Sat, Jun 11

  • 01:14  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/06/11 1:14:38 #tweetbatt
  • 08:55  おはようございます。ちょっとしんどいです
  • 09:03  @zya4 おはありっすー  [in reply to zya4]
  • 09:04  @yuki_aoiP おはありんっ!  [in reply to yuki_aoiP]
  • 09:04  @wasaist おはありございますー!  [in reply to wasaist]
  • 09:04  @KOUOH おはあり〜  [in reply to KOUOH]
  • 09:17  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/06/11 9:17:05 #tweetbatt
  • 09:32  このごろa.outばっかり実行している気がする
  • 09:33  こんだけケータイが普及した社会なんだ、猫背が増えるのも当たり前だよな
  • 09:34  なんだかなぁ RT @peperon999: 米アップルの意向がカギ握る 国内パネルメーカーの再編劇|ダイヤモンド・オンライン - 日本の液晶パネルメーカー各社に大きな転換点が訪れている。... http://tumblr.com/xh42xvaltp
  • 09:37  足跡残さないのがハッカーちゃうん?
  • 09:38  速攻魔法発動!チー!甘いな!トラップ発動!ポン!あ、ごめん。カウンタートラップ発動!それ、ロン!
  • 09:41  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/klq13M
  • 09:41  I'm at 名古屋鉄道 名鉄一宮駅(Meitetsu Ichinomiya station) w/ @maboroshiitake http://4sq.com/k0bpPg
  • 10:18  なんか、SDにキャッシュやらそういうのができなくなったんだけど [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:20  カーネルもとに戻すか。さすがにパワフルすぎる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:32  うぇーい!限界がちかーい!
  • 14:33  文字入力Windowが出てると送信ボタンが消えるようなUIしてるのはないわーマジでないわー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:34  大沖絵が流れてる気がする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:40  docomo SO-01B 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/06/11 14:40:23 #tweetbatt
  • 14:40  2526日が楽しみすぎる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:41  スーザン……ナニに使われたんだ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:50  退社命令キタコレー!
  • 15:50  ってことでお家帰るぜ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:52  うっはwwww失職の危機www [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 15:53  とりあえず改善点を文書にまとめておこう。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:00  図らずも休みがとれたことを喜ぶべきか?
  • 16:07  なんというか、仕事しすぎるなという意味で取ってしまいたくなる理由でしかられるってのも嫌な話だなぁ。要領悪い僕が問題なんだけどさ。
  • 16:08  ついなんでもしたくなるのがまず悪いところ。自分の仕事を履き違えてはいけない
  • 16:09  とりあえずなに言われても文句言われてもとりあえず謝ろう。日本人的にならなきゃあかん。
  • 16:10  大学生のうちから社会の理不尽さ学んだわ。これから肝に命じておこう
  • 16:12  SONYになった気分だわ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:14  ただまぁこうやってしかられて上手くいった試しがない。お客に迷惑かけろってのがやっぱり僕には性に合わないんだろうな。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:17  ただま、仕事以外の日に仕事の電話寄越す。OS寄越せと言ってくる、仕事以外の日にパソコン直しに来てと普通に命令するような人から叱られてるのが腹立たしいのは事実だけど、飲み込まなきゃならんのだよなぁ
  • 16:18  この程度のことで退社させられたのが情けなくて悔しくてしょうがない
  • 16:18  docomo SO-01B 電池残量=39%,状態=充電していません 2011/06/11 16:18:43 #tweetbatt
  • 16:23  名鉄乗りながらJRの電車を見ながら「あっちに乗りたかった〜」と叫ぶ幼児を見てこいつこの歳にしてと思いつつ、イラっとくるなど
  • 16:24  あえて言おうJRは別に速くないよ。駅の問題だよと。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:24  ヤバい母からのメールで泣きそうになった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:27  とりあえず胃がヤバい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:28  @henet_hn なつかしいっすなー  [in reply to henet_hn]
  • 16:29  2008年組のあきょぜです [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:30  知ってるか?地デジカの余命あと一ヶ月半しかないんやで?
  • 16:32  あきょぜさんはリアルに車内で吐きそうになっています。気分を紛らわしたいのでTwitterやってる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:33  ガラッ RT @No2_zarusoba: 黒 RT @dasaitama: お前のパンツは何色だァ!!!!!!
  • 16:37  ※ハメコミではありませんって注意が必要だな RT @2ch_matome: #2ch 【凄すぎ】『PS Vita』初めてのHD動画が公開、綺麗すぎるwww http://bit.ly/kq78U3
  • 16:37  お前のぱんつの着用時間を教えろ
  • 16:40  docomo SO-01B 電池残量=29%,状態=充電していません 2011/06/11 16:40:23 #tweetbatt
  • 16:40  @mirrordress はいてないだと?  [in reply to mirrordress]
  • 16:41  @miyakowon はきたてほやほやだと?!  [in reply to miyakowon]
  • 16:41  僕の性格の最大の問題は忘却速度が早すぎることな気がする [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:43  いえ買えったら速攻で風呂はいって着替えてやる一秒でも長くスーツをきたくない。あとネクタイを産み出したやつは末代まで呪ってやる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:44  ぱんつの中など知らん。それよりぱんつをちゅぱちゅぱしたい。
  • 16:45  若干つぶれた状態になってるのが個人的にクる RT @89al: 下乳の魅力
  • 16:46  スベスベフォアァア!! RT @W_Ryonano: シルクのぱんちゅ
  • 16:47  100%自分が悪いとは思わないから、自分が悪いと思ったところ指摘された所だけ反省しよう。それ以外までは知ったことではない。
  • 16:48  フルハイビジョン対応のぱんつの壁紙をください
  • 16:50  そう思わないとただ自分を潰すだけだし、何より自分の良さ、アイデンティティーまで失うことになる
  • 16:51  そのRTは評価なのか晒しなのかわからないwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:51  @No2_zarusoba NTTの回線紹介業者(店頭担当)  [in reply to No2_zarusoba]
  • 16:52  濡れぱんはレベル12アップ
  • 16:53  @No2_zarusoba そうそうそれそれ  [in reply to No2_zarusoba]
  • 16:53  ビューン!! RT @seiro: パンツ一枚だからさむい
  • 16:54  蒸しぱんっていって食べ物以外を想像した私です
  • 16:55  ぱんつ三台? RT @W_Ryonano: うちはベンツ3台目だっけ?
  • 16:56  とりあえず家までついた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:56  さてどうする?アニメでもみるか? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:57  家にかえったら僕のかわりに犬がゲロッテタ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 16:58  RT @No2_zarusoba: RT @dasaitama: みんなパンツはいててえらい
  • 16:59  ぐぬぬ RT @No2_zarusoba: パンツはいている≠パンツかぶっている
  • 16:59  頭にぱんつ被ってるなら下ははかなくてもよい。もしくははいてください。
  • 17:00  docomo SO-01B 電池残量=19%,状態=充電していません 2011/06/11 17:00:03 #tweetbatt
  • 17:01  ていうか、学校のよく言う華美でないものってのには下着は入ってるところが少ないんだからもっとみせていこうぜ!みんな! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:01  @shuumai 飲茶がバカにすんなよ  [in reply to shuumai]
  • 17:05  RT @matsuyou: ? ?? ? ??? (;´??Д??`)(´?? ? ??) ←少数派としか分かり合えない凄い顔文字。Androidや携帯、PCからは見れてないらしい。
  • 17:05  RT @DigitalCuko: 東海1本しか動いてないからすごく混んでる
  • 17:06  キュー子完璧だったな今の [ドンマイHD]
  • 17:07  ランボルギーニが形としては好き [ドンマイHD]
  • 17:08  あ、そうかこれを言わなきゃな [ドンマイHD]
  • 17:08  ただいま!
  • 17:08  docomo SO-01B 電池残量=16%,状態=充電中 2011/06/11 17:08:53 #tweetbatt
  • 17:10  @wxlaia おかありです!!  [in reply to wxlaia]
  • 17:10  @konmatsuge おかありす!!!  [in reply to konmatsuge]
  • 17:10  @kaz_ts おかありー!(満面の笑み)  [in reply to kaz_ts]
  • 17:12  あぁ?ジャスコ?ヨシヅヤ最強だろ何いってんだ?
  • 17:18  #asahisuperdry [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:19  スゥアサヒィドゥルドゥルドゥル http://shindanmaker.com/43570 #asahisuperdry [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:19  爆笑wwww [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:21  もうイライラが最高潮なのでエアコンガンガンに効かせまくる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:22  マカーが多いのにAndroidアプリの開発推しちゃうゼミって…… [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:25  ロン=カウンタートラップの親和性
  • 17:26  再起動ごときでピーピー言うなや。あんたAndroid初心者だろ?
  • 17:26  このセリフはありだとおもいます [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:27  12DAEMONSから御堂さんのキャラ立ての上手さは惚れ込んでる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:28  何も考えずに読書してる場合じゃねぇだろ。明日上司に言うセリフ考えろよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:30  ゲルしぃを一発めからみることが出来た幸運の持ち主です。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:31  大学生でせっかく勉強をすることで社会から切り離され自分のよさを磨くところでこんな土日派遣のことで頭を悩ませにゃならんのだ。ふざけんなし。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:32  と、考えてないと頭が剥げる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:32  ちくしょう汗臭い。シニタイ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:33  よし、シャワー浴びてこよう。あと、甚平を召喚しよう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:34  おいおいあと5日でTwitter歴1200日とかどう言うことだよ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:34  驚くことに人生の1/8強Twitterやってる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:35  まぁ当初はただのRSSとしか使ってなかったけどさ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:36  くそうこんなときこそすべてを忘れてオフしたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:36  あーSONY販売員に戻りてー。あと、ヒトコミに戻りたい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:38  そもそもあれなんだぜ?土日フルでは入れてるなら今ごろも僕はSONY販売員だったんだよ。なんの因果なのかな? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:38  さすがに言うことが違うな RT @2ch_matome: #2ch ナイナイ岡村「AKBなんて芸能人専用のカキタレですよ!」 http://bit.ly/lyLqoD
  • 17:52  docomo SO-01B 電池残量=26%,状態=充電中 2011/06/11 17:52:35 #tweetbatt
  • 18:09  シャワッター! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:11  ひたすら一人二役の独り言で一人反省会をやる作業が始まるのか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:12  ていうか明日来るでしょ?それまで頭冷やしてゆっくり考えてこいって言われたってことは一応必要とはされてるのか?そう思うとちょっと頑張れる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:14  なんかわからんが人生の先輩らしき人と、リアルな僕との反省会が不思議と盛り上がってる。ただ、端からみたら僕が一人で盛り上がってるように見えてヤバいじゃないか?これ
  • 18:14  あれはほんとにどうかと思った RT @2ch_matome: #2ch 【外人涙目】『PS VITA』の3G回線が『AT&T』のため号泣 http://bit.ly/jgnxNr
  • 18:15  今の間違い探しは確かに難しかったな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:16  てか、なんでこの人生の先輩らしき人はエセ関西弁で僕に説教こいてんだろ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:18  失敗からは失敗しない方法を学び。成功からは成功する方法と次への努力への糧を得。努力は成功への道となる。
  • 18:29  RT @wakahou: イオン980円定額SIMですが、100kbpsのペストエフォートという速度ですがソフトバンク回線よりは快適です。
  • 18:29  さすがにそれはないだろ………冗談だよな?な? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:30  適当に捨て置かれてた方が成績残してきた気がするなぁ
  • 18:32  RT @karasu_s: 確実に絵が上手くなる方法が1つあるんだ。それはね、楽しい気持ちでおっぱいを描くことさ!さぁ、レッツおっぱい! (完璧・・完璧な策略・・!これでおっぱい絵描きが、増えるッッッ!)
  • 18:32  RT @shiki_plain: 退社を喜ぶなよ、土曜に平日扱いで出社してることを嘆けよ
  • 18:34  あーこんなときどんなことしてれば良いのかからないの!とりあえず気持ちわるくなってきた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:35  ちくしょーpixivのインターン行ってみてぇなぁ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:36  出せば良いんじゃね? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:36  あれ?普通に38℃ある [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:38  あれー?知恵熱かこれ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:38  よくわからんがとりあえず日報だしとこう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 18:51  docomo SO-01B 電池残量=36%,状態=充電中 2011/06/11 18:51:50 #tweetbatt
  • 19:01  docomo SO-01B 電池残量=38%,状態=充電していません 2011/06/11 19:01:10 #tweetbatt
  • 19:01  docomo SO-01B 電池残量=38%,状態=充電中 2011/06/11 19:01:12 #tweetbatt
  • 19:12  これで明日休んだら勝ちでくびちょんぱだろうな。熱出ててもとりあえず出るだけでんとな
  • 19:17  GOROさんにbootlogo提供したい
  • 19:18  どうも少林寺拳法2段のあきょぜです。いわゆる正拳士です。
  • 19:20  少林拳と同じにしないでください! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:22  \タァン!/
  • 19:23  @niraniku とりあえず寝ます。  [in reply to niraniku]
  • 19:24  疲れが自覚できるって怖いわ [ドンマイHD]
  • 19:24  めんどくさいからとりあえず甚平着てる [ドンマイHD]
  • 19:25  @niraniku ありがとう!!!  [in reply to niraniku]
  • 19:25  docomo SO-01B 電池残量=48%,状態=充電中 2011/06/11 19:25:40 #tweetbatt
  • 21:26  docomo SO-01B 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/06/11 21:26:31 #tweetbatt
  • 21:57  むくり [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:59  @Noka どもどもありっすー  [in reply to Noka]
  • 21:59  @nuruppe916 うぃー!ありがとうです〜!  [in reply to nuruppe916]
  • 21:59  @KOUOH おはありっすよー!  [in reply to KOUOH]
  • 22:00  熱はかる。楽にはなってる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:02  37.2℃まぁ悪くないところまで落ちたな
  • 22:02  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 22:03  マジ社会人ってえらいわ。本当に尊敬する。 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:03  RT @momokama: 「ただいMac」 「おかえLinux
  • 22:03  RT @renju0: SoftBankの携帯を使ってるキミ!みんなで協力して浄水駅に電波を!切実にお願いします。 http://bit.ly/9OucCB
  • 22:04  今さらかーい! RT @2ch_matome: #2ch MozillaFirefoxメモリリーク&メモリ消費改善するプロジェクト立ち上げまーす」 http://bit.ly/kvvsTb
  • 22:07  もう僕の場合型にはめないとダメっぽいから紙作る。マニュアル化を自分でしてしまう。とりあえず最低限のことができないのが僕の私生活を含めてのもうどうにもだめな点だからこういうところから意識を変えていく
  • 22:09  そんなクロムも落ちまくって困ってる [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:10  ギャルゲーじゃねぇ!ゆめりあだ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:12  それ同意だわ RT @KuhoinZero: N●Kだけ映らないB-CAS売れば皆な幸せになると思われw
  • 22:14  さて、明日何て言おうかと思うが。まず何より言わなければならないのは「申し訳ございませんでした」で頭を下げることだな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:16  ぶっちゃけ我々がやってるのは顧客との信頼関係を作ることでなく、顧客を其所までのプロセスまで導くことだからな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:18  やらなきゃならんのは職場の関係作りだったわ。そこ踏み違えてた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:19  @renju0 おかえってました!  [in reply to renju0]
  • 22:19  何それしあせ RT @renju0: 月火水木金月火。
  • 22:51  安息の地 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:56  1732円支出表からずれてる・・・なんぞ
  • 23:59  とりあえず今回の問題の対策案を含めて仕事用のテンプレート表を作成した いわゆるヒアリングシートってやつさね。コレを使えばドンだけ馬鹿な僕でも大丈夫だろ

Powered by twtr2src