Sun, Jan 22

  • 00:13  ストリームにさっそうとあ居ぜ登場
  • 00:21  おいモバゲーの個人認証ってなんだよ…マジなんだよこれ
  • 00:30  言うまでもないが もばげーだろうとGREEだろうとあきょぜです
  • 00:33  いわゆる垢取り中なのでとりあえずアカウントだけ作っちゃってる状態
  • 00:36  いまさら知ったがシンさんの誕生日だったのかー おめでとうとうっすー!
  • 00:38  糞ペリアの糞加減をナメんじゃねぇぞ・・・そのへんの考えてる糞とはわけが違うからな…
  • 00:39  @zorozoro11jp めっちゃ前にすでに作ってあるんですよこれが・・  [in reply to zorozoro11jp]
  • 00:40  @shuumai よくわかってんじゃねぇか  [in reply to shuumai]
  • 00:41  @zorozoro11jp そういうことですね・・  [in reply to zorozoro11jp]
  • 00:43  @zorozoro11jp をやり始めて個人認証にぶつかっちゃったんですよね  [in reply to zorozoro11jp]
  • 00:44  X10の糞を使えるうんこにする作業が楽しくてしょうがない
  • 00:47  あードゥーム様・・・ドゥーム様に会いたい
  • 00:48  だからおっぱいなんて小さかろうが大きかろうが興奮するときは興奮するんだから別にいだろ… だからぱんつの話しようぜ?ていうかディスカッション使えよ
  • 00:51  高性能端末を触った時の感動よりも出来なかったことができるようになることがとてもきもちいんだよ!!! ツンを落とすほうがデレ落とすより面白いだろ?そういうことだ
  • 01:37  じゃr・・・じゃら・・・
  • 01:41  麻雀やりたい
  • 01:44  フェ・・・フェ・・・フェンリルナイト・・・
  • 12:10  *This account was deleted.* 救いがなさ杉ワロタwww 自分で消しといてしれっとリカバリーリクエストの文面まで書いてるのが腹立つww http://t.co/5G2MQAEd
  • 12:13  まぁ…いまさら逃げも隠れもしないんだけどさ
  • 12:18  やぁ…みなさんお久しぶりです このなまえに見覚えがある人はマジこれからも宜しく
  • 12:21  なんだろう・・・この安心感・・・ 久々の感触だわ
  • 12:27  しかし、あきょぜや野田悠介の頃と比べるとだいぶサクられが減ったもんだ
  • 12:27  あ、ちなみに当然ですが。すでに複垢は作ってあります
  • 12:33  こいつが複垢です
  • 12:44  ぬめ子とかしげおで覚えていた人まじごめんねー
  • 21:47  頑張ってる人間まじ頑張ってる http://t.co/V5wkqfOg
  • 21:50  ぼくも爽やかで美しいスタイル作りたくなってきたな 見やすさだけでなくてこうパッと見のスタイリッシュさを出してみたい
  • 22:07  こういうストリームになると我が家の貧弱な回線では厳しい物がある
  • 22:08  ろめさんがさっきから負け気味だな
  • 22:11  ちなみに昔演劇部時代に大道具運ぶときに椎間板ヘルニアっちゃって今でも少し飛び出してるのです

Powered by twtr2src