Wed, Nov 09

  • 00:12  コレクター・ユイをなんというか開発者の立場で見ると違って見えてくるな・・・面白い
  • 00:26  ・・・37.3°C・・・ こりゃいかんな
  • 09:56  おはようざます 見事に体調が悪い方向に向かってます
  • 09:58  まぁ今日も学校にお泊りなんだけどな!!!
  • 10:19  nuunn?!?!!? EclipseのAndroidSDKが参照できなくなっただと?! 何これ1から構成しなおせってこと?
  • 10:41  おーし、ダークスタイルの対応はこのへんにして80年スタイルの対応を本日より開始するわ
  • 11:07  つくりはじめてまだ10分ほどしか経ってないけど、すでに脳汁出そうになってる http://t.co/GCko6jhM
  • 12:15  ./eclipse -clean で済む話を1時間かけて解決していたアホさ加減
  • 12:18  a,h1,h2,h3,h4,h5,span,div,input,body,ol,li,a[target="_blank"] { ? ? background:black !important; ? ? border-color:green !important; ? ? colo
  • 12:40  テスト
  • 12:44  80年代スタイルどころの話でなくなってきてます テスト段階ですが使ってみたい人がいたらどうぞ 80's style v3.cssって名前です http://t.co/QyWP0FSu
  • 12:45  さて、そろそろ学校行ってきますわ
  • 12:49  全体を一気に適応→個別に修正 の方が軽くてかつ、対応が個人的に楽だということに気がついたので80年代スタイルはこの方針で作成しています 多分ソースコードも今までの半分以下になると思う

Powered by twtr2src