Tue, May 10

  • 00:06  @akyoz は8006日生きた。人生あと21994日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/238666
  • 07:37  さて、皆がローソンにぶっ混んでる頃学校行くか [ドンマイHD]
  • 07:44  尾西線車両故障による遅延で電車が遅れておりますだと? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 07:45  これって遅延切符もらえないパターンじゃね?乗り換え組はもらってる暇ないし。くそっ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 07:46  何分遅れなん? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 07:46  ガタッ RT @bombtter: 朝からパンツの広告のせる楽天が爆発しました。 
  • 07:47  ローソンは近くに3つぐらいあるの。田舎だからオタクも少ないから競争率も低いの。かといって別に無理して欲しがるものでもないの[Mt.ぺけりあ(21)]
  • 07:49  おはよーおはよー (@ 萩原駅) http://4sq.com/kDwooX
  • 07:50  @kyueruso 5分遅れという配るかどうかもわからないライン  [in reply to kyueruso]
  • 07:52  @KOUOH おはありー  [in reply to KOUOH]
  • 07:53  @kyueruso まぁ尾西線も平常運転だけどな。ただすでに5分たったけどな  [in reply to kyueruso]
  • 07:53  遅刻はしないと信じたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 07:54  出席票までに間に合うと信じたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 07:55  sdcard/dropboxに保存されます RT @kuro_rx: Dropbox(Android)でダウンロードしたファイルってどこに保存されるんだろ見つからん
  • 07:56  バックスラッシュでないほうやっちゃったすまそ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 07:56  ようやく来た気がする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:03  ローソンプリントパンティーフェアとかまだですかね?
  • 08:06  僕のローソンとの思い出はポケモン青まで遡る。そう思うと昔からサブカルに媚びているコンビニな気がする
  • 08:08  遅れてるくせにノロノロ運転とは粋な真似をしてくれるな!
  • 08:13  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/ktyFVf
  • 08:21  尾張一宮名鉄一宮とでは住所的にすぐ近くでも決して出会うことのできない距離が離れている [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:26  Twitterに2ちゃんのノリを持ち込むとボコボコにされたりブロック食らったり曝されたりして明確な人格否定が発生する。そこをいくと毒吐くなら2ちゃんのが向いてるってことだ。日本人の性質からいくと2ちゃんが向いてるよなぁ
  • 08:28  老若男女って逆に言いやすいよね。間違えたように言えば大方正解だもの。ろうなくにゃんにょ!
  • 08:29  まじ名鉄さんトロイなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:30  僕は2ちゃんよりTwitterの方が好きです。でもノリのよさこい、ネタの面白さはどう考えても2ちゃんの方が好きです
  • 08:31  ふむ RT @peperon999: "日本全国に原発を作ろうという話になった時に、中部電力としては、もともと射場という軍事施設で誰も住めなかった浜岡に目を付けたわけです。..." http://tumblr.com/xh42gdqhi6
  • 08:32  さて、名鉄本線ですでに5回目の線上停止なんだが [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:32  @guratori おはっすー  [in reply to guratori]
  • 08:33  名鉄ェ………でも好きビクンビクン
  • 08:34  6回目 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:34  学校つくまでに電池なくなりそうだぞおい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:35  RT @suysiro: ショタカフェ ショタ「おかえりおねえちゃん!」ショタ「ごはんなにたべる?」ショタ「おかあさーん、おねえちゃん(おにいちゃん)オムライスだって」ショタ「ケチャップでもじかいてあげるね!あっ、おねえまでしか入らない><」  ショタ「お会計はこちらになります」
  • 08:37  そういえばあの糞やろうは今ごろよろしくやってるのかね。さっさと死んでくれてたら良いんだけどな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:38  なぜだ7分も前に僕が一宮を出たのに黒やんに抜かれてる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:43  僕がここまで暴言はきたくなる人間は今のところ一人ぐらいしかいない
  • 08:43  遅延切符もらえそうだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:43  くばってねぇええええええ!!!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:43  @guratori ?!  [in reply to guratori]
  • 08:44  なんだこの東山線 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:45  まだ名古屋なんですけど [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:45  結局10分遅れた。尾西線の分と合わせて15〜20分遅れか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:46  暑い暑すぎる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:46  電車乗れねぇ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:48  ほんとに満員電車ってスペクタクル [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:48  乗れませんでした! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 08:57  ソニエリの本気まだー? [ドンマイHD]
  • 09:44  I'm at 浄水駅前バスターミナル (浄水町伊保原243, 豊田市) http://4sq.com/lfjWNj
  • 09:48  道の工事もしてるんですか [ドンマイHD]
  • 09:56  バスに乗ってから20分しても学校につかない [ドンマイHD]
  • 10:07  学校やっと着いた [学校]
  • 10:07  UMLさんきたー [学校]
  • 11:14  yBv7CDkL+U [学校]
  • 12:38  空気が臭い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:18  帰らないとなぁ [ドンマイHD]
  • 18:19  やっぱ便利だなーペリアルータ
  • 18:20  今日は無駄に時間を使ってしまった
  • 18:36  単に探そうって意思がないだけでは?
  • 18:40  名前に他の端末で読めない文字を使うのは正直それだけでぼくの中ではマイナスだわ。DQNネームと変わらん。
  • 18:43  iPhoneユーザーやただとも目当てや安い料金に釣られた皆さんには感謝しています。お陰さまでDHDを存分に乞食できています。本当にありがとう。
  • 18:47  なるほど毒をはくのはこういうことか。確かに気持ちは良いかもしれない。罪悪感半端ないけど
  • 18:53  あいぽっち買うのとDHDをタダ同然でもらうのとではどう考えてもDHDだよね?ついでに言えば同じ金払うはめになってもDHDだね。
  • 18:54  ただ、個人的なところDHDよりも悪路かplayがほしいところなんだけどね。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:59  いっぱい撒き餌してみたけどどうかな? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:03  iPhone自体悪く言う気は根本的には無いのでその辺よろしく。どっちかと言うとAndroidの方が好きってことよ。
  • 19:07  嫌いなのと、好きでないのは別だよね。好きになれないのまでつべこべ言われる筋合いはないよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:13  SO901iシリーズからずっと同じSIM使ってるのよ!イェイ!
  • 19:15  Android端末はそもそも自己責任に買う端末に決まってんじゃん。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:19  I'm at 名古屋鉄道 名鉄名古屋駅 (中村区名駅1-2-1, 名古屋市) w/ 3 others http://4sq.com/kwAw0L
  • 19:20  docomo無線LAN環境でならまさに無敵のDHD [ドンマイHD]
  • 19:23  Androidを本気で売る気もないくせに見栄はってガチな端末持ってくるから乞食に群がられるんだよ。au見習えよ。頑張ってるのにちょっとズレててそもそも乞食したい端末がないから蚊帳の外じゃないか。
  • 19:26  一度さわることを勝ちでお奨めします RT @korori39: …よく考えたら、ハムスターって触ったことないかも。
  • 19:35  SIMフリーとか回線最強のdocomoがそもそもやったところでbぐらいしか誰も変わらんだろ。誰が好き好んでSMBやeに変更するんだよ。SMBがやらないのもそれがあってだろうとは思うけど、禿なら禿らしく挑戦的なプランを出してはどうかな?あ、庭の人は出てこなくて良いですからねー?
  • 19:37  SMBになったらタダとも増えるとか嘘っぱちですし!かけることもかけられることもありませんし!結局家族内無量のdocomoばっかり電話ですし!
  • 19:42  DHDで今一番やりたいこと、タイトルのSOFTBANKを消すこと
  • 19:42  @shuumai おいなんか中身飛び出てるぞ  [in reply to shuumai]
  • 19:45  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/iLEZ8m
  • 19:47  めでぃあすたんに冬着並みのケースつけて分厚くしてる人を見て、この厚さをはじめから用意して全部電池にしてたらすごい端末だったんだろうなぁと思う。
  • 19:48  レグポンってめでぃあすたん(金づちじゃないほう)が出たら存在意義ほとんどないんじゃ
  • 19:50  みなさん、akyozはどんな人ですか?⇒「この人変態なんです!」「変態なんです!」「変態なんです!」「ホントに変態なんです!」 http://shindanmaker.com/117889 そう誉めるなよぉ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:54  Androidは自分好みにカスタマイズするのが楽しいのだ。つまり言うまでもないことだがAndroidはキモオタ向けだ。カスタマイズを調教と称してもかまわない。
  • 20:22  ?! [ドンマイHD]
  • 20:25  ただいま!!!!!!!!! [ドンマイHD]
  • 20:26  おお、そこだけチョイスできるんだ RT @Nazrin_bot: @akyoz おかえり、ぱんつ
  • 20:27  .@azuruuuun @flandeanemone おかありり!
  • 20:27  @hiro_twitt_ おかありり!  [in reply to hiro_twitt_]
  • 20:50  さて、風呂ろうかな [ドンマイHD]

Powered by twtr2src