Fri, Jun 10

  • 00:00  ゼミ室からよるほー [ドンマイHD]
  • 00:01  docomo SO-01B 電池残量=47%,状態=充電していません 2011/06/10 0:01:53 #tweetbatt
  • 00:02  softbank_jp 001HT 電池残量=40%,状態=充電中 2011/06/10 0:02:06 #tweetbatt
  • 02:57  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/06/10 2:57:48 #tweetbatt
  • 03:15  docomo SO-01B 電池残量=37%,状態=充電していません 2011/06/10 3:15:21 #tweetbatt
  • 06:28  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/06/10 6:28:18 #tweetbatt
  • 06:28  docomo SO-01B 電池残量=32%,状態=充電中 2011/06/10 6:28:29 #tweetbatt
  • 07:14  docomo SO-01B 電池残量=42%,状態=充電中 2011/06/10 7:14:45 #tweetbatt
  • 11:58  ほんと尻尾振りまくりだなぁ東芝。話のネタと実際の使用感も含めて落としてみよう / 東芝竹達彩奈ら声優が喋るREGZA用リモコンアプリ -AV Watch http://htn.to/rHYG8U
  • 12:00  ちくしょうwwww番号ボタンぷよぷよやんけwwwww
  • 12:04  ていうか聞きごとに違うんかいノ?これ声優
  • 12:12  リモコン記事が一番読まれてる状態ってどうよw
  • 12:12  とりあえず音質的にアンインストールかな?まぁ余裕あるから入れとくか
  • 15:06  docomo SO-01B 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/06/10 15:06:11 #tweetbatt
  • 15:32  docomo SO-01B 電池残量=39%,状態=充電していません 2011/06/10 15:32:38 #tweetbatt
  • 15:32  言えない。電池が無かっただけなんて言えない! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:34  docomo SO-01B 電池残量=38%,状態=充電中 2011/06/10 15:34:14 #tweetbatt
  • 16:12  docomo SO-01B 電池残量=28%,状態=充電中 2011/06/10 16:12:48 #tweetbatt
  • 16:34  おーしこれでPAN-Chutterつかえるわー
  • 16:35  なんでLinux版のDeckだた文字かぶり現象が起こって動かなくなるのかな・・・こまるわぁ
  • 16:35  やっぱりこいつ使えるな
  • 16:36  声優リモコンは別にREGZAに縛らなくても普通にもそういうのは作るべきでない?ボタン押すとリアルな反応を示す漢字で差
  • 16:37  感じでさ
  • 16:37  MSIME爆発しろ
  • 16:37  よくわからないところで僕の存在が広まっていくのが大変に大変です
  • 16:37  ATM間に合うか?
  • 16:38  このパソコンいやでもタイピング音がうるさくなってしまうのでアレ
  • 16:38  API20000をなめるなよ?!
  • 16:38  DeckのAPI減りすぎワロタ
  • 16:42  @metoro135 しかししないとATOKもGoogleIMEも導入できない・・・  [in reply to metoro135]
  • 16:42  へっへーじゅぎょうおわた
  • 16:42  かえるぜー
  • 17:57  .@wxlaia @miyakowon おっちゃりさまですす!!
  • 18:00  うぇえええ?!川上とも子なくなったん!?
  • 18:01  なんなこっちゃい…… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:11  すげー。目の前のひとソフトバンクいちろーしかフォローしてない。なんぞね。
  • 18:12  RT @hogehoge61: 3DなPVをひと通り見て思ったのは、「瞬時に画面が切り替わる演出は目のピント合わせが追いつかない上に疲れやすくてキツい」ということ。疲れやすくてもカッコよかったりはするんだけどね。
  • 18:13  デビサバはとりあえずおっぱいを楽しみます [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:13  VAIOのZだけほしいクラスタ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:15  まぁ妥当だろう RT @2ch_matome: #2chWii U』ディスプレイ付きコントローラーの映像はSD解像度で確定 http://bit.ly/mPeTNh
  • 18:16  シャープのWi-Diの技術をそのまま使っていると個人的には予想 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:16  RT @DigitalCuko: (「コスゆきあつ」………こすゆきあっ………覚えましたし)
  • 18:17  クロやんとラノベの購入層があまり被らない [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:17  まだ降ってない! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:17  docomo SO-01B 電池残量=10%,状態=充電していません 2011/06/10 18:17:38 #tweetbatt
  • 18:18  電池入れ換えたいが作業したら痴漢に間違われる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:25  今使ってる速度の20分の1でなおかつそれが最高速とかもはやテキストメールに使うぐらいしか。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:27  @kuro_rx さすがっすねー正解っす。ちなみにこれから魔王様を買いにいくです  [in reply to kuro_rx]
  • 18:28  電池入れ換えの儀を執り行う [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:29  akyozは『MTN』が何の略語か考えてみましょう。 http://shindanmaker.com/128302 もったいない! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:29  あれ?もしかしてせいかい? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:30  まぁ信仰に対しては確かに気を配ばらなあかんわな。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:30  RT @Shingi: FeliCaチップにAES暗号(ハードウェアで)が掛けられるようになったとな!!! これって地味に大ニュースじゃないだろうか。 / Sony Japan | ニュースリリース | 非接触ICカード用の次世代FeliCa ICチップを開発 http: ...
  • 18:31  FeliCaにAESか。肝っ玉が大きくなるな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:32  あめは?だい丈夫か? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:05  あれー4sq
  • 19:06  @kuro_rx そですねー  [in reply to kuro_rx]
  • 19:07  おかしい2冊ぐらいで終わらせる予定が5000円使ってる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:11  @kei_fp 実際そうじゃないです?  [in reply to kei_fp]
  • 19:12  銀河2はザクザクってよりパラパラしてる印象 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:15  別に本気でおもちゃだと思ってるわけではないですw [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:17  アカウント晒しにはじめて合いましたですのww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:18  ゆるゆりやばいな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:31  あきょぜさんは現在15歳ですが、実質9歳みたいなもんです。 http://shindanmaker.com/128200 ( ゜д゜)ポカーン [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:33  RT @marinymcchi: でけた http://photozou.jp/photo/show/941672/83910293
  • 19:39  御堂彰彦の新作を買わないわけにはいかないだろ?ヒトクイからずっとファンだしな
  • 19:41  @Asage GMS繋がらないように設定すれば良いのよー  [in reply to Asage]
  • 19:52  ノーラからはホントにひむかいさんだからしかたがない感じだわー いいわー
  • 19:54  ただいまぁ!
  • 20:52  飯ってくらぁー
  • 21:04  20回ぐらいアカウントの登録を繰り返し続けたらようやくはまったって感じ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:06  @calpish かるぴしゅさんおかありっすすすー!  [in reply to calpish]
  • 21:06  @kuro_rx おかありくろやんやー!  [in reply to kuro_rx]
  • 21:12  マルチアカウントの使用感はかなり良好だけど、なにぶん認証までが長すぎた 上手く行くまで色々試して最終的にプロフィールショートカットからアプリを立ち上げる方法で上手くいった #Xperia #twicca
  • 21:31  めしったー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:31  I'm at 三平らーめん (一宮市) http://4sq.com/kfVqst
  • 21:33  師走トオルだもんで思わず買っちまった RT @4GamerNews: 本日発売のライトノベル僕と彼女のゲーム戦争」には,なんと4Gamerが実名で登場しているのです http://bit.ly/j5ieRI
  • 21:38  ノーパン( ゜∀゜)o彡°ノーパン( ゜∀゜)o彡° RT @mercury_lampe_: ノーパン( ゜∀゜)o彡°ノーパン( ゜∀゜)o彡° RT @MASHAKANO_3rd: ノーパン( ゜∀゜)o彡°ノーパン( ゜∀゜)o彡°
  • 21:40  たまいらー!!
  • 21:42  PS3…… RT @4GamerNews: [E3 2011]「PS3版との違いはほぼ解像度のみ!」――カプコンの小野Pが語るVita版「STREET FIGHTER X 鉄拳http://bit.ly/iBxceZ
  • 21:43  RT @binbin1956: 学生をみていて内定が出やすい学生の条件が分かる。?外交的でわかりやすい性格。?頭の回転の早さ。?かわいい、きれいと形容されるような容姿。愕然とする。性格も頭の回転も、もちろん容姿も先天的なもの。大学で身につくものなどほとんどない。大学教育は ...
  • 21:43  だそうですが実際そうな気がする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:46  レグザのリモコンアプリ皆文句言いまくりながらも星5つとかまじどうなん?SONYのあれと比べてえらい違いだわ
  • 21:54  @ghost_lighter おけあろー!  [in reply to ghost_lighter]
  • 21:54  @flandeanemone おかありなさいませー!  [in reply to flandeanemone]
  • 21:55  @miyakowon どちらにせよ自分で磨かなきゃいけないってのには代わりはないですよね。  [in reply to miyakowon]

Powered by twtr2src