Sun, Mar 13

  • 03:53  テレ東はいつも通り安心した
  • 03:57  さて昨日一日で大分多くの人に愛想をつかされたっぽいですな
  • 03:57  ていうかこんな時間に起きちゃいましたよちくしょう
  • 04:00  いちおう回復に向かい始めてるんだな・・・良かったよ
  • 05:25  結局、炉心溶融みたいねNHK的に [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:46  今から風呂る。メルトダウンしてくる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:26  お仕事いってきます! (@ 萩原駅) http://4sq.com/gHbYwF
  • 09:37  愛知が平和すぎて地震が嘘みたい
  • 09:40  .@wasaist @ryuner いてらあり!
  • 09:43  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/fWFHMi
  • 09:48  地震でも揺るがない内閣ってのも凄いよな。けして良い意味ではないけど RT @2ch_matome: #2ch 【なんでだよ。。】 野党各党 政府が震災対応に集中できるよう「休会」を提案するも、民主党が拒否 http://bit.ly/giGTR9
  • 09:58  からだが眠りを欲している [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:19  2.2 RT @W_Ryonano: 2.3...だっけ?RT @scoviller: 銀河板、OSなんだったっけ?2.2
  • 18:10  仕事やってらんねー! (@ コジマNEW熱田店) http://4sq.com/fTo4QQ
  • 18:13  もうテレビコーナーいたくないよ。鬱になるよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:14  日本はガチで滅ぶぞ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:15  このままいくと心が先に死にそうだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:41  I'm at 金山(総合)駅, Kanayama Station (中区金山1-17-18, at 伏見通, at 大津通, 名古屋) http://4sq.com/eMg57C
  • 20:42  I'm at 名鉄 金山駅 (熱田区金山町1-1-18, 名古屋市) http://4sq.com/gCpilO
  • 20:42  お仕事終わったーよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:43  今日はひたすらに疲れる一日だった良いことないや [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:43  TLがおっぱい過ぎてパンツァーとしては辛かった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:44  Eカップぐらいあると良さそうですねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:45  ゼリービンズmogmog
  • 20:47  全くπキチどもが!2日間しか我慢できないのか!僕を見習えよ!ずっとぱんつかぶるの我慢してるんだぞ!
  • 20:48  @shoin0 自分の以外にかぶるのってあるの?  [in reply to shoin0]
  • 20:52  おでことかほっぺとかおめめとかうなじとかさこつとかわきばらとかこしとかせすじとかへそとかおっぱいのしたとかみぞおちとかひじのうらとかゆびのまたとかてくびのすじとかみみたぶとかのどとかおまんまんとかももたとかしりとかぱんつとかひざのうらとかつまさきとかつちふまずとかひらめきんがすき
  • 20:53  欲望の全てをぶつけてみた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:53  ガラッ RT @nyuuuuun: 姉好きだけで「アネキドテン」ってバンド結成しましょう。
  • 20:54  @shoin0 てめえはおれをおこらせた  [in reply to shoin0]
  • 20:55  ぱんつはEカップぐらい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:56  Eカップそんな装備で大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。
  • 20:57  ビクーン! RT @_torisan: ちなみにぱんつは黒です。
  • 21:01  おっぱいはぱんつのおまけなので大きかろうと小さかろうと関係ないのです。でも大きい方が絵にはなるよね。現実にないから。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:03  停電してとりあえずBカップは不謹慎なんだな RT @buzztter: HOT: 停電し http://bit.ly/gb6OVN and カップが, Bカップ, カップに, 不謹慎
  • 21:04  うちの店もホントに電気落としやがるもんで困ったは。お客が来たらテレビつける感じでどうすんだよと言う感じだった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:06  ぶっちゃけどんなおっぱいでも興奮するよな。身内以外は [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:06  相手にもよるって?それは当たり前の大前提だろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:10  そこは触れるとみんなの神経が敏感になっちゃうもの。乳首だけに RT @kamipackworks: ところでなんでみんなおっぱいのサイズの話はするのに乳首のサイズの話はしないの?
  • 21:11  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/fwyfzd
  • 21:13  自分にもおっぱいほしかったなぁ。ていうか女の子に生まれたかったね。今さらだけど
  • 21:14  発行部数が多めのAランク書籍だから大丈夫だと思う RT @you_nagi: ゴールデンタイムの2巻出てるのか!? 今から本屋にいったらあるかなあ。
  • 21:15  心配ですな。とにかく頑張ってください!(`・ω・´) RT @ryuji_chaos: 停電してるときはポストできない、というか明日の免許試験場行けるのかどうか…
  • 21:15  オゥイェ! RT @hyorosuke: ロリ巨乳でも良いじゃないか…
  • 21:17  @shoin0 太る前に胸筋がついて巨乳になる方が早そう  [in reply to shoin0]
  • 21:17  akyozの胸は『Vカップ』です。 http://shindanmaker.com/95986 ?! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:18  ビクトリーカップあきょぜ!
  • 21:19  不思議と他よりでかく感じる RT @ethyl_a: えたにゃんの胸は『Lカップ』です。 http://shindanmaker.com/95986
  • 21:21  そう考えると恐いっすね。日本沈黙じゃないですか。 RT @multi12: ああまったく考えてなかったが、6:20から10:00まで停電になったら俺会社行けないじゃないか
  • 21:22  日本沈黙というフレーズが気に入った自分がいる
  • 21:23  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/gfwNi5
  • 21:25  AカップのAは言うまでもなく@akyozのAである
  • 21:26  うえーい! RT @shagiri: Eカップ運動とは #hatenakeyword http://t.co/x6hf9Jl
  • 21:26  ぱんつ!ちなみにEカップです。
  • 21:28  とある二人の会話を見てこういうガジェッターにはならないようにと心に誓った ちなみにEカップです。
  • 21:29  個人的にAAA〜ZZZ位までが好き雌 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:33  ただいまー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:34  市議会選とか忘れとった完全に [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:35  飯る [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:36  速いよ RT @pokedex_chaos: シロナサマ Eカッ  ガシッ! ベキッ! グゴガバキバキ!
  • 22:34  こうやって市議会選とかみてるとやっぱ公明党は強いとおもうわ。指示母体の固さが違うよな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:35  @calpish おかありっしゅ!  [in reply to calpish]
  • 22:35  @flandeanemone おかありなんですよー  [in reply to flandeanemone]
  • 23:47  さてこれからがお楽しみタイムにしようと思ったが日本のためにやめとこう

Powered by twtr2src