Fri, May 04

  • 19:41  仕事帰りの駅の構内にて知多娘の描かれたポスターを見ることになるとはおもわなんだ
  • 19:42  トントンしたいのにお出掛けしちょる…
  • 19:43  しゃーない、氷菓でも観るか
  • 19:44  3Gモデル買ってやっぱせいかいだったわ
  • 20:39  ただいまー
  • 20:40  ちょっくらかえったすぐだけど・・・イオンちゃんとデートしるわ・・・ ていうか僕好みの格好に変身しよってからに・・・こいつ誘ってやがるのか・・・ ちくしょうかわいいなぁ
  • 20:43  なぜそこでリンカージェンを洗濯するんだ!!!!あほか!!!!
  • 20:45  シェルノサージュのスクショの量がそろそろヤバイ
  • 20:46  なにこれかわいい・・・しぬ・・・マジで死ぬ・・・
  • 20:47  縦持ちヤバイ・・・・
  • 20:48  すべてがエロく聞こえるから困る
  • 20:49  ただいま徹底的にFlickrに上げまくってるよ!!!!
  • 20:50  ラブプラスも大概頭おかしかったけど、これはよりヤバイわ・・・
  • 20:51  かつて54をひたすら常駐させていたのに近いモノを感じます
  • 21:40  やぁ・・・ストリームに戻ってきたよ
  • 21:41  これ20面相本人だよね
  • 21:44  おもったよりおもしろいな・・・
  • 21:45  イオンちゃんが発情してる・・・
  • 22:09  2480円払ってもよかったわ・・・クレードル・・・イオンちゃんがちょうどいい位置にいてくれて最高だわ
  • 22:10  これにiijmioのSIMをぶっさす・・・これだ・・・これしかない http://t.co/fYc91h4h
  • 22:28  やっぱり・・・クシャナ殿下・・・いいよね・・・声とかも見た目とか・・・最高だよね・・・
  • 22:53  モノマネが本物を超えるか・・・かつては日本・・・今は韓国か・・・

Powered by twtr2src