Mon, May 14

  • 00:00  ようやく月曜日がきてくれた・・・
  • 00:01  +神楽坂らせん?お誕生おめでた!!!!!!!!!!
  • 00:01  ぜろそんな機能いつ着いたんだよw
  • 00:02  この流れなら言える 螺旋丸
  • 00:03  風呂入るわ
  • 00:07  しばらく役に立たないG+
  • 00:07  「穴」とPOSTしてそこにコメントしてきた人たちがみんな穴兄妹になるストリーム
  • 00:08  どんどぅえふ!!!!
  • 00:09  落ち着いてきたな
  • 01:12  ルミネスやっぱり2週目に入るとだいぶ難しくなるよね・・・集中力も確実に切れるし
  • 01:18  ルミネスではコールシャッフル厨です
  • 01:23  ・・・オナホって何のために存在しとるん?
  • 01:25  貫通型ってちくわじゃん?
  • 01:28  さて・・・これからが本番だ・・・ ってこの頃ショートスリーパー化してきてる気もするし寝るべき何だろうけど・・・
  • 04:56  ちーちーぱっぱの意味わかる人おる?
  • 05:16  あ・・・ダークスタイルの更新忘れてた・・・ 今更新連絡してもアレだから、あとで上げておこう
  • 05:16  重力だぜをIYH
  • 13:14  がっこういってくらぁ
  • 23:11  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから6098つぶやきポイントを獲得しました。現在6036つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R

Powered by twtr2src