuumai が爆発しました。 
  • 12:46  RT @ShoutedSteel: 「妹よ、お前もオナニーすんの?」「するよー」「マジで?オカズ何?」「お、お兄ちゃん…」「えっ」「…お兄ちゃんがうちのクラスのワル男子数人に捕まって体育倉庫に監禁され『性欲処理人形』『←尻穴に中出しして!』『正正正正 ̄』って体に書かれて精 ...
  • 13:42  戦国の東原亜希、江姫。
  • 13:43  その力は江戸の世が始まるまで続く
  • 18:05  ランボルギーニフルカスタム死にたら速すぎて制御できなくなった・・・
  • 18:06  あ、車種名忘れてた・・・まぁいいか
  • 18:07  NHKが大変なことになってる・・・
  • 18:17  ものすごく影の薄くなったあきょぜです。ご飯食べます [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:17  じゃあ僕はfavstar派だなぁ RT @Asage: ふぁぼったーを支持する人はふぁぼられが多すぎてfavstarでは確認できないクラスタであるということ!!これだ!
  • 18:27  でもさっぱりしててスマートだよね、誰かかいて! RT @tacksman: 誰かPython擬人化イラストとか書いてくれないかなー。ドSっぽい姉さんキャラで。(チラッチラッ
  • 18:27  僕は自らミィ化するか…… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:28  GTやってるとホントにでかいモニターが欲しくなる。ブラビア買うか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:32  <●>ω<●>
  • 19:28  ちょっくらおでかけしてくらぁ!
  • 23:54  お家にかえれなーい。明日仕事なのにー! [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src