Fri, Mar 04

  • 13:35  むくり [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:39  いや、そんなんいわれなくとも分かっとるし / ソニーの「NGP」、グラフィック性能は「PS3」に及ばず--SCEA幹部が明言 - CNET Japan http://htn.to/gonhzd
  • 13:41  @kuro_rx おはありざます  [in reply to kuro_rx]
  • 13:41  @syal385 お互いねぼすけさんだな!  [in reply to syal385]
  • 13:42  @shuumai ノリノリだな  [in reply to shuumai]
  • 13:43  今北産業レベルではTLがよく分からない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:44  RT @pokedex_chaos: まずい とてもまずい twitbotへいさなんて… テキストのバックアップ とってない まずい
  • 13:44  なるほど閉鎖なのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:46  遂に桜サーバにあきょBOT用のスクリプトを投げるときが北か [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:46  らー大もなんかあったの? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:49  twitbotはなんの問題もない。それよりこの無限にわいてくるフォロワー軍団を何とかしてくれ。これの方がよっぽど邪魔だよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:50  @rprin なあ、あの、サーバ貸して?  [in reply to rprin]
  • 13:53  twitbotはせめて事前連絡か、バックアップを録れるような措置をとっておくべきだったな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:54  まぁ普通に乗り換えを始めてる自分がいるんですけどね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:55  @zorozoro11jp 名古屋ならだがね当たる言葉だがね  [in reply to zorozoro11jp]
  • 13:56  何が悲しいって えくすぺりあたんBotが消えたことだよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:58  @ha_ma 君は独自サーバだから強いよね  [in reply to ha_ma]
  • 14:00  @seisakuka ちわー  [in reply to seisakuka]
  • 14:02  まあ実害ないし、定期Postをフィルタかけるだけのことだから何ら問題ないことだったじゃないか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:02  @bokki_system 復活早いなおい  [in reply to bokki_system]
  • 14:03  コンニチハー RT @mirrordress: ぱんちゅー
  • 14:04  yes! RT @tonarinotororo3: 一宮の人達が、太陽の光でみんな輝いてる〜( ̄▽ ̄)
  • 14:04  @ha_ma なつかしいなまた  [in reply to ha_ma]
  • 14:05  さすがに行動しよう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:08  さて、めしろう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:09  さすがに7時までディスガイアはないわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:10  まぁそういう人たちも多いでしょうな RT @mysterytrick: Now Browsing: 【ネット】 「アメーバピグが使えない!」 Flashバージョンアップできないユーザーが殺到、スタッフブログ炎上…解説も「意味不明」批判 - http://bit.ly/fnEHDv
  • 14:10  りむったー? RT @85kg: あ、デジャヴ。このTL、前にも見たことあるぞ
  • 14:11  @rprin いや、ちょっとBotに使わせてもらおうかなと思っただけでねww  [in reply to rprin]
  • 14:12  ガラッ RT @solver698: ★★★★☆ ちがきやでラーメン食べたよ! (*'-'*) #kawagoe http://post.ly/1hNWC
  • 14:12  よし、昼はラーメン今決めた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:13  多分予約した人以外は静観組だから普通に買えると思うよ RT @rprin: いろんな所で3DS入荷してるー。
  • 14:14  とりあえずたまってるISの原作処理するか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:15  サービスはすべて相手がしてくれるものと思ってるからダメなんだよねぇ>アメピク [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:16  『立てばピシッと座れば「ドゥフフw」、歩く姿はまるでザク』 http://shindanmaker.com/48637 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:17  akyozは『現在のあなたのツイッターでの人気は−∞、現実での人気は2』です。 http://shindanmaker.com/87823 (`・ω・´) [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:17  ひとまず飯 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:21  おいおい20歳やめてくれよ。またうだうだ言われるぞ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:22  認識ありませんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:23  RT @hanbunnotsuki: これすごい! RT @nukumizuyouji: 福岡県民うらやまー(・∀・) RT:今井麻美喜多村英梨が「家電フェア2011in福岡」でライブ http://j.mp/fmX8Hc >Confutatisの祈り http://j ...
  • 15:23  福岡いきてー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:24  弁護士ってやっぱエンターテイナーだなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:24  裁判官は国民だけどな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:25  問責だなまるでww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:25  なんか国会でコントやってるなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:26  ウワアアア RT @acchan_38: やべ2chTwitterと間違えて書込みしたし
  • 15:26  おおーう RT @game_tw: 【GDCPS MovePS3以外でも利用可能に,SCEAが専用ソフトウエアを発表: 米Sony Computer Entertainment America Inc.(SCEA)は,プレ (cont) http://tl.gd/93mgp2
  • 15:27  RT @Mosa_Kuro: 竹山がカンニングっていうコンビ名を名乗り続けてるのは亡くなった相方の家にギャラの半額を送りつづけるためだとか聞いた時に見方がめっちゃ変わった。元から相方大好きだったのは知ってたけど
  • 15:28  @Alger4 おかえりなさいませ  [in reply to Alger4]
  • 15:28  嘘ついてるときのオドオドだこれw [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:29  @sohshiki ミィアウトー!  [in reply to sohshiki]
  • 15:30  荒れてるなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:31  面白いことになってんなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:31  都道府県議会も中継ほしいね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:32  逃げ道がねぇww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:33  呼びましたか!? RT @_Rainlily_: お姉さん、風が強いですね。(訳:パンツ見えてますよ (お知らせ http://tinyurl.com/48pkp8a
  • 15:33  なんという哲学 RT @HeavyBowGunner: 深いな…。RT @sakurns 一日に10回以上つぶやく事も珍しくないヘビーユーザーだ。?10ポストでヘビーユーザーだと?
  • 15:36  汚職事件だらけやーん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:36  RT @T_akagi: あと、この指摘は最重要「報道が正しければ、人命に関係ないカンニングレベルで、警察はログを入手できる前例をつくってしまったのです。」:京大の入試問題漏洩の背景がネットの闇と若者の劣化という筋書きに絶句する - ガ島通信 http://bit.ly/ ...
  • 15:37  怖いなぁ中国並みの権力まで警察が持つとなると問題やなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:40  アプリ単体で儲けようなんて(ヾノ・∀・`) [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:40  @madshirase おかえひぎぃ!  [in reply to madshirase]
  • 15:41  @shuumai 通報  [in reply to shuumai]
  • 15:43  逆修正が日本の文化です [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:47  なんか今回のディスガイアは皮肉が効き過ぎてて笑える
  • 16:38  クソ寒す
  • 17:50  DESCOがかわゆすぎて困るというかDESCOしかもう見えねぇ
  • 17:52  ファン代表さん大活躍である
  • 18:00  30分に一回程度の一斉発言は確かに重いかもしれないがそれが目に付くなら運営側が制限かけるだろう普通、API仕様条項もあるし 単に相手がBOTだからといって目に付くからって了見の狭いことを体ご大層に述べていてもしょうが無いではないか むしろそういった発言がRTされまくる方が問題では
  • 18:01  開発側の人間としてはサービスは提供するだけに過ぎない 使うユーザ基本的に問題なんだけどそこはそれだろ
  • 18:58  えぇ?! RT @johxtv: インスタントラーメンのスープとか飲まないわ
  • 18:59  RT @garatter: 時報だけ(ゴメソ RT @starringLiSA_: @garatter がらったー復活キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!
  • 19:01  やっぱり今日のトップは3歳自殺害か……ひでぇはなしや [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:03  あったまるよ!お腹一杯になるよ! RT @johxtv: 飲む理由とかあるんですかね RT @akyoz: えぇ?! RT @johxtv: インスタントラーメンのスープとか飲まないわ
  • 19:05  何があろうとも許せねぇ犯罪だな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:09  不謹慎だとは思うけど、子供の名前はやっぱり違和感を感じないものにしたいね…… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:10  なんかものすごい偏見なんだけど、大抵社会なんちゃら学部がこの手が多いような気がしてならん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:12  @barkmoon おかえりなさいませ  [in reply to barkmoon]
  • 19:14  DQNネームは思い付きたくてもできない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:15  オプティマスさんも悪くはないですけど良くもないですからね RT @tunagiradio: QWERTYキーボード付きのドコモのまともなAndroid機出ませんかね…
  • 19:16  前原さんも大変ねぇ、変なところに仲良くするのはいかんねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:17  昭和ソングは僕の声質的にあってると思うんよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:19  そらどこの国とは言わないけども、在日の方々も日本で生きるために色々やりたいだろうね。有力者との癒着もそりゃあるだろう。でも最初から最後までそれは汚いお金なんだよ?いかんよなぁいかんよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:20  @tunagiradio まぁ初心者向けってわざわざいってるぐらいですからね。ていうかXperiaPro持ってきてくれれば良いんですけど期待は……  [in reply to tunagiradio]
  • 19:21  @shuumai いいから帰れ  [in reply to shuumai]
  • 19:23  女子だとすると股に挟んで操作したっていうのが途端に素晴らしいことに思えます RT @wuro_bravo: カンニングで逮捕されたのって、女子だと思ってたんだけどどうなの?
  • 19:25  中国ガチで戦力傘に脅しが来そうだなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:27  @rprin なんか使わなくてもよくなったよ。ごめんね気を遣わせて  [in reply to rprin]
  • 19:27  ステルスだけどステルスっぽくねぇなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:27  ! RT @kaz_ts: 縞パン持って描いてもらったの?RT @mixxxxna: ←このアイコン嫁に描いてもらったんだからねっ!ちゃんと似顔絵なんだからねっ!
  • 19:28  @rprin うちのADSLレベルだぞそれ  [in reply to rprin]
  • 19:29  @flandeanemone  [in reply to flandeanemone]
  • 19:30  みんながakyozに言いたいこと⇒「顔も見たくない」「マジでイケメン」「マジでイケメン」「とりあえず落ち着け」「顔も見たくない」「マジでイケメン」「マジでイケメン」「とりあえず落ち着け」 http://shindanmaker.com/93814 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:31  頭にも被りましょう RT @kaz_ts: 常に穿きましょう!RT @mixxxxna: 何なの!水色縞ぱんガチで穿いちゃだめなの!縞ぱん好きなんだもん!
  • 19:31  @nyattsun おかえりー!  [in reply to nyattsun]
  • 19:41  おおお!! RT @mixxxxna: 頭にかぶった写メ(写ってるのは一部のみ)はツイッターに少しだけ晒しましたwwwww RT @akyoz: 頭にも被りましょう RT @kaz_ts: 常に穿きましょう!RT (cont) http://tl.gd/93p2n6
  • 19:45  akyozは『学園もの』のエロゲで『天然系』の『下級生』キャラを落としにかかり、『攻略不可』でした。 http://shindanmaker.com/93842 ありうる(`・ω・´) [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:47  iPad2の良さは何を隠そうiPadでないところである
  • 19:48  ザンタクロス進化しすぎだろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:49  目からビーム! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:50  青いボールが僕の知らないなにかになってた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:52  ジャイアンのカッコいいエピソードとか劇場番以外要らないです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:53  ぶっちゃけリルルの作画は昔の方がいいと思うんだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:53  バトスピは濃すぎて困るぜw [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:54  RT @DoubleRings: トトロの紹介。確かに、間違ってはいない。 on Twitpic
  • 19:55  ジャイアンの名台詞については今のところエピソードは無かったからなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:55  ドラえもんは手塚作品並みにメタが多いのがいいところだと思うの [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:58  さくらばこはる(小五女子)先生の作品は本当にキャラクタの生かし方が天才だと思う RT @daiya_takayoshi: みなみけの安定感は素晴らしい。みなみけリア充イケメン男子の藤岡を嫌う人はみたことないし、保坂は最強だし
  • 20:00  @daiya_takayoshi あれを見て素直にドキッとした感覚は忘れられないっす!  [in reply to daiya_takayoshi]
  • 20:02  世界の不幸は金の香りを振り撒くのよ…… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:03  見てないアニメが20ぐらいになってる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:04  ステレオミニプラグをアナログに買えるためのコンバーターを買ってこよう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:08  地元の話なのか…… RT @2ch_matome: #2ch 68歳父 35歳の重度知的障害息子殺す 30年間息子の暴力に耐える 息子が話せる言葉は「おっとう」のみ http://bit.ly/gU1oZx
  • 20:08  @kensen0 おかえすみー  [in reply to kensen0]
  • 20:11  風呂る [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:14  体格的には72キロぐらいないといけないらしいがどう考えても脂肪付けるより筋肉付けて6キロ増やす方が簡単に思える [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:15  akyozの前世はウンコでした。来世はコンビニの店長です。 http://shindanmaker.com/93762 前世も来世も想像の産物だからなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:18  おおー。ルンファクを3Dしてだな。 RT @2ch_matome: #2ch 3DSWiiとほぼ同性能、そのままの移植も可能 http://bit.ly/ehWObS
  • 20:19  解像度はどうしようもないがな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:22  間違ってるよなぁ RT @Riyotan: 電車の中で小学生が静かに読者してるのに大人がうるさいだなんて…
  • 20:24  10ツイートってぶっちゃけ一分以内に消化できるよね? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:25  akyozの女の子好き度は【100%】特につるぺた好き度は【80000%】つまりロリコン度が【80000%】 http://shindanmaker.com/93618 ろり巨乳もいいと思います [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:28  @Riyotan 常々思うんですが注意できる人間って大事だと思いますよ。ホントに  [in reply to Riyotan]
  • 20:29  akyozは『現在のあなたのツイッターでの戦闘力は4000、現実での戦闘力は770000000000000』です。 http://shindanmaker.com/93780 リアルであった方が強烈なイメージということですね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:30  RT @suidreamer: ゆかなの猫撫でボイスは凶器
  • 20:30  @samlitter おかおりー!  [in reply to samlitter]
  • 20:31  RT @tmxldh: 行く大学新入生にiPad無償配布されるんやけどさ!初代かと思うやん!そしたらiPad2って!めっちゃ嬉しいんやけど!
  • 20:31  @flandeanemone おかえりなさいませ!  [in reply to flandeanemone]
  • 20:31  シット! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:32  @miyakowon おかえっ………!  [in reply to miyakowon]
  • 20:33  RT @kurokii: ツイッターってどの位呟くのが普通なんだろう。友達と話してたら「ツイッターとか1日に100も呟くなんて異常だよねー普通は10もいかないと思うけどwww相当暇人だよねwwww」って友達は言ってたけど、そのひとmixiのボイスで100以上は呟いてたけど ...
  • 20:35  そういえばあそこ配ってましたね RT @skaphy: iPadもらえる大学って名古屋文理大学くらいしか知らない
  • 20:44  普通に良策だった RT @2ch_matome: #2ch aicezuki「学園都市……?」 http://bit.ly/hZdwvw
  • 20:45  @kiichi91 おかめしー!  [in reply to kiichi91]

Powered by twtr2src