Tue, Mar 22

  • 12:02  ひるほー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:03  見ようぜ! RT @android_app2010: RT 東京電力が「電力使用状況グラフ」を公開、1時間ごとに更新 - http://goo.gl/aM1V7
  • 12:04  座高が高くていいことはあまりないれふ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:08  毎度思うが払ってない人を見るとほんとこの人たちはくずだと感じる RT @2ch_matome: #2chNHK】NHK受信料の大津波がパソコンに襲いかかる!‐ 純丘曜彰 http://bit.ly/hyGmaA
  • 12:08  さいよう! RT @Seven_Eight: スピッツとかもう改名してスパッツになっちまえよ
  • 12:11  スパッツの直穿きとかも、ぱんつの上にはく状態でも好きです RT @key_w_corculum: あきょさんスパッツも好きなの?
  • 12:12  ダルいダルシムダルい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:13  書き方に悪意を感じるww RT @2ch_matome: #2ch 東電・藤本副社長「申し訳ないので、農家への補償は国と相談して、国民の税金から支払う」 http://bit.ly/fFWivA
  • 12:14  まぁズボンがわりにはくぐらいですからね。靴下の仲間であるタイツやストッキングとはその辺が違いますね。 QT @FwLily: スパッツってけっこう丈夫じゃね? [1001PX改]  [in reply to FwLily]
  • 12:14  レギンスとスパッツも違うよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:15  ちなみにストッキングとタイツは生地の厚さの違いで分けられてたはず [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:16  @bellB3 おはっすー  [in reply to bellB3]
  • 12:18  自分も「がね」とか「だが」とかが普通に出るので困る RT @FwLily: 「駄目だ」→「あかん」 「できん」→「られへん」とかもうテンション関係ない。普通に出る。こう考えるとあんまりわかんないけど数日前の徹夜麻雀の時はひどかったなぁ。 [1001PX改]
  • 12:21  @kyueruso おはよう  [in reply to kyueruso]
  • 12:21  いいよね、僕もアルバム持ってる RT @Seven_Eight: いやスピッツ普通に好きですよ!?
  • 12:26  販売業やってて良かったと思ったのが敬語が軽く使えるようになったこと [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:27  妹様がnon・noとか買っていてお兄ちゃん的にはうわああああああ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:28  おい、サマータイム導入とか勘弁しろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:28  ただいまー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:34  妹様がガチでベッドまで起こしに来てちょっとTSUTAYAつれてってよと言われたのが11時の話。これが幼なじみとかおねぇさんだったらどれだけ幸せか。ついでにパンチラ(未遂でも可)も頼む
  • 12:34  5分割を5分割だとアタック25だと
  • 12:35  .@key_w_corculum @WaddleDX @calpish @nuruppe916 おかありゅいいいいいいいい!!!!!
  • 12:36  あさげさん剃髪したの? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:36  @shoin0 なぜ角をとらない!  [in reply to shoin0]
  • 12:37  なんか(´・ω・`)ってなるよね RT @kazusa12: またフォロー数少ない人が僕をフォローして数日でリムーブしてる
  • 12:38  加速装置レジェンドが出るまでアサギを捻り潰し続ける [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:38  ていうか飯ろう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:39  またかよ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:41  @shoin0 そうかもね まぁ三桁いってない人だけど  [in reply to shoin0]
  • 12:43  なんかTwitterのフォローフォロワーポスト数の推移ってディスガイアっぽいよね
  • 12:44  自分のプロフで引っ掛かるのがぱんつ位しかない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:46  マグニチュード7だけどドデカイ震度になってないのか。ほんと読めんな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:47  振り込み詐欺が来ても振り込める金がないので被害に会いたくても会えない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:48  まじばぁちゃん萌えの境地だな鉄板 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:48  うわぁまさかの展開 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:48  赤井さんww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:49  M6位だったか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:49  泣ける RT @2ch_matome: #2ch タイのスラム街でも募金活動 一日の所得が数百円なのに初日だけで90万円も集まる http://bit.ly/fVKPV5
  • 12:52  てっぱんがかつてないほどに目が離せない展開に [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:53  はうああああああああああ RT @syestx: パンツスリーフォーはうあああああ
  • 12:55  そう言って建てまくった結果が今の状態だって聞いたぞ RT @2ch_matome: #2ch 原発はリスクとリターンが釣り合ってない。 火力発電所を建てまくれば原発は要らない http://bit.ly/i2vroP
  • 12:56  akyozは『“火”属性、“特質”系能力者で、射程距離は短いが、周囲の空間ごと歪める。覚醒条件は「他能力者との共鳴」です。』 http://shindanmaker.com/98016 なんかいいなこれ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:57  半壊さんと同じ発想とかマジ RT @kai_bow: 学ランって単語なんかエロいよね
  • 12:58  『ごめんね』って言うと、『わかればいいんだよ。』って言う。『もう遊ばない』って言うと、『じゃあ何する?』って言う。キン肉マンですか?いいえakyozさんです。 http://shindanmaker.com/99698 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:59  おっぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ
  • 13:00  この時間に武田さんとまじ………\夜の帝王タケダーーー!!/
  • 13:01  @kai_bow  [in reply to kai_bow]
  • 13:02  いっぱい!おなか!おいしい!
  • 13:03  毎時161"マイクロ"シーベルト
  • 13:03  @extukusu おはっふー  [in reply to extukusu]
  • 13:05  あきょぽよー
  • 13:06  指チラはまじ犯罪 RT @kai_bow: 袖からちょっと指見せるとか反則RT @ktpn912: セーターのサイズがメンズのLだからめっちゃずるずる着てるwwwwwwwww
  • 13:06  この対応は正解だな福島知事 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:09  有機ELはメーカーによって発色に差がありすぎると思うの。SONYはわりと正確な色合いだけど相変わらず赤が強いしサムスンはなんか全体的に緑だし。液晶と違ってパネルそのものの色合いがかなり影響するからこの辺りは好みだなぁ
  • 13:11  @haku_sasara (`・ω・´)  [in reply to haku_sasara]
  • 13:25  ぱんつだけでお外に出れば羞恥心で暖かくなるよ? RT @key_w_corculum: ぱんつだけでは寒い。。
  • 13:27  僕もそう思います。前者の方が先だった気がしますがどっちも好き RT @gifnight: エレメンタルジェレイドアルトネリコって似てるよね
  • 13:28  東まゆみの女の子は柔らかそうで好きあとぱんつ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:28  いやさすがにお外ではできません RT @key_w_corculum: あきょさんはできるかもしれないけど。。
  • 13:29  祭りとからな普通にできますけどね!ぱんつ一丁! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:31  ガストのモデラー腕あげすぎだろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:32  キャビア2T超安定 RT @syusui_s: 1TBのHDD買うより、頑張って2TB買ったほうがお得だな
  • 13:33  一応パンツァーとしてPS3のアトリエは買わなければならないのはわかってるんだよ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:38  あれかクリアしつつ戻りつつトゥルーを目指すと。プレイヤー目線では確かに準拠と RT @nanohasan: 花田先生「シュタインズ・ゲートは原作準拠。全部のルートを上手く繋げた」|やらおん! http://htn.to/65SP7S
  • 13:39  (*・ω・*) RT @key_w_corculum: ぱんちゃーはなんかかわいいな
  • 13:39  \わたしです!/ RT @key_w_corculum: ぱんつぁーは変態臭が
  • 13:40  ITニュース作るか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:41  179.8だから9センチ違いか RT @skaphy: 170.8cmとか俺じゃん:お前ら身長は何センチ? 高3 男170.8cm 女157.9cm http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1300764841/
  • 13:42  @yutocd おはゆうと!  [in reply to yutocd]
  • 13:42  ち RT @Shiba_: こ
  • 13:43  伝わらないだろうなあ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:44  ていうか芝さんから僕フォロー切られてたじゃんナニヤッテンダ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:44  悪鬼ぜ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:44  おぱーん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:45  菅原ァ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:45  ちがうよ! QT @garatter: ……この感じ、妹か!(キュピーン  [in reply to garatter]
  • 13:45  ブロッキングシステム! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:45  @kuropon ネー  [in reply to kuropon]
  • 13:46  akyozの力は「赤いものを摂取することで放電する力」で、ライバルは「動物を操る力」です。 http://shindanmaker.com/85786 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:47  ゆかりんがくるとその作品みんなゆかりんになる RT @kuro_rx: ゆかりん無双杉田なw #IS_anime
  • 13:47  私の秘蔵の [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:47  @honiho まむしーまむしー  [in reply to honiho]
  • 13:49  妹様のお友だちが来るので自室に押し込めらた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:49  そろそろ暴動がはっせいするよのぉ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:51  だから俺妹はおろか妹ものは幻想でフィクションだっていってるのに [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:51  @one17piece おっかえーーー  [in reply to one17piece]
  • 13:51  だからなんで妹TL何だよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:52  ミヤネヤーしねー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:53  チラッ RT @moooris: ナガシマのスチールドラゴン乗ったことないから乗ってみたいんだけど、一緒に行く人がいないのね。(チラッ
  • 13:53  想像したらめっちゃワロタ RT @eibe: 電柱におしっこかけたらショートするじゃん!!
  • 13:54  でんしんぼうで伝わるあなたは愛知の田舎民
  • 13:55  そろそろ買い時か RT @2ch_matome: #2chヤフオク3DSの価格相場がPSPに接近 同額間近!? http://bit.ly/hp0yB7
  • 13:58  痛み分けだぬー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:59  RT @Yuichi7111: うそ...私のケイン、濃すぎ...?
  • 14:00  アサギが一撃で倒せるのでとにかく盗むことしか考えてない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:00  レジェンドこねー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:02  膿栓は月1ぐらいで見るかな RT @qwsr: 膿栓(匂い玉)でるやついる? - ブラブラブラウジング http://goo.gl/IFYgq
  • 14:02  ひなさきさんかはじめからフルスロットル [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:04  妹様が友達と録画したドラマを見てるっぽい。アニメだったら僕は泣いてたね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:05  それぞれ得意分野が違うので使い分けだす、あと回復が有利になるよ! RT @kazusa12: フロンが二人になった(;・∀・)
  • 14:05  ワロタ RT @kuropon: 嫁さん酷いわ…いくらMEDIAS欲しいからって、俺のおにぎりまで世界最薄にせんでもええやないか… [Ace/CM7]
  • 14:07  フロンが成長してる点やベリルとの接点から見て時間は流れてますけど、墮天使の方だけは英霊みたいなな扱いではと思う次第です RT @kazusa12: これ時系列的にはどうなってるんだろ・・・
  • 14:07  よっこいしょーたろー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:08  RT @satoru_h: "ACのコマーシャルでは「ごめんね」って言うと「ごめんね」って言われることになってるようだが、私が妻に「ごめんね」って言うと、大抵の場合「ほんとにそう思ってる?」と念を押される。" http://tumblr.com/xxx1ugkb8f
  • 14:08  バールさんがもう空気。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:09  あきょったー
  • 14:10  風評被害大きすぎるんだよ。ほんと [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:10  @rprin だったらどれだけよかったか  [in reply to rprin]
  • 14:11  のっとったーについて三行で教えていただけるとありがたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:12  ハーベストmogmog [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:13  ジッパーとチャックの壮絶な戦い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:15  たまらない RT @mivmvim: めっちゃカワいくて面白い!>ママが鼻をかむ音に、めちゃめちゃ驚く赤ちゃんがカワイイと話題 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/c4MPFKO via @RocketNews24
  • 14:16  @kazusa12 カニミソー!  [in reply to kazusa12]
  • 14:18  のっとったーで誰をぱんつ好きにしてやろうかと真剣に悩む [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:20  僕が乗っ取られるんだとしたらどんなこと言われるんだろう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:20  なんか悲しいなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:22  総毛立った RT @lfji: ほんとに日本かよ / 遺体安置所の写真がニューヨークタイムズに載ってるぞ | ニュース2ちゃんねる http://htn.to/QSzRNN
  • 14:24  @Hina_Saki そんなことされたら僕は頭にぱんつを被った写真をあげることになりますよ  [in reply to Hina_Saki]
  • 14:25  ほんとぶちギレそうになるんですけどね RT @inu_mof: クチャ食いは、本人のなかに「それがタブー」という意識がない。ゆえに溝が深い。
  • 15:04  [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:05  規制開けたね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:06  きょぜ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:07  まぁ、正解なんだけどね RT @2ch_matome: #2ch 与謝野経財相「日本に原発は必要。地震が多いのは運命だから受け入れろ」 http://bit.ly/g2LoK7
  • 15:08  フィルタリング超重要 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:09  そろそろ公式RT流すようにしてもおいかもしれん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:12  僕はあと23回変身を残しています [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:13  ディスガイアの良いところは 魔王>魔神 なところ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:14  @haku_sasara しかも重ね着で一枚ずつ脱いでいく方式です  [in reply to haku_sasara]
  • 15:14  バヒューン RT @Torupi: ぱんつmgmg
  • 15:32  失礼だけどなりたくない名字の1つは今市である
  • 15:42  加速装置レジェンドこねー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:06  ブラビアオワタ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:08  どうするんだよEX42までは海外生産だけどHX,NX,EX72は日本生産だぞ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:09  うっはwwwwwww RT @NSXG: これはひどいすぎるwwwww "ふざけんなしwwwwwwwwwww節電意味ナスwwwwwwwwwwww on Twitpic" http://is.gd/CNq8od
  • 18:17  のっとったー】 @mivmvim さんが @akyoz さんを乗っ取りました. (1回目) #nottotterJP
  • 18:23  のっとったー】 @mivmvim さんによる @akyoz さんの乗っ取りが終了しました. ┐|≧≦|┌ #nottotterJP
  • 19:41  なんかのっとられとったwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:43  レジェンド加速装置を求めてついに4時間たったが一向に出る気配を見せない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:44  SDキャッシュにしたらくそ重くなったww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:45  保存時間の問題だった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:22  ぬおー加速装置まだこねー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:26  のっとったーをフィルタリングしてたら自分が乗っ取られていてもDが来るまで分からない事実に直面した [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:26  ノ RT @wasaist: へ RT @s_yoshiwara: へ RT @41624162: 【急募】焼芋は皮ごと食べる ノ。皮は食べない へ。俺はノ
  • 20:27  皮食べないとか持ったいなさすぎるだろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:27  手羽先は骨まで食べる派 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:28  エロいな RT @koenokio: もしも、市民プールの水が、シーチキンの油だったら・・・
  • 20:29  コンソメってプーの臭いだよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:30  やべー超スカイプしてー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:36  RT @kuro_rx: 揺れたと思ったら服だった(千早
  • 20:37  ガラガラッドーン RT @mysterytrick: まにゃっきさんはノーパン黒タイツだよ
  • 21:13  PSNしんでるなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:29  しかし、ブラビアも今回の件で作れなくなっちまったことだし、夏モデルではプレミアムモデルの32型も欲しいところだけどねぇ。EX720も普通に使うにゃいいけど悲しいかな画質はEXだからなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:31  ぶっちゃけ今回というかこの頃はパナの方が良かったりするよ。まぁプレミアムモデルと比べるのもアホらしいが。ただ、色合いに関しては上手いとは感じるんだけどねぇ。もったいねぇ。ていうかパネルが悪いよあれ。
  • 21:31  もしかしてAUOじゃねぇだろうな? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:32  クリアブラックパネルは凄いけどそのためにプロセッサに金かけられないし [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:33  他メーカーより2万高くていいからもうちょい本気だしてほしいねぇ。もちろん普及モデルはその限りじゃないけど [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:34  32HX720みたいな感じのモデル出さないかなぁ。 40型からの展開はちょっと困る
  • 21:35  素直に40型買えば? 置けるけど大変なことのなるのよ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:35  じゃあ37型買えば?そんな中途半端なモデル欲しくない!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:36  おめめー RT @89al: やたーフォロワー200人こえたよー
  • 21:38  @counterstop おかえー!  [in reply to counterstop]
  • 21:47  テレビの簡単な選び方 1.出せるお金の限界額を決めます。その8割がまず目安となります 2.置けるギリギリのサイズを調べます 3.1,2に当てはまる製品をリストアップ 4.機能を取捨選択します 5.性能は実機を見ないと分からないので量販店へ 5.そこにいる僕に声をかけてください
  • 21:48  RT @dave_spector: すっかり切れちゃったもの→菅電池
  • 21:48  RT @shinri7087: \楽しかった/  \今期のアニメ/ \いっぱい泣いた/  \まどかマギカ/ \いっぱい萌えた/  \インフィニットストラトス/ \のんびりゆっくり/  \夢喰いメリー/ \綺羅星★/  \綺羅星☆/ \ガクガクブルブル/  \まどかマギカ/ ...
  • 21:49  RT @hakushirako: 俺「白パンっていいよね」塾の先生「白パンって生理の時とんでもないことになるから多分誰も履いてねえよ?」俺「それは残念」
  • 21:51  RT @SianAconite: 白ぱんつ+黒タイツもいいなあ
  • 21:56  sootme ヨウroot RT @kuro_rx: 俺もAndroidのスクショアプリ知りたいな
  • 21:57  どんなつまらない発言でも、どんな独り言でも末尾でも文中でも ぱんつとかいてあれば9割5分ぐらいの確率で僕が食いつきます
  • 21:58  sorry shootme RT @akyoz: sootme ヨウroot RT @kuro_rx: 俺もAndroidのスクショアプリ知りたいな
  • 21:58  明後日か。 RT @android_app2010: RT NTTドコモAndroid 2.3搭載ソニエリスマートフォンXperia arc SO-01C」を3月24日に発売!気になる価格は? - http://goo.gl/IhXx8 #Xperia #Android
  • 21:59  RT @hatokill: 狂牛病騒動を思い出して欲しい。BSEで死者は出たか?出た。風評被害に絶望を感じた生産者や食品会社社長の自殺だった。鳥インフルエンザでもマスコミに吊し上げを食らった養鶏家が自殺した。「煽る」とは、そういうことだ。
  • 22:00  おおっとお鼻のセンサーが反応し始めてきた。緑茶が切れてきたな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:01  @soreJava だめだよ!ハゲ!  [in reply to soreJava]
  • 22:02  きょぜ!きょぜぜ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:04  @xia_navy おかえー  [in reply to xia_navy]
  • 22:04  RT @a0w0a: 2秒でわかるまどマギ http://livedoor.blogimg.jp/apricotcom/imgs/f/c/fc864c56.jpg
  • 22:08  マカサレヨウ RT @hinaxnagi: キキ管理対策本部に所属してキキのぱんつを管理だと…
  • 22:10  ボブカ………ボブカァァアアアアアアアアアアアアアアアアトゥゥウウオオオオオオオオオオオゥオゥオゥオウ………
  • 22:10  別のは今のところないのよー。ちなみにPC接続でならルートなしでもできるよー RT @kuro_rx: ルートとれんやんこれ。別の探そ
  • 22:11  呼びましたか? RT @syal385: ちょっぴり楽したい人向けにEXP屋300x1とか装備させた子とか詰めた界賊作ったら需要あるのかな
  • 22:12  声量はありますが歌うときは使えません。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:15  @syal385 もうね加速装置のためにずっとギブアップし続ける作業やってて心がおれそうなの。燃料になるのでお願いします  [in reply to syal385]
  • 22:15  @kuuka2525 おかえちんこ!  [in reply to kuuka2525]
  • 22:21  @syal385 捕獲は初めから説明にも為されてたしOKだとおもうんよ  [in reply to syal385]
  • 22:22  ぶっちゃけ猫ババなんて議会で否決を無理矢理に引き出せばできるしね。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:22  @syal385 アサギ  [in reply to syal385]
  • 22:32  @syal385 ボーナスというかアサギの固定装備かな。まぁそろそろ飽きてきたしランダムダンジョン潜りたくなって来たところなのよね。  [in reply to syal385]
  • 22:32  レベル6000の盗賊なら作り終わってる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:33  なんかDS7100の電波の入りがいいぞ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:36  地上げ屋さんのおかげで汎用イノセントを作りたい放題で大変結構 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:36  RT @frog_pyoko: 男子校にいるとみんなゲイになるというのは嘘。正しくは、男子校にいるとみんなバイになる。
  • 22:37  あれ、僕じゃん RT @calpish: ネックレスやピアスみたいなアクセサリーを一切持ってないし服は地味だしミクシーのリアル用垢もってないしインドア派だし取柄も趣味もないからモテないし彼女いないし童貞
  • 22:41  スウェーデン
  • 22:43  ゆうとハウスへようこそ! RT @yutocd: 名古屋のお家に帰宅しました。 ただいまです!
  • 22:44  akyozは日本国内エロランキング【1位】です。 http://shindanmaker.com/72578 国内は一位でも全然だなー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:45  RT @TNC10: 東日本50Hz人口5500万人、西日本60Hz人口7200万人か...こりゃ60Hzに統一だな
  • 22:46  国内で電圧が違うのはよくあることだし対策のしようがあるけど、周波数が違うのはあかんとおもうの [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:47  電波が安定しない。パッドにいたっちゃ拾いもしない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:50  なななななんなんなんなんなんなんですかもう RT @89al: うちのPCのエラー音が「なんですかもう」だから連打するとラップ化する
  • 22:51  僕から眼鏡を取ったらDQNが残ります [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src