Wed, Aug 24

  • 00:11  ていうか麻雀はまだなのかよ!!
  • 00:14  新規ポスト表示のアニメーションをさらに改造してみました(G+) http://t.co/tMuDwIp
  • 01:18  僕は一体何を作っているんだ… 疲れてるのかな? http://t.co/CUF3tMh
  • 01:34  自分で作っておいてなんだけど馬鹿すぎるwwww http://t.co/CUF3tMh
  • 01:45  テスト
  • 01:59  地球さんキター!!!
  • 02:01  やっぱG+には地球さんがいないと始まらないな!!
  • 02:07  おれのGoogle+ロゴも地球さんの登場に喜んでるぜ!!!
  • 02:16  デビザバって魔力バカ上げしとけば楽勝なんじゃねーの? [ぺけりあ(23)]
  • 02:20  全く需要がない現状キャプチャ というか自分用メモ
  • 08:39  むくり [ぺけりあ(23)]
  • 11:37  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/24 11:37:06 #tweetbatt
  • 11:44  今だいたいこんな感じ http://t.co/8AEV2sB
  • 11:52  写真が二つ並んでる投稿には今のところ適応できてないのか・・・ 改良の余地があるな
  • 11:56  ペリアのROMをThGO2 v2.0にアップするか
  • 11:59  紳助いなくなってから一夜明けて特に問題ないほどの影響力
  • 12:01  さて導入完了。これから5回ほど再起動を繰り返す というか起動画面がだいぶ奇抜だな
  • 12:04  新しいαええ感じだな
  • 12:26  .@tonarinotororo3 @KOUOH おはありっしたー!
  • 12:28  2.3ペリア使ってるとどう考えてもdocomoがアップデートしたがらないのは買い換える必要がなくなっちまうからだと思う。マジでヤバいDHDに迫る実力だもん [ぺけりあ(23)]
  • 13:06  SEMC SO-01C 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/08/24 13:06:52 #tweetbatt
  • 13:43  もうダークスタイルは1から作ったほうが速そうだな・・・
  • 15:29  SEMC SO-01C 電池残量=27%,状態=充電中 2011/08/24 15:29:41 #tweetbatt
  • 15:34  なるほどーcontentを使うと文字列を追加できるのかー
  • 16:07  ちょっと二枚画像が並ぶタイプの投稿実証テストをしています 絵は気にしないでねww http://t.co/BMd9pk8
  • 16:15  nth-child(n)という便利なものが世の中にはあるのだな
  • 16:31  はて・・・contentPaneの直下にdisplay:blockの要素を持つdivなんて合ったっけ? …あったか
  • 16:39  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/08/24 16:39:00 #tweetbatt
  • 17:18  Komodo Editってのを導入してみた http://t.co/cGGfRNg
  • 17:22  komodoプレビュー機能使えないのか・・・
  • 17:30  うほおお使いやすい!!Linuxのときはkomodoで頑張ろう!!
  • 18:05  softbank_jp 001HT 電池残量=51%,状態=充電していません 2011/08/24 18:05:00 #tweetbatt
  • 18:06  I liked a @YouTube video http://t.co/E8kBrY8 閃乱カグラ-少女達の真影- 完成版OP
  • 18:17  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/08/24 18:17:13 #tweetbatt
  • 18:39  にゅうにゅうラジオ聴いてる
  • 19:41  softbank_jp 001HT 電池残量=36%,状態=充電していません 2011/08/24 19:41:13 #tweetbatt
  • 20:14  読んでる http://t.co/9c3x4za
  • 21:00  もはやCircle気にしてないなー。絵を投げる時ぐらいかな? むしろ自分が何処のCircleに入ってるのかのほうが気になる
  • 21:09  開発に使うときに使ってるフォントはVerdanaな私です
  • 21:11  そういえば地球さん拡張って知らん間にyoutubeもいけるようになったんだな。スゲーな
  • 21:24  softbank_jp 001HT 電池残量=26%,状態=充電中 2011/08/24 21:24:41 #tweetbatt
  • 21:34  ふははははははははははははは!!! komodo導入したらとたんに作業が楽になったぞwww やっぱgeditはgeditだな
  • 21:34  サクラ大戦全曲集聴いてる
  • 22:16  softbank_jp 001HT 電池残量=41%,状態=充電中 2011/08/24 22:16:10 #tweetbatt
  • 22:16  衝撃の事実だわー個人的にTopInputAreaって読んでる部分(ストリームの文字の下) って上のButton押したりして侵入すると場所が変わるんだなこいつ
  • 22:17  なぜさっきから続けざまにサクられてるのかがわからない
  • 23:00  正直遊びすぎました・・・ ワイドだとより楽しいです。 http://t.co/CUF3tMh
  • 23:13  冗談半分で作ったものを全力で投稿する・・・! どんなものかは入れるとわかるよ!!!!! http://t.co/Fbenuy1
  • 23:23  いろいろなところでユーモアをおりまぜていきたい

Powered by twtr2src