Sat, Nov 12

  • 00:27  今やってるハングアウトを見てみたらあまりにレベルが高そうだったので回れ右してきた
  • 00:39  俺屍の苗字を野田にするか秋山にするかで小一時間悩んで秋山にした
  • 00:40  僕のアイコンは僕が彩色したわけではないので、僕の手でオッドアイ化はできません
  • 00:41  若者の恋愛離れが進行している よって一人遊びの人口は増えている 個人的にはその手の方が好きだったり
  • 01:09  僕がよくわからない人に このアイコンだった人ですって言えばいいのかしらね? http://t.co/i8I3KNZL
  • 01:20  アイコン描くときは512×512でかいとったりする
  • 01:27  RT @A_20: 平成元年生まれはバブルはじけた後の不況まっただ中に生まれ、幼少期に阪神大震災を経験し、まだ完全にゆとり教育始まってなかったのにゆとりと言われ、大学入学して就活意識し始めた頃にリーマンショックがあって、そしていざ就活という時に東日本大震災を受けた世代だと ...
  • 01:31  実はメガネは射程圏外
  • 01:37  んじゃ仕事あるし、寝ますわ おやすみなさいませ
  • 21:59  ただいまー

Powered by twtr2src