Sat, Mar 05

  • 07:31  むくり [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:26  しゅっしゃ! (@ 萩原駅) http://4sq.com/igcaiP
  • 09:28  .@shotaro_piano @wasaist @tonarinotororo3 おはありっすー!
  • 09:29  徹夜なんですが徹夜な気がしないです。目だけは痛いけど花粉症と大差ないや [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:31  今日もお客来ないのだろうなぁ。仕方ないから新型テレビの仕様を見たり番組見たりしながら時間潰そう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:33  実況TLになったので待避。車内を眺めても残念な感じなのでラノベでも読もう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:34  \パンツ頂戴!/ RT @hinaxnagi: \パンツ頂戴!/ #jewelpet
  • 09:34  \パンツドカーン!/ RT @io_st: \パンツ砲台!/ #jewelpet
  • 09:36  @miyakowon レグザです。14が大抵置いてあって、店によっては高画質な20型が置いてあります おはようさまさまです  [in reply to miyakowon]
  • 09:36  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/dTFihL
  • 21:02  一日の販売100万ktkr [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:03  てことで帰りますー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:04  栄がぺリア一色だわー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:05  ブラビアもしくはうーの販売員の私です! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:07  ガラッ RT @haku_sasara: パンツを見せていただけるのですか…
  • 21:08  さあ金転がしだ…不謹慎だけど RT @dongame6: リビアは完全に内戦だな、正義もヘチマもねえ。あるのは石油だけ
  • 21:09  akyozは『杏子』タイプ。独りで何でもできるけど、やっぱり皆で仲良くしたい。ラッキーカラーは『赤』。ラッキーアイテムは『契約の証』です。 http://shindanmaker.com/94151 赤い子好きよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:12  ストッキングは靴下だろ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:26  脚いってぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:27  3DSやってる人どこにもいないけどホントに売れてるの? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:30  知らんまに過ぎ去ってた3年間.@akyozTwitter登録日時:2008年03月04日 14時07分20秒 [from Twilog Stats] http://twilog.org/akyoz/stats
  • 21:31  @ethyl_a 回り見てもモンハンかポケモンしかやってないっすよ。なんか残念だなぁ  [in reply to ethyl_a]
  • 21:33  @kuro_rx まぁ活動本格的に始めたのが去年の夏休みですからね  [in reply to kuro_rx]
  • 21:33  @kuro_rx まぁ活動本格的に始めたのが去年の夏休みですからねあんまり実感はないですw ありがとうごぞいます!  [in reply to kuro_rx]
  • 21:34  隣のチャラ男が糞うざい。物理的にけちょんけちょんにしたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:37  @kyueruso 今日は脚の調子が悪くてな!!!  [in reply to kyueruso]
  • 21:38  この車両品がない社会の糞が多すぎる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:38  愚痴ってる時点で僕も糞ですね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:40  座ったらかくかかかかかかかか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:41  確実に寝るとpostしようとしたら寝てた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:43  @kyueruso ソバット狙いか。いや間違えた頭突きと言いたいのだな  [in reply to kyueruso]
  • 21:45  ブラビアYouTubeの人気の動画を上から順々に再生してくれていたお陰で仕事をしながら最新話を追えたぜ。ISはとりあえず中国の顔がよかった記憶 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:46  I'm at 観音寺駅 http://4sq.com/fjAkgz
  • 21:58  ただいまー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:17  ニンテンドー3DS 立体画像いろいろ | シガタケ http://p.tl/i/17147303 #pixivtweet さすがとしか言いようがないぜ [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src