Mon, Mar 21

  • 00:05  よるほってた
  • 00:10  あ、今日ダメだ・・・もううつらうつらしちゃったこんどこそ寝ます・ おやすみなさい
  • 00:11  .@hirokyun @motoyuri おやありー
  • 04:55  むくり [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 06:13  いやーしかし花粉症の目覚めは早い
  • 06:14  ubuntuですがTweetDeckを利用することでPAN-Chutterにつなげるのは分かっていますが、使いやすさの点でツイタマを使います
  • 06:14  そして始めるよディス4 とりあえず300増殖を狙えるぐらいにしたいなぁ
  • 06:17  このごろ自分がどんどんショートスリーパーになっていくのを感じる
  • 06:17  あ、おはようございます
  • 08:07  めしったー
  • 08:07  @cross0815 おかえりなさいませー  [in reply to cross0815]
  • 08:21  .@saikoro_ @miyakowon おはありんがー!
  • 08:21  リプライ取得しねぇww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:23  雨さんマジ天使 ※花粉症の患者にとって
  • 08:56  @purimoba おはござー!  [in reply to purimoba]
  • 08:57  あたいあきょぜ!!!
  • 08:57  さつまいもうまー
  • 09:00  ぱっぱんつ!ぱぱぱぱんつ!!!ぱぱっぱぱんつ!!!!ぱんぱんぱぱんぱんつ!!!!!!!!!!
  • 09:02  てててすと!!!!
  • 09:02  よーしぱんちゅたー!
  • 09:04  エー↑シィー↓ 公共交通機関です
  • 09:05  相変わらずDeckさんのlinux版は使ってるフォントがなんかおかしい
  • 09:06  僕もそう思います QT @unyu_unya: 誰かがpostしてた、”コネクトはほむらソングじゃないか”っていうのに禿同  [in reply to unyu_unya]
  • 09:08  ぶっちゃけ魔まマの主人公はほむほむかきゅぅべぇ閣下だと思うんだ
  • 09:10  生協PCはぶっちゃけ保証ほしい人だけ買うべき いちばんいいのは社員割が効くお友達もしくは身内がいる人これが一番勝ち組
  • 09:10  低電圧版ですので一日のPostが200に達しないように機をつけております 
  • 09:13  @KFuyutsuki ちなみにうちの妹様の生協(N大)の場合はとりあえず同じメイカーで僕のところで社割効かせれば一つ上のランクにしてなおかつプリンターと無線LANつけてようやくどっこいどっこいでした  [in reply to KFuyutsuki]
  • 09:16  しかしlinuxの安定感が素晴らしいよ・・・win7とか吹き飛ばしてもいいぐらい超安定だよ・・・64bitじゃないからメモリもったいないけどそれでもwin7以上に負荷をかける作業も余裕でこなすよ・・・ほんとに同じPCなのか・・・
  • 09:19  @KFuyutsuki さすがにオフィスとセキュリティはうちのところでもただではもらえないけどそこらで買うよりはよっぽど安く手に入りますからね OSとVSなら腐るほど手に入りますし とりあえず生協はお布施だと思って買うものですかね  [in reply to KFuyutsuki]
  • 09:20  なんかいきなりTLがにぎわしくなったww
  • 09:20  長文の嵐はこわいわww
  • 09:20  ひゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 09:21  @KFuyutsuki まぁ他ではできないサポートやってますけど・・・そもそもそんなにPC使う人でもないと壊れませんし 使う人なら自分で何とかしちゃいますから実はサポートもあんまりないですけどね  [in reply to KFuyutsuki]
  • 09:22  ていうかモーリスさんの本名(かどうかは知らないけど)と僕の本名が一文字しか変わらないww
  • 09:23  @metoro135 とりあえずubuntuですね 他のも使いたいんですけど何分PC自体の容量に余力がないのでいまのところこいつだけ使ってる状態ですね  [in reply to metoro135]
  • 09:24  レッドハット系も使いたいんだけどねぇ・・・普段使いにはあまり向いてない印象
  • 09:27  サーバーをwinでくむかlinuxでくむかそりゃlinuxのほうがいいんだけど規制のソフト類の流用ができなかったりするからなぁ でもlinuxだよなぁ ていうか母艦をwinで護衛艦linuxにして んでかいはつMacにすれば・・・ 金がねぇ
  • 09:28  @metoro135 サーバーでしたらエンコードでもしない限りは遷都くん安定ですよね  [in reply to metoro135]
  • 09:29  まぁぶっちゃけエンコードでも遷都くんのほうが安定っぽいけど友人の使ってる環境見てると
  • 09:30  @metoro135 システム屋は強いっすねそのあたり まぁ僕もとりあえずそのうち組みたいですね・・・ただ家の関係上固定IPもらえませんけど  [in reply to metoro135]
  • 09:30  一人暮らしまではホームサーバで出来る限り頑張ろう
  • 09:31  てうか低電圧とかのたまっておきながら普通にPOSTしすぎだろじぶん
  • 09:32  @metoro135 ほー もうちょい勉強も必要ですね 3G通信やXiあたりを使って外部から色々といじったりしたいんですけどそのへんも問題ないですかね?  [in reply to metoro135]
  • 09:33  そのあたりはDNSさんの話かな
  • 09:33  あ、ものんさんと話してたら秋山と店長のSS書きたくなってきた
  • 09:33  だったら大丈夫かな?
  • 09:37  @_GaziGaji がじさんがじさんじゃないですか!!!  [in reply to _GaziGaji]
  • 09:39  @metoro135 いまDDNS調べてるところですがやっぱddoとかそのあたりの利用が必要になるんですかね。まぁこれならプロバイダに縛られないのでとても使い勝手はヨサゲですね  [in reply to metoro135]
  • 09:39  Deckの更新遅すぎだろ!!!
  • 09:40  ゆうとさんがもーりすさんと話してるのがものすごくものすごいことに思える
  • 09:40  おいわかったーなにほそくしてやがる
  • 09:41  Q.linuxで一番いい音楽再生ソフトはなんですか?  A.foobar2000
  • 09:43  そういえばうちのは水牛ルーターだからたしかDDNSできたきがするな 
  • 09:44  年額・・・おういえ3780えん
  • 09:45  @kuro_rx もちろんWineですけどね 普通にインストールできるんで試してみるといいですよ使い勝手全く一緒ですから音質もまんま ていうかliunxの場合音楽プレイヤーには恵まれてないんでこのあたりから持ってくる歯科なんですね  [in reply to kuro_rx]
  • 09:46  @_GaziGaji PSN・・・(´・ω・`)  [in reply to _GaziGaji]
  • 09:47  @metoro135 そうですねこれでヨサゲですね ていうかこれならどんなPCでも付けとけば使えるじゃないですか・・・おういぇ  [in reply to metoro135]
  • 09:50  @kuro_rx 日本語対応はご自分でってのはありますが逆に言えば英語なら何ら問題なく表示できるわけです んでメニューはもともと英語なのでそのへんは問題ないですしリスト部分はマルチバイト文字対応なのでほとんどの文字に対応してます  [in reply to kuro_rx]
  • 09:51  @_GaziGaji いまさらーーーーwwwww  [in reply to _GaziGaji]
  • 09:55  @_GaziGaji そういえば引っ越されてましたね失礼しましたww しょうがないので今日のお昼はお蕎麦を食べることにしますwww  [in reply to _GaziGaji]
  • 09:59  ベリルは対高レベル用の怒ッキング素材(ボソッ
  • 10:00  @metoro135 @metoro135  [in reply to metoro135]
  • 10:02  @metoro135 感謝の意を表そうと思ったから!!というわけではなく普通にみすりましたすみませんw  [in reply to metoro135]
  • 10:18  ちくしょう!!愚息よ!!愚息よ落ち着け!!!!
  • 12:07  しまったlinuxの方のfoobar2000いじってたら12時過ぎてるじゃないか
  • 19:31  世の中には生ゴムパンツなるものがあるのを知りあきょぜはまた1つかしこくなった
  • 19:47  4の書き方www [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:52  しかしゴムパンツはみんな検索かけちゃダメだよ!おっさんとの約束だ!
  • 19:53  ガラッ RT @zorozoro11jp: あ、俺これでニコ動デビューになるのか
  • 19:54  もっと大きな声で! RT @J_A_Peazer: ……おっぱい
  • 19:57  他人を騙すんじゃなくて自分を騙さなきゃ販売はうまくいかないよなぁと思うの
  • 19:59  伝わってこないよ!もっとだせる! RT @J_A_Peazer: おっぱい! RT @akyoz もっと大きな声で! RT J_A_Peazer: ……おっぱい
  • 20:04  もっともっと!息を全部吐き出すように! RT @J_A_Peazer: お っ ぱ い ! RT @akyoz 伝わってこないよ!もっとだせる! RT J_A_Peazer: おっぱい! RT @akyoz もっと大きな声で! RT J_A_Peazer: ……おっぱい
  • 20:06  正解! RT @Loups_Garous: 74式ですねこの戦車
  • 20:09  何が自分に向いてるかよく分からないがとりあえず店頭販売は下手ではない部類だと思い込んどる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:11  QB「すばらしいよ。akyozのソウルジェムはブラックなんだね。悲しいよ。 君なら、残念な魔法少女であり、最高の魔女になれるよ。」 http://shindanmaker.com/98640 #soulgemtter
  • 20:13  @J_A_Peazer 大変良くできました!! あなたはおっぱい検定2級に合格しました!!  [in reply to J_A_Peazer]
  • 20:14  よし、僕の説は正しかった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:15  わらさーさん大歓喜
  • 20:26  ぶっちゃけ声と態度と質問にきちんと答えるだけのことができれば販売はできる。後は店によるけど話しかける能力があれば普通に数は稼げるけどそこから売りたいものを売れるかどうかは心を動かす力が要るのよねぇ
  • 20:28  @HaReuDonDon おめでとー!  [in reply to HaReuDonDon]
  • 20:31  だうと RT @momokama: ぺちゃぱいでがりがりJKでごめん
  • 20:33  RT @Asage: しかし今回泊まった彦根のホテルは素晴らしかった。5つ星レベル。前の客が使った紙コップ(マジックで名前入ってる)がそのまま、謎の機械室への無数の扉(客室内に)、紐で封印された開かずの押し入れ、窓の外に広がる一面の墓場。ぜひ人にもおすすめしたい。笑っては ...
  • 20:35  パンツのサイズアップは結構難しいと思うの! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:39  残念ジャパネットはうちの方が安い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:41  akyozにできる彼女さんは茶髪でどこか女っぽいベリーショートの身長が自分より低い、Fカップのふわふわした感じの子です。 http://shindanmaker.com/98134 いいね!!ね!!
  • 20:41  他人寿司の他人寿司 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:45  アフリカ大陸が今熱い!
  • 20:49  アフリカ情勢による資源枯渇による海外株と地震による日本株は確かに買い時だけど人の不幸は蜜の味ってのは心が死なないと味わえないよなぁ
  • 20:49  たかやん(´・ω・`)
  • 20:51  うどんが20になる頃には僕は社会人か。ふっ。
  • 20:53  @_elementary_ またどこかで、会える機会があればと祈るばかりです。ありがとう!
  • 20:54  麿ー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:54  「ククク…akyozは我ら四天王の中でも論外…」 http://shindanmaker.com/85788 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:55  @kuro_rx 見向きもされてませんでした  [in reply to kuro_rx]
  • 20:56  @_elementary_ ほんと!ホントに!こちらこそ!とにかく元気で!健康で!  [in reply to _elementary_]
  • 20:56  上司ガクブルだな RT @HaReuDonDon: 「ククク…HaReuDonDonは我ら四天王の中でもっとも裏切る可能性が高い…」 http://shindanmaker.com/85788
  • 20:59  僕もそう思ってしまった RT @KOUOH: ドクター中松が、マトモに見えて困る…(>_<)
  • 21:00  ジブリスペシャル のっけはナウシカからか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:00  コクリコ坂? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:02  ポニョは難しい。ナウシカは一番単純な気がするんだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:02  豚が未だに一番好き [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:04  こんなこというのもなんですが、ラジオやりたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:05  『( ゜∀゜)o彡゜おぱぱい!おぱぱい!』 http://shindanmaker.com/37076 #opaiopai リズム感! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:08  しかし、映画のナウシカナウシカの3分の1ぐらいのストーリーなのよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:08  パイにゃん! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:09  パヤオはこっち側よね。気むずかしいタイプの [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:09  ひょえー蛸部屋ー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:10  ほんと年取ったなぁパヤオ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:10  元年! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:11  雪の女王結構好きなのよねNHKの方だけど [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:13  コナンか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:13  しかし、リマスター版はきれいやなー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:13  ほんと千尋からCGが入ったんだなぁってわかった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:14  今の目だ!!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:14  雪の女王スゲー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:14  ←縦長 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:15  ホルスとかも凄いよなぁ。古臭いって言われたりしたけどやっぱりパヤオパヤオにしかできない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:16  た、たまらんwwこれヤバイ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:16  ガラッ RT @mirrordress: おねーさんかわいい
  • 21:17  ポルコロッソ RT @roaris: お前らジブリ作品でほれたのだれだよ?俺はあしたか
  • 21:17  ガラガラッ RT @anijakatze: 姉とお風呂……?
  • 21:18  全部BGM分かるとか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:18  再び消費を美徳にしたいな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:18  キター! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:19  ヒルダはみんなををバラバラにする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:20  ほんと設定厨なんだよなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:20  マジ名作 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:22  パヤオとパクさんはどっちも天才だよほんと [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:22  このシーンすごかった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:23  風呂ろう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:24  ホルスは知ってる人とそうでない人で見方が全然ちがうだろなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:25  長靴はいた猫シリーズもメッチャオモシロイ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:26  すげぇよなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:26  あ、これはしらなんだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:26  ペジテ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:27  宝島もいいよなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:27  ていうか僕どんだけ見てるんだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:28  キャシー超かわいいよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:29  目がいいのよ目が [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:29  ていうかパヤオは飛ぶのが好きなのよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:29  パンダコパンダ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:30  ぶっちゃけデッサン力が凄いよほんと [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:31  よし風呂あいた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:32  昔から言われてますね RT @kasumi_h: 愛知県って閉鎖的?
  • 21:32  検索数1位「akyoz 整形」2位「akyoz おでこ」3位「akyoz 森本レオhttp://shindanmaker.com/39893 森本レオ風におでこを整形
  • 21:33  ほんとうきうきするよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:33  不謹慎ー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:33  かまわんよよよ! RT @UYORIN: パンツがデフォすぎます
  • 21:33  しかしやっちまうのよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:34  犬が黒くないのさ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:35  ペーターがすさまじくリア充 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:35  @haru_atr おかえり!  [in reply to haru_atr]
  • 21:35  こ、こぇ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:36  花粉症なら死ぬ RT @LoachLoach: だけど、俺からすれば口を塞ぐってことは息をしないってことなんだけど…
  • 21:37  眉毛超重要 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:38  宮崎県民もロリコン RT @tunagiradio: 宮崎駿ロリコン 宮崎勤ロリコン 苗字が宮崎の人はロリコン
  • 21:38  みえた!!!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:38  @kyueruso おかええ!  [in reply to kyueruso]
  • 21:39  よっぱい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:39  @nihonshu0 おかええええ!  [in reply to nihonshu0]
  • 21:39  スーパーパン [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:40  揺れてねぇ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:40  化け物アニメだなww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:40  @pikkadonX おかえったなーう  [in reply to pikkadonX]
  • 21:41  節子もかわいいよなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:42  ていうか最大公約数で可愛いのがジブリのいいところ オタ向けとはその辺が違うんだろうな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:43  嘘だ!僕のちんちん揺れてない! RT @kuuka2525: 地震が来た時おっぱいが揺れるのは嘘だけど、チンコが揺れるのは本当です。
  • 21:44  太陽を見るとくしゃみが出るのよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:44  受ける演出はきっちり使うのよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:45  クララも可愛いなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:45  マルコー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:45  ロリコンが進んだんだな! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:45  売れたよなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:46  @gmsq おかえー  [in reply to gmsq]
  • 21:47  こんさん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:47  @upnagatuki おっかえー!  [in reply to upnagatuki]
  • 21:48  コナンのあのシーンはこっからとったんだよな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:49  ぼっとー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:50  ナウシカの前にルパンを通らないとなぁ本当は [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:51  パヤオのでかい木は僕も好きでリスペクトしてます [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:52  ルパンは全編演出が作り込まれてるよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:55  あなたの心です(ソウロウ
  • 21:56  SFの時代がきたのよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:57  アニメージュといえば豚の原作とか。ナウシカの原作とか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:57  アニメージュスゲー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:58  天才肌過ぎるのよねパヤオ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:58  んで描いちゃいました! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:59  富樫とどっこいどっこい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:00  ユパ様のシーンはマジで泣く [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:01  ナウシカのおっぱいの大きさは色々いってるけど大きいのが結局好きなんじゃないんですか?(ホジ
  • 22:02  スタジオジブリってあれじゃん。同人サークルじゃん

Powered by twtr2src