Fri, Nov 11

  • 10:28  test
  • 10:29  test2
  • 10:30  オーケーラグ無しだ
  • 10:31  秒まで確認しようと思うと結構めんどくさいしG+で狙うのは得策ではないな
  • 10:34  Google+ のラグテスト
  • 10:34  おーけーGoogle+もラグはない
  • 10:36  ていうかあきょぜさんのアカウント止められてるのにPAN-Chutterが動いているとはコレいかに
  • 10:45  本日をトゥエルヴワンと呼んでなんかそれっぽくする感じ
  • 11:09  一応イベントには乗る所存
  • 11:11  11.11.11 11:11:11 111111111111 ?#111111111111
  • 11:12  SEIKO!!!! Twitterの方ずれたかもわからん
  • 11:13  Oh…やはり両手で投稿するのは無理があったわ…ボタン押せなかった
  • 11:15  やはりココはクリックでやっては行けなかったな・・・手がぶるっちまって失敗したよ
  • 11:16  しかしキリストの生誕から2011年が経ってるだけで別にどうということもないのだけどな
  • 11:18  Botを使ったのは3流 電波時計を見たのは2流 腹時計で成功させたものこそが1流
  • 11:20  失敗した人はすぐさま国外へ
  • 11:24  JISキーボードとUSキーボードのアンダーバーの位置の違いに狂い死にそう
  • 11:31  むしろキリスト生誕2011年よりも僕の生誕23年を来年祝ってもらうほうが嬉しい
  • 11:36  111111111111成功でちょっと浮かれてた自分を戒めるために編集マークを付けてくる
  • 17:24  このサクられラッシュはいつまで続くのだろう
  • 17:26  てかこのサクられラッシュの原因もいまいちわかってないし、こりゃどうしたことなんだろう
  • 17:29  つまるところうるさいユーザがみんなのさらし者になってそして、笑われてるって構図なんだろ?
  • 17:35  正直サクられたってストリームに出てこないなら一緒だよ つまり盛り上がるような内容でもない
  • 18:04  ofの発音の語尾が多すぎて笑た [ぺけりあ(23)]
  • 18:11  野田総理に対して野田死ねよとかやめてもらえます?ww [ぺけりあ(23)]
  • 18:16  RT @cylp749: 触手カフェないんすか触手カフェ
  • 18:17  RT @game_tw: [EVENT] あなたにピッタリのカノジョを診断してくれる『NEWラブプラス』のオリジナルコンテンツがTSUTAYAで展開中! DSがあればプレイ可能!!: http://t.co/CRRhNPLf
  • 18:17  RT @mntone: Googleプログラマーの年収は25万ドル(約2000万円) - GIGAZINE http://t.co/on2PGUvI
  • 18:19  RT @89al: PC「エロ本でも買いに行くんですか? ……ほどほどにするんですよー(CV:みる」 ……なんでこのタイミングでホール静まってるんだよ市ね!! 死ね!!!!!!!
  • 18:25  2000万ももらってる人たちが俺のアカウントをぶっ殺しただと? 全力でゆるさない
  • 18:29  実際始めたの2〜3週間以内です。はい。
  • 18:32  空中でポップアウトだと?!
  • 18:38  また進化したようだ… このセリフに込められている意味の重さたるや… 特に無いな
  • 19:01  日本崩壊のあしあとが聞こえてきましたね
  • 19:32  NHKの音声なんかおかしくね? あれかブレスがはいってるからか
  • 19:36  すげぇなパワフルだ
  • 19:40  ワグナーか
  • 19:44  おみゃぁさんら ちょうすいとると せんせいから ばんされてまうがや でらこわいで きぃつけときゃぁよ
  • 19:47  日本語でおk ?#NHK杯
  • 19:48  エレーネ・ゲデバニシビリを候補に入れてくるぐぬぬすげぇな
  • 19:48  エレーネはかわいいよね
  • 19:50  ていうか情熱大陸なのか?って思ってしまう
  • 19:53  うおおおおい・・・・NHKの電波の調子がおかしい
  • 20:03  ぶっちゃけ自分の作ったアニメーションパックのせいでパッと見画像が小さくて困ってるw
  • 20:04  スケートの演技で楽しい気分になってたのに最悪のテロのせいでもう最悪の気分だわ
  • 20:07  さて真央ちゃんか…
  • 20:11  お風呂チャプチャプしてくるでゲス
  • 20:14  それでも58点に乘せるってのが異常だな
  • 20:23  ちなみに僕の更新頻度は12時間に一回程度かなぁ…
  • 20:26  ポッキーゲームでチョコじゃない方から加えさせられる人の可哀想さときたら
  • 20:29  黒い?
  • 20:30  なんか僕も素材とか使ってスタイル作ってみるかなぁ? しかし、糞スペックPC上でもまともに動くスタイル目指してるしその辺りはもんだいだのう
  • 20:32  ていうか、いまの流れで僕がサクったらその他大勢と同じ扱いになってあきょぜって気が付かずにブロックされる可能性もあるわけかw アイコン弄っておこうかしら
  • 20:36  未だにお風呂には入れてない はやく妹様でないかなぁ…
  • 20:41  転生といいますかスペアボディに生まれていた体に魂を入れ替え直しておいたのです いやーしかし、音も沙汰もないね
  • 20:44  Latest Continuous Build: 109593 (Less frequent but Recommended) Latest Snapshot Build: 109615 (More frequent but Less stable) 表記が変わったな
  • 20:46  おいいきなり飯テロとかかんべんしろy
  • 20:47  僕はぱんつというモノそのものも好きなので 男物女物も関係なく好きだったりします
  • 20:49  G+のレスポンスがだんだん悪くなってきたな…Chromiumのアップデートも含めて再起動するか
  • 20:55  催眠術ってかかろうと思うとかなり気持ち事になるからこのごろのおぬぬめ
  • 20:58  昔は2500を超える人をサクっていたなんて考えてみると恐ろしい話だったな
  • 21:03  おっぱいをもんでると大きくなるのは本当だろう ちんちんだって触ると大きくなる でも、最大サイズは大きくなるわけではない 最大サイズは変わらない ちんちんだって毎日触っていても大きくならないだろう?
  • 21:36  やばいCodaかってしまいそうで困る
  • 21:42  なんでオッドアイなんだ
  • 21:45  アキヨドという文字を見るとあきょぜさんがビクッとします
  • 21:46  MBPを購入してからchromeを落とす以外にSafariを使った記憶がない
  • 21:46  あきょぜって、意外に【 お 金 持 ち 】ですね! http://t.co/3ApYVoi4
  • 21:52  @metoro135 男物もです  [in reply to metoro135]
  • 22:16  そういえばどうでもいいことなんだけど、UserCSSのAのボタンが出てこない
  • 22:21  LastPassも含めてみんな出てこないっていうね まだまだMac初心者だしよくわかってないね http://t.co/6VpotCp1
  • 23:40  おや? http://t.co/1AngoYQz
  • 23:46  パンツを見せること、

Powered by twtr2src