Tue, Nov 08

  • 00:04  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから816つぶやきポイントを獲得しました。現在804つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R
  • 09:01  あっきょんあっきょん!!!! (訳:おはよう諸君いい日和だな今日も一日馬車馬のように励むが良い)
  • 09:04  やべぇ!!Googleさんから電話をして貰えるサービスとか胸熱だな!!!
  • 09:05  Google+ページとかどうでもいいんであきょぜさんを返してくれませんかね?
  • 09:49  ぐおおおおお!!!!Google+ページとか作られるとまた対応が大変じゃねぇか死ねヨォおおおおお!!!!!!!
  • 09:59  ...だれかあきょぜさんのあのド派手なプロフ画像持ってる人いない? 原本が見つからないんだ…
  • 10:06  なるへそPlusPageに対応させるためには http://t.co/mN8zhV4z でbをつければいいのね
  • 10:32  とりあえず対応終了したよっと
  • 10:38  ダークスタイルの更新連絡です 1.Google+ Page 対応しました 2.あわせて個人ユーザー向けのページも修正しました 3.ついでにページも作成しましたhttp://t.co/UkNuv5b2 こちらの方でも更新の連絡をしていく予 http://t.co/rzt8JnGI
  • 10:39  ダークスタイルの更新連絡です 1.Google+ Page 対応しました 2.あわせて個人ユーザー向けのページも修正しました 3.あわせてこちらのページは更新のログとして使うかもね すでにインストールしている人は更新をお願いします http://t.co/rzt8JnGI
  • 10:42  限定公開だったのでもう一度 ダークスタイルの更新連絡です 1.Google+ Page 対応しました 2.あわせて個人ユーザー向けのページも修正しました 3.ついでにページも作成しましたhttp://t.co/UkNuv5b2 こちら http://t.co/rzt8JnGI
  • 10:44  アニメーションパックはページでもきちんと動くみたい
  • 10:45  さて対応終わったし授業行ってきますわ
  • 11:14  筆箱を忘れたのでやむなくノパソを開いて板書を取ります やむなくノパソを開くのです……ホントですよ?
  • 11:16  Google+のページを作ったらファビコンがページ仕様になっちまったな…うぇーい
  • 11:23  毎週恒例源氏物語の動画を見て30分過ごす作業
  • 11:25  出家してもイケメンってどういうことなんだよ光源氏
  • 11:27  紫式部って同人作家の走りにしか見えない
  • 11:30  Canon派の僕には特に関係なかった
  • 11:33  宇治の物語に登場する子供(薫)と孫(匂宮:におうのみや)は体から芳香を放つ… なんという事でしょうフェロモンムンムンの・・・男の娘です
  • 11:33  SPAMと等しいな…
  • 11:39  デザインさえ目をつぶればスペック中ならHTCさんだよな ぶっちゃけ下手に弄ってる三星より弄る側にとっては嬉しいものね しかもその目をつぶるデザインも独自デザインでパクリじゃないし
  • 11:40  スタイル作るとき写真のページは鬼門なんやで
  • 11:44  匂宮まじカマセwww 嫉妬深いおまいらすぎるwww
  • 11:49  薫  暗い  やさしい 内省的 匂宮 明るい 強引   社交的 ・・・薫がどう考えてもエロゲの主人公だわ
  • 11:57  使いこなせていない人の意見を見るのも楽しいものだな
  • 12:36  物語の姫の典型 生まれが高貴 没落 一人暮らし 女性として素晴らしい
  • 16:03  今を持って全力でコレクター・ユイを見たくなった
  • 16:46  コレクター・ユイ見たいと思ったらいいものがあった http://t.co/OqL3JFpO
  • 16:58  やべぇ!!やっぱコレクター・ユイおもしろいわ!!!
  • 20:06  ペプシピンク旨すぎワロタww おお外れもいいとこだな
  • 22:35  本気で無駄を排除するスタイルを作成したとしたら… html { ? ?display:none !important; } だな
  • 22:40  右上のアレとか今まで入れていたサークルの順と割くった順になってたのにね まぁ別にいいんだけどあんまりメンツに代わり映えがなさそうで、G+も閉じられた世界とか言われそうで怖い
  • 22:43  わかってる 分かってるよ 俺のも晒して欲しいんだろ? 予想道理過ぎだろ? http://t.co/J7UGPYeH
  • 23:34  新しい拡張を作成しました 名前は「Google+ - ignore for vain contents」 意味は「Google+の不要なコンテンツを無視します」 で名前の通りGoogle+内で通常ストリーム上だけで作業するときに不必要と http://t.co/nFIYff8c
  • 23:36  ていうかまた階層構造がちまちまと変わってるな…昼間きちんと動いていたのにもう動きがおかしくなってる
  • 23:54  なんか疲れてきたのでコレクター・ユイの視聴を再開

Powered by twtr2src