Wed, Jun 20

  • 00:33  憧がENKOしているようにみえるのはおそらく靴下の長さのせいだと思う
  • 01:43  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから7019つぶやきポイントを獲得しました。現在6957つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 02:07  銀オフを見た後にカイロソフトのサッカークラブ物語をやってると銀河って相当つえぇよ
  • 02:19  銀オフはなんというか・・・腐でなくてもかけ算したくなるな
  • 03:24  ぬめ子のアイコン本気で作るか
  • 03:51  銀オフ11話まで見終わった ようやく良いところまで来たわ…これはいい…非常に良いですよ… とくに植松くんが良いですね…
  • 03:54  TYOアニってどこかと思ったらたまゆら作ったところか…どおりで…
  • 03:55  イケメンよりも今のアイコンみたいな感じの男の方が好み 静的な意味ではない
  • 03:56  Twitterだと訳のわからないPostになってると思いますが…察して
  • 03:58  なんでみんな寝てるのに僕だけ一人ゼミ室で起きているのか
  • 03:59  あっさりした男なんて描けない
  • 04:03  ブロロロロロロ……
  • 04:20  ぬめ子さんのパーツ毎にイメージをまとめていく
  • 04:23  一応 +Shigeo Akiyama? +秋代兎瀬? +兎塚小鳥? +あきょぜ「あきょんあきょん」? この辺は僕の副垢 もともとは避難用だった
  • 04:33  せっかく副垢に自分のSSのキャラクターの名前とアイコンとを与えたのだから、使ってあげないと…可哀想じゃん?
  • 04:38  東京の方が台風の恩恵があってうらやましい こちとら帰りたくても帰れなかった口だからやってられない
  • 04:42  絵を描き始めると眠たくなる症候群 寝る
  • 04:44  ていうかさSXとGXが同じCPUってのがどうかってことよ SXの方が体感的な使いやすさがどう考えても良くなるわけじゃん
  • 04:45  寝言といびきがうるさいゼミ室
  • 04:52  いまだに宇宙系のSFっていうとスターシップオペレーターズが印象に残る
  • 04:56  GXの売りと言えばその軽さなのかなぁ? 127グラムは麗ちゃんの25%増でしかない でも好みの白がどうにもなぁ…全面側が破綻しているような気がするんだけど… どちらにせよ栄のソニーストアで見てから決めよう
  • 04:58  防水は欲しいけど、つくとつくでいろいろとでかくなるんだよなぁ
  • 04:59  昔は性格として扱われていたものに今は病名がつくんだなぁ…言い時代だなぁ
  • 05:01  デザインや性能的にはSXが筆頭に上がるんだけど…やはりデカイ画面が欲しいお年頃
  • 13:49  ルーンファクトリーの店舗予約特典のイラストが全部季月えりかさんじゃないですかー! 岩崎絵はないし、スタッフさんの絵でもなくえりかさんじゃないですかー! はしもとさんお気に入りなのかしら?
  • 15:09  総残量 392MBバンドルクーポン残量(有効期限: 2012年6月末日) 380MB 1GBあっても一瞬でこんだけ行くとなるとなかなかに恐ろしいな
  • 15:09  それもこれもxi割2が手に入れば特に問題は無いんだけどさ
  • 15:10  ってことで、ペリアルータに移行
  • 15:16  先週今週の最大のニュースでさしこ?だかなんだかの左遷を上げる文学講師 さすがや
  • 15:18  あえて2年縛りせずに契約する勇気
  • 15:24  docomo 7000円前後 softbank ?7円(通信ぶった切り) iijmio ? ? ? 2940円(1GBまでは速い) うーむ
  • 15:25  @o_tamakiti_o 月々の今支払ってる料金のまとめですね  [in reply to o_tamakiti_o]
  • 15:30  @o_tamakiti_o 学割で0円からの定額で3Gぶった切った0円のDHDですぅ 7円はグローバル通信料です  [in reply to o_tamakiti_o]
  • 15:38  ななほしさんからのめーるがひらがなおおすぎてあれ
  • 15:48  このアイコンだとぬめ子がおしとやかすぎてイメージと違う
  • 15:55  L知ってるか? シャープは大型でも1920*1080しかない
  • 15:56  たしかに4K2Kはきれいだ・・・感動すらする だが・・・入力はないし・・・普通の放送がきたねぇ
  • 16:01  また文学の先生の趣味趣向がよく出たSSが飛び出した!!!
  • 17:14  先生が書いてきた提喩のSS  ペダルが重い。ここからは緩い上りだ。勇は尻を浮かせて奥歯をかみしめた。父親から二こぎ毎に吹けと言われたラッパもココでは御法度だ。商売にはならないがそんな目立つことは絶対にできない。なにせここは由美の家がある危険地帯なのだ。でかい箱を積んでラッパを吹
  • 17:15  ぼくはなんでわざわざ手打ちして上げたんだろう…
  • 17:29  あざとイケメン
  • 18:42  きのうナスネの予約復活したと思ったら一瞬で消えたみたいね… また予約一位に返り咲いたし
  • 18:46  あ、わたるちゃんしたい
  • 18:50  13インチは何とも言えず寂しいと感じるお年頃
  • 18:56  @touhu50 prpr  [in reply to touhu50]
  • 19:07  Surface欲しいかもしれんなぁ本気すぎて選ばなきゃいけない気になるなぁ… しかし、Vaioを待ちたいところ…どうせ糞だろうけど
  • 20:16  ひさびさに投稿 #TandB
  • 20:16  あれいつの間にかマルチタスクに対応してる… #TandB
  • 20:26  3DSマジで電池持ち悪いからなあ…これぐらいいるかもなぁ… http://t.co/4pNN2KFE
  • 20:26  3DSマジで電池持ち悪いからなあ…これぐらいいるかもなぁ… http://t.co/LYfY1kFI
  • 20:28  http://t.co/BQWcRQPO
  • 23:19  あ、トイレ行きたい

Powered by twtr2src