Wed, Jun 13

  • 13:44  hum... http://t.co/C1E0wAKx
  • 13:44  hum... http://t.co/AOzSTerg
  • 13:47  miroか・・・露出狂なんだろうか
  • 13:48  松田聖子でさえたくさん結婚してるというのにお前らときたら
  • 13:52  見ろ…///ちゃんはX10以降からあるボタン下の坂を大きくした感じのデザインがいい感じだね
  • 13:53  スギちゃんは割と地元民
  • 14:06  論理学の授業を受けている人たちの意識の高さがやばすぎて論理する必要性を感じないのか必死に睡眠学習してるのかわからない
  • 14:07  性悪説主義者だけど、性善説をもとに行動してる
  • 14:11  うちの学校の講師はなぜかマカーが多い
  • 14:11  名前ひらがな組の諸君につぐ! かわいい!!!
  • 14:18  実はMBPとかMBAのみためが嫌いでカバーをかぶせている
  • 14:20  ふむふむ http://t.co/SLL4DdPU
  • 14:20  ふむふむ http://t.co/9tH4bhkg
  • 14:43  嫁をおごってやろう あやせでいい
  • 14:45  イヤホンジャックカバーはそこにはイヤホンを刺しませんという表明であり、つまり私はイヤホンを使わず公共の場で音楽を聴きますということである(ドドン つまり、イヤホンジャックカバーをつけている人はBTレシーバを持たなければならないのである(ババーン
  • 14:49  MBPの電池がピンチ
  • 15:52  IE10でACID3前までクリアできたのに、なんかRPになったらクリアできなくなってた
  • 15:56  NHKに対する文句は受信料払ってから言え
  • 15:57  政治に対する文句は税金払ってから言え
  • 15:58  のーぱんに対する文句はぱんつを穿いてから言え
  • 16:02  どうしよう文学の講師が書いてきた例文がとても晒したい感じで良い感じだw
  • 18:44  どんどぅえふ!!!! [ぺけりあ(23)]
  • 18:44  へっぺるほっぱぁ!!?! [ぺけりあ(23)]
  • 18:45  ごおぼぽぎょぱぁ!!! [ぺけりあ(23)]
  • 18:46  えいけむぁすまぁる?ぉれすと!!!!
  • 21:59  今日も学校にお泊りです
  • 22:59  われあきょぜなり・・・
  • 23:03  17inchのらてなが欲しいユーザーをなめてんのかあぁ?
  • 23:08  なのー
  • 23:14  やっぱ見たくないものには opacity:0; だよねー
  • 23:35  自分・・・HAYABUSAに変えたらスマートウォッチも買うんだ・・・
  • 23:54  やっぱまんまるおっぱいは綺麗なもんだな

Powered by twtr2src