Thu, Mar 03

  • 10:39  まぁPad2はこんなもんかという印象。端末的には既に他に抜かれてる気がするね。後はソフト面で戦うしかないと思う [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:40  RT @shule517: 【拡散希望】 今から配信王国にログインしてくれる方大募集中です!! 情報処理学会で「配信王国」のデモとして実際のシステムを映します 配信王国 : http://shule517.ddo.jp/NetWalk/
  • 10:49  ていうかカバーなんとかならなかったのか。アクセサリ系では相当ダサい砲だよね? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:59  テレビを選ぶとき一つの指針にしてほしいのがスカパーe2の画面。理由としてはe2のロゴには255-0-0の赤が使用されているのでこれが自分の目で見て赤に見えない場合、そのパネルは正確な色を出すのには向いていない。また、白の部分もあるのでここでバックライトの最照度を測ることができる
  • 11:04  また白浮かびという現象が起こりにくいかどうかもポイントである。よくやるやる方だと、入力切り替えをしてなにも写らない入力を選択する。すると完全な黒となるのでそこで見て白っぽくなったらそれは白浮かびするパネル。ノングレアで起こりやすいので暗い部屋には不向き [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:05  とりあえずアバターだけ立てておこう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:08  @nuruppe916 順当なスペックアップです。2コア 9倍GPU HDMI出力対応 解像度据え置き 両面カメラ 厚さ8.8mm 風呂カバーです  [in reply to nuruppe916]
  • 11:10  本当にそう思っているならあなたは騙されています! (女の子に言われてみたい台詞ランキング50選より)
  • 11:11  入れないっていうね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:12  私みたいな人間にはちょっと受け入れられないですねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:20  各メーカーの画の特徴としては SH:クアトロン:黄色い それ以外:青白い T:緑が強め 赤が暗い SO:赤が強い バックライト弱い P:液晶:濃い、コントラストが弱い プラズマ:黒が沈むが薄い色が出にくい H:クッキリ感は最強 ただしざらつき、潰れも最強 M:平均的よりやや薄め
  • 11:21  まだ入れないっていうね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:22  RT @SG_anime: おまいら、今から当選メール送り始めるから全裸待機よろ
  • 11:33  さっっっっっっっっっっっっっっっっっっっむううううううううううう!!!!!!!!!!!!
  • 11:35  ポット一つ分の温かい緑茶を大体30分で消費してしまうぐらいお茶は好き
  • 11:40  胸以外はたしかに・・・RT @_GaziGaji: アーチャーにマミさんって名前つけた僕の話してます?
  • 11:42  RT @so_uk_ryou: いやいや、auが脱庭ならSBは植毛でしょ
  • 11:43  スパムがごっそり消えよったwww
  • 11:44  RFOで動かずじっとしていることでソニアがひたすらお菓子の名前を上げて食べたいなぁと言うが、この言い方がなんともうひょおおおおお!
  • 11:47  いみがわからないwwRT @xia_navy: 与党が審議拒否・・・?アホな・・・。
  • 11:49  出来れば左スティックの押し込みでメニュー開くとかにして欲しかったねぇ。誤動作防止だとは思うけど #RFO
  • 11:52  呼びましたかね?RT @borutu: トモノリ派閥を2人ほど見かけた、競争率が上がった
  • 11:53  一部効果音が消えたのでRFO再起動
  • 11:54  @borutu そっちのパターンは始めてですw  [in reply to borutu]
  • 11:56  RT @fujiyan_27: お申込みいただいた単位を下記の内容にてご用意いたしました。 <第1希望> 試験結果  合格 料金合計 : \30,200 内訳 <第1希望>    単位料金 : \27,600    サービス料 : \2,000    配送+システム利用料 ...
  • 12:34  RFOどう考えても採掘がめんどくさすぎるのだが・・・ #RFO
  • 12:42  焼きリンゴが意外と効率がいいことに気がついた
  • 12:43  牛乳99と林檎99でも30000G行かないからコレであの回復量なら十分だ
  • 12:47  しかし、もうう料理のレベル上がらないもんだからモチベーション上がらねぇ
  • 13:00  マジくず鉄さまさま
  • 13:01  じゃがバターだと・・・これすごくいいじゃないか・・・じゃがいもすでに99異常あるし
  • 13:01  ジュース系はRP随時回復があるけど効率が悪すぎる
  • 13:19  タバサ来てないのにタバサさんの話をしだすまちの住民たちww #RFO
  • 13:21  命さんのエピソードは途中からニヤニヤに発展するなぁ
  • 13:26  速攻だったな今回は
  • 14:19  POBox4.0からきせかえに対応・・・おう完全にsimeji意識してるんだな・・・hanabiフリック入力)も改良を加えると・・・まぁ設定はもっと増やしてくれてもいいと思うよ あと「わ」をもっと打ちやすくして欲しい
  • 14:23  英字入力はqwertyにできるように設定もできると・・・完全にsimejiに出来るってことだが、ほんとPOBoxだけはガチだな
  • 14:24  ブロガー向けイベントにMW600配っちゃうソニエリさんまじ大盤振る舞い
  • 14:26  しかしPlayのアナログコントローラー部分だけ触ってみたいぜ
  • 14:37  ぬおおおお!!!!一週間ぶりぐらいに家の外にでるよーーー!!!
  • 14:48  もはやビックマックを食べるしか生きる道はない・・・
  • 15:00  寒すぎて [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:01  @zorozoro11jp その日はバッチリ仕事なんでちょっと無理ですね  [in reply to zorozoro11jp]
  • 15:03  @zorozoro11jp いや、まだ嫁は決まってないですね。というか今回時間がカツカツなのでダンジョン優先させるとさっぱりイベントが消化できないんですよね  [in reply to zorozoro11jp]
  • 15:03  @kyueruso だからいってくるのサー  [in reply to kyueruso]
  • 15:04  凍えるっ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:04  @shuumai おいGK  [in reply to shuumai]
  • 15:06  @zorozoro11jp あの娘だけ明らかにポリゴンスタッフのやる気も違いますからねw  [in reply to zorozoro11jp]
  • 15:06  ソニーストアを見に行くか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:07  銀行残高が微妙に足りてないので手元のお金を預けに行くのである [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:09  RT @vasp_ko: 僕と契約して自転車を修理させてよ!
  • 15:10  今四つのゲームを同時に処理してる状態でマジで睡眠時間が足りない。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:13  絵を見てだれが描いたかわかるのが一番大事だと思うの [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:14  @kyueruso 私は落とし神ではないので無理です  [in reply to kyueruso]
  • 15:16  @zorozoro11jp 確かに今回はツンデレ分は少ないですね。ヴィヴィアージュ家も今回は気位の強さ皆無ですし  [in reply to zorozoro11jp]
  • 15:19  @kyueruso まぁGT5と他のならなんとかかるけどいかんせん僕は1つしかないのでね  [in reply to kyueruso]
  • 15:21  @wakatter 黙れwww  [in reply to wakatter]
  • 15:22  マジンガ様だと! RT @game_tw: [DS] キラーマジンガ参戦! 『DQMJ2P』新スキルや新モンスターを公開: http://bit.ly/fpGo45
  • 15:24  クロスにしなければフルボイスできたんじゃねーの?! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:24  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/ec3Y3c
  • 15:28  指がかじかんでうごかねぉ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:29  朝からなにも食べてなくないか?今日 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:52  あれ?残高が増えてる。あれ?12000円ぐらい多いのだが [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:52  足の神経ビクビクッ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:04  I'm at 名古屋駅, Nagoya Station (中村区名駅1-1-4, 名古屋) w/ 8 others http://4sq.com/fGPG6s
  • 16:04  ビックマックmogmog [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:04  I'm at 文正堂書店 昭和店 (日本, 一宮市) http://4sq.com/fPMPrk
  • 18:31  今日はようけ同中の友達に会うなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:31  マナカ作ってくるかぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:32  一ヶ月分の本を買いだめしてきた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:32  一万五千ぐらいかな? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:33  糞重い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:36  おまけの廃品も大量に貰ってきた。袋つきなのでありがたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:37  ジョブズは燃え尽きるように死にそうだなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:38  なんか違うなぁ。iPhoneの使い方はそうじゃないよなぉ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:59  ただいまー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:00  僕の場合は大学入ってから何とかしないといけないタイプだからなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:03  そういえば昔描いたひな祭りSSに絵でも付けてなんかそれっぽくしようかなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:03  無理だやめよう。自己満で終わる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:04  @kaz_ts おかありですー!  [in reply to kaz_ts]
  • 20:04  @oruzegia_AUGUST おかありんがー!  [in reply to oruzegia_AUGUST]
  • 20:05  @seisakuka お疲れさまっすー  [in reply to seisakuka]
  • 20:05  ビクッ RT @kazusa12: 大島ぱんつみえt
  • 20:06  またささらさん浮気か。一日限りのアバンチュールってか。これだから [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:08  フゥー!フゥー! RT @kazusa12: ぱんつ!!!ぱんつ!!!!!
  • 20:08  なんのことかわからんけどとりあえず反応しちゃう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:09  相変わらずいい表紙だなぁ RT @shilka04: さて、読むかな
  • 20:22  うーんいまいち凄さが分からない。カメラが綺麗ってのはわかったけど。編集はさすが RT @android_app2010: RT 『iPad 2』のありあまるパワーがひと目でわかる新機能・アプリを実機動画レビュー - http://bit.ly/hRaJAN
  • 20:23  @kecha1029 ほかってらー  [in reply to kecha1029]
  • 20:24  akyozがフォロワーさんにキスしようとしたら、男性フォロワーさんからそれ以上のことを求められ、女性フォロワーさんは恐怖で失神するでしょう。 http://shindanmaker.com/65449 ギャー
  • 20:26  愛知はガチで激戦区だぜ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:26  ゴトゥーザ様は僕のだいたい15ぐらい上の先輩だったはず [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:31  RT @haakzu: haakzuは27RTされたら女の子と認めてください。絶対です。 http://shindanmaker.com/64980 #mitometerr さすがに27RTされないだろwwwwwww
  • 20:32  風呂るぞぉおおおおおおお!!!!!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:41  オーキド『さぁakyozよ、「ヒノアラシ」、「アンノーン(T)」、「フシギダネ」の中から最初のパートナーを選ぶのじゃ。』 http://shindanmaker.com/20224 アンノーン [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:50  @pikkadonX 時期的には3月中に見つけておいた方が、4月から見つけるよりスムーズな場合が多いかな?土日派遣は儲けが良い分技量が問われるので知識があるならならオススメ、書類審査も非常に楽 免許取るならならこちらを優先させて短期でとってしまった方が後々しっかり働けるよ。  [in reply to pikkadonX]
  • 20:51  ガラッ RT @banesaki: ちっちゃいbanesakiは体長約5センチ。お弁当箱の中に住んでいて、人のパンツの中に潜りこむのがたまらなく楽しいようです。 http://shindanmaker.com/93355
  • 20:53  @yuta_n おかえーり!  [in reply to yuta_n]
  • 20:53  RT @uuuuusa: レンジのことを「チン」っていうならオレンジレンジは別名オチンチンだな!
  • 20:55  土日だけ働いていても余裕で103万になってしまうのできちんと管理しておかないと困ることになるよ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:56  RT @hshs_tirico: まどマギでマミさんの首が食いちぎられて苦情がくるのに、どうして誰もアンパンマンの自分の頭部の中身を自ら抉り出し他人に其れを食べさせることを勧めるというキチガイっぷりに苦情を出さないんですか!こんなの絶対おかしいよ!!
  • 20:57  ちっちゃいakyozは体長約10センチ。百葉箱の中に住んでいて、マグカップのお風呂に入るのがたまらなく好きなようです。 http://shindanmaker.com/93355 1/18スケールあきょぜ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:03  ねえねえみんな?ゲームの「カセット」をいつからゲームの「ソフト」って言うようになった?
  • 21:04  ちょうど腹のなかです RT @shiro07281: 小3ぐらいでドラクエ3だった気がする
  • 21:57  お風呂で寝てったー!
  • 22:00  @shagiri おかえりなさいませ  [in reply to shagiri]
  • 22:28  なるほど・・・あなたがあなたなわけか・・・
  • 22:29  さみぃ・・・
  • 22:30  時間的にディスガイアやってる

Powered by twtr2src