Wed, Mar 23

  • 12:04  おはようございます。妹様のたっての希望で家族でお食事です (@ かっぱ寿司 稲沢店) http://4sq.com/grSPY1
  • 12:34  @syal385 ぽこん!大量捕獲してしまいました。ありがとう!(`・ω・´)  [in reply to syal385]
  • 12:35  めしりおわったー。12皿でさすがに止めておいた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:35  かけてミソ! RT @shule517: つけてミソ投下!!
  • 12:36  うおおお!うらまやしい! RT @nyagato_00: Arc来てることが分かったので、テンション上がってきた!
  • 12:37  RT @nknk398: 放射能をエロに例えると、ただちに青少年に影響を及ぼすレベルではありませんが、将来にわたってエロいマンガアニメゲームだけを青少年に見せ続けたら悪影響が出るかもしれないので規制します。ってことか。
  • 12:38  ばっきゃろう!ギャル汚染された方が将来的に辛いわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:40  ポポポポーン 仁科亜季子です おやすみなサイ 「遊ぼう」っていう 子宮頸がん乳がん 定期的に検診を http://shindanmaker.com/100067 癌こっち来んな
  • 12:50  ただいまー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:59  ラストリベリオンがレジェンドじゃねぇ
  • 13:00  @yoinsirius おはありなんざんす 十中八九ネプリーグの影響ですね  [in reply to yoinsirius]
  • 13:01  @inuka27 おかありぃいいい  [in reply to inuka27]
  • 13:01  @ryoi_ おっかりーーー  [in reply to ryoi_]
  • 13:03  @85kg おかありんがー  [in reply to 85kg]
  • 14:55  キミとボケ
  • 14:55  地下水組み上げ水道水まじ勝ち組
  • 14:57  ぶっちゃけ自分の体のことなんて殆どの人が常に気を付けているわけでもないに水道水ごときで何ビビっちゃってんだろう。赤ちゃんならともかくそれなら煙草と酒をやめたほうがよっぽど健康的だろ
  • 14:58  福島のほうれん草か中国のほうれん草かと聞かれたらぼくは福島のほうれん草食べるよ
  • 14:59  PCが悲鳴上げ始めた
  • 14:59  かずちゃ(´・ω・`)
  • 15:01  ていうかそもそも都民の皆さんは水道水飲むの? 僕のイメージでは水道水飲料水として使わないイメージ セレブだし
  • 15:02  しゅうまいwwwww
  • 15:02  シュウマイ目覚めていうことはそれなのか・・・
  • 15:03  いつかしゅまいにぱんつTLか!!!って言わせないとな・・・その時は僕の時代の到来だ・・・今まだ早い
  • 15:05  なるほど!!公式RTを非公式RT するから不思議な青文字の人が僕のTLに現れるのか!!!(シラジラシー
  • 15:06  なんであの発言がこんなに広がっているのか意味が分からない・・・リプライ欄レイプやで・・・
  • 15:06  しゅまいのおかげで水道水が忘れ去られました
  • 15:11  ていうかこういうときこそこいつの出番だな http://image.blog.livedoor.jp/saeba11/imgs/0/1/01c136a0.bmp
  • 15:13  なんかよくわからないうちにリプライ欄が+1TLになってる・・・ていうかこの方々たちは誰だ・・・ OhYear!!!
  • 15:15  (??ω?? )?ん?ん
  • 15:17  冷静な人達も一部のあんぽんたんのせいで被害被るから行動に移さないといけない事態になるのよね。んでそれが煽り合いになって今みたいな買い占め競争になるわけだ・・・こういう時は社会主義も大事だなって思うよ 共産党何やってんの?
  • 15:17  ちんこときいて(アキョ
  • 15:19  煮沸すればいいってもんじゃないからなぁ・・・ まぁしばらくは静観するのが正解よね。とりあえず乾きは清涼飲料水で 赤ちゃんにはおっぱいを ボクにもください
  • 15:20  @shuumai 社会主義の部分は僕のだな つぎはパンツを拾ってくれよ  [in reply to shuumai]
  • 15:21  @wxlaia キタねぇシャワーだぜ!!!gokygoky!!!  [in reply to wxlaia]
  • 15:22  アキョーン
  • 15:22  50505
  • 15:25  あのスペックでも最終的には1円になるのが怖い世界ですよね RT @johxtv: iPhone期間満了の時にGalaxy S?が安売りしてたらそれにしようかな
  • 15:26  とりあえず僕はゼリービンズを早くやめることを考えたほうが放射能地震のこと考えるよりよっぽど長生きできると思う
  • 15:27  敷金礼金取るぐらいならNHK視聴料をとったほうがいいと思うのそのほうがいろいろな人がみんな幸せ
  • 15:27  ないです。RT @FHSWman: @akyoz ゼリービンズを絶ってまでして長生きすることに価値があると思うんです?
  • 15:28  +1が良く解らんうちに15個ぐらいになってる いや、できれば公式RTにしてもらえると僕が喜びますよ
  • 15:29  RT @harrier1970: モスは偉いと思う>モスバーガーを展開するモスフードサービスは「国で安心とされているものは当然、積極的に使う」と、茨城県産のレタスやサニーレタスの使用を継続。放射線量の自主検査も行うとしている。 農産物に風評被害 出荷停止の4県産 http ...
  • 15:30  切なすぎるwwwRT @johxtv: 故郷を追われた いただきマウス 私の経験を生かしてくれ 母にすすめられた検診 切なる願いです あなたの力を貸してください http://shindanmaker.com/100067
  • 15:36  戸建てはともかくマンション管理人がNHK視聴料をテレビのインフラ代として徴収する形にすれば払ってない人は部屋内にあるアンテナ線を利用できないって形にするの んでNHKは管理人からそのあたりの手続きを全部するの コレをすべての集合住宅で義務付けるだけで大分変わると思うんだよね
  • 15:37  RT @maha_SEGA: エガちゃん(江頭2:50)がいわきに単身で物資を届けに来たニュースで、誰かのmixi日記に書かれていた言葉が胸を打った。『多くの人が3月11日の2:46で時が止まってる中、この漢が4分、時を進めた』
  • 15:37  それだけでも選ぶに十分な理由になり得ますからね QT @johxtv: ぺりアークはHSDPA 14Mbpsに対応してるからなぁ  [in reply to johxtv]
  • 15:38  @_GaziGaji おかえりなさーー  [in reply to _GaziGaji]
  • 16:10  なんか今日はChromeが死ぬほど(PCを殺すといいう意味で)重いな
  • 16:18  お菓子買ってきマウス!!!!
  • 16:18  んーこの時代の電話に不通音ってあったのかしら
  • 16:21  RT @wakolin: 一目で分かる(?)東京都と埼玉県の境界 http://bit.ly/f2jlMt オオオオオオォォォォォォーイイwwwwww
  • 16:21  アナスタシア好みだわー
  • 17:18  トイレでも可 RT @TABERO: シュレディンガーのお風呂!ドアを開けてみるまで妹が中にいるかどうかは誰にもわからない!
  • 17:19  うちの水道水なんて水と一緒に塩素まで出てくるし [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:19  バイなんだよね RT @Atsushi_Hayami: おいらはほもじゃないよ?
  • 17:22  セシウムたんが30年にわたってヤンデレるのも追加で RT @hogezo: ヨウ素たん「私の半減期は短いの。あなたといられるのはわずかね。」主人公「さっさと帰れ」 こんなストーリーでどうだろうか。
  • 17:22  お姉さんをください RT @counterstop: 寒さのあまりに姉がトースターの中に手入れてやがる…
  • 17:24  愛知の水道からは赤味噌の味噌汁が出てくると思っていたのか、俺だよ!
  • 18:10  そろそろ私も本気を出す時が来たようだな・・・・
  • 18:12  DHMO で デオキシホモ拡散 とか全くイニシャルとも語呂とも関係ないものを考えてしまったのでとりあえず拡散拡散
  • 18:12  ぱんつのがぞうふってこぉおおおおい!!!!!!!
  • 18:16  おにゃぁああああああああああのぉおおおおおおおこぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
  • 18:18  DHMO 反対から読むと OMHD O = おまえ M = もう H = ほんと D = どっかいって である。つまりこれを正しく呼んでいる時点できてくださいという意味であり、みんながDHMODHMO!と叫ぶのは召喚の儀式なのである!!!
  • 18:21  まじで皆こういう祭り好きだよねwww
  • 18:22  ぶっちゃけ醤油一気飲みも別に死ぬわけではないのである それを中和できるだけのDHMOを摂取すればいいのである こういうばあいDHMOは薬として使用される場合もある トリカブトのようなものだ
  • 18:23  みんな調べてみてなんだそんなことかよwwwって言ってる姿が浮かぶw
  • 18:25  そういえばさっき召喚の儀式って言ったけど、被災者の方々のほうがよっぽどこの儀式をされている状態なのでいち早い復旧と放射性物質汚染が進まないことを望む
  • 18:26  な、なにいってんですか!DHMODHMOですよ!ちょーきけんなんですよ!! RT @No2_zarusoba: DHMOってちょくちょく出るけど水の事だよね?
  • 18:27  @samlitter 【ゴスッ】  [in reply to samlitter]
  • 18:29  通信用語の基礎知識DHMO加えた奴誰だよw
  • 18:31  なんか息子がずっとむずがゆい・・・ してないからなー
  • 18:32  ん?黒ポンってメガネだったっけ?
  • 18:35  個人的には一番ここが好きだわー http://www.wdic.org/w/SCI/DHMO
  • 18:36  わwwっwかwwwっwるwwwwwRT @TABERO: 今日新しいパンツ買ったんだけど、初めて履くの馬鹿みたいにときめくwwwwwwwwwwwwww
  • 18:36  @ryoi_ おかえりゃーーー  [in reply to ryoi_]
  • 18:38  さてITニュースの歓声を急ぐか
  • 18:38  完成
  • 18:41  今更やけど ほうれん草にくっついた放射性物質による有毒性とか云々言ってるけど、もともとほうれん草にも毒あるからね(硝酸態窒素、シュウ酸) まぁ茹でれば消えるんだけど 食べることで得られる栄養素のほうがどれだけ人体にいいかを考えれば今日台所に上がっているおひたしも貴重だよね
  • 18:42  RT @Public_Place: 幼女「うぅ」 俺「どうしたの?」 幼女「おみずのみたいのにお母さんがだめだっていうの」 俺「そうかー,大変だね.じゃあお兄さんがお水を分けてあげよう」 幼女「ほんと!うれしー!」 俺「じゃあこの蛇口を(ポロリ」 幼女「そのきたねぇブツ ...
  • 18:43  ほんとだよ・・・RT @zorozoro11jp: 家電屋の店員はマジで困ります RT @korori39: 激しく同意です( ´ω`) RT @sakami_: USBフラッシュメモリをUSBと言われると拒絶反応が起こる体質。大容量記憶媒体とかせめてメモリとか言ってくれよ!
  • 18:44  @kyueruso まぁだいたいできてるんだけど・・・ なんか納得行かないからまた2本目に手をつけそうだよ・・・  [in reply to kyueruso]
  • 18:53  体内から排出されたDHMOは時に一部の人間にとっては修行の際に利用されるという。不浄を飲み下すとことで自らを傷つけ鍛えるのだ。そうした彼らの中で修行を終えDHMOを克服した者は賢者と呼ばれる。そして彼らは人体から排出されるDHMOを聖水と称し好んで摂取するようになるらしい。
  • 18:55  @kyueruso いや今回は流石に1本にするよw  [in reply to kyueruso]
  • 18:56  @Hashi6001 おかえーちん。  [in reply to Hashi6001]
  • 18:56  RT @raira_i: あまりの過酷さに生きていける人間が少ないせいで人口が全国最下位なんだからな 選ばれし者しか生き残れない大地、鳥取 らいらーい!
  • 18:57  フォッサマグナまたいで超安定
  • 18:58  RT @NHK_PR: NHK_PRがだいたいお昼かな?とお知らせいたします。ぽぽぽぽ〜ん。
  • 19:03  ポポポポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 19:06  ふろろーっと [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:06  まほうのことばをインストールする程度にはぽぽぽぽーん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:08  どのみち規制は間逃れんよ! RT @foxy_R: 民主党さんワタミん支援とかマジ…
  • 20:07  やるせねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:10  はんぐるまでは読めた RT @johxtv: Galaxy Sに?? ??? ???0.9.12いれたなう http://goo.gl/mmeCa #installNow
  • 20:11  RT @yamada_theta: ケータイでmixi ボイスに書きこんだものをPCで見てみたら改行具合が絶妙で、「〜ではなく そういう〜」っていう文の「はなくそ」がクローズアップされているように見える。内容もなんか上手いこと言った(ドヤ って感じで二重に痛々しい。けど ...
  • 20:12  まぁ発売中止になった絶体絶命都市に比べたらまどマギ休止はまだいいほうだし。
  • 20:14  @johxtv ギャラなのに入ってないんすね。ちょっと意外でした  [in reply to johxtv]
  • 20:15  ぺリアなんて要りもしないのにハングルキーボード入ってて凍結するのが面倒だった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:17  @shoin0 既にデータはあるけどおちんこ10話は11のためにもないと意味わからんからなぁ  [in reply to shoin0]
  • 20:18  @johxtv 何故かぺリアは中国語と韓国語キーボードが入ってたんですよね  [in reply to johxtv]
  • 20:20  今期で一番何を楽しみにしているかといえばおちんこな僕は特に問題は無いけどね
  • 20:20  @shuumai 断る  [in reply to shuumai]
  • 20:22  @shoin0 姉の方だけどな  [in reply to shoin0]
  • 20:22  @shoin0 知ってるよ。もう見たけど  [in reply to shoin0]
  • 20:24  @shoin0 別にあれ妹でなくとも充分楽しめる内容だろ  [in reply to shoin0]
  • 20:26  まどマギ10で終わるのは、ひぐらしうみねこの解が無いようなもの。ある意味それはそれで [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:31  @tanuki180 しょーがないっすよー どうしてもみたいなら買うしかないです  [in reply to tanuki180]
  • 20:31  @kaz_ts おかえにー  [in reply to kaz_ts]
  • 20:43  ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 知らん間にディス4アップデートかかったと思ったら捕虜の装備品まで消えたーーーーー
  • 23:46  あきょーん [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src