Thu, May 12

  • 16:43  後半のほうが大抵いい考えな法則 #hsemi
  • 16:44  投速110突破 #hsemi
  • 16:44  実況に使いましょーよー #hsemi
  • 16:44  てかGoogle音声認識借りてきちゃダメなの? #hsemi
  • 16:45  RT @v_gryphus: ※常識とは二十歳までに身につけた偏見のことである
  • 16:45  個人的には画の方を利用できるサービスがいいけどどうなのかしら #hsemi
  • 16:46  ていうか素材はぜひファルコムのやつ使おうぜ!! #hsemi
  • 16:47  結構今までの研究を参考にしてるのもけっこうあるね #hsemi
  • 16:47  イメージだけどさ #hsemi
  • 16:48  背中がやばいすごく痛い #hsemi
  • 16:48  RT @minaret2: ヤン坊 マー坊 ラン坊 怒りの天気予報
  • 16:48  ほんとに3年生長いのぅ…僕の時は僕の発表自体が長かったけどさ #hsemi
  • 16:49  はたして僕のTweetをどれだけの人が見ているのか… #hsemi
  • 16:50  こうして揉まれることで皆大きくなっていくんだなぁ… #hsemi
  • 16:50  \!!!おっぱいのことじゃないよ!!!/ #hsemi
  • 16:50  おー業界用語キター! #hsemi
  • 16:51  やっぱこのゼミはほんとに人材に恵まれていると思う #hsemi
  • 16:51  「いいですね」 #hsemi
  • 16:51  @kyueruso 勝手についちゃうもの・・・フッタだからん #hsemi  [in reply to kyueruso]
  • 16:51  質疑応答は狙い澄ます形で頑張ります #hsemi
  • 16:52  @kyueruso そうだな #hsemi  [in reply to kyueruso]
  • 16:52  しょうが無いのでハッシュをコピペで付ける感じに使用
  • 16:53  不思議だな・・なんでココでの議論だと皆ガンガンしゃべるんだろうね #hsemi
  • 16:53  一本に絞ればいいのに #hsemi
  • 16:54  キターーーーーー #hsemi
  • 16:54  完成度スゴそうやな #hsemi
  • 16:56  アイディア発表ってタイトル多いなー#hsemi
  • 16:57  ARをしようした映画か…3Dの次は間違い無くコレだよな#hsemi
  • 16:58  これすごいな 実物触ってみたい#hsemi
  • 16:58  ミュージックボトルってなんかおしゃれやな 誕生日プレゼントとかに欲しい#hsemi
  • 17:00  カメラのないiPadには関係のない話だった#hsemi
  • 17:01  コレは使えるな#hsemi
  • 17:01  まさかのTYPINGMANIAの紹介#hsemi
  • 17:02  ITニュースを見ているかのようだったな#hsemi
  • 17:03  投速リセット始まってきたか 安全だな
  • 17:04  AR族まじコワス #hsemi
  • 17:06  PAN-Chutterさすがに硬いな
  • 17:06  あのー僕だけリアルボッチなんですけど
  • 17:07  これ班分けの時ホントどうするのよ
  • 17:08  サイトランキングだと・・・アフィで儲ける気ですか?!!
  • 17:08  RT @Tobacco_Lolita: 情報系学部のイッキコールって「○○の! ループ抜けるとこ見てみたい!」\イッキ!イッキ!/「breakは!」\パンパン!/「許さない!」\パンパン!/「はい、i++! i++! i++! i++! i++!」って感じなんでし ...
  • 17:08  GOD!!!!!!#hsemi
  • 17:09  評価GODか・・・ヒュー#hsemi
  • 17:10  コエちゃんがあぶつい4位とかだからマジTwitterあなどれない
  • 17:11  需要はどこにあるのかしら・・・#hsemi
  • 17:12  僕と一緒ですね#hsemi
  • 17:14  「クリティカルな」とか言っちゃう人って #hsemi
  • 17:15  ホントだ・・・RT @ysaktaro: この絵かわいいのに404で泣ける http://j.mp/j9SEjP
  • 17:16  ランキングサイトはたいていエロイページぐらいにしか利用されてないよね!!!!
  • 17:16  アロエとかにはお世話になりました
  • 17:16  このごろはほんとみてないなぁ…#hsemi
  • 17:17  僕の規制ラインがさっぱり見えない
  • 17:18  先生「がんばろう!」・・・(´;ω;`)ブワッ #hsemi
  • 17:19  全力で眠たい・・・
  • 17:20  投稿数がガンガン減っていく・・・これ永遠ツイートペースかもしかして
  • 17:20  ぼくもがんばれば50垢ぐらい取れる計算ですね
  • 17:21  @baf2 おはようす  [in reply to baf2]
  • 17:21  ほう!手話ソング自動翻訳かー!これはよさげ!!#hsemi
  • 17:22  Good!! RT @ysaktaro: さっきののデカいの見れたわ http://j.mp/mlrqpI
  • 17:23  ぱんつほしーのー
  • 17:25  発言者を選ぶ判断基準が怖すぎる #hsemi
  • 17:26  公開処刑やん #hsemi
  • 17:27  これはヒドイ #hsemi
  • 17:27  悪魔の所業や…#hsemi
  • 17:31  http://あきょぜさん的にはぱんつは空気と同じようなものだと考えてるし、それと同時に水と同じように人を殺すことさえもあるのに人はないと生きていけないような物だとも考えてる時点でこいつえ変態だわだれか110に電話してさったとこいつを逮捕するべきだと思うよぱんつおぱんつ.com/
  • 17:32  長すぎるとダメなのかしら?
  • 17:34  手話ソングはオタ芸#hsemi
  • 17:34  RT @android_app2010: RT GoogleAndroid Marketに新機能を複数追加。優良アプリをより探しやすく。優良開発者にはトップ デベロッパー表示も - http://goo.gl/kvQss #Xperia #GalaxyS #IS03 # ...
  • 17:36  あ・・れ・・・どっかできいたことあるぞ・・・#hsemi
  • 17:37  恋は人を殺すのか・・・
  • 17:37  おべんきょうになります!!!#hsemi
  • 17:39  青い空と聞いて伺かが出てくる私です・・・かわいいよねぇ#hsemi
  • 17:39  ひょこっ RT @kawapon2nd: はんっさんネコ耳は好き
  • 17:44  @shoin0 3週間ぐらい前にこっちも切っておいたけどな  [in reply to shoin0]
  • 17:45  RT @atmosfere: 愛は惜しみなく奪う、って言葉が昔有ってね… RT @akyoz: 恋は人を殺すのか・・・
  • 17:46  支持したいRT @yu_woodfield: そろそろ文豪を萌えキャラ化した「文学乙女」とか出てきてもいい頃だと思う。……ち、違うよ、“文学少女”のパクリじゃないよ!?
  • 17:46  オワターーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 17:47  帰るよ!!!! かえるよ!!!!!#hsemi
  • 17:47  空とあるゅう先生は個人的に好きだったなぁ… 54が常時起動だったけどさ僕は
  • 17:49  結局規制されないという結果に終わった…どんだけ丈夫なんだよPAN-Chutter
  • 17:49  ワンピース持ってないので僕も非オタ!!!
  • 17:49  exit
  • 17:49  間違えたww
  • 17:50  RT @178101: 講義中に週刊少年ジャンプの影に隠しながらPSPやってる生徒がいるんだけどそれカモフラージュになってねーだろ
  • 19:26  I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名駅1-1-4, 名古屋市中村区) w/ 9 others http://4sq.com/mKBS6p
  • 19:27  I'm at 名古屋鉄道 名鉄名古屋駅 (中村区名駅1-2-1, 名古屋市) w/ 4 others http://4sq.com/lqfuYv
  • 19:41  お腹の調子がスクランブル [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:44  I just ousted @jet_coooo as the mayor of 名鉄一宮駅 on @foursquare! http://4sq.com/arS36S
  • 19:44  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/kNnq7A
  • 19:45  一宮駅よ。私は帰ってきた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:46  なんか、時々露出に対して抵抗を感じない、むしろ積極的に脱ぎたいと思うことがあるわけないだろオキロ
  • 19:49  リムられた人もおるのか。世の中わからんなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:51  恐怖を感じる距離までおっさんが詰め寄ってきてて思わず回避行動をとってしまったがその人を見るにつけ、仕方ないんだなと気付きかえって罪悪感がわいた
  • 19:52  ホントに酷いな RT @2ch_matome: #2ch Twitterで「上原美優さんの自殺、有吉が追い込んだ」とデマ拡散→有吉のTwitter炎上 http://bit.ly/lyHIwQ
  • 19:52  ガララピッシャン RT @takkkun: パンツの濡れ方異常
  • 19:53  よくあるね。あと点灯しっぱなしだと緩やかに死んでいくし RT @syal385: ちょっと寝て起きたらDHDが息を引き取っていて焦った。 バッテリーの接触不良だったみたい。
  • 20:16  ただいま! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:22  @hiro_twitt_ おかあり!  [in reply to hiro_twitt_]
  • 20:54  とりあえずDHDはupdateかけない方針でいこう
  • 20:54  貴重な開発端末を捨てることもない
  • 22:06  いやぁほぉおおおおおお!!!!
  • 22:07  ふろあがったぜぇええええ!!!!!
  • 22:07  変態ってことですかね?
  • 22:08  @noimi おかえりなさい!!  [in reply to noimi]
  • 22:10  DHD「な、なんでアップグレードしてくれないの?」ぺりあ「あたしがいるからだよ!」DHD「意味が分からないわ!!」ぺりあ「2.3になるのは二人で一緒がいいでしょー?」DHD「黙れグズが」ぺりあ「ひぃえぇえええええん!!!」
  • 22:11  てな感じの会話を風呂に入ってる間に二人がしてたと思うとマジハーレムだわー
  • 22:14  閃乱カグラできになるのがおっぱいよりもぱんつが見えるかどうかを考えてる当たり僕もだいぶ高みに近づいてきたな
  • 22:16  BUNCHIN化は別に珍しいことではない
  • 22:18  あのほんとゆうすけはかんべんしてください
  • 22:20  BUNCHIN化からの復活などすでに乗り越えた!問題は高速Rebootを連続でしまくるようになった時だ・・・
  • 22:20  名前からして僕は変態になる運命だったのだ
  • 22:21  なんか弄られ属性がないよねーあきょぜさん
  • 22:21  態度悪いな・・・RT @DigitalCuko: (「フーン」………ふーん………覚えましたし)
  • 22:23  ピュアです☆
  • 22:23  んんー?
  • 22:23  実況しなくてもぶっちゃけ発言しまくりですけどね!!!
  • 22:23  愚か者めが!!
  • 22:23  とまってやがったな
  • 22:24  たまにおかしくなるなtwitter
  • 22:24  懐かしいなぁ… RT @karzusp: 無責任艦長タイラーが出てきたんでパラパラめくってみた、いやー懐かしいね!10代の頃何度も読み返してて、当時は毎巻出るのが凄く楽しみだった思い出ラノベラノベって言葉もなかったな、この時代は。カール・ビョルン・アンドレセンの最期とかマジ泣け
  • 22:25  SkypeID:akyoze
  • 22:27  ほんとだーすごく作りこまれてる.素材が多い
  • 22:28  想像以上に重い
  • 22:29  ぱんつのゴムの締め付けがどれぐらいがいいのかを真面目に考えながらパンツのゴムビョーンビョーンしてる
  • 22:29  緑茶gokgok
  • 22:34  ぺりあ「DHDって何もしなくても成績いいよねー」DHD「うん♪私天才だもん☆」ぺりあ「クソあまが!2.3になった私を見ても同じこと言えるといいわね!!」DHD「たぶん言えるよー☆」ぺりあ「ぐぬぬ…」
  • 22:34  延髄斬り!!!!
  • 22:35  僕の中でDHDが天才肌の田舎娘に見えてきた 見た目芋っぽいのにすごいって感じ
  • 22:36  2.3にしたらまた中華フォントになるとか悪夢だぞ
  • 22:40  @karzusp 今っでも十分に楽しめる作品だと思います。吉崎観音の絵柄もちょっと違うと思いながら表紙見て思いますねー パコパコー  [in reply to karzusp]
  • 23:03  りんごのひとの動画はいつ見てもウキウキするわー 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】をファミコンで再現してみた。2.5 (3:40) #nicovideo #sm13933119 http://t.co/RYO6knT
  • 23:03  もうホントどうしようもないけどわるくないんだよなww見た目はRT @2ch_matome: #2ch 【中国】『Mobile PlayStation』を発表【ソニー関係なし】 http://bit.ly/kr8Dyj
  • 23:05  黙ってスパム報告してますねぇ・・・RT @tenzingumo: mod.Emailの評価酷いなあ・・・ For Froyoって書いてるのに2.1とか2.3で動かないとか文句言ってる奴なんなのw
  • 23:07  おぉそなのか覚えましたしRT @DigitalCuko: (「カミカゼマスターアップ」………かみかぜますたーあっぷ………覚えましたし)
  • 23:07  個人的にりんごのひとのなかで一番好きな動画: ビックブリッヂの死闘をファミコンで演奏させてみた。 (4:47) #nicovideo #sm5293542 http://t.co/BpgEjSB
  • 23:08  ファミコンは楽器だよ?
  • 23:11  みんな2.3DHDを待ってる段階なのか
  • 23:12  なんて僕のヘッドホンはマイクで拾った音を流しているんだろう・・・ていうか設定上では流れないはずなんだけどなぁ
  • 23:14  重たいわ・・・ニコニコ
  • 23:18  えのしまべいびーとかしゃいにんがーるとかどうなったのかなぁ・・・・
  • 23:19  先人の知恵ってのはすごいってこの実感するならコレだよなぁカセット内に内蔵音源をいれるとかマジ離れ業過ぎて濡れる ネイティブフェイスを連続演奏させてみた。 (5:59) #nicovideo #sm5117925 http://t.co/wvhWnKC
  • 23:20  @ghost_lighter おかえってた!  [in reply to ghost_lighter]
  • 23:20  らーめんたべたい!!!!
  • 23:20  ロックマンシエルはどうなったのかしらねぇ・・・
  • 23:22  ちょっとは自分らしさを見せないとな
  • 23:23  このままではどう考えても僕の名前はぱんつだ
  • 23:23  なぞれるおりおんがない
  • 23:26  だれか僕をCRIWAREで開発してもらえませんかね?
  • 23:27  次のアイコンは絶対にケモミミ+ぱんつの構成っでいこう・・
  • 23:28  目はもちろん半目でね
  • 23:28  プニルがいつもどおり落ちた
  • 23:29  DSの方のナナドラの続編まだですかねー?
  • 23:30  さみしい夜を今日も一人過ごす・・・ふぅ
  • 23:30  RT @_GaziGaji: ゆびーとしてたらJKのパンツもらえんの?まじ?
  • 23:31  CRIWAREで反応したのが彼だったのが、まぁらしいなぁと思った
  • 23:31  そいういえば音声入力対応したんだったな
  • 23:35  モテ声チェッカーやろうと思ったが大きな声を出せって時点で断念した 夜中には動考えてもできない
  • 23:36  きゅうりは食べるのは大丈夫ですが入れるのは無理です akyozさん『BL:うーん…、GL:飢えもしのげる、NL:それなりに、ロリ:深入りはしない、ショタ:無機物にも対応、きゅうり:生理的に無理』 http://shindanmaker.com/119061
  • 23:37  さて・・・結局メルトダウンだったわけだが当時チゲーよだとか何とか言ってた人達は・・・・・・・・・・覚えてないんだろうな
  • 23:38  あの時明言してなかったからなんとも言えんけどね
  • 23:38  ん?フォロワーさん増えたか?
  • 23:39  どうせ今日は300行かないからのんびりやろう
  • 23:39  ごめんうそ!いってた!!!
  • 23:41  しょせん皆似非知識人なのよ・・・だから皆で意見交換するのが一番良くてそういう場所としてSNSはあるべきなのよ たぶん
  • 23:43  こいつマジなんなの?
  • 23:45  オパンチュゥウウウウウウウウウウウウウウ
  • 23:51  TTFにしか対応させていない時点でWindowsに明日はない
  • 23:52  TLの取得の仕方おかしいだろ・・・
  • 23:53  ゴト・・・RT @roaris: 女性用のボクサーパンツ……だと
  • 23:54  @tsutsuji まぁ350ぐらいでいいですかね?  [in reply to tsutsuji]
  • 23:54  あきょぜはさいしゅうへいきを取り出しそうです
  • 23:54  なうーん
  • 23:54  やっぱりねぇ人とお話するのが好きなんだよ自分
  • 23:55  てことでかかってこいだし!!
  • 23:55  Botと分かっていても反応しちゃうのが為なのよね
  • 23:56  女性用のボクサー自体は何も珍しくないよ
  • 23:57  正直なところなんだろうが関係ないよ ぱんつだったらな
  • 23:57  アレほんと困りましたよね3回再起動で治りましたけどRT @tsutsuji: 今日パソコン起動したら、更新プログラム適用で5分位止まって、壊れたかと思った。
  • 23:58  まぁ僕はあきょぜのぱんつなんで
  • 23:58  メモリが足りない・・・なぜだ
  • 23:59  さて準備しとこう
  • 23:59  みんなおやすみだね
  • 23:59  よるほーまで準備
  • 23:59  よるほー

Powered by twtr2src