Sat, May 14

  • 08:41  福島震度3 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:07  大変に仕事へ行きたくない
  • 09:08  RT @only_you1219: 洗濯室があるんだけど、普通に床にパンツが転がってる。わたしもこないだ洗濯ネットに入れたブラジャーなくなってさ。今日の朝探したら、他の人のパンツに埋もれてた。地べたで。
  • 09:15  あと5分だと・・・死にたい
  • 09:31  RT @opanchutabeta: おぱんちゅ食べたい!!!!!!!!!
  • 09:32  ふっ...そういうことなんだろうな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:33  お絵描きしてねぇなぁこのところ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:34  もはやこのアイコンで完全定着しつつあるよね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:35  ナンダト RT @io_st: 花音様パンツ丸見えだろ #jewelpet
  • 09:36  JIT入れたら体感できるレベルで軽くなった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:38  鼻が痛い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:39  I just ousted @jet_coooo as the mayor of 名鉄一宮駅 on @foursquare! http://4sq.com/arS36S
  • 09:39  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/mHyeX9
  • 09:42  誰が好き好んで嫌な仕事をするだろう、いやしない。が、それが仕事だ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:48  akyozの中の人は中島くんです http://shindanmaker.com/118834 いーそのー
  • 10:06  おめでとう RT @rprin: おきたー。とどいたー。
  • 10:14  もう一段階パワーアップさせる必要がぺリアにはありそうだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:16  時たま来る高速スクロールってなんなのかしら? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:19  あぁいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだでもやめたくない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:20  あれの続きか RT @2ch_matome: #2ch 大学の女の子がおっぱいくっ付けて来るのでミスドに誘ったんですが… http://bit.ly/kcrmgW
  • 15:02  おっひるー
  • 15:03  なるほどこいしの日か
  • 15:06  日下部さつき 日下部ヨウ
  • 15:07  RT @akineko: 「C++・Boost薄いぞ!名古屋なにやってんの!」 #boostjp
  • 15:09  @yo_satsuki \さ〜つきちゃーん!/  [in reply to yo_satsuki]
  • 15:10  RT @DigitalCuko: (「イイイイイイイイイイ」………いいいいいいいいいい………覚えましたし)
  • 15:10  I'm at コジマNEW熱田店 (大宝2-4-22, 名古屋市熱田区) w/ 2 others http://4sq.com/kFgVmo
  • 15:12  @yo_satsuki ヨウ「さーつきちゃんwwwwwwwwwだってwwwwwwwwwwウェウェwwwwwwwww」  [in reply to yo_satsuki]
  • 17:18  夕方休憩!!
  • 17:20  だまれしゅうまい
  • 17:22  くろやんから感じる男装女子感 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:25  RT @sekimiya: 「DHD月々7円で維持できますよ」と非ガジェクラの方に話したら「関宮さんなんかやばいことやってるんじゃ…」とか言われて白目剥いた
  • 17:26  冷やし中華=ぱんつ
  • 17:31  RT @DigitalCuko: 寝過ごしたらあかん
  • 20:20  しごとおわた!かえる! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:32  @s_t_m_k 夏はパンツァーにとってはかきいれ時の季節です  [in reply to s_t_m_k]
  • 20:32  逮捕されろよ RT @zenra_bot: @akyoz が全裸で言った: しごと全裸でおわた!全裸でかえる! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:33  .@samlitter @kuro_rx おちゃりー!!ぱんつあげちゃう!
  • 20:33  JITぶちこんだぺりあがかわかっこよすぎて濡れる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:34  おくうん! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:35  大須ういろの時間だー/ QT @samlitter: @akyoz \わーいぱんつだー!/  [in reply to samlitter]
  • 20:35  大須ういろわかる人どんだけおるんだろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:37  電池の消費がマッハらら [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:39  今から名古屋駅に行けば仕事帰りのぱんつに会えるよ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:43  ぺりあの電池交換の儀を執り行う [ドンマイHD]
  • 20:43  周りがリア充臭いのばっかりでつらい [ドンマイHD]
  • 20:43  生きるのが辛い [ドンマイHD]
  • 20:43  まぁ、冗談ですが [ドンマイHD]
  • 20:44  今日しかられたこと「お前仕事中本気だしっぱなしにするのやめろよ。生き抜けよ」 [ドンマイHD]
  • 20:53  なんかみんな同じタオルを首に下げてるが、なんだ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:54  @kasumi_h いないっすww  [in reply to kasumi_h]
  • 20:54  目に悪いもの見ちまった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:56  JITの次はbattery iconの変更でもするか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 20:58  ジーパンのカッコいいだらしない穿きかたを目の前のお姉さんに実践されていて大変息子が喜んでいます
  • 20:58  @kasumi_h  [in reply to kasumi_h]
  • 20:59  akyozの下半身に溜まっている性欲は エッチ98回分ぐらいです。 http://shindanmaker.com/118943 (´・ω・`)
  • 21:00  えっ RT @io_st: 閃乱カグラがいつお届けできるかわからないメール着てた
  • 21:01  iPhoneでないことが幸せ(キリリッ RT @rprin: もしiPhoneじゃなかったらそんなのiPhoneじゃない(キリッ
  • 21:02  電話は使えるのよ! RT @meitoku7000: ソフトバンクのDesire買ってびっくりしたこと 「まさかここまで電波が悪いとは・・・・」 まぁSBM回線は切ってあって使ってないから問題ないんだけどねw 普段は芋場のぽけふぁいで飛ばしてます
  • 21:02  電話にしか使えんのよ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:03  しかし、ちょっと高速化するだけでだいぶ文字打ちやすくなるなぁぺりあ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:03  カスタムファームには痛い目に遭ってるのでちょっと手が出せない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:06  コエちゃんが猛毒を撒き散らしていた頃僕は赤ピクミンが出てきていた RT @koenokio: チンチンから白ピクミン出てきてビックリした
  • 21:08  明日仕事あるのにカラオケは無理っすねー声がガチで枯れる。ていうか帰れなくなる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:10  なんか今日はパイスラ大量発生だなぁ。大興奮だわー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:11  録画してなかったなぁ。誰か後でBDでくれ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:12  これが実況TLです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:12  13分の一宮逃したー! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:13  乗れた! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:14  ないっすね確かに RT @tenzingumo: ドコモで100Kbps割るところ見た事ねえ
  • 21:31  電車で寝てまいそうだぞ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:33  とりあえず電車内でのdocomo計測値 測定端末はSO-01B ド田舎なめんな
  • 21:34  一宮行きなら寝ても問題ないんですけどね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:35  I'm at 名古屋鉄道 名鉄一宮駅(Meitetsu Ichinomiya station) (日本, 一宮市新生一丁目1-1) http://4sq.com/llzg47
  • 21:35  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/jGty3x
  • 21:39  @knyel 僕友にしたら友達がいそうでなんか嫌じゃないですか?それに対してはがないはなんかそれだけで物悲しいじゃないですか?つまりそういうことでないかと。あと肉。  [in reply to knyel]
  • 21:49  助手盛りすぎじゃね? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:50  おぅいぇ… RT @tenzingumo: DesireHDが2.3.3で不安定になるって人の原因はsimejiだったらしい・・・
  • 21:51  なんでそれファぼられてんだよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:51  ドランク鈴木を見てるとなんか他人事と思えない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:53  ああこのTLをゼミ生に見せつけてやりたい!!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:53  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/mlGGhc
  • 21:54  ポケモン擬人化とかまた懐かしいネタが流れてきたな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:55  @rprin もちろん言い返したよな?  [in reply to rprin]
  • 21:55  なぜかスポーツカーを乗り回す人がうちの周りの人に多い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:56  僕が情熱だけを語るという暴挙に出たので後の人が楽になったと信じたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:58  できれば200はあると良いですね RT @Riyotan: FF4やってるけどアラームいくつあればいい?今120個くらいあります。
  • 22:00  許可する RT @route_tetudo: 女の子のパンツ見たいよー(ジタバタ
  • 22:01  ただいま! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:01  かえって一番最初に見たのが妹様のパンチラとか死にたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:03  人形「解せぬ」
  • 22:04  @kyueruso おかあり  [in reply to kyueruso]
  • 22:04  @maccos1120 おかありん!  [in reply to maccos1120]
  • 22:04  @hiro_twitt_ おかりー  [in reply to hiro_twitt_]
  • 22:05  @saikoro_ おっかりん!  [in reply to saikoro_]
  • 22:07  何てことだ [ドンマイHD]
  • 22:09  とりあえず海のまえいくのやめろよ [ドンマイHD]
  • 22:09  なんとことただだ [ドンマイHD]
  • 22:14  神隠し系か [ドンマイHD]
  • 22:16  あれ父ちゃん?! [ドンマイHD]
  • 22:17  『あ』朝が苦手で、『い』いじけた性格、『う』裏工作が得意で、『え』営業スマイルが武器、『お』おばちゃんキラー、それがあきょぜ。 http://shindanmaker.com/109947 こいつ最低や [ドンマイHD]
  • 22:18  二人目の犠牲者 [ドンマイHD]
  • 22:18  早く誰か缶蹴らないとヤバイぞ [ドンマイHD]
  • 22:19  デスノートより怖い [ドンマイHD]
  • 22:19  これって缶蹴ればよみがえるパターンだよね? [ドンマイHD]
  • 22:20  見つかったら死ぬ スネークかよ [ドンマイHD]
  • 22:20  井戸か [ドンマイHD]
  • 22:21  うわぁあああ [ドンマイHD]
  • 22:22  RT @en_030_V3: 長野って軽井沢以外にいいとこあったっけ?
  • 22:22  RT @shuumai: @
  • 22:22  さて、生き残るのは誰かな [ドンマイHD]
  • 22:23  お父さんは生き残る気がする [ドンマイHD]
  • 22:24  うぇえええあああああ!!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:25  ぎょえええええ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:26  まさとくん「筋肉!」
  • 22:26  心が人を殺す [ドンマイHD]
  • 22:27  鬼とかす! [ドンマイHD]
  • 22:28  磨かれた水ってホントに磨かれてるもんな [ドンマイHD]
  • 22:29  RT @_flyingmoomin: 「おジャ魔女どれみ」で喩えてみたけど: レベル1: 「原発事故(無印)」 レベル2: 「原発事故#(しゃーぷっ)」 レベル3: 「も〜っと!原発事故」 レベル4: 「原発事故ドッカ〜ン!」 レベル5: 「原発事故ナ・イ・ショ」 ...
  • 22:29  さて、缶蹴ろうぜ [ドンマイHD]
  • 22:30  こんな井戸ないしそんな危険なもん普通そのままにしないと思うが30年前だからなぁ [ドンマイHD]
  • 22:30  金かけてねぇなぁ [ドンマイHD]
  • 22:30  おいおい [ドンマイHD]
  • 22:30  やはりすすむからだったか [ドンマイHD]
  • 22:31  早く蹴れよ [ドンマイHD]
  • 22:31  缶けりのルールも知らんのか! [ドンマイHD]
  • 22:32  あーイライラする [ドンマイHD]
  • 22:32  あーーーーー!!!!おとん!!!! [ドンマイHD]
  • 22:32  牽かれたか [ドンマイHD]
  • 22:32  缶蹴れば元通り [ドンマイHD]
  • 22:33  子供がここまでするかよ [ドンマイHD]
  • 22:34  全部どっきりですか? [ドンマイHD]
  • 22:34  死んだ〜ーー! [ドンマイHD]
  • 22:35  なんぞこれただの事故じゃん [ドンマイHD]
  • 22:36  なんと言うだけ素晴らしいCM [ドンマイHD]
  • 22:36  大和ネクスト銀行
  • 22:37  菅蹴りてぇ………
  • 22:38  30秒バージョンで残念がる家族 [ドンマイHD]
  • 22:38  こんにちワン「解せぬ」
  • 22:39  ホラー嫌いだから逆にこの程度のホラーはイライラする [ドンマイHD]
  • 22:39  RT @hogehoge61: 「SEGAは変わりました!」「そうか、おじさん、ほっとしたよ」「ハハハハハ!」「うーそーだーよー!」「SEGAなんて、知らないよ!」「帰ってプレステやろうぜーハハハハハ!」「待ってくれ君たち!」ドゴォッ(落とし穴)「うわああああああああ ...
  • 22:40  ペッツッ [ドンマイHD]
  • 22:40  なんぞ [ドンマイHD]
  • 22:41  擬人化が可愛いのは二次元だっつってんだろ! [ドンマイHD]
  • 22:41  キチガイじみている [ドンマイHD]
  • 22:42  犬同士の会話は面白いじゃないか [ドンマイHD]
  • 22:44  親息子孫のそっくり家族CM RT @yukiyama: 美宝堂って倒産したんだ。東海民なら一度はCMを見た事あるはずの宝石店
  • 22:44  白井家のお父さんを見習えよ分かってないな!
  • 22:45  今の撮影効果良いなぁ [ドンマイHD]
  • 22:45  わんわん物語思い出した [ドンマイHD]
  • 22:46  実はホラー [ドンマイHD]
  • 22:47  神々の遊び系多いな [ドンマイHD]
  • 22:48  これがDQNの正体です [ドンマイHD]
  • 22:48  リア充死滅しろ! [ドンマイHD]
  • 22:48  なのよ [ドンマイHD]
  • 22:49  モナーなめんな!
  • 22:49  イケメンアウトー! [ドンマイHD]
  • 22:50  ちくしょうこんなんみるとDOGDAYSを正常な目で見られない。誰か抗議の電話を! [ドンマイHD]
  • 22:50  ゆうすけとかかんべんしてください [ドンマイHD]
  • 22:51  ミスタードーナツマクドナルドに抵抗措置 [ドンマイHD]
  • 22:52  こいつは... [ドンマイHD]
  • 23:27  酷すぎるwwww面白いけど
  • 23:28  こんなんで大丈夫なんすかwww
  • 23:32  DDはあきょぜさん一押し
  • 23:37  ピカルは作家が優秀だ。NEOにつうづるものがある。まぁNEOの方がスゴいけどな

Powered by twtr2src