Tue, Feb 15

  • 10:09  あらぶるBSニュースww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:12  ハラ ヘッタ メシ クウ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:12  気持ち悪い。ハヘリスギテ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:11  おなかいっぱいになったー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:11  ないだろ RT @android_app2010: RT アップル、次期モデル「iPhone 5」にスライド式キーボードを追加?? - http://goo.gl/GlWcr #iPhone
  • 11:14  直線の伸びを生かすためにカスタマイズしたがCOMにとっては走りにくいのか同じ車なのにBスペックだと勝てねぇ……… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:14  う、打ちきりか?! RT @2ch_matome: #2ch 【漫画】『侵略!イカ娘』重大発表予定でゲソ http://bit.ly/eIZJKC
  • 11:23  @shuumai ねろ  [in reply to shuumai]
  • 11:24  @sohshiki おはよーとがんばれぇ!  [in reply to sohshiki]
  • 12:01  なんでこいつはデイトナでブレーキ踏むんだよ!馬鹿か!? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:03  七回挑戦してようやくかった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:04  おいやめろmogmog RT @HaReuDonDon: 飛んで飛んで飛んで飛んで廻って廻って廻ってマミる〜
  • 12:06  その辺り実名登録は困りますね RT @KGY: facebookにフレ申請来てたけど誰かわからん [欲望HD]
  • 12:07  なぜかテクニカルコースは強いんだよな…… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:07  @Noka おはのかー!  [in reply to Noka]
  • 12:08  僕はおっさんのアイコンだから多分分かるんじゃないかな? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:10  ちなみにあのおっさんアイコンのもとになってるキャラの年齢は17歳なんだぜ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:11  ニーソよりサイハイのほうが言われると萌える [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:13  RT @la_croix_: 絵馬書いたよ!
  • 12:13  RT @feiz: 母親に「あなたの息子は23にもなって雪だるま作ってはしゃいでおります」って写真付けてメール送ったら「あなたの母は52になるのにお隣さんと雪合戦してました」と返された。俺の負けだ。
  • 12:14  あきょぜよりんきょぜの方が年下と言う…… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:22  うちのドライバー追突好きすぎるだろ。毎回ボンネット凹んでるじゃねえか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:23  同じ反応しててワロタwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:24  RT @stalemateA: TLにいる人々の人種を名前及びID及びアイコンのみから推察すると大体こんな感じになると思われる(独断と偏見) 魔法使い(魔女・魔法少女・その他)……3割 王侯貴族系の人種……1割 一般市民……6割 美少女……9割 童貞……95割
  • 12:25  伸びたうどんと言うことですか!?先生! RT @HaReuDonDon: いろんなところからカッコイイと評判なこの作りかけサイケですがうどんさん特有の後半失速及び後半ジャンル変更が待っております
  • 12:28  直線でアクセル踏まない代わりにカービングは上手い………なんかずるいぞこいつは [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:28  ていうかBスペックは暇すぎてなんかだれる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:29  RT @yanagibaa: レイプのさしすせそ さ:さらって し:しばって す:すばやく せ:性器を そ:挿入!!!!!!!!!!!イエア!!!!!!!!!!!!
  • 12:30  あまりに鮮やかだったので思わずRTしちまった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:31  知らない間に周回遅れにした上に抜き去ってやがるなんだこいつ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:32  マシンスペックがアホすぎるんだなこりゃ。そら牛を筑波で走らせたらかんわな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:32  ワーオ RT @daiya_takayoshi: 今の待ち受け http://t.co/QzCD59n
  • 12:35  DS7100を取り扱っていないうちの店には失望した。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:36  マウンテンに集まるだと? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:36  しまったなぁいけばよかったなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:38  ただ体調的に山は無理なのでやめよう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:53  あはら!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
  • 17:10  ブブ ブベベ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
  • 17:39  ぐぶあ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
  • 17:46  くびゃ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
  • 17:47  ひっ!! ひでぶっ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
  • 18:36  ばわ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
  • 19:30  うぶ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
  • 20:29  風呂ったー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:29  何があったwww RT @zenra_bot: @akyoz が全裸で言った: あはら!! http://秘孔を全裸で突いて.殺す.jp
  • 20:30  ガタガダ RT @_zorori: ばくにゅう!
  • 20:30  ものすごく変態 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:31  ピカピカに磨く [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:32  SSを書く際に必ず一回は女の子が男を罵倒する言葉を言い放つ様にしていますが、それは単に僕が言われたいことを言わせてるだけです。他意はありません………あれ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:34  @tmd45 おかえおめー!  [in reply to tmd45]
  • 20:35  akyoz『あなたの一番の趣味は囲碁をうつ事ですです。 http://shindanmaker.com/4108 神の一手を極めることです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:36  @one17piece おかえりゃ!  [in reply to one17piece]
  • 20:36  おおぅ。対応早いな RT @android_app2010: RT HTC、HTC Desire Sを発表。Android 2.4搭載スマートフォン - http://goo.gl/9X19W #Desire #Android
  • 20:40  htcDのなにがいいってRAM(ストレージではなくメモリー)が他よりも256多い768MBあること。画素数や電池持ちはともかくここはサクサク感を高める大事な要素。その点DSはDHDと同じなのがすごいよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:41  【akyozのシングル】1st「愛迷エナジー」 2nd「百合を愛する人」 3rd「囚われの小娘」 4th「誰にも渡さない」 5th「戻れない人生」 http://shindanmaker.com/88932 犯罪の香りがヤバいww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:42  @shuumai 東方厨なのかー  [in reply to shuumai]
  • 20:44  なんか印象が大分違う RT @peperon999: Photo: 新アニメ『ジュエルペット サンシャイン』4月2日より放送!高校生くらいにみえる・・・:萌えオタニュース速報 http://tumblr.com/xh41ipixsa
  • 20:49  自社でデザインを出来ない会社は総じてスペックで勝負する印象 個人的にはカッコいいと思う端末を持ちたいので、スペックはちょっと劣っても愛でカバーする感じです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:22  あび〜!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
  • 22:33  ひでぶっ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
  • 23:56  ぐわちゃ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp

Powered by twtr2src