Mon, Mar 14

  • 09:37  おはようございます!
  • 10:49  .@takonics @Hina_Saki おはありですわよ!
  • 10:51  RT @shule517: ブラックサンダー豊橋銘菓になってる! お土産として売ってるwww
  • 10:52  どちらにせよ上がる運命なのか RT @otyoppu: なるほど、日本企業が円の買い戻ししてるから円高になってるのか
  • 10:52  同感 RT @takabu23: まだ原発とめろって言ってんのか。現状一部の原発が止まっただけでこの有様なのに。そのあとどうすんのよ、そりゃ事故の原因になりえるけど無かったら無かったで人の生き死にに関わる問題起きるぞ
  • 10:53  同じく RT @UD216: 平成生まれのみなさん散々すぎて泣けてきた そういう私も元年生まれ
  • 10:56  僕らはジジイになったらホントに僕らの頃は辛かったと言える立場な気がするよ。ま、その分努力すれば良いだけだけど [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:01  チャリティーコンサートすんなって言ってるようなもんだぞ。不謹慎だのなんだのいって娯楽無しの生活って。今回は国内の問題だから明るみになってるけど世の中には常に不幸な国だってある。そういう人たちのこと考えたら毎日喪に服し続けないといけないんだぞ? 気晴らしも必要じゃないかな?
  • 11:02  まぁまだ、予断を許さない状況だから規制もいるとは思うよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:03  名古屋市議会で民主が自民より少なくなったことなんてないのにね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:03  バカにしたようにものを見る人は嫌いです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:13  うわあああああああまたゼリービンズ没収されてるううううう5袋分もてかれてるううう……173×5円払えよ
  • 11:14  怖すぎるな。もうやめたげてよ
  • 11:16  同時多発テロレベルだな
  • 11:22  もうなにも怖くない こう言える日が早くきてくれることを切に願う
  • 11:23  まじ惚れるRT @miyakowon レーガン「待たせたな」
  • 11:27  もうニュース見るの怖いから節電のためにもラジオだけ緊急地震速報用につけたまま寝る
  • 11:29  もうたのむから誰か魔法少女になってくれ
  • 11:30  RT @shibayan: 今回の原発問題に関する報道やついったでの反応を見ていると、世界で唯一の被爆国なのに原子力放射能に関して、核アレルギーでまったく理解する気もなかったのが問題だと思った。原発 == 原子力 == 原爆 == ダメ、絶対 という流れは情弱すぎる
  • 11:30  今度も建屋が吹っ飛んだだけなら良いんだけど
  • 11:32  経済面でも日本ヤバそうだな
  • 11:33  まぁこれに懲りて日本の土地を買おうとする海外勢は撤退して欲しいね
  • 11:39  今回の件でそれぞれのテレビ局の方針が如実に浮き彫りになったと感じる。フジはやっぱり報道は向いてない。朝日もTBSも日本も普通に報道はするけどNHKには勝てない。と言うかドキュメントにしようとする。テレ東はもう衛星屋になれよ。MXは知らん。
  • 11:40  枝野だけはかぶを上げたなぁ。株価は暴落だけど
  • 11:42  国内から追い出さないとやがて日本が滅びる。マジでRT @zorozoro11jp おい・・・またデスブログやっちまってるじゃねぇか・・・なんなんだこいつは・・・
  • 11:48  RT @yak: ウケるwww / twitterで「不謹慎だ!」と怒られたお前らのツイートを晒すスレ : 妹はVIPPER http://htn.to/dDQqKM
  • 11:49  格さん希望は卑怯すぎた
  • 12:39  きりかぶの森についてどう思いますか? RT @kai_bow: たけのこ厨できのこ板民だけど質問ある?
  • 12:41  @Haru_Ruki まんこー♪  [in reply to Haru_Ruki]
  • 12:42  ハーイ! RT @Milly: へーベル原子炉マジヤバイです
  • 12:43  それは強く思います。心痛くなりますもの RT @niji8117: 皆口悪すぎだわ……正しいことを言っているにしても暴言が多すぎる
  • 12:44  つねに人はヒーローになりたいのさ! RT @Niframs: 「やらない善よりやる偽善だろ」ってそれはやる本人が言うことじゃないし、声を大にしなくていいから。黙って祈って募金すればいいから。なんでいちいち目立ちたがるの?
  • 12:45  さすが僕らのセガ! RT @game_tw: 【地震セガiPhoneゲーム『Football Manager』の全収益を寄付へ http://bit.ly/e3Yi23
  • 12:49  泥でも食えというのかね。ご飯食べて働けない人の分まで働いてなんぼよね RT @myizrable2: 不謹慎厨の不謹慎はラーメン食べたら不謹慎
  • 12:50  (警察)⊃ RT @wasara: ⊂(幼女)⊃⊂(俺)⊃⊂(幼女)⊃
  • 12:51  不謹慎がゲシュタルトmogmog
  • 12:53  ぱんつ⊂(あきょぜ)⊃ぱんつ
  • 12:55  っぱんつ RT @irgaly: あきょさん・・・
  • 13:01  そろそろ野村さんが復活する頃だなNHK [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:03  RT @aftercider: おうち 三 'ヮ' )∩           (((学校
  • 13:04  原発は必要だと思う派です。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:05  RT @_GaziGaji: ⊂(俺)⊃⊂(セフレ♂)⊃
  • 13:08  RT @tetsuo14: SONY義援金3億円。ラジオ3万台。 http://bit.ly/dKHsoK
  • 13:12  かつての大名行列というか参勤交代をする際の大名みたい。各企業の義援金。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:17  あれー!?postがない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:18  ニュージーランドさん……… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:19  うー。更地になっちまってる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:41  あきょぜは四文字なので流行る! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:42  ! RT @kuropon: あきょぜはアキョゼで5文字だろ。流行らないわ。
  • 13:43  ドラクエでは名前入力できないのだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:44  着飾る人が不謹慎に思える!不思議! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:44  kuroyanなので流行らない RT @saguchi: 黒ぽんは流行らないがクロやんは流行るということか
  • 13:45  やっぱりダム作っとくべきだったんじゃないの? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:48  タンス貯金も一瞬でパーだもんな。お金が消えるってことだもんな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:50  視聴料は払いませんけど!でも!義援金は払います!……たわけとる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:52  ぱんつ一枚で RT @shin48: 大阪は暑過ぎる!パンツ一枚でするか、!?悩む(・┰・)
  • 13:53  飯った [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:53  @Ro_Vin おかえりなさい  [in reply to Ro_Vin]
  • 13:54  あるさんがぶっこわけてる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:55  ねもい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:55  @samlitter おかえりりり!  [in reply to samlitter]
  • 13:56  この東大教授ずっと出てるな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:58  みんなの節電がちょっとは効果出てるのかな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:59  太陽の光を浴びて日向ぼっこをして一切の電気を使わずにいるのがもっともいい気がしてきた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:00  負の感情は相当でしょうね。早く良くなって欲しいです。 RT @qwsr: QBの感情エネルギーを抽出する能力を関東の電力不足に生かせれば良いのだが
  • 14:01  @Hina_Saki おっかえりなっさい!  [in reply to Hina_Saki]
  • 14:04  ていうかこの方がニュースを読み上げるとは人員不足が凄まじいな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:49  次から次にともう大変だな
  • 16:13  やっぱクイックムーブ緊急回避の速さは異常だな・・・RPすぐなくなるけど
  • 16:36  気づいたかい?これが現実だ・・・
  • 17:07  ユニクロさんカッコ良すぎて惚れた
  • 17:08  枝野さんの現在の人気を表すのにいい言葉があります・・・「吊り橋効果」
  • 17:10  停電始まってんのかぁ・・・
  • 17:12  ゆずソフト硬派だな・・・
  • 17:13  RT @yuzusoft: 本日締め切り予定の「灯里抱き枕カバー」について、この度の「東北地方太平洋沖地震」の影響により予約締切日までにご注文間に合わなかった方の為に受付期間を2011年3月31日(木)AM11:59まで延長することにいたしました。
  • 17:15  akyozのおかしは『「犯さない」「欠かさない」「しゃぶれよ」』です。地震の時にこころがけよう! http://shindanmaker.com/95991 犯さないから欠かさずしゃぶれよって鬼畜もいいとこじゃないですか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:15  集団生活の何が大変って・・・ナニが出来ないことじゃないですかね?
  • 17:20  不謹慎待ち(??ω?? )
  • 17:21  (??ω?? )?ん?ん←自分で確認できない
  • 17:24  SIMEがつかえないsimejiなどただのキノコだ!!!
  • 17:25  あんまり電気使わない・・・そう絵でも描くか・・・
  • 17:26  地震発生4日目の夜を迎えようとしているのか・・・
  • 17:27  RT @Haruki_LN: きさまらwwwいばらぎばかにすんな!(泣
  • 17:28  RT @kumoikarino: iPhone版のメモオフ6が2200円から350円に値下げして売上全額寄付。これは神対応だと思う。正直買おうかという気になるし、家庭の医学と違って無償にしても僕らしか喜ばないからねぇ。
  • 17:29  RT @shiro07281: /人? ?? ?人\を顔文字辞書に登録したら顔文字の辞書がまるごとベントされた
  • 17:29  静岡は僕の故郷の1つ・・・
  • 17:30  ※ただし西日本川の静岡に限る
  • 17:37  僕も暗闇のなかでいますので・・・まっくらくらーいくらい
  • 17:38  なんか元気になること泣いかな・・・
  • 17:44  しかし改めてマスコミの強さってモノを感じるよ
  • 17:57  間違えて起動させたJanetterのせいでPCが使い物にならなくなった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:42  akyozのところに来たのは、『スラブ系で9歳の、中間服を着た、胸は普通の、髪が腰までの少女』です。 http://shindanmaker.com/87338 お、おう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:43  寒さのせいで震えてるので揺れを感じられない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:44  色々とバグ取り頼むよ RT @android_app2010: RT MS、「Internet Explorer 9 日本語版」の提供を延期 - http://goo.gl/JYHGN #Windows
  • 21:07  祈れば車だって止まるんだ、僕らも祈って原発を止めよう!(`・ω・´)
  • 21:07  揺れたな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:08  @shoin0 お前最高だな!  [in reply to shoin0]
  • 21:11  @shoin0 確認ぐらいしろよファぼったよ  [in reply to shoin0]
  • 21:12  個人的には偉いと思う。思うよ。うんうん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:14  原子炉裏 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:15  この表こえぇよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:20  枝野さんの株価を見てみたいね。ストップ高になってンじゃねぇの?
  • 21:21  もうさっきからアイヤーとしか言ってない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:22  今回は地震だけの被害で終わらなかったのが本当に、本当に…… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:23  まぁ枝野さんは総理って柄でもないので民主自体は変わらんでしょうな RT @ysaktaro: 枝野さんの評価が上がっても菅さんの評価が上がる訳ではないっと。
  • 21:24  何で逃げないんだよバカか! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:25  @yuyupo もう、本当に画像見るたび涙が出ますよ  [in reply to yuyupo]
  • 21:26  @ethyl_a おかえたにゃ!  [in reply to ethyl_a]
  • 21:27  RT @zya4:
  • 21:28  @dipyanLv310 お休みなさいませ  [in reply to dipyanLv310]
  • 21:30  ホワイトデーは中止になりましたってのをネタで言えたはずなんだよな、今日はさ。
  • 21:32  akyozにピッタリな職業は3位「バスガイド」、2位「デュエリスト」、1位「FBI」です。 http://shindanmaker.com/93769 木工用ボンドか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:37  こうして思うと。どんなに頑張っても勇者は神にも魔王にも勝てないな。人間じゃ無理だ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:39  (´・ω・`) RT @game_tw: PS3絶体絶命都市4 -Summer Memories-」発売中止: アイレムソフトウェアエンジニアリングが2011年春に発売する予定だったが、急きょ発売を中止すると発表した。 アイレムソフトウ http://bit.ly/dK9kbX
  • 21:39  やつれてる RT @painlake: おい…おい… RT @harana914: ご苦労様です・・・。 #majide_edano_netekure
  • 21:42  デスコ転生しすぎてレベル1で全キャラ中最強になっちまった。二番はプリニー神レベル1 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:42  わかるよな?キノコ狩りだよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:43  #edano_LOVE ご利用下さい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:46  @sngk_ayr TL見てると実感しますねそれ。  [in reply to sngk_ayr]
  • 21:49  @syal385 レベル99固定できる9-4マジうまい。地図探ししてたら気がついたけど、wikiにも載ってたねたしか。まぁ500辺りから頭打ちになるから練武4の切り替えるけど転生に便利だからデスコ用に結構利用してる  [in reply to syal385]
  • 21:50  ていうか時間的に効率が良いのよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:51  akyozのマジキチ度は25%です。 http://shindanmaker.com/11408 #mazikichi 安全性高いネ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:52  ゲロ…下呂茶うまし [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:53  おちんこの10話も相変わらずで素晴らしかったが、こちらで放送するのは無理そうだな内容的に。津波のスーパーがついてないバージョンがほしかったのだが残念。ていうか続き物だからワケわからんだろ、これ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:54  ユラリ… RT @kaz_ts: ガタッ!RT @minaxxh: 黒タイツから透ける縞ぱんでしょ
  • 21:54  @kuuka2525 やめろおおおおお!ゲロまんじゅうもうまいよ!  [in reply to kuuka2525]
  • 21:59  妹様の書いた合格体験記的なものを読んで……なんというか、推敲したくなった。文章力は負けてないということ、それだけが僕の心のささえである。
  • 21:59  え?Eカップじゃないの? RT @takkkun: なんでみんなEカップなの?
  • 22:00  許可する RT @KGY: スークにメイド服着せればいいの? [5]
  • 22:01  パンストは透けるよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:02  超同感 RT @flandeanemone: 嫌いな技は場所を変更される技です。
  • 22:03  枝野さんの薄い本出るな。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:04  こんなときに書くのもなんですが PSNID:akyoze
  • 22:20  @tanuki180 よろしくです  [in reply to tanuki180]
  • 22:22  ちょっとほしいww RT @kuropon: 枝野さんリスペクト http://movapic.com/pic/201103142222164d7e1688493e2
  • 22:23  重いですよね。それって RT @chikiusa23: ディスガイアのパッチが重いんだけどこれって
  • 22:25  サラリーマンNEO見たい。こういうときこそ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:26  ヤバイ時期的にめっちゃみてた。そして好きだった。特にジェッターズ RT @takabu23: アムドライバーとかSDGFとかボンバーマンジェッターズとか
  • 22:29  @takabu23 なんというか目に見える形ででこることが増えていく進行というのはやっぱり子供心にワクワクがありましたね。僕ももう一度見たいです  [in reply to takabu23]
  • 22:35  内閣の中で枝野さんだけは評価されてるねぇ。アナウンサーもそうだけど、やっぱりメディアに出る回数って大事だよね。それだけで親近感が湧く。そして朝も夜も昼も常に緊急事態では現れるっていう姿。他の会見をしてる衆と違い適切な応答。尊敬に値する。今の内閣にはもったいない人物だよな。
  • 22:37  こんなとこだからこそ感情的ならない。逆に感情をうまく使える人間でありたい。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:41  ブラビアは300KBを20個も30個も動かせるリソース残ってないんだ!すまんな!ていうか誰も使わない機能に金かけても仕方ないんだ! しかし300もあれば十分な気がする。
  • 22:42  RT @zorozoro11jp: \(^o^)/ 》 東原亜希地震対応マニュアル作ったよ〜」 http://alfalfalfa.com/archives/2604123.html
  • 22:46  RT @kinatan_1229: RT 【義援金ソニーの3億円は任天堂の3億円より劣っていると主張する人たち http://blog.esuteru.com/archives/2666872.html ちょっと言ってる意味が良く分からないw
  • 22:49  AndroidMarketもまともに動いてないな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:50  @hepton_rk おかえなうー  [in reply to hepton_rk]
  • 22:52  もしドラ第一話から中止とは悲しい話だな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:54  @kuropon とりあえず名前をつけて保存しました  [in reply to kuropon]
  • 22:58  akyozのプロフィールは『魔導士ランクAA、使用術式は独自システム、魔法光の色は藍紫色の総合魔導士で、変換資質・氷結持ち』です。 http://shindanmaker.com/65932 おおーう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:59  RT @lumilia_erg: 16日にBRAVIA新型の発表が控えているが、延期されるのだろうか。今年は地味に進化したHXシリーズ。昨年の失望を思い出します。
  • 22:59  つまりいなくなったら内閣終り RT @Narippe_13: 枝野さんってただの縁の下の力持ちだったんだね

Powered by twtr2src