Wed, Feb 16

  • 04:43  いや、企画はすでに出来てるからどっちかというと綺麗にまとめときたいッテ感じだな
  • 04:44  大分ストレスに晒されましたよ・・・結果は出てるんだけどね。まぁ認めらなきゃあれだけど。
  • 05:14  今日も今日とて落ちるぷにる〜
  • 05:25  @89al おめめー 【昼おっぱい】  [in reply to 89al]
  • 05:28  メディアサーバーさん!!
  • 05:31  どうせなら女の子に生まれたかったよ(バンバン
  • 05:38  いろいろとアニメを消化完了
  • 06:00  シャルルが想像以上に可愛くて首が折れそう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 06:03  ISスタッフのあざとさはすさまじいものがある。なんか魂持ってかれそうになるわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 06:04  原作でもここまで持ってかれなかったぞ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 06:06  LGのOptimus3D凄いな メモリもデュアルなのか 3Dはどうでもいいけど
  • 06:09  マクドナルドの原価がだいたい想像通りだったのでとくにびっくりもしなかった
  • 06:09  @_zahir おはようございますの!  [in reply to _zahir]
  • 06:10  一見するとクライアントに何を使っているのかわからないのがAPIのいいところ
  • 06:13  かって1ヶ月もたってないキーボードのいくつかのキーからバネが跳ねるキーンキーンって音がすでに聞こえ始めた・・・パンタグラフとはいえちょっと早すぎだろ・・・
  • 06:14  人(略)衰(略)がアニメ化ってか・・・ずいぶんかかったもんだ
  • 06:20  実はものすごい変態だったりしたときどう責任とってくれるんですか!!?←いつか使いたいセリフ
  • 06:21  ピンクスゥイーツはまだいいがその元になってるほうがルールが難解過ぎて未だによく分からないんだよなー鋳薔薇鋳薔薇
  • 06:23  なんかRTされとるしw
  • 06:27  べつにしなくてもいいんだけどさ
  • 06:28  @pikkadonX おはおー!  [in reply to pikkadonX]
  • 06:29  そいうえばずっとやってなかったIE9のRC版導入でもやろう
  • 06:38  まぁIE9自体はいれてあったんだけど、RCばんはまだだったんだよねー
  • 06:42  @wasaist おはようございますー  [in reply to wasaist]
  • 06:42  @_GaziGaji がじさんおはーすぅ  [in reply to _GaziGaji]
  • 06:43  だって液晶もプロセッサも高いんだもの! RT @xxOYOYOxx: どうかんがえても、3DS 高すぎだろ!
  • 06:45  ほとんどリプライしかしてねぇ・・・
  • 06:47  fx4.0betaがなんか相変わらずな感じ
  • 06:51  あ、卒業要件達成した・・・
  • 06:51  なんかあとはフロートで時間潰せばいいレベルみたい
  • 06:51  @Misapon07 おはようございますー!  [in reply to Misapon07]
  • 06:52  問題は・・・JP?Bが落ちてることかな!!!
  • 06:52  ついにやっちまったよ
  • 06:52  ほぼSAなのに三千と輝く×wwwww
  • 06:53  あww論理と意味論もだwwww
  • 06:53  正直サボりすぎたと思ってる
  • 06:55  ぬふぅ・・・GPAがガガガ今回の分3を切ってしまった・・・死にたい
  • 06:55  @honiho おはようございますーすー!  [in reply to honiho]
  • 06:55  DB系は何故かどっちもSだったなぁ
  • 06:59  @hogehoge61 おはようございます なんか変なの送っちゃったみたいでごめんなさい・・・  [in reply to hogehoge61]
  • 07:06  しかしどうすんだよ・・・GPAが2.75とか退学もんだろこれ・・・
  • 07:06  @rprin JP2Bと論理と意味論ww  [in reply to rprin]
  • 07:06  @sdz35qpy おはようよう!  [in reply to sdz35qpy]
  • 07:07  @yohefc おきられたー!  [in reply to yohefc]
  • 07:07  Sが4つとAが2つと×が2つ・・・うぇwwっうぇwww
  • 07:07  @akyoz Aの方はAなんだけどね  [in reply to akyoz]
  • 07:08  なんかどうさがおかしい・・・
  • 07:08  @rprin Aの方はAなのにBのテストで相当やらかしたんだと思う  [in reply to rprin]
  • 07:08  @infinia おはようございまます!  [in reply to infinia]
  • 07:09  一桁おかしいwwRT @yohefc: 気づいたら555555ポスト通過してた。これで555557。ちなみになる4時がキリ番ゲッターでしたw
  • 07:10  @rprin ほんとにな!!!受かってたと思ってたんだけど!!!  [in reply to rprin]
  • 07:10  @barkmoon がんばってくださいまし!  [in reply to barkmoon]
  • 07:10  @konmatsuge こんさんおハー!  [in reply to konmatsuge]
  • 07:11  あががががががががg・・・・死にたい
  • 07:11  @ACCELTRIAL おはようですよー!よう!  [in reply to ACCELTRIAL]
  • 07:11  @No2_zarusoba おはよ  [in reply to No2_zarusoba]
  • 07:12  あまりのことに思考停止してる
  • 07:12  んでも単位はもうぼーっとしてても卒業出来ちゃうぐらいあるし・・・もっかいJPというてもある
  • 07:12  @rewritekey おはよっすー!  [in reply to rewritekey]
  • 07:13  だめだ、朝から規制されそうな勢いだ
  • 07:13  単位足らない現象とかは僕が自主退学でもしない限りなさそうなのでそれだけを希望に生きて行くしかない
  • 07:14  土日なんてこなくてもいいんや!!!
  • 07:14  なんだかんだで貫徹してしまった
  • 07:14  朝御飯食べてくるか・・・
  • 07:15  @rprin まぁ3年のプリプロと就活の合間にでも取れればと・・・  [in reply to rprin]
  • 07:16  ていうか、プログラム自体は出来ないわけではないのだがね・・・テストだと出来ないというこの悔しさよ・・・ていうか何間違えたんだろう・・・実行はできてたのに
  • 07:16  というかそもそも1番はどうあがいても合ってるから受かってないのはおかしいと思う
  • 07:16  なんか足りなかったのから
  • 07:16  @nihonshu0 行ってらっしゃーい!  [in reply to nihonshu0]
  • 07:17  twitterに書き込んでいる分の分量を小説に向ければどれだけの大作でも欠けているだろうに・・・
  • 07:18  無駄にタイピング速度が上がったのだけはいいことだけどさ
  • 07:18  @tatiuo おはようございますっす!  [in reply to tatiuo]
  • 07:18  @syal385 ほんとにね!!!1番だけでもあってれば落ちないはずなのにね!!!  [in reply to syal385]
  • 07:18  @an_evening_calm おはようございます!す!  [in reply to an_evening_calm]
  • 07:19  まぁそんな過ぎたことはどうでもいい。飯だ飯!!
  • 07:19  投速も90だし規制されないようにちょっと自重してくる
  • 08:20  なんかIE9さんがめっちゃ使える子になってる・・・
  • 08:21  ということでただいま
  • 08:21  @one17piece おはようございます!  [in reply to one17piece]
  • 08:22  @nuruppe916 ただしTLに戻ってきただけですけどねww  [in reply to nuruppe916]
  • 08:22  @Tommy_131090 おはようございますの!  [in reply to Tommy_131090]
  • 08:22  @noname_lab のなめおはー!  [in reply to noname_lab]
  • 08:22  結構速いんだよねRT @XperiaFan: 「Xperia PLAY」3月から出荷スタート。配信タイトルも明らかに: Sony Ericsson Mobile Communicationsは、2011年2月13日(日)にスペイン・バルセロhttp://bit.ly/fzHiZm
  • 08:23  RT @manuke10b: 陶芸家が納得いかかない器を容赦なく叩き割る様をTVで見ながら「良いわねぇ、失敗作をあんなに簡単に処分できるなんて。」そう言って俺の顔をチラッと見る母
  • 08:23  よく母親に「子供のリコールはどこに出せばいいのかね?」と言われるのが私です
  • 08:24  @KOUOH おかありですーw  [in reply to KOUOH]
  • 08:25  IE6から考えるとすごい進化だな
  • 08:25  Windowsで使うならIE9もそれなりの娘だわー
  • 08:26  我が家では意外とブラウザ間の戦争はない
  • 08:27  AnciaとプニルIE9に搭載されているTridentでの動作チェック
  • 08:30  んっんー?AnciaがACID3TESTで92までしか行かない・・・IE9RCだと95だからきちんと動作してないってこことか・・・
  • 08:31  うん最新のレンダリングエンジンで指定しなければ95まで行くなよしよし
  • 08:31  いままで表示が怪しかったPixiv行ってみるか
  • 08:32  おおー!きちんと表示されるようになった!アールもつくようになってるし。いいじゃん
  • 08:34  イェーガー氏はシャーロットを見てどう思うのだろうか・・・?
  • 08:40  この一回で綺麗に描写できないIE9レンダリングエンジンつかうブラウザたちが総じて持ってる癖みたいの何とかならんのかな・・?IE9側が問題なのか?
  • 08:46  てめぇら!じょんがら節にしちまうぞ!!
  • 08:48  ぼくは自分が〇〇な人間に生まれなくて本当によかったと思っています
  • 08:48  @ryo_haduki おつかれさまですー!  [in reply to ryo_haduki]
  • 08:49  裏で嫌う人がいる人間には出来る限り成りたくないけどそんなん無理だよね。でも、せめて・・・
  • 08:49  言いたいことがまとまらない!!!!
  • 08:49  喋りながら話をまとめるタイプです。うるさいです
  • 08:53  ぷにるはIE9RCに対応してないのか・・・まぁ2.9.6のマルチスレッド版だから仕方ないか
  • 08:58  おおうぷにる3はきちんとIE9つかってるんだ
  • 08:58  まだまだ使い勝手は皆無だけどね
  • 09:01  はじめのコンセプトイメージで出ていたtabの管理の仕方までどれぐらいかかるか不明だけど、僕はずっと待ってるぞ!!
  • 09:05  IE9みたいなフルスクリーン挙動もできるようにして欲しい
  • 09:11  RFOのためにあれのパックとナビゲーションナンチャラと充電器買うか・・
  • 09:12  いや、どう考えても高いだろ
  • 19:01  ぐわちゃ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
  • 20:04  Photoset: 専用スレ上でまとめられていたXperia arcのパンフレットの画像集 ちなみにdocomoのモノのようです http://tumblr.com/x4z1izt0ns
  • 20:11  ふろったー
  • 20:13  やっぱり一回ではきちんと描写してくれないなぁ・・・Trident
  • 20:13  @hiro_twitt_ ほかありー!  [in reply to hiro_twitt_]
  • 20:13  RT @lumilia_erg: bloombergによれば、ソニーFoxconnが中国にて世界最大級の液晶工場を建設予定とのこと。確かにソニーがCMIからのパネル調達を増やす見込みはあったが、自らリスクを取りに行くとは考えにくいのだが…。続報を待ちたい。
  • 20:15  今日はよくわからないまま9時ぐらいから6時まで寝てたなぁ・・・だめだこりゃ
  • 20:17  SONYとしてはパネルを増やして攻勢をかけていきたいところなんだろうけど、組む相手としてそれはどうなんだ・・・? まぁあまり三星と近づき過ぎたくないという思いもあるんだろうけどね
  • 20:18  ばくおん!!か面白いな・・・このものすごいアレな感じがするタイトルだけど、テーマが個人的に大変ツボだわ
  • 20:19  とりあえずTL復帰とだけ行っておこう
  • 20:20  とりあえずムドーから倒すのが正攻法じゃないんですか!?
  • 20:20  このごろCD買ってないなぁ・・・お金ないからいいんですけど
  • 20:21  あまりお金を使ってはいませんが、かと言って設けているわけでもない・・・
  • 20:21  誤字
  • 20:22  RT @opjkj: 姉が事あるごとにツイッターの話題を振ってくる。不自然な話題振りからもたらされる事はつまり『垢バレ』。多分お風呂に行った際に携帯もしくはPCを見られたんだろう…垢バレを想定すると迂闊なpostは出来ないな…見てるんならクンニしろオラァァァ!
  • 20:23  playに関しての情報はまだ来てないないなぁ・・・技適はいまのところarcしかないし
  • 20:25  胸がもんででかくなるというよりかは、性的興奮によるホルモンバランスの関係が大きいんじゃないの?脂肪は揉むと柔らかくなって小さくなるんだから(マッサージはこのあたりの効果を利用してる)結構量がふえて膨張するってのはどの部分にも言えることだし、張っちゃうってことでしょ?
  • 20:25  ぼくは何と戦っているんだ・・・・
  • 20:26  なんかarcがハイエンドといってる時点でフラッグシップはないんじゃないだろうか・・・playはコンセプトモデルな気もするし
  • 20:28  PCとつないだらペリアが再起動しやがった・・・おぅいぇ
  • 20:30  WP7もメニュー部分だけ見るとぬるぬるだなぁ作り込みの違いとはいえこのあたりはいいね。デフォルトの部分もなかなか使えるみたいだし。 買 わ な い け ど な !
  • 20:31  脱いだらすごい人より脱いでもすごい人のほうが魅力的です
  • 20:33  GT5きどう・・・アルカナまだ3回しか起動してないぞ・・・
  • 20:34  つながんないと思ったらサーバーの問題だったのか
  • 20:36  HCDもようやく入れるようになった そして欲しかった車がすでに消えてるというね
  • 20:36  ルーフだらけになってる・・・
  • 20:37  フォーミュラグランツーリスモってだれかかった人おるん?
  • 20:38  そもそも賞金的に考えてなんか走ったら買えるんだよ・・・
  • 20:39  ドングッシャァァァアアアアアアアアアアァァァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
  • 20:41  「あきょぜ」をつかって文章をつくりなさい (1fav)
  • 20:43  @No2_zarusoba おかえりなさませせー  [in reply to No2_zarusoba]
  • 20:43  @toaplus 僕はとりあえず解けませんでしたww  [in reply to toaplus]
  • 20:46  あほ!きょにゅう!ぜんら!あ!きょ!ぜ!あきょぜ!あ!きょ!ぜ!
  • 20:52  ドリフトやるためにちょっとやり過ぎた感・・・
  • 21:10  ドリフトが5000以上にならねぇ・・・
  • 21:15  FRにへんこうするか
  • 21:39  @maboroshiitake おかえりなさいませ  [in reply to maboroshiitake]
  • 21:42  akyozがリア充になるための三大要素は、『顔』 今のままで大丈夫、『性格』 多少悪くても大丈夫、『金』 さっさと稼いでこい http://shindanmaker.com/54585 結局は金か・・・・(´・ω・`)
  • 21:46  うわぁあああぼくの牛がひっくり返っちゃったー!!さすがにあげすぎたか・・・
  • 21:50  デイトナで僕が制御しきれれる最大の速度はいまのところ420km/hだということは分かった
  • 21:50  430超えるともうまがれねぇ
  • 21:53  30秒台がなかなか出せない…
  • 21:53  あげすぎると効率が悪くなるので400か390ぐらいが一番いい感じだな
  • 21:54  こうしているうちに金がたまるという寸法
  • 21:54  ボディ耐性はどんどん下がるけどね
  • 22:00  39秒台は私の腕では無理なようだ・・・フォーミュラレベルがいるのか・・・
  • 22:02  とさよ おまえは もう じゅうぶん りあじゅうだ RT @tosa0: tosa0がリア充になるための三大要素は、『顔』 多少悪くてもよい、『性格』 もうちょっと悪い方がよい、『金』 金などなくてもよい http://bit.ly/dg9ly7 ちょっと、なにがたりないのよー!
  • 22:18  なんかスリップしてヤヴァイと思ってたらいつの間にか抜いてしまっていた・・・なんか釈然としない勝利
  • 22:18  筑波サーキットにて・・・
  • 22:19  コーナーの曲がる速度とかを覚え始めたらGTがえらく面白くなってきた
  • 22:31  ぬああああああああさいごの1ラップで弾き飛ばされてすりっぷしちまったー!!!てめぇ絶対許さねぇぞ!!アウディテメーだけは許さねぇ!!
  • 22:43  なんかだんだんうまくなってきた気がする
  • 22:43  ←キノコ派
  • 22:44  いっちょまだクリアできてなかったチューニングカー選手権やってみっか
  • 22:44  チャンピオンシップ以外は余裕で金だが集中力が持たないんだよなチャンピオンシップ
  • 22:46  RT @tkrx178: 魔法少女SHARP 変身の言葉は・・・パピルス、ザウルス、ガラパゴス・・・
  • 22:46  @Alger4 おかえりなさいませせ  [in reply to Alger4]
  • 22:48  鈴鹿サーキット・・・ここは基本的にコーナーの速度だけ気をつけておけば直線で抜けるから丁寧に走れば勝てる
  • 22:52  またはじきとばされたし!!!
  • 22:53  鈴鹿サーキットでレース観てるだけじゃわかんないよなぁ・・・むずい
  • 22:53  RT @mocomo555: 【反応したら同世代】ハレのちグゥ、オコジョさん、Dr.リン、フルーツバスケット七人のナナ、スパイラル、ふぉうちゅんドッグす、アソボット戦記五九、東京アンダーグラウンド満月をさがして東京ミュウミュウミルモでポン、シャーマンキングヒカルの碁
  • 22:53  全部わかるっていうね
  • 22:54  ステアリングを丁寧にするためにサスペンションをいじる
  • 23:02  個々のポイントをいかにとるかだなー
  • 23:03  3回勝てば優勝は決定なのでさっさと3勝してしまおう
  • 23:08  アンダーステアになりすぎた・・・
  • 23:09  自宅侵入が栃木でと空き巣が群馬・・・なるほど戦いはこうして繰り広げられているのか
  • 23:22  ふーまずは一勝か・・・
  • 23:22  やっぱりイエローバードが台頭してきやがるな・・さすがルーフ。ランボルギーニ好きとしては負けられないぜ
  • 23:24  ロードコース・デイトナ どう考えてもどリフティングで勝てって感じだけど、中のコースで以下にロスをしないかが勝負を分ける・・・だから最高速をあげて一気に外周で抜きたいところだけど、ここも6速であまり勝負をかけない方向で
  • 23:34  2勝目 まぁデイトナ余裕だわな
  • 23:35  是が非でも次のコースは頂きたい
  • 23:35  TOKYOは勝てないことはないけどかなり厳しいからな
  • 23:37  グランドバレーは基本的な速度さえ覚えれば橋とかで何とか抜ける 速度を上げ過ぎると2週目以降の最初のコーナーで100%スピンするから入る前に160ぐらいまでに下げておかないといけないのが難しい
  • 23:49  よし3勝たっせい ・・・終盤で左フロントタイヤのグリップが死んできたから焦ったぜ
  • 23:49  あとは流しでも優勝はできるけどナイトコースは勝ちたい
  • 23:50  Tweenが二つ起動しているそんな私。眺めるために最新版だけ使ってPAN-Chutterのために古いの使ってる
  • 23:59  4勝目 まぁここは勝てるよ・・・ もんだいは次の東京だ
  • 23:59  ちょうど次で優勝したらレベルアップだな

Powered by twtr2src