Fri, May 13

  • 00:00  このカンペキに1秒前にできる能力逆にすごくね?
  • 00:00  ていうか回線の速度相当早いんだなぁ
  • 00:01  さて、問題の13日の金曜日です
  • 00:01  ほんとに31日周期で地震起きたもんなこわいよなぁ
  • 00:01  今日あたり何かがありそうでコワい
  • 00:02  13日の金曜日がコワいのでチェーンソーで武装しつつ顔を守るための仮面をつけて一日世界の平和のために警備をしたいと思います
  • 00:03  しゅうまいさんそうなのか
  • 00:04  ねむれ・・・ねむれ・・・だいちははのてでっ!!
  • 00:05  さて、ちょっと準備をしてくるとするか
  • 00:05  結局何ツイートしたんだ機能は
  • 00:06  まぁ13日の金曜日は毎年必ずやってくるからね
  • 00:07  twilogさん・・・そんな姿久々に見たわ
  • 00:07  05月12日(木) (347) ふむ
  • 00:08  今日は結構実験的にTweetしてたからなぁ
  • 00:08  @akyoz は8009日生きた。人生あと21991日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/238666
  • 00:09  すこしAFKしよう
  • 09:24  おはようざます!
  • 09:25  ブッタ見たいねぇ……面白そう 手塚絵ではない気がする
  • 09:26  この頃の手塚アニメは普通に女の子でにゃんにゃんできる
  • 09:27  青い文学作品以来か声優やるの [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:27  .@nisu3403 @key_w_corculum グレートオハアリンガー!!
  • 09:28  手塚作品は内容もグレートだもんなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:29  !学校行く前に本屋さんにいこう! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:32  また奪い返されただと [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:36  UTF8!! あ、中は見てないです RT @2ch_matome: #2ch 二次元の体の肉つきがいいエロ画像ってなんかいいよね他 http://bit.ly/mlUTF8
  • 09:39  むくっ RT @honiho: うおおおおおおおおおおおおおお RT @akibablog: 「黒スト、黒タイツの素晴らしさを世に広めるべく放たれた合同誌」 - アキバBlog http://bit.ly/mKf46g
  • 09:56  あきょー(´・ω・`)ーーん
  • 10:28  てがぶるっちゃってるぜ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:33  RT @suteneko1027: OpenGL=百合の開花
  • 10:43  ぬーん [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:46  ようつべに入れない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:51  2.3て日本語標準フォントが入ったのか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:52  全体的にセクシャルです RT @eibe: いっしょにトレーニンiPhone版、アップルにダメって言われたの…w
  • 10:53  そろそろ動き出すか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:54  ちかれた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:08  フォロワーさんにとって、akyozのツイッターでの存在Best5! 1位「アイドル」 2位「笑いもの」 3位「おかず」 4位「敵」 5位「騒音」 http://shindanmaker.com/119023 なんか酷いな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:12  とりあえずSHARPだけが頑張ってるのはわかった RT @android_app2010: RT auの2011年夏モデルスマートフォン、特徴まとめ - http://goo.gl/K00J1 #Xperia #Regza #IS03 #Android
  • 11:13  れわわれの業界では日常的に使いますね RT @hyorosuke: 3fp(フレームパンツ)ってどんな単位だよwwwww
  • 11:14  RT @eibe: モニタの数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように
  • 11:15  本屋いけなくね? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:16  @anijakatze おははーう!  [in reply to anijakatze]
  • 11:17  RT @sasaema_me: 俺一度バスで女子二人が「東方のシューティングゲームがあるんだって!」「えっ同人?」「うん!魔理沙とかが戦うんだってー!」「えー!諏訪子さんとか動かせるのかな…」「わかんない!けどゲーム作っちゃうってすごいねー!!」って会話を聞いて高ぶる鼓動 ...
  • 11:20  @shuumai なんか台無しなんだよお前は  [in reply to shuumai]
  • 11:20  ヒィイ! RT @garatter: やめて、だと?
  • 11:22  @shmaxion おはようこざいまー  [in reply to shmaxion]
  • 11:23  なんかなぁ………賢さがクールさがたりないなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:24  ゲームがやりたいんだよ(ポヨンポヨン
  • 11:24  RT @bsplus: 日本まじラピュタ
  • 11:25  @kyueruso DSだととくにないんすよぬー  [in reply to kyueruso]
  • 11:27  なんかさ宗教の伝説って電波さんたちの伝記だよね
  • 11:27  RT @I_L3IVE: 大学院生あるある: M a c が 好 き
  • 11:31  え?電車に鏡ってついてないの? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:31  定期忘れた! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 11:36  @LBB478 そうそれです・・・なんか他の地域にはないらしいですよ  [in reply to LBB478]
  • 12:01  定期を洗濯機にかけていたいうアクシデント [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:02  定期入れが変な湿りかたしてるもんな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:03  部屋中探しても見つからないけだわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:04  あるあるですねー RT @nstottsy: おしらせLEDがチカチカしてるけどなんで光ってるのかわからない
  • 12:05  なんかここまで遅れるとかえって行かない方がいい気がしてくる不思議 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:08  Winおかしくね? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:09  akyozの『ヲタク度 42 厨二度 44 腐度 42 自己満足度 82 金銭感覚 74 精神年齢低下率 ∞%』 http://shindanmaker.com/119206 #suutikasin ぽぇー
  • 12:12  ぽよよんろっくの成果もでかい気がする神のみ。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:14  skyfireでのんびりアニメでも干渉するか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:15  もしかしてこれあの人と同じ状態なんじゃね? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:15  PAN-Chutterなら規制されにくいけどされにくいだけである [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:16  @shuzo_matsuoka 懐かしいな  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 12:16  「akyozさん、頭撫でて欲しいな……」彼女の紺の旧型スクール水着に見惚れて聞き逃してしまった。間髪入れずに彼女は涙ながらに笑って「……なんでもないよっ」と呟いた。 http://shindanmaker.com/116710 うーん? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:20  ごめんね丸ゴAAに変えちゃって RT @xperia_tan: ねえ?ご主人様!わたし21になって何がいちばん変わりました?フフフ…文字ですか?嬉しいですわ。だって字が綺麗になりたくて日ペンの美子ちゃんでずっと練習してましたもの!
  • 12:22  いいから5のテイストの2D俯瞰ドット絵のFFの新作を出せよ(バンバン
  • 12:23  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/kvxs02
  • 12:24  僕がフォローする人にあまり規則はないわけがない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:25  どうもPSN+民です [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:31  つまり6/7より前に3DS買ってもしょうがないな!次の日は僕の誕生日だし [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 12:31  白目 RT @kaz_ts: フォロワーさん達の全方位対応のヘンタイっぷりにはついていけませんw
  • 12:33  アガルタフィエスタ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:34  I'm at 三好ケ丘駅 http://4sq.com/kHroun
  • 13:38  RT @strobo_AK: ロシア語の授業で「дайте」という単語が出てきた。先生が「これは『抱いーて』と読みます。皆さんで復唱しましょう」と言った。皆が「抱いーて」と復唱した。先生が「抱いーての意味は『ください』です」と言いながら、「ダイーテ ください」と黒板に書い ...
  • 13:39  @shoin0 定期忘れて一回帰ったのよ  [in reply to shoin0]
  • 13:40  SOFTBANKのあれ登録しようか迷うところだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:41  RT @okometan: 中国のばくはつネタもここまでくるともうわざとやってるんじゃないの?って気がしてくる http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000040-scn-cn
  • 13:43  どうもあきょぜです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:44  リストとか使っちゃう人って……
  • 13:45  リストよりミュートを使って根本的な解決策をとってる。PCならともかくモバイル端末ならそっちのがよくない? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:46  基本的に冗談で物言ってます [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:47  さらんらっぷぅ?
  • 13:49  TLは流速2000超えたあたりから早く感じる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:50  だまれ!無駄おっぱい!
  • 13:53  @baf2 おはっすー  [in reply to baf2]
  • 13:53  @akyobot 砕けろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:54  スパァッツ! QT @qwsr: すぱっつ  [in reply to qwsr]
  • 13:55  あれ?教室どこだっけ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:56  ATOKでそれを言いますかww RT @FwLily: ついっかのぷらぐいん?ついっかがぷらぐいんの間違いだろ。
  • 13:57  @syal385 驚きの821突入やっちゃったぜ  [in reply to syal385]
  • 13:57  トイレー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 13:59  無駄おっぱいは結構好きなフレーズ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:00  @syal385 (´・ω・`)  [in reply to syal385]
  • 14:00  三階 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:00  四階 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:04  名前はぱんつは結構前からです☆
  • 14:06  @FwLily 同じくっすー あと独自API使う時はtwidroydを使ってますかねー  [in reply to FwLily]
  • 14:06  RT @FwLily おぱんつすきーじゃなくなってん
  • 14:06  RT @FwLily 名前がぱんつってひでぇな
  • 14:12  @FwLily 今も使ってますけどPAN-Chutter のことです  [in reply to FwLily]
  • 14:12  RT @noharyu0510: 【長寿の祝】還暦=60歳、古稀=70歳、喜寿=77歳、傘寿=80歳、米寿=88歳、卒寿=90歳、白寿=99歳、皇寿=111歳、大還暦=120歳、天寿=250歳、王寿=1001歳、甲寿=2001歳、麦寿=9002歳、閣下=10048歳(デ ...
  • 14:16  Xperiaがぼくの中でバコモルータと同じものになりつつある
  • 14:19  それにしてもTwitterの使用変更に合わせてPAN-Chutterの変更しないと現状じゃ使いものにならなくなってるからなぁ
  • 14:31  セキュリティの大原則ですね
  • 14:34  もうめんどくさいから「ささらさん」って言葉の意味は「浮気者」て意味を含むって広辞苑に載せときなさい
  • 17:29  ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:30  学校おわたけえるよー!
  • 17:42  RT @android_app2010: RT NTTドコモTwitter社が提携……“ケータイタッチで相互フォロー”など独自機能開発へ - http://goo.gl/VJQtc #GalaxyS #Regza #Android
  • 17:44  そもそも価格コム見る人たちですからねRT @hinagishi 価格.comだとAcer人気だなぁ。やっぱり安さか。
  • 18:09  実は2.3DHDよりペリアの方が動作的に保証されていた事実を今日知った [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:12  DSブラウザーtwittermixiは結構便利なんだぜ?な [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:15  なんだかんだいって遅くなっても良くなるならちょっとぐらい更新が遅くなるのもしゃーないなと思う次第だ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:19  I'm at 名古屋鉄道 名鉄名古屋駅 (中村区名駅1-2-1, 名古屋市) http://4sq.com/klbKeA
  • 18:20  iOSMacintoshに勝つ時代は永遠に来ないだろうな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:23  明日からまたしごととかやってらんね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:45  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/m0fIzy
  • 18:58  ただいまー!
  • 18:58  なんかいつの間にか更新してたSkypeが海外版になってるんだけど
  • 18:59  @calpish おかありでっさー!!  [in reply to calpish]
  • 18:59  @shin_48 おかありっすよー!  [in reply to shin_48]
  • 19:00  @hiro_twitt_ おかありー!  [in reply to hiro_twitt_]
  • 19:01  やっぱりPAN-Chutterだとおちつくわー
  • 19:02  人間はくしゃみをするとき必ずと言っていいほど白目を向くのでアヘ顔するのもあながち間違いじゃないかと
  • 19:03  とりあえずぺりあたんにJITをぶち込んであげようと思うの
  • 19:03  @kaz_ts おかありなさいませ  [in reply to kaz_ts]
  • 19:06  @rin_dow むしろPAN-Chutterでない場合は偽物だと考えていただいて結構なレベルですy(  [in reply to rin_dow]
  • 19:08  リンクを新しいターゲットを対象にしないとかブログとしてどうなの
  • 19:26  RT @rin_dow: @akyoz Personal Active Network ”Churr" for twiTTER
  • 19:27  お食事会に行くことになりました [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:28  大変気分が悪いです
  • 19:28  ペリーヌってどこよ?
  • 19:28  フランス料理とな?
  • 19:29  正直なところドレスコードのある店はいやなんだよなぁ
  • 19:30  ん?ドレスコードであってるか?
  • 19:31  あら、この店はないのね。ならわざわざジャケット着てこなくてもよかったんじゃ?
  • 19:37  テリーヌねぇ
  • 21:23  たべおわった! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:31  ワインgokgokしてきました [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:48  ただいまー!
  • 21:49  @kyueruso おかあり  [in reply to kyueruso]
  • 21:49  @wxlaia おかありっすー!  [in reply to wxlaia]
  • 21:52  さーてJITどうにゅうすっかー
  • 22:29  JITとかいろいろ導入完了
  • 22:30  やはり最初の起動時間は結構掛かるねぇ
  • 22:30  酒が抜けてきた
  • 22:32  初期の起動に時間がかかるのはいつものことなのでそうビビった話ではない
  • 22:34  さてリブートし始めてかれこれ3分だが…BUNCHIN化とか勘弁しろよ
  • 22:36  きたぜ・・・ひひひ
  • 22:37  ぼくの興味がいまいちわからない
  • 22:38  そろそろ二度目の再起動来るかな?
  • 22:39  @terminal_sta おかえりなさいませなのよ!  [in reply to terminal_sta]
  • 22:40  ていうか3歳ぐらいまでは普通に女の子の格好してましたし似あってましたし・・・・・いつからこうなった
  • 22:41  エンコード終わらねぇ・・・このくそPCが・・・
  • 22:41  ああん?
  • 22:42  起動キタコレ
  • 22:43  5000円で貴方の心に慣れるとな・・・・なんと現金な
  • 22:49  3年以上やってて60000言ってない私のこと言ってます?
  • 22:52  以上にポスト数が多い=ニートもしくはボッチ というかなり偏ったイメージ
  • 22:59  裏で結構起動させておいてこの数値なら納得だわ まぁ体感できるしね
  • 23:01  あ、スクショ忘れてた JIT導入後だいたい二倍まで高速化
  • 23:19  しゅうまいさんも課題あるんですか [ドンマイHD]
  • 23:29  RT @kawapon2nd: Google Chromeは最新最強を追い求めるアウディのイメージ、IEトヨタFirefoxロータス辺りのスポーツカー、Operaは…
  • 23:35  くそねむす [ドンマイHD]
  • 23:36  給料日が5日になるという悪魔の所業 [ドンマイHD]
  • 23:37  実況クラスタはまるで理解されていないという現実 [ドンマイHD]
  • 23:37  あきょぜ:変態度[■■■■■■■■■■]■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ http://shindanmaker.com/76501
  • 23:38  おしりのあながたいへんにいたい [ドンマイHD]
  • 23:40  秋山ァ! [ドンマイHD]
  • 23:40  ツイッターであきょぜの条件が揃った恋人を募集したら、約93万年後にピッタリな人がみつかります。 http://shindanmaker.com/119314 [ドンマイHD]
  • 23:41  RT @wakatter: ドラクエの職業で職業らしい職業といえば商人くらいですね、わかります。
  • 23:42  マクドナルドでモスバーガーを頼んだらどうなるんです?
  • 23:42  おかしいだろ RT @kasumi_h: ありえないよね… RT @la_croix_: ありえねぇRT @kaz_ts: kaz_ts:変態度[■■■■■□□□□□] http://shindanmaker.com/76501
  • 23:43  蚊をすでに2匹倒している [ドンマイHD]
  • 23:43  RT @kaz_ts: @akyoz ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンツ
  • 23:45  へんし〜ん!!! [ドンマイHD]
  • 23:46  RT @kaz_ts: @akyoz ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンツ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンツモアカマーーーン
  • 23:49  あきょぜさんは『放課後の教室でBカップの女の子といちゃついてるとブラを付けてなかったので赤くなってうつむいたところよく分からないという顔をされました』。 http://shindanmaker.com/119266 日本語でおk
  • 23:53  ←A型
  • 23:55  そういえば彼は無事X220が届いたのだろうか [ドンマイHD]
  • 23:56  あきょぜのパンチの威力は『クジラ4852個を4リンゴリラ個分飛ばす位の威力です。』です。 http://shindanmaker.com/119268 [ドンマイHD]
  • 23:57  @Misapon07 おかえーり  [in reply to Misapon07]

Powered by twtr2src