Sun, Nov 13

  • 00:32  ハングアウトを選ばせるという恐怖
  • 00:39  無意識のうちに大量に血を吸いやがった蚊を虐殺してた
  • 00:40  クリエイターズハングアウトってなんかすげぇな
  • 00:42  あべにゅスタイルが更新かかったということは私もちゃんと動くかを確認しなければならないという事である
  • 00:53  なんだあのハングアウト・・・まじ怖いんですけど
  • 01:01  よりよいいタイピングやタッチ操作のためにも爪は短くしておくべき つけ爪などもっての外である
  • 01:16  まぁ姉好きとしては人妻の良さがわからなくもない
  • 01:19  おーけーおーけー 見られない僕に対するあてつけかね?
  • 08:57  おれ、小学生相手に嫉妬するとな思わんかったわ [ドンマイHD]
  • 08:58  ここにムーンライトさんを並べたらやばいことになるな [ドンマイHD]
  • 08:58  ハミィとはなんだったのか [ドンマイHD]
  • 09:02  アコちゃんのかわいさを表すなら…そう…女神かな [ドンマイHD]
  • 09:04  RT @kazusa12: うおぉおおうぉおwwwwwwww くぎゅパンツwwwwwwwwwww
  • 21:08  森野ウメェ [ぺけりあ(23)]
  • 21:09  黄桜のCMは大丈夫なのかwwww [ぺけりあ(23)]
  • 21:12  まぁブランコなら打てんだろう [ぺけりあ(23)]
  • 21:12  ほらー打てんでしょ [ぺけりあ(23)]
  • 21:18  問題あるが、だが悪いとは思わない RT @2ch_matome: #2ch 母親「小学生の子供を平日欠席させて東京ディズニーランドに行こうと思います。だめでしょうか?」 http://t.co/DMSiRoRB
  • 21:19  RT @YT_HARUKA: 道具の11番目……10番目だったか? そこらでセレクトボタンを押してフラグを立ててから戦闘をして経験値を獲得するとレベル100になってHPバーが画面を乗り越えて……あれ。他の手順あったかな #今の小学生は知らない
  • 21:20  あきょぜは日本美人ランキング【1位】です! 女王です! http://t.co/lPTY91uw ( ゜д゜)
  • 21:42  馬原イケメン杉だろ [ぺけりあ(23)]
  • 21:44  ただいま5代目ですが女が9人男2という大変ヤバイ状況です RT @2ch_matome: #2chPSP俺の屍を越えてゆけ 二十九代目【俺屍http://t.co/YDnqOCjq
  • 21:45  馬原かわいそす [ぺけりあ(23)]
  • 21:45  森野なら打てる可能性がある [ぺけりあ(23)]
  • 21:47  森野ウメェマジウメェwwwww [ぺけりあ(23)]
  • 21:49  ヤバイ二軍含めて負けなし完全優勝あるで [ぺけりあ(23)]
  • 21:51  上位が強すぎるんだな 運が [ぺけりあ(23)]
  • 21:52  九州組との大変な戦いになりそうだ [ぺけりあ(23)]
  • 21:52  忘れとったわ…… RT @3104kun: F1までこのテンションでもつのか。
  • 21:53  ブランコは変えれ! [ぺけりあ(23)]
  • 21:53  おい、ラスト岩瀬が来るぞ [ぺけりあ(23)]
  • 21:53  孫さんのこういう動きに関してはぶっちゃけ評価してない [ぺけりあ(23)]
  • 21:54  この映像はwwwwwww [ぺけりあ(23)]
  • 21:55  満塁でも一点しか取れないのがダメだったんじゃないかな? [ぺけりあ(23)]
  • 21:55  岩瀬異常 [ぺけりあ(23)]
  • 21:56  岩瀬なら打たれるか四球で一人出す [ぺけりあ(23)]
  • 21:57  川崎…… [ぺけりあ(23)]
  • 21:57  軍事用ぱんつ [ぺけりあ(23)]
  • 21:58  やつらは最強の的敵じゃなくて的 RT @2ch_matome: #2ch イケメンより危険?タチの悪い「モテるブサメン」に要注意 http://t.co/Mm1aRZUw
  • 21:59  でもセーブする岩瀬 RT @fri_tan: 岩瀬って48 2/3投げてヒット50本打たれとるんやで
  • 21:59  なんか岩瀬がおかしい [ぺけりあ(23)]
  • 22:00  ヒットすら出ない岩瀬 [ぺけりあ(23)]
  • 22:01  おかしい、まるでイチローのようなチームになってしまった中日おかしい [ぺけりあ(23)]
  • 22:02  さて、チート球場に苦しむといいよ [ぺけりあ(23)]
  • 22:02  てか福岡もでかいんじゃなかったかな? [ぺけりあ(23)]
  • 22:03  さて、F1か [ぺけりあ(23)]
  • 22:04  そうだなロッテ戦はアホみたいだった [ぺけりあ(23)]
  • 22:04  じぃーと見てるだけ?wwww [ぺけりあ(23)]
  • 22:05  全力でクレームしてたやんwww [ぺけりあ(23)]
  • 22:05  フフフ [ぺけりあ(23)]
  • 22:07  監督…… [ぺけりあ(23)]
  • 22:07  なんというかノムさんと相対するね [ぺけりあ(23)]
  • 22:07  まじ、ミニミニのCMは殺意の対象 [ぺけりあ(23)]
  • 22:08  RT @ryuji_chaos: ソフトバンクの打線は圏外かw
  • 22:10  アアアッ程度で人気者だと……こちとらぱんつ言い続けてもこんなんなのに!! [ぺけりあ(23)]
  • 22:12  あれ俺(ry RT @kuuka2525: 今から中日の勝利の余韻に浸りつつF1待機しながらペプシピンクとアーモンド食べるんですけど大丈夫だよね・・・?
  • 22:12  岩瀬とえらい違いだ RT @fri_tan: とりあえず今のところ馬原2試合登板の2敗な
  • 22:15  @kuuka2525 まぁアーモンドでなくゼリービンズですけどピンクはセット済みです  [in reply to kuuka2525]
  • 22:16  @raidhin CSSでpointerの指定を変えてはいかがでしょう?  [in reply to raidhin]
  • 22:26  ミニミニは僕をどう考えても殺す気 http://t.co/YWZzizAX
  • 22:26  そして殺された http://t.co/Gm1nZjXr
  • 22:29  風呂ってくるかなァ・・・
  • 22:34  ニコ生タイムシフト予約 : #future_diary TVより早い!「未来日記」アニメ上映会 http://t.co/tluOi0rp
  • 22:36  @kuuka2525 うまいよねwww  [in reply to kuuka2525]
  • 22:38  TSHKDTの僕にはずいぶんつらいストリームですね
  • 22:40  10分あれば風呂に入れるな・・・よし
  • 22:42  @kuuka2525 モンブランはキューカンバー、シソと並び立つ存在ですからね・・・  [in reply to kuuka2525]
  • 23:59  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1000つぶやきポイントを獲得しました。現在988つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R

Powered by twtr2src