Wed, May 11

  • 10:17  @mirrordress なにそれ最高ww ただ、結構channelバラバラだったりするのでちょっと移動する度にログインがいるのが難点ですね  [in reply to mirrordress]
  • 10:18  これはまた別のゲームなんだよ!きっと! RT @syal385: 絵師変わるとかどうなってしまうん? RT @htmk73: 【脱忍】『セブンスドラゴン2020』が秋発売決定!ハードはPSP!絵師変更! http://lb.to/lK2X8f
  • 10:19  しかし、セガのくせにひどい判断だなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:24  イメエポは良し悪しが激しいと思うの。 て言うかPSPっていう違うハードに行ったこと考えると世界観は同じでも別次元的な感じなのかな?そもそものテーマが見えないからあれだけど3DSはモタさん再起用とかそういうのですか?そういうのでお願いします
  • 10:25  ! RT @tsumuri_f5: そうだ!パンツ履かなければ濡れる心配もないじゃないか!
  • 10:26  ほたらは最強の駄菓子 RT @_Rainlily_: 私はするめいかとかのしいかとか帆たらとかそっちのほうが好き
  • 10:26  RT @Movie__Walker: 峯岸みなみ大泉洋に見せても良いパンツ着用で「あっちゃんは甘えん坊」と明かす http://goo.gl/fb/YKomq #eiga #movie #cinema
  • 10:29  ナナドラは名作だと思うの。エキストリーム花踏みとかクエスト回りとか改善すればそれだけで劇的にランクが上がるゲームなの 改善は良いけど変更は嫌なの [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:30  て言うかPSPは勘弁してください。いやほんとにお願いします。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:34  あぁほんとにiPhoneのゲームは話のネタなんだなぁと隣の4人組を見て思う。そのゲーム3日後には飽きてるだろあんたら。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:43  ナナドラしってる人多いのなー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:46  3DSでやるって点でキノコの人が心配です RT @katsuoh: それより世界樹4はまだでしょうか
  • 10:48  まぁケモミミうまい人の起用なんでその辺りはギリギリセーフっすね。
  • 10:48  問題は新納さんの判断かどうかだな。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:49  電力関連で? RT @yo_satsuki: 文科省が大学に前期さっさと終わらせろって通達が出てるとか出てないとか
  • 10:50  @kamipackwork5 ふぁっきゅ〜!  [in reply to kamipackwork5]
  • 10:51  その頃にはテレビが勝手にプリクラ張りの補正をかけてくれるようになるよ! RT @yo_satsuki: 4K2Kとかでテレビが放送され始めたら、テレビに出られないタレントが出てきそうだな
  • 10:51  ガチでブヒれる RT @2ch_matome: #2ch 【星空へ架ける橋の星野歩くんが可愛すぎワロタ】 http://bit.ly/kdFoKb
  • 10:53  濃霧になってやがる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:54  うちらの方も浜岡止められたからもしかしたら早めの切り上げかもなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:56  と、夢想する毎日 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:56  あらやだカッコいい RT @hinaxnagi: 講義中にガンガンONLINE眺めてる男の人って…
  • 10:58  RT @karasu_s: ツイッター重いからか、携帯のtwiccaで更新押したら「おや?なにかがおかしいです。しばらくたってからやり直してください。」とか言われた。なに感情ある感じ出して。脳内で擬人化するぞこのかわいいなこの
  • 10:58  良くできました RT @DigitalCuko: (「ナナドラ」………ななどら………覚えましたし)
  • 10:59  SSDプリウス的に音生らす装置つけるのを検討してみてはいかがでしょう?!
  • 11:01  かあいいアイコンの人はもっと発言に気を付けるべき!ハフンハフン
  • 11:04  ゲーム会社の人的には糞箱がやっぱり作りやすくて任天堂ハードが厳しいって言ってた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:04  @terminal_sta おはっすー!  [in reply to terminal_sta]
  • 11:05  31日周期なら明日じゃないかな? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:20  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/iQY5WY
  • 11:22  糞うるさいっすねー
  • 11:22  まさかの授業中にubuntu11.04CD焼きを実施
  • 11:22  あ、たしかにtwitter糞重いな
  • 11:23  順番めちゃくちゃやねー
  • 11:23  イカンな爪伸びてきたせいでタイピングもうるさいわ
  • 11:24  先生「ぱっ!ぱっ!!」
  • 11:25  画像が落ちてこない・・・
  • 11:26  グラそのままだからいいってのがわからないのか!!!
  • 11:29  なるほど、「た」と「だ」は声帯の準備段階からすでに違う音なのか
  • 11:29  15日と16日が楽しみっすねー
  • 11:30  まぁPDAnetのほうが安定するのかなさすがに
  • 11:31  作業終了
  • 11:31  アイコンが落ちてこない・・・
  • 11:32  なんかこのごろフォロワー増えたなぁ・・・やっぱ語調がきついツイートのほうが世の中に注目されるってことですよね
  • 11:33  声紋は基本的に同じラインなら形はほぼ似てるのか
  • 11:33  んー?Twitter調子悪いと思ったが単に通信遅いだけだなこりゃ
  • 11:34  今度はおミミの話か
  • 11:40  @kyueruso おめでとうございます  [in reply to kyueruso]
  • 11:40  じゃん!
  • 11:43  AnciaのWebkit版が来てた!!!
  • 11:43  おっおーぅ通信速度オッソ・・・
  • 11:45  もはや自分が誰なのかいまいちわからない
  • 11:46  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/kllxz9
  • 11:53  !?今頃4sq?!
  • 11:54  こんなPostをした人はこんなPostもしています
  • 11:55  @yo_satsuki びっちょびちょだよぉ〜  [in reply to yo_satsuki]
  • 11:57  ん〜?
  • 11:57  リプライ投げられないとかっ
  • 11:57  投げてもすぐに届かないとか!!
  • 11:57  カリウムイオンとな。。。
  • 11:58  勇猛最猛
  • 11:58  間違えた有毛細胞
  • 11:59  そういえば今日ご飯持ってくるの忘れてたな
  • 11:59  学食か・・ゼミ室で飯作るか
  • 11:59  更新速度が残念すぎるじょうきょう
  • 12:00  秋山朱野
  • 12:00  ヒュー
  • 12:00  ひるっぽー
  • 12:01  機巧少女の4巻はなんだかこう・・ね
  • 12:02  プラズマTVと液晶テレビの構造の違いが理解できている人がどれだけいるのかね
  • 12:03  デウス・エクス・マキナとな
  • 12:03  ぱんつ抜きのラジオとかしてみたいですねー
  • 12:04  もはや発火率とか未知の領域なんだけど
  • 12:04  ゆきあつ!アウトー!
  • 12:06  @motoyuri ガタリ・・・  [in reply to motoyuri]
  • 12:08  ていうかakyozをあきょずと発音するついまるの残念さ
  • 12:08  いやーペリアルータ便利ですねー 便利だけどあとが怖いですねー
  • 12:09  通信してないな・・・こいつ
  • 12:09  この授業時間潰すことができないボッチぐらいしか聞いていないのではないだろうか・・
  • 12:10  一応聞いてはいるよ・・・
  • 12:10  レジュメの印刷薄すぎだろ・・・
  • 12:11  采配の魅力に気がついたのは僕が小学生の頃でした
  • 12:11  采配=サイハイ
  • 12:12  ましゅもねさんの扱いワロス
  • 12:13  ぺりあくろ V.S. ぺりあーく
  • 12:13  個人的にはぺりあーくを推したい
  • 12:30  なぜコレをAndroidでやらない.クリアロたんどうなったよ? Windows Phone OS搭載のXperia leonの画像流出!:SONY的ライフスタイル:So-netブログ http://t.co/ZZWgB7r
  • 12:41  さて、飯食べるぞー!
  • 13:08  I'm at 伏見駅 (Fushimi Sta.) (錦2-16-24, 名古屋市中区) w/ 4 others http://4sq.com/iIhsMc
  • 13:08  I'm at 地下鉄伏見駅, Fushimi Station (中区錦2-16-24, 名古屋) http://4sq.com/j9v7wR
  • 15:11  てすとー
  • 15:13  なんでChrome版でできる合体カラムがDesktop版でできないのか
  • 15:14  始める
  • 15:14  文字の変更作業を
  • 15:14  これから作業をしないとなぁー
  • 15:17  とりあえずMARUGOを引っ張ってこよう
  • 15:35  ????????¨???
  • 15:35  test
  • 15:35  ????????¨
  • 17:49  とにかくダルいですこの講座
  • 17:50  このアイコン可愛いおかげでいっぱいRTされてる未定ですね
  • 17:50  やっぱ安定感があるぜLinux
  • 17:50  糞PC御用達
  • 17:51  さて、僕が発言をしはじめるとたいていダメな方向に行ってしまいますのう
  • 17:52  あきょーん
  • 17:53  後ろの二人組を筋肉ドライバーしたい
  • 17:54  全身全霊でシャイニング・ウィザードかましたい
  • 18:15  あきょぜさんは周りの私語にイライラしています [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:15  愛知県内が良いなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:16  お茶は元々伊藤園系ばっかりだから自然とてに入りそうだけど、そもそもローソンに行かない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:16  紳士であれ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:26  さて、かえるよー!
  • 18:28  眼鏡が曇るよ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:29  おかえしまパン! RT @Hashi6001: 帰宅しまパン。
  • 18:31  ぱんつぱんつ言ってますが今まであぶついはおろかあふついにすらランクインしたことがない。変態なんかなりたくてもなれない証拠。まじ変態は才能だわー
  • 18:32  @henet_hn 変態おめでとうございますー!
  • 18:34  新エネルギー開発発展担当大臣にQB起用ってマジですか?
  • 18:36  RT @nisesuka: こ、これはっっ…なんてこったい 中国で一番美しいと言われている男の娘 櫻塚?ちゃんの画像 http://t.co/0zGeiZu
  • 18:37  変態的なアイコンは変態でない法則 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:37  お、おひっこひたひ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:38  メンテコミュのみんなとスカイポしたいなー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:39  今思うとぽんさんにメッセ誘われたのが今の自分のたち位置を作る大本だったなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:40  Twitterでは一人称は僕、ぼく、私、自分を基本使ってますね。俺はネタで使うぐらいかな? ていうかネットだと基本そうかな?オフでもそうだし
  • 18:41  びほうどうつぶれたん?(´・ω・`) ?
  • 18:46  @FwLily なんだかんだ言ってこの地域では知らぬものがいないお店でしたし、名古屋をある意味象徴するお店でもあったんですけどね。残念(´・ω・`)  [in reply to FwLily]
  • 18:47  @shuumai 実写アイコンがだまってろよ  [in reply to shuumai]
  • 18:48  数値にするとほんとによくないのがわかりますね…… RT @BloodOcean963: BS-TBSの絵は白っぽいな。 これがBSデジタルで最低なエンコーダーか。ちなみにビットプレートも142kbpsだから、NHK BS HD2ch化してからは音質もBSデジタルで最低
  • 18:52  実は僕、ケモミミにも弱くてですね。ケモミミのおにゃのこがぱんつかぶって両耳が脚穴からひょっこり出てるのを想像するとそれだけで………………ヒョォオオオオ!!!
  • 18:53  オーバードライブについて語るリーマン達の隣に座ってる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:58  NHKの番組減ったのはちょっと残念なのですよ。ていうか2chがまたしても欠番になってるのでなんか感慨深い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:00  @zorozoro11jp もう降りていきましたww  [in reply to zorozoro11jp]
  • 19:00  ネット止められるとか恐ろしすぎてぺリアでアドホック使っちゃうレベル [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:00  シャープかぁ…… RT @longroofitter: SPモード契約必須だけどdocomo公式テザリングに対応したAndroid2.3 AQUOS Phoneがっ! http://t.co/hny38oL
  • 19:01  RT @tetsu613: コメ兵「美宝堂がやられたようだな……」ジュピター宝飾「やつは四天王の中で最弱」ウォッチマン「不景気ごときにやられるとは名古屋の面汚しよ……」美宝堂「お前が言うな」
  • 19:04  ソニエリの姿勢が男前過ぎてぺリアを弄らないことがそもそも間違いに思える [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:06  【本名を当てられるかどうかの実験 vol.2】akyozの本名は『青柳 瞳子』ですか? 当たったら奇跡! http://shindanmaker.com/118648 おしい! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:12  つうかleonにAndroid積むだけで一瞬にして神器と化すのに、いやむしろ当初予想されていたクリアロが裸足で逃げ出すレベルになるのにそれをやらないのはどういう了見だ?競争相手が多いからか、そうか。
  • 19:13  ?! RT @rprin: うお。GoogleApps 6000円/1ユーザか。やめやめええ
  • 19:16  クアトロんはLED [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:19  とっきょちょうとっきょちょうとっきょちょう RT @nasuuuuuuuuuu: 東京特許許可局は〜実在しませーん
  • 19:23  @shuumai 笑うんじゃねぇ!  [in reply to shuumai]
  • 19:36  I'm at 名古屋鉄道 名鉄名古屋駅 (中村区名駅1-2-1, 名古屋市) w/ 7 others http://4sq.com/mm2krm
  • 19:37  抹茶ドロリッチgokgok [ドンマイHD]
  • 19:47  ゆきあつのおかげで女装にたいして冷たい視線を投げそうになる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:49  リプライでポスト稼ぎできるほど人間できてません [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:50  スペルバインダーってのなかったっけ?こう静電気ビリビリーてきなの [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:51  ですね RT @o_tamakiti_o: アタクシ的にはオーバーニーをサイハイと言っても通じるのだが、他の人には通じなそうでさみしい。
  • 19:53  やめたげてよぉを作ったことは偉大なことだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:54  ふとももの中程まであるのがサイハイだと思うの。僕は圧倒的にサイハイ派なのです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:55  akyozのは『無』属性です。『獣』属性の人とは仲良くなれますが、『闇』属性の人とは仲良くなれないでしょう。また、『怪』属性の人は、いざという時に頼りになるでしょう。 http://shindanmaker.com/17023 なんかある意味最強っぽい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:57  後者だと思うの RT @Riyotan: iPhoneだから国からいじめられるのか、禿だから国からいじめられるのか。
  • 19:57  akyozさんの変な人度は、1500%です。 http://shindanmaker.com/118644 普通 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:02  プリキュアのアレンジの方か。良い趣味だ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:06  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/mCXl0v
  • 20:06  おしっこいきたい……ふんぬー [ドンマイHD]
  • 20:12  RT @xhinata00: 思い切り笑いたい人は見ろ。むしろみんな腹痛くなれ。RT回ってたけど見てなかった俺がばかだった http://bit.ly/avKNI9
  • 20:13  社会に出ていくと皆口が悪くなっていくんだなぁってこの頃思う
  • 20:14  DHDのアプデは言うまでもなくrooted報告までやらない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:17  akyozがドラクエ世界で覚えるだろう呪文・特技は『イオ、不思議な踊り、ブラッディ・スクライド、カイザー・フェニックス』です。 http://shindanmaker.com/58407 はい途中からおかしいよー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:19  元年組的には今年何歳になるかを考えて+1するだけなので大変楽です [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:32  ただいま!
  • 20:32  RT @gigazine: 日本国内でもiPhoneAndroidスマートフォンのシェアが逆転、Android過半数を占める http://gigaz.in/RL84h
  • 20:33  なんかAndroidの躍進を見てるとアップルの歴史は繰り返すんだなぁって思う。SONYと通じるものがある [ドンマイHD]
  • 20:34  おいおい今日の夕御飯四川の担々麺か。死人が出るな [ドンマイHD]
  • 20:35  @kaz_ts おかありりん!  [in reply to kaz_ts]
  • 20:35  @wasaist おかありす〜  [in reply to wasaist]
  • 20:36  @hiro_twitt_ おかりー  [in reply to hiro_twitt_]
  • 20:36  @shin_48 おかありなんですのー  [in reply to shin_48]
  • 20:36  @flandeanemone おかありでございますことよ!  [in reply to flandeanemone]
  • 20:42  あきょぜの取扱い方法→(1)目を見て話してあげてください。 (2)寂しいと死んでしまいます。 (3)押しに弱いので強気で接しましょう。 http://shindanmaker.com/118661 [ドンマイHD]
  • 20:42  なんか僕攻略されてないか?
  • 21:02  3DSと同じ発想。まぁ事実上SHARP端末だしなどっちも RT @2ch_matome: #2ch ドコモ 「Androidにカメラ2個つけて『3D撮影』で反撃」 http://bit.ly/l9pOB7
  • 21:03  akyozは『(´・ω・`)  』です。 http://shindanmaker.com/117930 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:17  千葉震度3 [ドンマイHD]
  • 21:18  RT @Ul_Rui_Rui: 古事記のあらすじ 妹「おにいちゃん……えっちしよう//」兄「よしきた」→奇形誕生→兄「男からおそわなきゃいけないらしい」妹「やん・・・///」→ 日 本 列 島 誕 生 →兄「もっとやるぞ」妹「うん……」→八百万の神々誕生→日本完成

Powered by twtr2src