Sun, May 13

  • 08:25  あきやまう゛ぉるけいの
  • 08:41  こんかいのママ陣やべぇ
  • 08:44  日曜日はおかげさまでいつも一本後の電車に乗って駅からダッシュしないといけないので東アニは慰謝料を払うべき
  • 08:46  グー
  • 08:47  ぐぬぬ・・・・
  • 16:50  RT @bolero_MURAKAMI: 「文系は作者の気持ちでも考えてろよ」とは言うけれど、たぶん一番書かれたものの作者の意図を推し量りながら仕事しているのはプログラマだと思う。
  • 20:28  たでーま
  • 20:30  審議拒否
  • 20:32  とりあえずスーツを脱ぎます
  • 20:40  髪の毛マジ邪魔
  • 20:44  こんばんは 秋山重男です
  • 20:45  ご飯前にはトイレに行きたくなるシンドローム
  • 20:56  空気読めないコメントしたくないからこうして独り言的な投稿をするわけです
  • 20:57  気にせず使うか 気にしてやめるか
  • 21:02  いつもニコニコ     あなたの隣に         這い寄る犯罪    脱がせ太郎です
  • 21:15  わたらいあやせばっかり見てると原作あやせがどんな子だったか忘れて見たときちょっとがっかりするけどやっぱあやせはかわいい
  • 21:21  時々萌えキャラになってアホなこと言って過ごしたいときもあるが、やっぱりそんなことはなくダンディズムの極みを探したい
  • 21:37  この頃自分の孤高感がヤバイがそんなこと気にしない
  • 21:40  ネットでもリアルでもスタンスが変わらない自分の生き方が果たして正しいかどうかは知らないけど、とりあえずぱんつが好きなのでぱんつが好きな人はお友達です
  • 21:43  そういえば、新ポケのベルさんが下フレームの赤眼鏡でしたね
  • 21:50  @key_w_corculum おかありっすー!  [in reply to key_w_corculum]
  • 22:34  ・・・風呂は色
  • 23:18  ロン
  • 23:21  ういーいっぱつもー!
  • 23:24  なんかいい麻雀ゲームがないものか・・・ 個人的にねこねこの麻雀を超える麻雀ゲーを僕は知らない
  • 23:27  VITAの麻雀がファイトクラブしかなく、かつDSでもさほどいいものがない スマホではvisualTENHOか雷神ぐらいしかない 気が狂いそうだ
  • 23:51  す・・・しゅこんぶ!!!!
  • 23:56  あきょーん

Powered by twtr2src