Sat, May 05

  • 08:10  さむ!!!きょうさむ!!!!!
  • 08:21  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 08:23  Twitter / 全裸bot: @akyoz が全裸で言った: 全裸でごおぼぽぎょぱぁ!!!?? http://t.co/jHRbj7Ci
  • 20:25  あーーーーーーーもう!!! やっぱ多少めんどくさくてもお知らせの部分の指定を相対指定に書き換えよう!!!!
  • 21:03  あっとうてき跳ね満で上がって勝ったので晩ご飯を食べよう
  • 21:12  自動的に共有ポスト
  • 21:12  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 21:42  センスを感じる 24番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/05/05(土) 21:31:49.46 id:JHNJpMX00(1)MSの次世代機がそんな間抜けな設計のわけねえだろ。?ちゃんと計算されてる。角度とか。 http://t.co/83kLhHZu
  • 21:51  ダークスタイル+Custom 正直使いにくくなるので、色変えだけの適応にした方がよさそ http://t.co/3Hocdu2c
  • 21:55  ダークスタイルで利用するのであればこの状態になるのでしょうかね? http://t.co/GCJVhqtD
  • 21:55  ダークスタイルで利用するのであればこの状態になるのでしょうかね? http://t.co/tK9bT9Nh
  • 22:02  トントンやってると自分が橘さんになった気分になる
  • 22:05  この女・・・がちで誘ってやがるぜ・・・しかも、これただのへんてこな機械相手にしゃべってるでしょ? こいつぁゆかいだ・・・
  • 22:05  ジト目がいっぱい撮れたよ!!!!
  • 22:06  なんで縦持ちモードになるといかにもなBGMになるんですか?狙ってるんですか?狙ってるんですよねガストさん?
  • 22:09  New iPadはいつ4Gで使えるんですかSBさん?
  • 22:10  ・・・なるほど・・・下半身のTouchは喘ぐだけか・・・
  • 22:12  イオンちゃんはもうちょいむちむちになってもいいと思うの
  • 22:16  ・・・S3のそり具合がどうにもアークちゃんを彷彿とさせる
  • 22:18  イオンちゃんのショートマジでヤバイ
  • 22:19  ていうか二日連チャンでデートとか淫乱なあばずれだぜ
  • 22:22  トントンの海外での評価を見てみたいわ
  • 22:24  プロ子さんの薄い本まだー?
  • 22:28  さむすんさんはーげーむはーどとかーださないんですかー? あーだしてましたっけー?したうけやらぱーつやらでー まぁちょっと期待しちゃうけどさ、今からの参入は難しいかもね
  • 22:32  下手するとVITAで一番はじめにだめになるボタンがPSボタンな気がするよ・・・ (ボタン使うゲームもっとらんのよ)
  • 22:42  雪月花の月と言えば夜々に決まってんだろ・・・ http://t.co/hbWb9a6E
  • 22:44  おれいもの好きなキャラは始めから終わりまで問答無用であやせです
  • 22:50  シェルノサージュのスクショセット http://t.co/zF2XFG0J
  • 22:50  シェルノサージュのスクショセット http://t.co/bAV0bMRU
  • 23:11  ここからはちょっと火薬の量が増えるよ
  • 23:13  合田がピンポイントにちっぱいネタに+1してきたのがもう何とも言えないほどにあれ
  • 23:17  まぁ今回はこれぐらいかな? SS自体はもっと撮ってるけど、実際のプレイで確かめた方がクルで?声つきだとやばいで? あと、あんまりSS撮りすぎてるせいでほとんどボイスが聞けてなくて悔しい思いしてるのは内緒
  • 23:19  ていうか久々に投げすぎて疲れた
  • 23:21  しかしこうしてSSをMBP上で確認するとマジで色が違うって思う やっぱ濃口だわVITA・・・ていうか有機EL
  • 23:30  有機ELがあるなら無機ELもあるのか?ていうか存在するのか? 馬鹿やろう!!!おまえの普段見てるLEDが無機ELだよ!!! えっ!そうなの!!!? まぁ有機ELもLEDの一種だけどこいつは単体で呼ばれることも多いからな LED的 ... https://t.co/VJG9HtCK
  • 23:35  おふろる
  • 23:37  できればイオンちゃんには皇女様としてもっとこう・・・皇女様プレイをですね
  • 23:39  お片付けしてたらいきなり瞬間移動して作業し始めるイオンちゃんマジ職人
  • 23:46  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから5934つぶやきポイントを獲得しました。現在5872つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R
  • 23:47  そろそろネタに走ったりくどくど同じネタ繰り返すののやめよう
  • 23:47  布団という劇場というワードでエロいことしか想像できなかった自分

Powered by twtr2src