Thu, Nov 10

  • 05:06  この時間でも今日はまじめに作業中
  • 07:35  朝マックナー http://t.co/YIngPGu5 [ぺけりあ(23)]
  • 13:48  ドクペgokgokしながらゼミのほほ〜んと受ける
  • 14:47  ぼくがあきょぜです
  • 15:07  行列のあれが人気の投稿って・・・なんだかなぁ
  • 16:17  あきょぜが召喚したサーヴァントはキャスター・春風ドレミです http://t.co/XfdyKQqR
  • 16:25  さっき更新した内容に速攻で修正をかけられたからまたアプデしてね
  • 16:34  あきょぜにぴったりな顔文字は(´・ω・`)です。 http://t.co/goLUabL4
  • 16:43  日本人はイッちゃってるよ あいつら未来に生きてんな
  • 16:56  ゼミオワタオウチカエル
  • 17:07  RT @takaneet: 諸葛亮「ここまでは私の策通りです。ズボンにパンツを名乗らせることで、従来のパンツは『自分たちこそパンツだ』とズボンに反感を抱く…あとはこの両者を争わせ、双方が滅ぶことにより、最終的には若い女性たちにノーパン文化を定着させて下半身の守備力を低下さ ...
  • 17:08  濡れる濡れるわ [ぺけりあ(23)]
  • 20:10  俺屍全力でポチった [ドンマイHD]
  • 23:49  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから926つぶやきポイントを獲得しました。現在914つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R

Powered by twtr2src